カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
■本命~♪
・ソードアート・オンライン
http://www.swordart-online.net/

・DOG DAYS´(第2期)
http://www.dogdays.tv/

・トータル・イクリプス
MUV-LUV ALTERNATIVE TOTAL ECLIPSE
http://muv-luv-te-anime.com/

・境界線上のホライゾンII
http://genesis-horizon.net/

・輪廻のラグランジェ season2
http://lag-rin.com/
  
・ゆるゆり♪♪ (第2期)
http://yuruyuri.com/

■2、3話見てから~
・人類は衰退しました
http://www.maql.co.jp/special/jintai/

・じょしらく
http://www.starchild.co.jp/special/joshiraku/

・織田信奈の野望
http://odanobuna.com/

 7月開始アニメはこんな感じッスね(ヽ´ワ`)ノ

 前から書いてた通り
ソードアート・オンラインとトータルイクリプスは
楽しみでしょうがないッスね~
 もちDD、ゆるゆり、ホライゾン、ラクランジェの2期も
楽しみですけどね(≧д≦*)
 しかし今回は本命に2期物が4つと
更に継続が2つと7月は
何気に見るの多くて大変ッスね><

■ Web拍手レス ■
>とりあえずなのはの新作は
>男キャラとのフラグがなければいいです。
>そう言えばスバルたちはでないのか?
>なのは9歳スバル5歳物でもいいと思います。

 男キャラはでてもクロノとユーノくらいじゃないッスかね~
スバル5歳いいッスね~その時は是非ギン姉も
お願いしますって感じッスねwww

>今回はなのはの予告編にはいい映像が出たね。
>そうえばなのはの新シリーズは別の世界の作品ですね
>なぜアリシアお嬢ちゃんが生存にしているかよ。
>おまけには別の世界の日本と今の日本にもあるかも。

 アリシアがいるって事はパラレルって事になりそうですね~
もう今からどんな話になるのかたのしみですよ~(*≧艸≦)
 映画は今からマジ楽しみッスョ

>>なのは新シリーズ
>映画もあるのにまた出費が増えるのか……w
>やはり幼女はいい 心が洗われるようだ
>アリシアがいるってことはパラレルでしょうかね
>そして映画のリピート特典がえげつない
>10回は行かねばならんわw

 アリシアがいるんでパラレルでしょうね~
でもそれだからこそ本編と違った展開できて
楽しみというのもありますね(≧д≦*)
そして出費は確実に増えそうですねwww
 映画の特典はハンパないっすね~
まずは色紙ゲットできるように頑張ります><
 しかし前回みたく途中で更に追加されるのは
目に見えてるからさらに大変になりそうッスねwww

DATE: CATEGORY:日記
http://otanews.livedoor.biz/archives/51890848.html

なのは新シリーズ開始!

 そして漫画を描くのが好きな作家様である
川上修一さんとあっちゃもうテンション上がりまくりですわ~(≧д≦*)
いや~来月が楽しみですわ~(*≧艸≦)
 しかしまた買う雑誌が増えるのね~www


そして

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd As 予告編PV
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!



いや~こっちもテンション上がりまくりッスね!
公開まであとちょっと楽しみですわ~(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>そうえばなのはの新作が出てきましたよ。
>なぜカートで変身にするかよ今回のアクセルワールドは
>すこい展開の戦いが始まったよでも
>黄色の王はすぐやられてしまったよ。
>最後の強敵は最終ボスが出てきましたよ。

 なのは新シリーズ発表されましたね~
内容の方はよくわからないですが、日記に書いたとおり
漫画を描くのが川上修一さんなのでめっちゃ楽しみッスョ(*≧艸≦)
 アクセルワールドは黄の王はそれなりに見せ場もあったし
良かったんじゃないかと(^^;

>ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-10318.html
>なのはの新情報です。
>今回は続編ではなく、全くのべつものみたいですね。

 新シリーズ発表されましたね~
もう漫画を描くのが川上修一さんで更にテンション
上がりまくりですよ~(≧д≦*)
でも嬉しい半面また出費が増えるのが痛いッスねww
DATE: CATEGORY:日記


「初音ミク -Project DIVA- f」楽曲発表第3弾!!公開(ヽ≧Д≦)ノシ

いや~やっぱいい感じッスね~
個人的にMEIKOの衣装がええ感じでした(*/ω\*)

あとOPが最高ッスね
もう発売がマジで待ち遠しくなりや下よ~
いやマジでね(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>>ほとんどが女性
>Zeroは男キャラの方が多いですからね
>中の人も人気ある人ばっかりですから尚更でしょうか
>しかしそんなに多いのか あきらめるかな

 女性人気が高いのはわかっちゃいましたが
本当にわかっていただけでしたwww
 あとお店は土日は整理券となってたんで
時間が取れるなら平日というのも選択肢の一つでは
ない可と思います~

>>並んでる人達のほとんどが女性
>zeroは男率高いから、ね
>下のURLは開くなら覚悟完了しないとダメだぜ?
>http://otanews.livedoor.biz/archives/51889443.html#
>http://blog.esuteru.com/archives/6005107.html

 男だらけのポスターとか
もうURLは色々凄かったですwww

>整理券も瞬殺(?)って、一体どんだけの人気なんだよと?w
 お店が狭いと言うのもあるんですけどね~
それをさっぴいても本当にびっくりですwww

>Fate/Zero と聞いて、徳島の方で・・・・・。
>http://www.youtube.com/watch?v=Na2uiwWmSXU
>なのが走ってます。
>http://www.youtube.com/watch?v=mGiGa83b5Hc
>のセレモニーまでやるなんてw

 徳島はユフォさんの本拠地ですからね~
しかし出発式までやるとは凄すぎッスねwww

DATE: CATEGORY:日記
http://www.ufotable.com/cafe/tokyo/gallery/zero/

☆Fate/Zero Cafeに行ってきました~

そして整理券が定員オーバーで

入店できずに

帰ってきましたil||li _| ̄|○ il||li

 正直どんなに人が多くても整理券は貰えるだろうと
思ってたんですがちょっと考えが甘かったッスね><

 あと並んでる人達のほとんどが女性だったってのも
びっくりしたッスョ

Fate/Zero恐るべし

って感じッスねwww
 とりあえずそのまま帰るのも癪なので
カラオケで2時間熱唱して帰ってきましたwww

 しかしバーサーカーのブラックカレーは気になったりしますが
あの人だかりを見ちゃうとさすがに行くのはきつそうッスね(^^;

DATE: CATEGORY:日記
 奈々さんの群馬公演のチケットキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

 場所的にはあまりいい場所とはいえないですが、
そんなことは関係なくテンション上がってきました~
7月が楽しみですわ~(ヽ≧Д≦)ノシ

■ Web拍手レス ■
>そうえばけいおんのコラボ企画にはメガネの事が出てきましたよ。
>バンツァーは旧ドイツ軍の戦車ですよ。今度は戦>車のアニメの展開になりそう。
>RGのジャスティスガンダムが出たよ。HGUCのベース・ジャバーにも
>出てきましたよ。おまけにはMGのガンダムAGE-2ノーマルが出ていましたよ。

 パンツァーとはそういう意味だったんッスね~
色んな意味でどんな物になるのか楽しみですわ
 ガンプラは作る時間と飾る場所が欲しいッスね~><


DATE: CATEGORY:日記
http://social.gust.co.jp/pc/cielnosurge/flash/index.htm

 シェルノサージュのイオンTALKパック

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

 もう待ってました!って感じッスョ!
デート券もきたし嬉しい限りッスョ
 ただ新しいシャールの羽がちょっとしたトラブルで
すぐに配信停止になったみたいなのが残念ッスね~
個人的にはそっちも待ってたんで早く再配布して欲しいッスョ><

 何はともあれ28日の2章配信まで更に楽しめそうですよ(ヽ´ワ`)ノ


■ Web拍手レス ■
>同じく堂本兄弟見ました。
>堂本剛とガチでクラスメートだったってのは初めて知りましたけど、
>貴重なエピソードが聞けておもしろかったですねぇ(*´∇`*)
>終始「近藤さん」で貫いてたのもwww

 いや~堂本兄弟よかったですよね~
終始近藤さんで貫いてくれたんで
恥ずかしがる奈々さんがみれて
めっちゃ良かったッスョ(≧д≦*)

>あれだけ言われると昔の近藤さんが気になるところw
>1日だけの休みで沖縄行くような人だったのか
>そんなにパワフルなんじゃあライブでもバテんわなw(´ヮ`;

 ラジオとか聞いてると休みのたびにしょっちゅう
旅行に行ってるみたいですね~
自分には絶対に無理ですねwww
 奈々さんはラジオも聞くと面白いので是非~www

>そうえばホライゾンにもゲーム化にもなったよ。
>あれでゲーム化にしたら面白いかも。
>もう一つにはガールズ&パンツァーがアニメ化になった。
>さらにいまどきのムスメカの御坂美琴が商品化になったよ。

 ホライゾンはゲーム化したみたいですね~
しかもRPGになっててちょっとびっくりですよ
てっきりアドベンチャーだと思ってたんで
今後の情報が楽しみッスね。
 美琴のほうはなかなかゴテゴテしてて
いい感じッスね~(≧д≦*)
 ガールズ&パンツァーの方はもとネタをしらないので
調べたらちょっとおもしろそうなので楽しみになりました

>裸Yシャツフェイトを見てから、他のギャラリーに
>ある画像を見たら裸Yシャツフェイトに、
>負けない画像が有りますね。
>ハフハフ

 最近はWeb漫画にかまけて描いてなかったんですが
前はあんなのばっかり描いてましたwww

DATE: CATEGORY:日記
☆奈々さんが堂本兄弟に出演の情報をくださった皆様
ありがとうございました~m(_ _)m

 そして堂本兄弟見ましたが

最高だったッスねwww

 近藤さん連発されて恥ずかしがる奈々さんが
めっちゃ可愛かったッスョ(*/ω\*)
 あとキュア近藤ブロッサムは
めっちゃ流行ってほしいとか思った今日この頃ッスねwww


■ Web拍手レス ■
>これはいいゲーム化になったなそうえばアクセルワールドの
>4コマ漫画的なアニメ化がでてきたよ。
>OVAは外伝ですか。

 あくちぇる・わーるどはまさかの映像化でびっくりッスねwww
そして映像になって更にシュール倍増してたのが良かったッスwww

>弱ってて服もボロボロ+鎖でバインド+涙目の
>リオがかわいくて生きてるのが辛い
>試合が終わったら俺が傷を舐めてあげよう(´¬`)ジュルリ

 残念ながらその役目は譲れませんヽ(`Д´)/

DATE: CATEGORY:日記
★ゲーム版 アクセル・ワールド-銀翼の覚醒-の
PV第一弾が公開されたッスね~
 欲を言うと格闘シーンをもうちっと見せてほしいッスかね~><
ま~第一弾だしまだ全部出す段階じゃないから
しょうがないッスね(^^;

  しかしゲームの内容も気になるところッスけども
OVAの映像がめっちゃ気になるんですけどwww



■ Web拍手レス ■
>2012/06/06のDiarvの裸Yシャツフェイト
>が気になって探しましたよ。ってこの画像でしたかwww
>いつみても・・・ハフ
>ところでこの画像でとんでもない事が思い浮かんじゃいました。
>裸Yシャツエリスちゃん
>やばいです。鼻血が……鼻血が……
>エリスちゃんがベットの上で背中を向けてこっちを恥じらいながら
>見つめてるんですよ。キャ~
>ギャラリーに載せてほしいです。

 裸Yシャツエリスですかwww
やってみたい気もしますが
やったらやったで何か大切なものを失ってしまいそうな
予感がしたりしなかったりしますねwwww
 でもちょっと面白そうなんでやってみたいんですが
今は夏コミ用原稿があるんですぐには無理ですが
気長に待ってもらえればと思います(^^;

>後二つ
>もうフェイトさんのBJを裸Yシャツでいいんじゃないんですか?
>「半径10mの男子は鼻血を出して倒れる」と言うスキルが着きます。
>尚且つ一部の女子にも効果あります。
>特になのはやシグナムやギンガに。

 なんかなのはが見るなーって暴れて
街が大変なことになりそうッスョwww
 あと犯行現場が隊員の血でとんでもない事になって
封印指定食らっちゃいそうな予感がしますwww

>最後
>なのはが暴走して地球破壊クラスのSLBを発動させました。
>止める方法は、
>フェイトの裸Yシャツすごい効果だ。

 暴走するなのはの前に裸Yシャツのフェイトが・・・
違う意味で暴走しそうッスねwww
 いや平和のためならそれもありな気がしますwww

>6/10の新堂本兄弟のゲストは水樹奈々さんですよ~
 情報ありがとうございます~(><)ノシ

DATE: CATEGORY:日記
20120606.jpg

 奈々さんの新譜「TIME SPACE EP」無事にゲット!

 いや~聞いててテンション上がりまくりで

もうライブがめっちゃ楽しみになったッスね(≧д≦*)

 7月7日のライブを楽しむためにも原稿を
頑張らねばって感じですよ(><)ノシ

■「METRO BAROQUE」MUSIC CLIP(Full ver.)
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00252/v08676/v0993400000000542079/


■ Web拍手レス ■
>今回はコミケの当選になったかよ。
>アクセルワールドで赤い子は2035年の生まれらしい
>なぜ仲良く寝ているらしいそうえば来週にはお休みですよ。

 無事に当選できて良かったですよ><
アクセルワールドは今週ないんですよね~
楽しみな分めっちゃ寂しいッスね><

>いいっすよねぇ、ZOE HDのOPアニメ。
>各オービタルフレームのアクションって、
>どっかで見たなあと思ったらゲーム中での
>アクションと同じじゃないですか、これ?
>私はその辺の再現度に妙に感動しましたわ(*´∇`*)

 ですね~結構見たことあるアクションで
良かったですよね~(≧д≦*)
 もうホントッ今から発売が待ち遠しいッスね(*≧艸≦)

>当選おめでとうございます
>新刊楽しみにしてます
>とりあえず裸Yシャツフェイトさんをペロペロ
>しながら待たせてもらおうか

 ありがとうございます~
新刊頑張ります(≧д≦*)
 とりあえずフェイトをペロペロすると
確実に魔王様のお話し合いが待ってるんで
やめた方が懸命ではないかとwww

>これは…くじで決めてもおさまりつかないような。
 そこは王様達の頑張り次第じゃないかな~っと思われますwww
そういう意味でやっぱり苦労が絶えないッスねwww

>夏コミ当選おめでとうございますm(_ _)m。
>新刊の原稿は、これからが正念場になりますね。
>あと当日の天候はどうなるのか
>(ここ最近の異常気象のヒドさっぷりからして)?

 ありがとうございます~
新刊原稿の方はこれからが本番で7月が
正念場ですね~
 なぜならライブになのは映画公開と
イベントが目白押しなんでwwww
何はともあれ原稿落とさないように頑張ります(><)ノシ
 そしてコミケ当日の天気ッスけども
雨は困りますが涼しいのをめっちゃ希望ですwww

>夏コミ当選オメって事で(謎)w
>http://www.youtube.com/watch?v=n_dQS6vrquc
>な企画をやってるそうで・・・・・。
>なのはでは、流石にやってほしくないってか?
 
 ありがとうございます~
動画の方は夏色キセキですか、なのはでも
ちょっとは見てみた気もしますが
やったらやってでどうなるかわからないんで
ちょっと怖いッスねwww

>裸Yなフェイトって、これから、
>なのはとの激しい夜がってか? って、何か殺気が・・・。

 ご愁傷様です(-人-)ナムwww
お話し合いは怖いですが
でもちょっと激しい夜は覗いてみたいッスねww
DATE: CATEGORY:日記


はいだらー!って事で
ZONE OF THE ENDERS HD EDITIONのオープニングアニメーションが
公開されたッスね~

 いや~アニメめっちゃいい出来ですわ~
特に

ベクターキャノンの

ところが最高ッスね(≧д≦*)

 監督のインタビュー中に流れるゲーム画面も
ええ感じでしたし発売がマジで待ち遠しいッスョ(*≧艸≦)




■ Web拍手レス ■
>マテリアルフェイトお嬢ちゃん、
>後ろからすずかお嬢ちゃんが怒っていますよ
>八神隊長二人共を止めてくれないか。

 あれははやてでもとめるのは難しいでしょうね~
特にすずかはwwww

>はやてと王様の苦労増えすぎワロt……泣いた(つД`)
 苦労の絶えない二人ッスョね><
ま~今後もやっぱり苦労は絶えないんですが
そこはあきらめてもらうしかないッスねwww



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
