カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆機動戦士ガンダムUC episode 5
劇場の方に見に行ってきました。
 いや~今回も一時間がめっちゃはやっ!ってな感じで

めっちゃ面白かったですわ~(≧д≦*)

 そして最後の方のオードリーが
可愛かったッスね(*/ω\*)

 しかし次回が来年春は長いッスね><
その分頑張ってくれると信じてますが
それでも待ち遠しいッスョ(>ω<)



■ Web拍手レス ■
>そうえばアクセルワールドの地図が出たよ
>これは東京都の地図だよな。今回は赤い子が出てきましたよ。

 赤の王は良かったッスね~(*/ω\*)
地図の方は何気に自分がどこのレギオンの領土か
わかるとまた面白いッスョねwww

>思いました。
>もういっそのこと、
>ナナミ,リコ,フェイト,レヴィ,翼に
>出てきてもらいましょうよ。

 面白そうですが、
ただ翼だけめっちゃ浮いてそうッスねwww

>ZOEのHD EDITION、発売日は10月と
>まだ先ですが、色々決まっただけでも嬉しいです。
>待ってた甲斐がありました(´Д⊂ヽ

 情報が出たのがうれしすぎますよね~
もう10月の発売が今から待ち遠しいッスね(*≧艸≦)

DATE: CATEGORY:日記
http://www.4gamer.net/games/134/G013401/20120525094/

『ZONE OF THE ENDERS HD EDITION』の情報キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
もう待ってましたって感じッスョ

いや~スクショ綺麗ッスね~(≧ω≦)

 正直言うとあくまでHD化なんで
そこまで画面の方は期待してなかったところも
あるんですがそんなのはぶっ飛んだッスね~

テンション上がりまくりッスョ(≧д≦*)

続編の制作も発表されたし今から発売が楽しみですわ~(*≧艸≦)
 で、早速密林さんで限定版を予約しようとしたら
もう終わってましたil||li _| ̄|○ il||li
 うう~他のところで予約しよっと><



■ 初音ミク -Project DIVA- f楽曲第二弾~♪
 いや~どっちもええ感じッスね
特にリンがかわえかったですわ~(≧ω≦)
 こっちは正式タイトルも決まって
今から楽しみでしょうがないッスね(*≧艸≦)




■ Web拍手レス ■
>遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!
>ふと、プロフィールへ飛んだら気付きました(苦笑)

 メッセージありがとうございます
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

>おお、DOG DAY'S 2期、7月からじゃないですか。
>PV見る限り、結構期待できそうですね(*´∇`*)

 今回は幼なじみに師匠もでて
ますます凄い事になりそうで今から楽しみですね~(*≧艸≦)

>DDついに来ましたね。
>でも正直言って、シンク×エクレにしか興味がないという事実。
>多分ナナミとリコが会ったら
>リコ「なんでしょうこの人?ものすごく親近感を感じます。」
>ナナミ「何だろうこの子?とても他人とは思えないよ。」
>みたいな。

 シンク×エクレも気になりますね~(≧д≦*)
個人的にはミルヒ×閣下が気になるところですwww
 そしてリコ&ナナミの会話いいッスね~
是非本編でやってもらいたいッスョ(≧д≦*)

>ほうこれはDOGDYSの2期なら嬉しいよ
>今回はナナミお嬢ちゃんですか
>今日はスカイツリーの開業になりましたよ。

 ナナミ勇者で召喚ですからね~
シンクとの対決が楽しみッスね。
 スカイツリー開業しましたね~
今は混んでて厳しいですが、そのうち落ち着いたら
行ってみたいとは思いますね~(≧ω≦)
DATE: CATEGORY:日記
■DOG DAY'S

http://www.dogdays.tv/index.html

DOG DAY'S 2期PVキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
 いや~PV見る限りは今回も閣下活躍してくれそうだし
う~ん今からめっちゃ楽しみですわ~(*≧艸≦)
 とりあえずナナミとリコの会話が見てみたいッスwww




■トータル・イクリプス
http://muv-luv-te-anime.com/
ロングPVきたッスね~
う~んチェルミナートルかっちょええッス(≧д≦*)
 トータル・イクリプス自体めっちゃ楽しみなんですが
なんかこれ売れると本編も見たいな話も聞くんで
頑張ってもらいたいッスね!いやマジでねwww




■ Web拍手レス ■
>そうえばガンダムAGEの新作ゲームで
>種と00と初代がこのゲームで参戦にしてくるらしい。
>アクセルワールドで杉並区から神田区に出てきましたよ
>なぜ電気文庫の宣伝が出ていましたよ。
>ユニコーンのフルアーマーならHG化にしたら買うよ。

 ま~AGEの方はゲームだしそれくらいのお遊びがあっても
いいのかもしれないッスね(^^;
 AWの方は思ってた以上に宣伝大きくて逆にちょっと
面白かったッスねwww
 ガンプラは前にも話しましたが欲しいんですが
場所の関係でオイラは断念ッスね><

>イオンちゃんとエリスちゃんが向かい合って
>手を合わせてこちらを見てるイラストが見たいです。

 イオンとエリスですかwwww
そうですね、両方やるかはちょっと
いえないですが、どっちかは落書きでも
やってみたいと思います><

DATE: CATEGORY:日記
http://d.hatena.ne.jp/nunnnunn/20120515/1337034254

これをみて精霊使いの剣舞の7巻は

虎の穴で買うと決めましたwww

エスト可愛いよエスト(*´Д`*)ハァハァ
 来月はストライク・ザ・ブレットも出るし
たのしみですわ~
 ま~その前にアクセル・ワールドの残りと
今月買ったブラックブレッド3巻を読まないとですがwww


■ Web拍手レス ■
>イオンちゃんを見て思いました。
>イオンちゃんとエリスちゃん
>どっちがより可愛いでしょうか?
>これはいい対決なりそうだ。

 その選択肢は卑怯ですwww
とりあえず両方ということでひとつ(^^;

>ユニコーンのEP7制作決定!ヽ( ´∀`)ノ
>そしてフルアーマーユニコーンも公開!!!
>いやぁ、楽しみですね
>フルアーマーを動かしたらスタッフ死ぬぜこれw
>そのせいかEP6は来年春って……orz

 制作発表されましたね~
いや~ガッツリやってもらえるのは嬉しい限りッスョ(>ω<)
ま~その代償がちょっと残念ですが(´;ω;`)
 でもやっぱり妥協せずに最後までキッチリやって
もらうためにも我慢するしかないッスね><
 
>>そう言えばなのは×リングを書いたものです。
>なのは×リング本とか書かれないですか?
>夏だしちょうどいいかなぁ~と……

 さすがにその予定はないですね><
一発ネタならやれないこともないですが(^^;

DATE: CATEGORY:日記
☆今日の日曜洋画劇場が「アルマゲドン」だったんで
ま~何度も見たことあるし作業BGMとして流しておくかと思って
流しっぱなしにしてたんですが、
気がついたら

ガッツリ見入ってましたwwww

いや~いいッスねアルマゲドン(>ω<)
親父さん最高でしたわッ!

あとロシアの英雄がwww

ヤツはホンット何気に美味しいところ持っていってるッスョねwww
 そんでもって来週はプレデターみたいなんですが

シュワちゃん若いッスねwww

当たり前なんですがwww
プレデターは何気に好きなんで来週も楽しみですわ~(*≧艸≦)
 う~んリング、アルマゲドンと映画見ちゃったんで
ちょっと映画熱に火がつきそうですwwww


■ Web拍手レス ■
>おぉ~リング自分も見ましたよ。
>自分の場合は、レンタルでしたけど。
>あと、ドラマ版のリング最終章とらせんも。
>どちらも面白いですよ。
>しかしシリーズをたどると小説の方も読まないと。
>なんでリングと言う話ができたか分からないと言う事実。
>小説の方は、結構長いです。しかも分厚い。
>・・・そう言えばなのは×リングとかどうなるんでしょう?
>貞子は誰に落ちるんだろうか?フェイトか?
>それともなのはか?意表をついて王様かwww

 リングの原作ですか、自分も未読なんですよね~
理由はオイラも同じく分厚いというwwww
原作もいつかは読んでみたいな~って今回見て思いました(^^;
あと続編の方も時間があるときに借りて見てみようかと思います~(>ω<)
 なのは×リングですが、やはり個人的には
なのはさんかな~って思いますかね~><
だってあの歌をバックに登場とか似合いすぎだと思うんですよwww

DATE: CATEGORY:日記
ニコニコ生放送でリング一挙放送なるものがやってたんで
第一作をちょろっと見たんですが

いや~久々に見るのもあっておもろかったッスね~(ヽ´ワ`)ノ

っていうか貞子擁護コメが多いこと多いこと
さすが萌え娘貞子たんって感じですなwwww

 そういえば2とかゼロはちゃんと見てないんで
今度借りてこようかな~って感じッスかね><
 ま~その前に見てない映画沢山あるんで
そのあとかもしれないですが(^^;

 とりあえず最近の映画でレンタルにきたら
みたいな~って思ってるのは「バトルシップ」ッスね
なんかド派手そうで楽しみなんッスョ(>ω<)

■Web拍手レス
>アクセルワールドのOPはサンライズ的な映像ならいいかも。
>黒雪姫お嬢ちゃんはいいキャラだと思いますよ。
>そうえばこのアニメは聖地は杉並区ですよ。
>サンデーの作品は正しいコドモの作り方と言う作品ですよ。
>マギには未だアニメ化には未だ未定らしいかも。

 黒雪姫先輩はいいッスョね~(*/ω\*)
それと咲くセル・ワールドは確かに場所が杉並だったりと
結構知ってる地名出てくるのでそういう意味でも
楽しいですね~(*´∇`)
 サンデーの漫画の方はスイマセン、読んでないので
ちょっとよくわからないです(^^;

DATE: CATEGORY:日記
☆アニメのアクセル・ワールドがおもろかったんで
原作を1、2巻、3、4巻と買いたして
読んでいったんッスけども
もうここまで読んだら分冊で買っても意味ないだろうって事で

全巻買ってきましたwww

 いや~原作めっちゃおもろいですわ~(ヽ´ワ`)ノ
もう黒雪姫先輩可愛すぎ(*/ω\*)

 あとハルごめん!
1巻あらすじ読んだ時は
もっとダメなやつだと思ってたwww
ハルもいい感じで成長してきてていい感じッスョ(>ω<)

 個人的にお気に入りはアッシュ・ローラー兄さんッスかね
いいキャラですわ~兄さん(ヽ´ワ`)ノ

 あとゲームの方も予約しちゃいました
OVA付と言われたら買わないわけにはいかないッスね><



■ Web拍手レス ■
>イオンちゃん確かに可愛い。
>そして水着がエロい。
>白だからかハァハァ

 水着エロイッスョね~(*/ω\*)
イオンちゃんはマジ可愛いんで
気になったら是非やってみてくださいッスョ(ヽ≧Д≦)ノシ

>はぴマテ! 第15話の三コマ目のはやての
>セリフだけを勝手に変えてみました。
>はやて「違うよレヴィにシュテル王様が
>ついに私との結婚を認めてくれたんよ」

 そんな事言い出したら
盟主さまが黙ってないッスね絶対www

>なごむ。
 楽しんでもらえたみたいで何よりです(*´∇`)

>やっとこさ、新刊読みました。
>自分的には、次回は、16歳キャロ本にして
>頂けるととてもうれしいです。
>ネタ的に古いですか?

 ありがとうございます~m(_ _)m
 キャロ16歳ですかwww
童顔巨乳さんという妄想だったんですが
Forceを読む限り違ってたみたいで残念ッスね(コラwww
 それでマンガの方ですが、スイマセン
今のところ予定してない状態でして申し訳ないです。
 ただ何かの拍子にポンッいいネタが思い浮かぶかも
しれないので気長に待ってもらえると助かります(^^;
なんか曖昧な回答ですいません><

DATE: CATEGORY:日記
☆相変わらずシェルノサージュをプレイ中です(≧ω≦)
ちょこちょことバグで落ちたりしますが
イオンちゃん可愛いさの前には些細なことッスねwww

イオンちゃん可愛いよイオンちゃん(*´Д`*)ハァハァ

 あと最近は髪の長さをどうしようかと聞かれますが
基本ロンゲ好きなんでロンゲで頑張ってもらおうかと思いますwww

 しかしこれから数日家を空けるのでしばらく会えないのが
寂しいッスね><


02_20120502170020.jpg 06_20120502170019.jpg

  04_20120502170451.jpg    03_20120502170452.jpg

■ Web拍手レス ■
>はやてが持ってるボールがバレーボールに見える。
>バレーボールって付き指率高いですよね。

 持ってるのはバレーボールですね。
自分はだいたいバレーボールで
ドッジボールはやってましたね。

>はやての包容力は確かに姉か母親っぽいなぁ
>よし、俺も甘えさせてもらおう(っ´ヮ`)っ

 はやては包容力高いですよね~
ただうちのはやてさんは甘えた後が
色んな意味で怖そうですがwwww


copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
