カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
Arp8YPFCAAIfH1w.jpg

☆こんちわ~ッス
相変わらずイオンちゃんとキャッキャウフフフしてますwwww
 たまにバグで落ちたりしてますが
でもそんなのがどうでもよくなるくらい

イオンちゃん可愛いですわ~(*/ω\*)


 とりあえず第一章のシナリオは終わったんで
次のDLまでイオンちゃんとラブラブしてる予定ですwww

■ Web拍手レス ■
>クー子お嬢ちゃんって可愛い思うよ。新作ゲームを買ったかよ。
 クー子可愛いッスョね(><)
そして新作ゲームは最高です(≧ω≦)

DATE: CATEGORY:日記
シェルノサージュ

http://social.gust.co.jp/pc/ciel/

☆つ~わけで
PS Vita用ソフト「シェルノサージュ」ゲット!
 早速プレイしたわけですが
いや~

イオンちゃん可愛いですわ~(*/ω\*)

今日はメンテとかサーバーエラーとかで
色々大変だったッスけども
可愛いは正義!ってな感じで
もうイオンが可愛ければ全てOKってな
感じッスョ(≧д≦*)

■プロモーションムービー


■プレイムービー
 序盤のプレイムービー
気になった方は試しに見てみるといいかも
しれないッスね(≧д≦*)


DATE: CATEGORY:日記
 ニャル子さん3話~♪
相変わらず寝た満載で
今回もおもろかったですわ~(ヽ´ワ`)ノ



 あと随分前にあげた視聴予定リストに
載せてなかったッスけども
「さんかれあ」「黄昏乙女×アムネジア」も見てたりしますwww

 さんかれあは純粋にチェックミスだったんッスけども
アムネジアは評判良かったんでちょろっと見てみたんですが

めっちゃおもろかったです(≧д≦*

 いや~最初めっちゃホラーで真面目な作品だと思ってたのに
蓋を開けてみたら結構ギャグで驚いたッスねwww
夕子さん(*´Д`*)ハァハァ

 日曜に始まった氷菓もいい感じだったし
何気に見るの多くて大変ッスね><

■ Web拍手レス ■
>今回のガンダムAGEはアセムとロマリーが結婚にしたらしい
>ゼハートはコールドスリープにされでいたよ
>このコールドスリープは遠い未来に行けるらしい
>そのネタでなのはのお話で使うか。
>まあな白いAGE-2はいいガンダムだと思う。
>アクセルワールドはゲーム化になったらしい。

 アクセル・ワールドの
ゲームはOVAつくらしんでちょっと悩み中です><
 あとスイマセン、せっかくAGEネタふってもらってるのですが
視聴しなくなってから随分たち、話もあまり追えてないので
レスの方は厳しく返信の方は厳しいですスイマセンm(_ _)m

>鉄道むすめですが、前々からフィギュアになってますよ。
>一部のキャラは、「アニメイト限定仕様」なんてのもありますし。

 スイマセン言われてみれば確かにあったような気がしてきました><
う~んちょっとうっかりしてました(^^;
 それはそうと最近は電車乗ってるとアナウンスが女性で
女性車掌さんも増えてきた気がしますね~(*´∇`)

DATE: CATEGORY:日記
偽1

http://www.nisemonogatari-anime.com/

 偽物語 BD1巻フライングゲット~(ヽ´ワ`)ノ
今回もよくやった密林ってな感じッスねwww
 でもま~ちこっとやることあってまだ見てないんですが、
焦らずに見ていこうかと思います~(*´∇`)

■ Web拍手レス ■
何なんでしょうか・・・・・。
http://www.1999.co.jp/blog/120420
の1人のキャラ名が・・・・・・w 
このシリーズは、なのは(sts)の中の人が2名出てます。

 とりあえずえりおちゃんをチェキってことでwww
 しかし鉄道むすめってフィギュアになるんですね~
なんか着実にステップアップしてる気がしますwww

DATE: CATEGORY:日記
http://nyaruko.com/

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
ってなわけで巷で話題になってる
「這いよれ!ニャル子さん」1話を視聴~♪

いや~いいっすねニャル子さん

アスミスがいい味出しまくりですわ(*/ω\*)
 ニコニコの方で1話&2話が
無料で見れる状態なんで見てない方は是非見たってくださいッスョ(><)ノ







■ Web拍手レス ■
>ウホッ!! な男前豆腐ですが、
>3年前(09年)の横浜開港150周年記念のY150イベントで、
>お土産に、「男前豆腐ケーキ」なるモノがあった件w 
>パッケージには、男前の文字を中心に、
>ハートマークがいっぱいあるしw 
>結局買わなかったんで、
>詳しいスペック等(謎)は、謎のままです。

 男前の文字を中心にハートッスかwww
それはちと買いづらいッスねwww
 今検索かけたらハートマークではないけども
ケーキの方は売ってるみたいですが、
パッケージの方は見てると
なんかジワジワくるッスねwww

DATE: CATEGORY:日記
http://www.mizukinana.jp/index.html

☆奈々さんライブツアー
「NANA MIZUKI LIVE UNION 2012」の
チケット入金確認メールキタ━(゚∀゚)━!!!!!!
 やっぱ払い込み確認がくるのはいいッスョね~
ま~贅沢を言うと出来れば郵便振込み以外の選択肢も
欲しいかな~って思っちゃいますね~wwww

 さて今回は7月の前橋と
9月の千葉を申し込んだんですが
今からめッちゃ楽しみです(*≧艸≦)
 まずは7月の前橋を楽しむためにも
夏コミ原稿を頑張らねばって感じッスね(≧д≦*)


■ Web拍手レス ■
>同時期に・・・・・、
>http://www.youtube.com/watch?v=Wj76YgiwdmM
>なもありましたね・・・・・w 
>あと・・・・・・、
>http://www.youtube.com/watch?v=s6s7W6oYp5M
>なのも見つけてしまった件w 
>見てて腹筋崩壊しそうになりましたョ・・・・・(滝汗)w

 いやはやこういうの探すと色々あるもんですね~www

>頭を撫でるのは王様に任せるしかないか
>しょうがないので俺はユーリのおなかを撫でまわしてくるぜ
>ユーリのおへそペロペロ(^ω^)

 ジャガーノート一直線ッスねwww

>八神隊長、それで楽しいかよ。
>そうえばお台場のガンダムの新設が出るらしいとうやら
>ストライクガンダムが出るか。?

 ストライクは無茶があるかと(^^;
ガンダムは帰ってくるなら見に行きたいッスね~(≧д≦*)

DATE: CATEGORY:日記
☆外付けのブルーレイドライブの電源部分が
お亡くなりになってしまったらしく、
うんともすんとも言わなくなってしまったんで、
しょうがなくケースを分解して
中のドライブをパソコンに内蔵!!
 ドライブの方にはこれといって問題がなく
普通に使えてるので一安心って感じッスね~><

 いや~久々に物を分解したッスけども
やっぱ物を分解するのは
面白いッスねwwww

 しかし今回といい、
随分前にDVDドライブがお亡くなりになったりと
色々トラブルが続くのは勘弁して欲しいッスね><


■ Web拍手レス ■
>あのなのはの漫画がフルカラー化になりました。
>他の漫画にもフルカラー化にして欲しいよ。

 他のもカラー化はみてみたいですね~
ただま~カラーだと労力的にも印刷代的にも
大変なんでしょうけども(~^;

>マイヤヒー懐かしいですね。
>前に自分勢いでマイヤヒーのCD買っちゃいましたよ。
>個人的にはラフメイカーが好きです。

 マイヤヒはホントッはやりましたね~
動画見て更に思わずCD引っ張り出しちゃいましたwww
 ラフメーカーは歌と動画がめっちゃいいですよね~ww

>http://www.youtube.com/watch?v=0duBlXO2Bq4&feature=related
>新バシ!もあったよw

 これは初見だったです。こっちも千葉とは違う方向でツボリましたwww

>BUMP大好きです!
>「星のアルペジオ」とか「グングニル」とかも面白いですよ。

 あざ~ッスどっちもよかったです(≧д≦*)

>はぴマテ
>はやてが何気にボール回しがすごいと感じました。
>そう言えば提案があります。
>ドッチボールをバスケットボールでやってみてください。
>意外とバスケットボールって重くてデカいんですよ。
>昔普通のドッチ用のボールがなくてバスケ用のボールで
>ドッチをやったら、えらいことになりましたwww

 体育の授業中が暇でひたすら練習してたのを想像すると
ちょっと微笑ましくなりますwwww
 バスケットボールでドッチは自分もやりましたね~
さすがに逃げ回るだけのゲームになりましたが
スリル満点だったッスねwww
 そんなわけでバスケットボールネタも入る予定なので
楽しみにしてやってくださいッス~(>ω<)

>俺としては王様より、
>人差指の上でボール回転させてる
>はやての方が気になるわwww
>このはやてなら心配いらんだろ
>むしろ周りの被害を考えないと……w

 体育の見学中とか一生懸命練習してたと
思ってやってくださいッスwww
 あと周りの被害は、一応手加減してくれるはずです
多分ですが(コラwww

DATE: CATEGORY:日記
☆サンクリに参加した皆様、
スペースの方に遊びに来てくださった皆様
イベントお疲れ様でした~(><)ノシ
 それと差し入れの方本当にありがとうございましたm(_ _)m

 イベント自体はまったりとスケブを描きながら
すごせたので楽しかったです(*´∇`)
 さてこの次は夏込みまでイベントはないですが
このまま突っ走って生きたいと思います~
でも突っ走る前に「魔法使いの夜」をやろうかと思いますwww


■ Web拍手レス ■
スイマセン、今日はちょっと限界なんで
レスの方は明日にまとめて
返信させてもらいます><

DATE: CATEGORY:日記
☆CMを見てたら久々に「恋のマイヤヒ」が流れてて
思わず懐かしくなって動画探しに行っちゃいましたwww
 いや~今見ると懐かしいッスね~ww
なんか面白くなって色々検索かけて見ちゃってたッスョwww
 いや~久々に見るといいッスねwww







■ Web拍手レス ■
>ウホッ!! な男前な豆腐ですが、
>豆腐全体が食べきりサイズのヨーグルトくらいの大きさで、
>しかも、パッケージごとに、違うキャラ名があるしw 
>キャラは、少なくとも10何人はいるそうで・・・。

 ちょww10数人って思ってた以上に
男前豆腐は凄いんッスねwww

DATE: CATEGORY:日記
「Next HATSUNE MIKU Project DIVA」の
発売が発表されましたッスね~
 いや~待ってましたよって感じですよ
いやマジでね!
 PVを見る限りはVitaになって
更にいい感じになってそうなんで
今から発売が楽しみッスョ(*≧艸≦)




■ Web拍手レス ■
>おや豆腐の変なの名前ですかもしこんな名前に在ったら
>ガンダム豆腐が出たらいいかも。

 ちょっと見てみたいッスけども
さすがにガンダム豆腐は形が複雑すぎて
無理なんじゃないッスかね(^^;

>すいません。サンクリ今回はいけないかもしれません。
>ユーリが成長したらちょっと気になりますけど、
>あの服装で大人姿になるのかな?なんか胸が
>たゆんかぽよんかマシュマロかみたいな想像が
>しても無いのに浮かんでしまいます。
>これが差がと言うやつですか?

 いえいえあまり気にしないでくださいッス><
イラスト自体はあとでアップしたいと思います
 それでユーリの成長ですが
あの服装で成長って言うのもいいですね~
下乳が最高になりそうです(*´Д`*)ハァハァ
 あとは中の人つながりで
あのままでもいいかな思ったりしますww
ちっちゃくないよ!とか言ってもらいたい(コラwww
 そういう意味では胸だけ大きくなるのもありかもしれないとか
思っったり(ダメ発想www

DATE: CATEGORY:日記
魔法使いの夜

http://www.typemoon.com/products/mahoyo/

魔法使いの夜ゲット!(ヽ≧Д≦)ノシ

 いや~長かったッスね~いやマジでwww
もう待ちに待ってましたZE!って感じッスけども
正直に今回の4月の発売日を聞いた時は
マスターアップ告知が出るまで
信じてませんでしたwwww
 個人的には今すぐやりたいッスけども
まだやることが残ってるんで
終わったらゆっくりやろうかと思います~(*´∇`)


■ Web拍手レス ■
>豆腐といえば、近くのスーパーに「男前3連チャン豆腐」があるな と、
>勝手に「ウホッ!! イィ豆腐」と名づけてたり(激謎)w 
>そして、23区の某所には、なのはの実家と同じ名前の豆腐屋がある件w 
>強いて言うなら、23区唯一の渓谷の湧き水で作ってるとか? って、
>もうどこなのかは、バレバレも同然か(ォィォィ)w

 男前3連チャン豆腐www
それは絶対に狙ってるだろって感じで
そっち方も想像しちゃうッスねwww
 なのは豆腐の方は是非コラボして欲しいッスねww
いややっぱり大変な事になるからやめた方がいいッスかねww 
 う~んなんか急に豆腐が食べたくなってきましたwww

DATE: CATEGORY:日記
☆週初めに見事に風邪にやられました(;´Д`)
今も完全回復!ってわけではなく
ちょっと喉をやられ気味ッスね=■○_パタッ
皆も体調管理には気をつけてくださいッスョ><


http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-8702.html
 ソードアート・オンライン追加キャラ公開されたみたいッスね~
個人的にはリズがいるのに何故シリカいないのかが
ちと不思議だったりしますが、ま~その辺は
次回に更新を楽しみにしろってことなんッスかね~www
 しかしなんつ~か
<こっから本編ネタバレなんで反転文字で>
サチをおもいっきり前面に出してるあたり

スタッフは落とす気満々ッスねwww

なんか段々色んな意味で楽しみになってまいりましたよwww


 ソードアートはまだ先なんで今は
アクセルワールドを楽しもうかと思いやす~(><)ノシ

■ Web拍手レス ■
>あの悲しみのお知らせが出たですよウルフ隊長が戦死にしたらしい
>最後はアセムに殺られたデシルが死んだよ
>これでユリンお嬢ちゃんの仇を取ったよ。
>アクセルワルードはなぜ豚がいるなのか。

 豚はアクセルワールドは仮想世界のアバターッスね(^^;
結構いい感じだったんで見てもいいと思いやすよ。
 そしてAGEはウルフさん死んでしまいましたか><
いい人だったのに残念ッスね(つД`)

>はぴマテの真の主人公はすずかさんwww
 いやほんっと、うちのすずかさんは
なんか裏番みたいになりつつありますねwww

DATE: CATEGORY:日記
 あっちこっち、アクセルワールド、ZETMAN、さんかれあ視聴~♪
どれも思ってた以上に面白かった~(*´∇`)
 あれ?この前書いた予定にはいってね~の2つもあるじゃんって感じですが
気にしたら負けですwww

  あっちこっち のつみきがめっちゃ可愛かったッスョ(*/ω\*) 
それとアクセルワールドは思った以上におもしろかったし
原作はソードアート・オンラインの人なんで
原作読んでみようかな~って気になってきたッスね(≧д≦*)


■ Web拍手レス ■
>そうたな戦国コレクシヨンにもアニメ化にしたよ
>なぜ織田信長が女性になっていたでもなんで現代に飛ばされでとうする。
>最後はシャナの劇場版が予告に出たよ。

 戦国コレクションはみてないんですが
そういう話なんですね~
 シャナの方は劇場版決まったんッスね~
まだアニメのほう全部見れてないんでちょっと
びっくりッスョ><

>おい、怒るなよすずかお嬢ちゃんちゃんと仲良くにして下さい。
>そうえばサグの豆腐が出ていましたよ。

 それだけ愛が深いということですwww
ザク豆腐は人気みたいッスね~www
いや機会があったら買ってみようかとおもいやすwww

DATE: CATEGORY:日記
20120405.jpg


☆先日の麻雀大会の時に薦められて読んだ
「電波教師」って漫画が思ってたのと違って
面白かったんで購入~♪
 読むまではタイトルから想像してダメ教師の話なのかと思ったら

無駄に熱くてビックリwwww

いや~ダメどころかある意味いい先生だと思う、ある意味ねwww

 しかしなんだろう、ちょっとタイトルで損してる気がしなくもないけど、
それじゃーどんなタイトルがいいの?って聞かれると
電波教師かな~とか思っちゃうから不思議ッスねwwww

 ちなみに麻雀大会は大勝ちしました
この前の役満といい最近ちょっと調子いいかもwww
 結局面子の都合で2半荘くらいしか出来なかったんで
はよ~次をやりたいッスね><

■一緒に買ったものそれぞれ~

・ジャイアニズムVol.2 
 マブラヴのために買ったと言っても過言ではないwww
あとアミがミのオマケwww
 まだ中はちゃんと読んでないけど
唯依姫のイラストがあったんで満足www

・シュヴァルツェスマーケン 3巻
 とりあえずアイリスディーナとカティアの水着絵が
カラーで載ってたんで満足www
 しかし東ドイツはどう足掻いても滅亡するんだよな~って思うと
この先の展開が気になってしょうがないッスねwww

・千の魔剣と盾の乙女 6巻
 まだ読んでないけども短編の過去編みたいなので
ちょっと楽しみッスョ(*≧艸≦)


■ Web拍手レス ■
>そうえば新ギャラにはリスの獣人が出ていましたね
>今度はシンク坊主とペッキーと一緒に行くかよ。
>もちろん漫画では蜂蜜の事にもありましたね。

 漫画版は特典とかで映像化して欲しいッスね~><
そしてむしろベッキーと一緒を激しく希望ッスねww
ミルヒVSベッキー超見てみたいッスwww
 新キャラの情報も早くほしいッスね~><

>「爆弾低気圧」による「春の大嵐」が凄かったですね・・・・。
>もしも、リリマジ当日にこの天気だったら、
>会場は元より、遠方からのサークルさん方の足にも
>影響が及んでたでしょうね・・・・、
>特に、飛行機や新幹線ともなると尚更・・・?

 あの低気圧は凄かったッスね~
あれはもう台風と呼んでも良かったんじゃないかと
思ったりします( ̄▽ ̄;
 しかしアレがリリマジ当日にきたとか考えると
さすがに洒落にならなさすぎますwww

DATE: CATEGORY:日記
http://www.swordart-online.net/?id=bn04

☆ソードアート・オンラインのPVがあがりましたね~♪
いや~動きがつくと更によくなりますね~
この調子で頑張ってもらいたいッスョ(≧д≦*)

 あと原作の10巻もはよ~お願いします(><)
もう続きが気になって気になってしかたないッスョwww



■ Web拍手レス ■
>先日は過去本問い合わせの件で
>丁寧にお答えくれてありがとっした!!
>そして最新本はメロンブックスにて即購入しました!!
>コロナはああ来ましたかw今後の三人がどうなっていくか・・・
>楽しみです♩

 早速ありがとうございますm(_ _)m
次もはっちゃけていこうとおもってますんで
よろしくおねがいします~(><)ノシ

>犬日々は7月ですか
>シンク達が夏休み入ってからの話だろうから
>このぐらいがちょうどいいでしょう
>映画なのはもあるから忙しいな……w(´ヮ`;
>あれ?そういえば犬日々1期の最終回で、
>シンクも犬姫様もお互いに告白してた気が……(うろ覚えですが)
>どんな顔して再会するのやらw( ゚∀゚)ニヤニヤ

 そういえば告白してましたねwww
確かに次合うときはどんな顔して合うのかと
思うとニヤニヤがとまらないッスねwww
 いや~今から待ち遠しいッスね~(*≧艸≦)
 しかしDDが7月だと夏コミはまた なのは とDDになって
冬コミ以上に大変なことになりそうッスねwww

DATE: CATEGORY:日記
・DOG DAYS2期7月開始~(ヽ≧Д≦)ノシ
http://www.dogdays.tv/

 思ったより早かったッスね~
まずはリコと閣下が活躍を激しく希望ッスね(≧д≦*)
いやむしろリコと閣下の絡みをwwww




・マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス
http://muv-luv-te-anime.com/

 PV短いけど戦術機の動きは良さそうッスね~
この調子で頑張ってもらいたいッスョ(≧д≦*)




■ Web拍手レス ■
>ttp://www.nicozon.net/watch/sm16693066
>ttp://www.nicozon.net/watch/sm17334909
>①普通のEDですが、なかなか面白いです。コメントがwww
>②サブタイトルがおもろい同じくコメントも

 EDの中毒性はやばいですね~
自分もリピートしまくりですよ(≧ω≦)
 ②のサブタイの呼び方は公式だったりしますwww

>そうえばTOLOVEるーとらぶるーダークネスにもアニメ化にしたらしい。
>アクセル・ワールドは勇者シリース似たような作品かも。
>めだかボックスは面白いですよ。

 ダークネスのアニメ化はちょっとびっくりしたッスね
放送できるのあれって感じでwww
 アクセル・ワールドはソードアート・オンラインの作者さんなので
期待してます。めだかボックスの方は西尾さんなのでその辺は
心配はしてないんですけども
ま~原作あまりよんでないでとりあえずは様子見って感じです><


copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
