カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 4月開始アニメはとりあえずこんな感じで~
Fate/Zero今から楽しみですわ~(*≧艸≦)

■本命
・Fate/Zero 2ndシーズン (TOKYO MX:04/07(土) 24:00~)
http://www.fate-zero.jp/

・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A (テレビ東京:04/08(日) 25:05~)
http://www.saki-anime.com/


■数話見てから~
・聖闘士星矢Ω -セイントセイヤ オメガ- (テレビ朝日系:04/01(日) 06:30~)
http://www.toei-anim.co.jp/tv/seiya/

・ZETMAN (読売テレビ:04/02(月) 26:23~)
http://zetman.jp/index.html

・めだかボックス (テレビ東京:04/04(水) 25:50~)
http://medakabox.jp/

・アクセル・ワールド (TOKYO MX:04/06(金) 24:30~)
http://www.accel-world.net/

・シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~ (TOKYO MX:04/14(土) 22:30~)
http://shining-world.jp/heartsTV/

・氷菓 (テレ玉:04/22(日) 25:00~)
http://www.kyotoanimation.co.jp/kotenbu/

■ Web拍手レス ■
>ハイスクールDD最終回自分も観ました。
>最近のアニメは最終回の戦闘シーンや
>かなり熱い戦闘シーンでOPの曲とかキャラソンを入れる傾向が
>あるみたいですが、かなりいいですね。
>後確かにイッセーカッコイイですね。エロい時とは大違いです。
>これがギャップ萌えと言うやつですか?個人的には堕天使の姉ちゃんを
>殴り飛ばした時のイッセーの方がいいかな。

 やっぱ最後の戦闘でOPはいいですよね~(≧ω≦)
2期マジでやって欲しいッスョ
 堕天使のねーちゃんていうか夕麻ぶん殴ったところは
良かったッスョね~あれは色々相手が相手だったんで
すっきりしましたwww

>シンフォギアが終わってしまった。
>もっと響がクリスにくっついてる話が観たかった。
>二期やってくれないかな~

 シンフォギア終わっちゃいましたね~
自分も是非2期やってもらいたいッスョ(≧д≦*)

DATE: CATEGORY:日記
http://www.haremking.tv/

ハイスクールD×D最終話視聴~♪

<でこっかはらネタバレなんで反転文字で>
 いい最終回だったッス
やっぱ戦闘中にOPが流れるとテンション上がりますな!
イッセー熱すぎるぜ!(≧ω≦)

 ただバランスブレイカーオーバーブースのカウントが
原作と違って全部カウントされたのは尺の問題なのかな~
個人的には途中解除の方が悔しさが出てて長話してた分も帳消しって感じでて
良かったんだな~><
 でもサイラオーグ・バアルがちょろっと出てたのはスタッフの愛を感じられて
めっちゃ良かったですわ~
ってかバアルでけ~なwww
 あと原作になかったレイヴェルのデレ顔は最高でした(*/ω\*)

 次への伏線も張ってあったし、
BDの売り上げもいいみたいなんで
是非2期やってもらいたいッスね~(≧д≦*)
 いや欲を言うならもうバアル戦までやってもらいたいですわ~www
ま~この調子で行くなら5期までかかるけどwww

 何はともあれとりあえず9月に小説の同梱で着くOVAに期待ッスね(≧ω≦)

DATE: CATEGORY:日記
http://frontwing.jp/product/grisaia2/index.html

グリザイアの迷宮の雄二過去編終了~♪

<この先はネタバレなんで反転文字で>

ってか続くのかよwww

 いやなんとなそんな感じもしなくもなかったけど
あんないいところで次に続くとかきつすぎますわwww
 はよ~楽園でないッスかね~(≧ω≦)

 とりあえず過去編は麻子が漢前で
JBが色んな意味でかわゆかったですわwww
苦労してるんだなJBみたいな感じでwww

 残すは各ヒロインの アフターストーリー!
こっちは過去編ほどながくはないだろうし
ゆっくりと原稿しながら楽しんでいこうかと思いやす(≧ω≦)


■ Web拍手レス ■
>ジャンプでパッキーって恐竜の漫画のキャラには面白いだと思いますよ。
>この作品はアニメ化になるかも。ガンダムAGEの劇場版になるらしい
>AGE-2の新武器には凄いだとおもいますよ。

 ジャンプで恐竜漫画なんて始まってたんッスね
こんどチェックしてみます><
 AGEの方はスイマセンもう見てないのでコメントしずらいです(^^;

>リリマジの新刊って委託はされるのでしょうか
>できればお願いしたいです

 リリマジの新刊の方は28日から虎の穴、メロンブックスさんの方で
委託販売の方が開始されますので是非読んで
感想なんかもらえると嬉しいですm(_ _)m

DATE: CATEGORY:日記
ViVid6巻と藤真先生の画集ゲット~
そして

コンプエース買い忘れて帰ってきたil||li _| ̄|○ il||li

 スコーンっと抜けてたんッスョね~(^^;
明日電撃大王と一緒に買ってこないと><

 ViVid6巻と画集は堪能して
色々テンション上がってきました
色々頑張るッス(ヽ≧Д≦)ノシ


■ Web拍手レス ■
>そうえばロシアの異文明の機会の化石が出たよところで悲しい死亡は
>グルーデックさんが何者に刺し殺されたらしい。白亜紀の終頃は殲滅に免れだ
>アラモサウルスが草を食って生き延びたよ。
>メイドのヴィヴィオお嬢ちゃんにはいいよ。シャナはもう終わりましたよ。

 メイドヴィヴィオは気に入ってもらえたみたいで良かったですが、
とりあえず文章がめっちゃ飛んでるので、もう少し
整理をお願いします(^^;

DATE: CATEGORY:日記
☆改めてリリマジお疲れ様でした~(><)ノシ
スペースまで来てくださった皆様ありがとうございますm(_ _)m

 リリマジ自体久々の参加だったんですが楽しかったですよ~
次回も新刊もって参加したいッスね(≧ω≦)

 月曜からまた気合入れて頑張って生きたいと思いま~す(ヽ≧Д≦)ノシ
まずははぴマテ!からッスね><

■ Web拍手レス ■
>リリマジお疲れ様でした。
>新刊買いました。
>ただvivio編の登場キャラがヴィヴィオとアインハルト
>しかわからないという。

 ありがとうございますm(_ _)m
ViVidは単行本で6巻発売中で、読んで損はないので
読んでみてくださいッスョ(><)ノシ

DATE: CATEGORY:日記
☆イベント配るペーパーも刷り終わって
明日のリリマジの準備は全部完了!
 明日イベントに参加する方は
気合入れていきましょうッス(><)ノシ


■MAD
 随分前に上がってたMADッスけども
ちょっと原稿で日記を書けてなかったので
改めて紹介~



 いや~めっちゃいい出来ッスョね~
見てたらZOIDSが見たくなってきたッスョ><
 う~んZOIDSもBD化してくれないッスかね~
いやマジで(≧ω≦)
DATE: CATEGORY:日記
 長らく放置でスイマセン><
無事に入稿も終えて気持ちも落ち着いたんで日記再開!
そんなわけでまたよろしくおねがいします~(><)ノシ<挨拶!



http://www.typemoon.com/

祝・魔法使いの夜マスタアップ!

 いや~ついにきましたね!
待ってましたって感じッスョ(>ω<)

でもスイマセン正直に言うと今回も延びると思ってました(コラwww

いやだって・・・ね~・・・(笑
 でも楽しみにしてたのはほんとっッスョ!
もう今からやるの楽しみですわ~(*≧艸≦)

 しかし入稿が終わったらやろうと思ってた体験版も
4月に確実に出るんだったらやらずにいた方が
いいんッスかね~
 う~んめっちゃ悩むッスね><




■ Web拍手レス ■
>ぼうガンダムUCの新作のゲームがついに出たかよ
>そうえば種のゲームでは色違いストライクダガーにもいましたよ。
>ビームサーベルが無い試作機でしたこれが後量産型になったからな。
>渋谷のガンダムのお店が出ていましたよ。

 種のゲーム見てると結構よさそうですね~><
この後のゲームとか積みゲーとか考えるとちょっと
手を出しにくいのが難点なんですが、
ちょっと触ってみたいとは思いますね~(>ω<)

>ついに新刊の内容が!
>ずっと覇王様のターンですね わかります
>ママ二人がいないだと・・・?!
>ヴィヴィオの危険が危ない!w

 お待たせしました!
無事に入稿も終えたので新刊確定です(><)
 続きはま~オイラの話なんでロクな事には
ならないですがwwww
どんな事になるのかは楽しみに待っていてくださいッスwww

>リリカルマジカル13 
>新刊サンプルにセリフを勝手に書いたものです。
>アインハルトさんの中身は同じ?様な気がしなくもないですが、
>正解には程遠いみたいですね。

 そうですね台詞当てみたいな感じだったんで
正解には遠かったですけどもアインハルトの感じとかは
正解だったッスね(>ω<)

>2012年の春アニメで確か「あっちこっち」
>でアクセラの声優さんが出ますよ。
>ストーリーの感じは、ほのぼの系ですよ。

 一方通行さんのほのぼのって書くと凄い事になりそうッスねwww
禁書は映画化も決まったし今から楽しみですね~(*≧艸≦)

DATE: CATEGORY:日記
ps3_uc.jpg

http://uc.channel.or.jp/

 PS3用ゲームのガンダムUC到着~
って言っても相変わらず
しばらくはやれないですが(つД`)

グリザイアの迷宮ともども早くやりたいッスね><




■ Web拍手レス ■
>過去出版された本の再販の予定はありませんか?
>以前購入した機動六課へようこそ!!
>が面白かったので過去出された本も読みたいんですが
>店では販売されてないので^^;

 本の方を気に入ってもらえたみたいで良かったです。
それで販売終了した物に関してですが、
今のところ再販は考えていないのですが、
過去作品再販の声は頂いているので
総集編などで対応したいと考えています。
 ただこちらも上手い具合にいってなく
すぐにというのは厳しそうですスイマセン><
 過去作品に関してはスイマセンが
気長に待ってもらえると助かりますm(_ _)m

>>AGE
>アセムは覚醒せずにオールドタイプの
>まま勝ってほしい気もします
>Xのガロードみたいな感じで
>ただ第3世代のキオは確実に覚醒するでしょうし、
>彼女はゼハートの方に気持ちがいっちゃってるし、
>このままだとアセムがかわいそうすぎるか?w
>AGEは戦闘はマシになってきたんですが、ドラマがねぇ…・・・
>自分も切ってもいいんですが見ないと評価もできないので、
>なんとか頑張って最後まで見てみようと思ってますよ(´ヮ`;

 Xの名を出されると見ないといけない気がしてくる不思議ですwww
AGEは現状だと他のアニメもみれてない状態なので
致し方なくといった感じッスね(^^;
 でも気になるところはあるので
ニュースサイトなどで話は追って行きたいな~とは
思ってたりしますwww

>ジパングのかわぐちかいじって知っていますか。
>イージス艦「みらい」が過去にいってしまうお話にもありますよ。
>もちろん戦闘があるよ。それに日本国防軍って変わった軍隊だよな。
>そうえばサンデーで電波教師が面白いだと。思うよ

 かわぐちかいじさんの作品は知ってますが
みらいはそういう話なんですね、
サンデーの電波教師ともども今度読んでみます~(><)ノシ

>シャイニング・ブレイドにゆかりさんとななさんが出るようですね。
>シャイニング(ホラーのやつじゃないですよ)系は
>地味に手を出してるので悩みます。

 RPGはこれ以上積むのがきついんで
泣く泣く回避といった感じですL><
 もし買ったら奈々さんについての感想よろしくですwww

DATE: CATEGORY:日記
ドラマCD 氷結鏡界のエデン 楽園幻想
http://www.marine-e.co.jp/sakuhin/fujimi/eden/#character

 出たのは随分のやつなんッスけども、
ライトノベル『氷結鏡界のエデン』の
ドラマCDを買って早速聴いてみたんッスけども
いや~思ってた以上に面白かったですわ
 1巻丸まるの音声化ってことで140分と
聴き応えもバッチシだったしね(≧ω≦)
 そして何よりユミィのCVアスミスが最高でした(*´∇`)

 個人的には『氷結鏡界のエデン』か『不完全神性機関イリス』の
どっちかはアニメ化して欲しいッスね~(≧д≦*)


■ Web拍手レス ■
>奈々さんといえば。シンフォギアいいですねぇw
>OPシングルとキャラソン(ツヴァイウィング)
>思わず買って聞きまくってますよw
>特にツヴァイウィングはマジオススメですw

 シンフォギアいいッスョね~
ぶっちゃけ全然期待してなかったんですが
毎週楽しみでしょうがないですよ(>ω<)
 歌もどちらもいいですよね~
OPのSynchrogazerは何度かカラオケで歌いましたが
難しすぎて未だに歌いこなせてないッスね><

>今回のガンダムAGEはアセムのX能力がDになっていますよ
>今回は久ふりな工房の人物が出ていましたよ
>その息子さんはロディと言う人物らしいですよ。
>そこせ模擬訓練室が在ったなので父親のガンダムと
>対決にしていましたよ。恐竜と共存にしていた蚤の化石が出ましたよ。
>渋谷のガンダムのお店が出たよ。巫女は能力やアニメにも出ているよ。

 スイマセン前回書いたとおりAGEは切ることにしました><
ニュースサイトで内容だけは確認しましたが、
ま~D判定も最終的な覚醒の前ふりかな~って気はしますね(^^;

DATE: CATEGORY:日記
http://blog.livedoor.jp/insidears/

 今日は巫女さんの日だったんですね~
全然知らなかったですよwww

 いいッスョね~巫女さん(*´∇`)
そのままでも良し!
そしてはだけても良しで(ダメ回答www
 いや上着がはだけるのもいいけども
個人的にはあの長い袴がめくれて太ももが見れるとかが
最高だと思うのですよ(更にダメ回答www

 う~ん日記かいてたら
めっちゃ巫女さん描きたくなったんッスけども
残念ながらそんな時間が今なかったり(^^;
 まずは目の前の原稿終わらせます><

■ Web拍手レス ■
>これは変なCMだよなしかにもなぜワイバーかよ。
>そうえば脱北者の送還の問題が出てきましたね中国の態度には
>硬いだと思う今は考え中らしい。
>ゼロの使い魔では零戦や自衛隊の戦闘機が出ていますよ
>もちろん銃にも出ていましたよ。

 ま~変なCMだからこそ頭に残るって感じッスねwww
ゼロ魔に出てきましたねゼロ戦ww
まだファイナルは全然みれてないんで時間見つけて
見ないとって感じです><

>テレ東で前回のA'sに続きStSも放送されてるんで見てるんですが、
>何気に劇場版A'sのCMのナレーションが毎回違うんですよね。
>先日放送分のはなのはさんとヴィヴィオがナレーションでした。
>次は誰が出てくるのか、ちょっと楽しみだったりしてますw

 StSの再放送は見てなかったんですが、
劇場版A'sのCMやってるんですね~
今度見てみます~(>ω<)ノシ

>ハイスクールDD
>イッセイ瞬殺されてましたけど、大丈夫ですか?

 そこは少年誌的なお約束なのでご安心をwww

>ラグランジェ
>まどかが戦線離脱されちゃいましたよ。
>どうなるこれから。

 アニメ全然消化できてなくて
まだラグランジェそこまでいってなかったりします(^^;
 早く時間見つけて見ないとって感じですね><

DATE: CATEGORY:日記
チェンジ!ワイパー 雨が吹ききれる チェンジ!ワイパー雨が弾けとぶ
ッてな感じで
ガラコワイパーって商品のCMソングがなんか
ムダに頭に響いて離れない今日この頃www
 いや~なんかこのCM頭の隅に残るんッスョね~コレwwww



■ Web拍手レス ■
>公開日はまあ構わない日程なんですが、
>前売り券出しすぎだろw
>コミケもあるし、4期コミックのフルカラー化もあるし、
>なの破産させる気満々じゃねぇかwww
>今回ばかりは嬉しさより、
>「ちょっと落ち着かせろw」という気持ちの方がさすがに強いっすわw

 ホントッなの破産させる気満々ッスョねwww
前売り券はとりあえず第一弾のサイン入りの
ヤツはゲットしようと思ってます><
 第2、3弾はたぶんスルーかな~って思ってますが
絵柄にもしリインフォースが入ってたら買ってしまいそうですwww

>今回はガンダムAGEはゼハートはデシル坊主と兄弟だったな
>そうえばデシルの父親は誰かな?。
>しかしフリット君は未だデシルを恨んでいるらしい
>ユリンお譲ちゃんを殺した件にもあるらしい。

 あれで恨んでなかったら逆にすごいッスョねwww
スイマセンそろそろAGEは切ろうかなと思い始めてるので
もしかするとAGE関連はレスできなくなるかもしれません><

>Rakugaki Diaryの方に勝手にセリフを作ってみました。
>A「ここがヴィヴィオさんの家」
>V「あっアインハルトさんいらっしゃい」
>A「すいません遅くなってしましました。(ヴィヴィオちゃんキター!!!)」
>V「ん~ん平気だよ。さっ入って入って。」
>A「あっはい。(どうしよう。せっかく家に来たの
> 何をすればいいのでしょうか?あわわまずいですね。
> この沈黙はまずいですね。はやくどうにかしないと。
>やっぱり部屋に行って、ベットで・・・むぅ~)」
>みたいなものですか?

 案外いいせんにってますよwww
ただ合格点ではないですがwww
正解はもうしばらくお待ちくださいッス(><)ノシ

>A's劇場版きましたね。
>何かPVですでにアニメと違うという感じがしましたね。
>なのはとフェイトの出会いが早いような?
>なのはのBJはアルティメットモードになるのかな?
>(ロッ○○ンX4以降に出てきたやつ)
>フェイトは黒○ロか!
>劇場版でフェイトのソニックフォーム大丈夫かな?T・・・
>あっいいや別に。

 どうなるかわからないですが、
あの話の濃いA'sを2、3時間に圧縮ですからね
大幅な話の変更は致し方ないですね(^^;
 フェイトのソニックフォームは凄いらしいと
インタビューに書いてあったんで
期待して待ちましょうッス(≧ω≦)

>おお、ついに新刊の内容が!
>覇王様のこの雰囲気・・・・・・
>これはついに「娘さんをください!」フラグ!(ちょ

 みんな考える事は同じなんですねwwww
どんな感じになるかはもう少しお待ちくださいッス(≧ω≦)


copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
