カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
なのは色紙

☆土曜日のレイトショーにて3回目を、
そして今日4回目+友人の厚意により色紙全種ゲット~
もう感謝感謝ですよ><
 これで心置きなくフィルム貰いにいけますwww

 しかしやっぱ何度見てもいいッスね~
3回目も4回目も普通に涙腺崩壊してました(ノд<。)゜。
 そして入稿してからちょっと気が抜けてるところも
あったんで気合入りました!
また気合入れてがんばります(≧д≦*)


■ Web拍手レス ■
>夏コミ新刊の入稿完了お疲れ様ですm(_ _)m。
>とりあえず最大の関門は無事に突破で、
>あとは、夏コミ当日へ向けての細かい調整や、準備でしょうかね?

 ありがとうございま~す
そうですねコミケの調整とあとは止まってる
Web漫画をって感じッスね><

>夏コミの原稿の入稿完了お疲れ様でしたったことで。
>http://www.youtube.com/watch?v=4na_UqN0jpg
>と
>http://www.youtube.com/watch?v=YI1hfjjAlMA
>をって、レベル高杉?

 レベルも高いッスけども
やっぱ一番凄いと思うのは
耳コピッスョね~><

>>レグザの広告
>本屋で表紙を見ておっ?と思ったら
>アニメ情報誌系じゃなくてふいたw
>アニメモード搭載してることとか、
>ヘッドホンの紹介などがメインなので
>2ndのことも最初に載ってましたが
>ちょっとだけでしたし、
>他のアニメ(まどマギ、偽物語等)のあらすじが
>ちょっとずつ載ってる感じでした
>なんで知ってるかって?
>中身も見ずにほいほい釣られて買ってきたんですよ!w

 wwwwいやそれでこそ漢ですよwww
しかしヘッドホンの紹介がメインなんッスね
そうなるとちょっと迷っちゃいますね~><

>GIRLS騒動記であった、
>なのは×はやての発生本のタイトル考えました。
>『魔王様と夜王様!』
>でどうでしょうか?
>単純になのは×はやての同人誌が見たいです。
>フェイトちゃんは仕事で遠出しております。
>言い方を変えればまさかの浮気!?と言う事ですね。

 そのタイトルだと某マリやさまみたいな雰囲気を
思い浮かべちゃったッスねwww
 ちょっとやりますとはいえないですが(^^;
やる場合はうちのなのは×はやてだと
どうしてもフェイトが乱入してきそうなんで
そこを我慢できるかが問題ですねwww

>物販ならこちらがおすすめですよ。
>在庫の状況が載っているので有難いです。
>(http://www.ttcg.jp/cinelibre_ikebukuro/)

 情報どうもでした~
フェイトとはやてマグカップがないのが残念ッスね><

>DD'4話みましたよ。
>いや~良いですね~。水着回。
>ユッキーの着替えとか下着がやっぱり忍者風?でいいです。
>最近なぁ言う下着をアニメで見て無いです。
>後高速ボール回しとか。指一本であんなに回せるんだと、
>器用だなと思いましたよ。
>ノワ発言でエクレも成長しているらしいし。
>これでシンクがエクレにくっ付いてくれれば
>いたせりつくせりだったんですけど。
>最後に親方様何か死亡フラグ的な発言やめてほしいです。

 いい水着回だったッスね~><
ユッキーエロすぎですwww
そして自分もユッキーに抱きつかれて寝たいッスョwww
 あとオー○ーソウルには吹いたッスねwww

>DD'4話
>一夜明けてシンクとエクレを見ている、
>ユッキーの立ち絵を見て思いました。
>ユッキースタイル超良いです。
>後シンクに抱きついているユッキーを見たら、
>何か髪の色が似ているからか
>母(ユキカゼ)と子(シンク)を連想してしまった。
>後ノワ×シンクもありだと思ってしまいました。

 ユッキーの水着はたまらなかったッスね(*´Д`*)ハァハァ
あと抱きついてるシーンは普通にシンク許せん!って感じだったんで
そういう発想はなかったッスね~><
ユッキーは母親だったら色々大変そうッスねwww
 ノワ×シンクもいいですがノワ×エクレもwww

DATE: CATEGORY:日記
☆本日夏コミ新刊

入稿してきました~(ヽ´ワ`)ノ

 そして今現在ちょっと入稿してだれちゃってますww
やることもあるしで気合入れないとって感じッスね><
 とりあえず気合入れなおすためにも
劇場版なのはの3回目を観に行きたいと思いやすwww


■『魔法少女リリカルなのは』レグザの広告で「全力全開」
http://otanews.livedoor.biz/archives/51896754.html
 ちょwwwTOSHIBA始まったッスねwww
とりあえず買い換える予定まったくないけどムック買ってこようかな~www


■ Web拍手レス ■
>今回のアクセルワールドは相手の技を奪う
>強敵が出てきましたよなぜその羽は悪魔様な形になっていましたよ。
>アッシュって良い奴とって思いますよなぜ塔の上には白いの王が出たよ。

 奪われちゃいましたね~
そしてアッシュ兄さんまじいい漢っぷりでした(≧д≦*)
 オイラ的にはついに師匠がでてきて非常に満足ですよ(*´∇`)

>物販はもちろんヤバイが興収も充分えらいことになってますから!w
>こんなことになるのは長くやってるシリーズだからこそですねw
>映画はリピートがあるし内容もいいからまだまだ伸びそうですけど、
>グッズの方はどうかな
>夏コミがあるから再販or新製品は無さそうだし、
>その内興収が上回るかもしれませんね
>1stと同じなら来場者特典に2弾がありそうだし

 映画の出来もいいし興行収入も良さそうですね~
自分も早く3回目を観に行かなくてはって感じっスョwww
 物販の方はどこも完売しまくってて再販の噂は流れてますね~
個人的にも買えてないのあるんで再販してほしいッスね~><

>覇王様のヴィヴィオ家訪問記サンプル見ました。
>「アインハルトさんに聞けばいい」ってなのはさん
>何でそんなこと知ってるの!

 えっとタイトルがちょっと間違ってますwww
内容のほうは、ま~アインハルトにあとはまかせなさいってことですよ(*ノノ)キャッ

>DD三話みました~
>ほのぼのでしたね~。
>ただ最後のシンクとベッキーの下り?は
>何か物足りなさを感じたような……
>シンクは一体誰とくっつくのでしょうか!

 DD3話も良かったですね~
もうリコが可愛かったんで満点ですwww
 ベッキーとの下りは個人的には
正妻の余裕を感じましたww
 シンクの正妻が誰になるかは分からないですが、
多分ハーレム王にはなりそうッスねwww

>DOGDAYS’、3話も良かったです。
>前回とは違い、今回はこのままほのぼの路線(えろ含むw)で
>いってほしいなあ(*´∇`*)

 DD3話良かったですね~
次回は水着回みたいだし
ホンットこのままの路線で行ってほしいッスね~(≧д≦*)

>夏コミ新刊もいよいよラストスパートですね、
>最後の最後で大チョンボかまして、落としてしまう 
>なんて事にならないで下さいね・・・・、マジな話・・・。

 ありがとうございま~す
今日ばっちり入稿してきました~(ヽ´ワ`)ノ

><物販売上が興収上回る
>だって初日でパンフを含めてソールドアウトって私も初めて経験しましたよ!
>パンフは後日手に入れられましたけど。
>最初は福岡のみかと思っていたら全国区で発生していたらしい。

 どこも完売しまくりだったみたいッスね~
そりゃ~興行収入上回っちゃいますねwww
 物販は今回回避してパンフだけ買ったんで
是非再販してほしいッスね><
DATE: CATEGORY:日記
☆やっとこさコミケ新刊のサンプルを更新><
来週には脱稿できそうです!

俺この原稿終わったらMOVIE 2nd A'sを

もう一回観に行くんだ~(死亡フラグwww)

いやもう本当に観たくてしょうがないんッスョ~><
ってん感じでラストスパートがんばりま~す(><)ノシ

 そういえばなのはといえば
↓こんな事になっとるみたいッスね~www
さすがなのはパネェッスョwww

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd As』物販の売上げが興収を上回る模様
http://otanews.livedoor.biz/archives/51896048.html



■ Web拍手レス ■
>ナナミさんが派手に戦闘してたり、
>騎士団長二人のコンビネーションパネェっすwとか、
>閣下とお館さまも共闘ってなにそれこわいとかあったけど
>ベッキーがリリカルマジカルしてふいたwww
>彼女も魔砲使いになるとは……
>これが後のオレンジの悪魔である(ちょ

 いや~ベッキーには驚いたッスね~www
個人的にはお館さまと閣下の京都とかもう胸熱すぎて
マジ困りますね~(≧д≦*)
 次回が楽しみでしょうがないッスね~(ヽ´ワ`)ノ

>初日だけで、5回も見たと言うツワモノガがいるくらいですからねぇ・・・・。
>さて、何時まで、熱が続くのやら?

 初日5回ってのはすごいッスね~
自分も早く3回目を観に行きたいですよ~><

>>BRIGHT STREAMをフルで聞きたいなぁ
>→けどCD発売までまだ時間がある……
>→2nd A's見に行けば曲が聴ける&スタンプも貯まる!
>→号泣して帰宅(´;ω;`)
>こんなことをすでに2回もやってますw
>A'sならしょうがないですよねw

 全然普通ですよ普通www
自分も原稿なかったら同じことやってますよ~www
って言うか早く脱稿して3回目を観に行きたいッスョ><
 BRIGHT STREAMは7/7に訓練を受けてきたばっかりなんで
劇場で聴いたときはめっちゃ身体が動きそうで困りましたwww

DATE: CATEGORY:日記
 なんかすでにMOVIE 2nd A'sを
観に行きたくなってしょうがない今日この頃ッス<挨拶www

 ソードアート・オンラインとDOG DAYS'2話視聴~
まずはSAOから~
いや~戦闘シーン良かったッスね~
そしてアスナ可愛かったッスね(*/ω\*)
 今回はオリジナル回でしたが元はWebでのお前ストーリーが
元とのことでちょっとそっても観てみたいな~とか思ったり><

 そんでもってDD’
とりあえず感想は

エロ!

ですかね~www
見てない人は見れば全て分かりますぜwww

 ただ個人的にはユッキーには
もうちょっと頑張って欲しかったッスね(何がwww
 2期は全体的にほのぼのしてていい感じッスね~(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>うぉぉぉエロいです!ベッキーエロいです!
>そしてエクレロリ時代可愛いです。
>この写真は今すぐシンクに見せないといけませんね。
>あとユッキーの下半身の破れた服が際どい!

 ベッキーエロかったッスね~
そして確かにロリエクレは可愛かった(*/ω\*)
これからあそこはそういう場所になってくれた
嬉しいッスね~(>ω<)
 あとユッキーに関しては個人的には
もうちょっと破けて欲しかったッスねwww

>私も早速映画観にいってきました。
>やっぱり、良いですね。
>水樹さんの歌がかっこいい。

 映画良かったッスョね~
奈々さんの挿入かも良かったし
最高でした(≧д≦*)

>劇場版A'sって泣き映画なんですね。
>不味いな。友達と見に行くけど、
>泣いてる子とろ見られたくない。
>それよりなのはとフェイトは
>イチャイチャしていましたか?
>同じ布団で寝てましたか?
>ドラマCDのスパラクーア編とかありました?

 ま~A'sの話を2時間半ですからね
その要素は強くなっちゃいますね
でもいい感じですよ(≧д≦*)
 見られたくない気持ちも分かりますが
友達も泣いてると思うので大丈夫ッスョ☆(ゝω・)vキャピ
 あとなのはとフェイトのイチャイチャ度は
いい感じでやってたんでそこは期待に添えるんじゃないかと、
ただラクーア編はさすがになかったッスね(^^;

>そうえば今回のアクセルワールドは新OPとEPが出てきましたよ
>新キャラが出てきましたよ。
>今回は能美と言う盗撮魔がいましたよなぜ脅迫にする奴だな
>おまけにチユリお嬢ちゃんの全裸が出ていましたよ
>まあなDOG DAYではベッキーお嬢ちゃんの変身が出たよ。

 AWの新OPEDはどっちも良かったッスね~(>ω<)
個人的にはアッシュ兄さんの後ろに乗ってるシルバークロウが
良かったッスwww
 能美編はなかなか気分が良くないところもありますが
物語的には面白いのお楽しみにって感じッスョ
DD'の方はベッキーの変身シーンはエロかったッスね~ww

>2ndA's、よかったです(´;ω;`)ブワッ
>ただでさえ涙腺ゆるいのにこの映画はいかんわ 枯れそうw
>そして映画を見て再確認した……やっぱりアインスさんは俺の嫁だわ
>俺、今度の戦争(夏コミ)が終わったらプロポーズするんだ……(´▽`*)

 映画良かったッスョね~
オイラも塩分足りなくなって大変でしたよ><
 しかし分かりやすい死亡フラグをwww
安心してくださいアインスは僕が幸せにします(*´∇`)

DATE: CATEGORY:日記
 魔法少女リリカルなのは MOVIE 2nd A's
観に行ってきました~(ヽ≧Д≦)ノシ
 いや~今回も最高に良かったッスね~
もう観てて

涙腺崩壊しまくりでしたよ~(Ω□Ω)

そしてやっぱ
<↓ネタバレのため反転文字です>

Snow Rain卑怯すぎますわ~

曲が流れた瞬間、前から崩壊してた涙腺が
更に崩壊したッスね><
 観るまではSnow Rainも他の曲に
代えられちゃうのかな~って思ってたんで
そこはめっちゃ嬉しかったッスね><

 MOVIE 2nd A'sは
フェイトの夢のシーンや
フルボッコ、そんでもって
リインフォースとの別れのシーンとか
どのシーンも良かったけど
個人的にははやてとリインフォースの
ユニゾンがちゃんと表現されて戦うのが

最高に良かったッスね(≧д≦*)

リインフォースがはやてと一緒に戦ってる~ってな感じで
そこでも更に涙腺やられてましたwww


 観るまではA'sの話を2時間半でやって
大丈夫なのかと心配なところもあったッスけども
そんな心配は全部ぶっちぎって
キッチリ作りこんであってよかったッスね~♪
 もう早くBD化して欲しいッスョ(≧д≦*)

 とりあえず公開中あと3回は観に行って
フィルムゲットしたいッスね~
できれば色紙も全部ゲットしたいけど
さすがにそれは厳しいッスかね~(^^;

 予定の都合もあって連続で2回観ましたが、
2回目も号泣しまくりで何度観ても泣けるいい出来なんで
観てない人は観て損はないッスョ(≧д≦*)


■ Web拍手レス ■
>新宿の誤植ですが、先日の記事を見てると、
>元の柚木 涼香に修正されてますね。
>さて、池袋第2段のを見てこないとw

 確かに良く観ると修正されてましたねwww
ま~さすがにそこな放置できないところですよね(^^;

DATE: CATEGORY:日記
『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd As』
新宿や池袋の駅構内がなのは一色に!アドトレーラーも凄い!

http://otanews.livedoor.biz/archives/51894344.html

 正直ポスターやトレーラーは見にいけてないので
写真でも見れるのは嬉しいッスョ(≧д≦*)
 しかしはやてエロイッスな~www

 さて公開まであとちょっと
今から楽しみッスね~(*≧艸≦)


■ Web拍手レス ■
>ホライゾンはトーリ坊主の全裸には面白いよ。
>織田信奈ってちょと良い名前ですけど人物の顔は
>女性なのに男性の名前には似合わないよ。
>まあな実在人物の子孫にもいますよ。

 そこは物語なんで突っ込んだら負けですよ(^^;
でも自分は男の名前で女って言うのも
好きですけどね☆(ゝω・)vキャピ
 子孫に関しては玉に偉大なご先祖様が欲しいとか
思ったときもありますね~www偉大な先祖がいたら
いたで大変でしょうけど(^^;

>今期は豊作ですよね
>いい作品が出てくるのはいい事なんですが、
>多過ぎると消化しきれないんですよねw
>しかも映画なのはも始まるじゃないですか!
>こっちの時間も取らなきゃいけない……
>ほんと時間足りねぇwww

 ホントッ豊作ですよね~
しかも前期からの引継ぎもあって大変ですよ><
 そして今週末はついになのは!
待ちに待ってたものだし楽しみッスね~(*≧艸≦)

>ネタバレになりそうですが、劇場版なのはの誤植といえば・・・・、
>新宿に掲示されてるポスターで、シャマルの中の人の名前が、
>柚木 涼香のところが、「柏木 涼香」になってる件w 
>コチラはあまり話題になってないようですけど・・・・。
>撮ってしまったのは、言うまでもないw 
>同日に新宿のほかにも、池袋のを見てきたのですが、
>池袋のは、自分のほかにも、イィ年してそうな(失礼)
>サラリーマンの方1名が、複数の角度から撮ってたという・・・・w 

 そんな誤植が・・・柚ねえ(つД`)
しかし誤植に関しては全部なのはさんがもって言っちゃいましたね
∑( ̄□ ̄;まさかこのためにわざとあの誤字をwww
 写真の方は、多分自分も行ったら同じことするんで
ノーコメントでいきたいと思いますwww

DATE: CATEGORY:日記
全部は見れてないんだけどみたものだけでも~

■ソードアート・オンライン
 1話視聴~
雰囲気が出ててめっちゃよかった~
しかしネカマ率高すぎなのは笑ったッスねwww

■トータル・イクリプス
 2話まで視聴~
BATEの物量とグロさがでてて
帝都燃ゆ編は最高でした!
 そして武御雷が最高にかっこよかった~(≧д≦*)

■DOG DAY'
 1話視聴~
個人的にはナナミにリコにと
奈々さんづくしでいい感じでしたwww
 そして安心のユッキーの揺れ具合とwww
エクレの尻尾ふれまくりで素直じゃないのが
良かったッスね~www
 あと個人的に悠木碧ってキャラが出てきて
個人的にはええ感じでした(≧д≦*)
 DD'はOPを見てるとなにやらいろいろ凄そうなんで
今後が楽しみッスョ

■境界線上のホライゾンII
 1話視聴~
全裸とセクロスの印象が強すぎwww
作画いいしやっぱいいッスね(≧ω≦)

■ゆるゆり♪♪
 1話視聴
あかりの夢がもう見てて泣けてきたッスョwww

■織田信奈の野望
 1話視聴~
作画良かった~
ってか甲冑ごと揺れるとは斬新だったッスねwww
 早足な感があるけども個人的にはおもろかったんで
継続視聴決定~♪

■カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~
 予定に書いてなかったんだけど
録画予約中にふと目に入って予約www
 思ってた以上に自分好みで継続視聴決定!


 しかし現段階でもキャパオーバーなのに
まだ見てないのがあるという大変な状況にwww
今のところどれも切りたくないし悩みどころッスね><

■ Web拍手レス ■
>DOGDAYSには始まりましたよ。
>もちろんソードアート・オンラインにも始まりましたよ
>そうえばソードアート・オンラインとアクセルワールドには
>同じ作品ですよ。でもキリト坊主には有田春雪坊主と
>対決にした事があるよ。
>但しこのお話は繋がり作品じゃないですよ。

 DD’は今後が楽しみッスね~
AWとSAOに関しては原作読破済みなのでバッチシです☆(ゝω・)vキャピ
キリトVSシルバークロウは是非特典で映像化して欲しいッスね~><

DATE: CATEGORY:日記
03_20120709042048.jpg

01_20120709042022.jpg  02_20120709042022.jpg


7/7ですが水樹奈々さんのライブ

LIVE UNION 群馬公演

に行ってきました~(ヽ≧Д≦)ノシ

 当日は午前中は雨だったッスけども
そこは台風もそらす晴れ女な奈々さん!って感じで
午後からはきっちり雨は上がって
さすがとしかいいようがなかったッスねwww

 それでライブッスけども
セットリストに関してはネタバレって事も
あるんで書かないけども、
7月7日公演ということもあって
サプライズで上松美香さんが登場して
7月7日を聴けたんで

もうマジで今回も最高でした(≧д≦*)

 場所が群馬なんで日帰りでの参加だったんで
ちょっと大変だったッスけども
参加してよかったッス(ヽ≧Д≦)ノシ

 次は9月の千葉なんですが
今からたのしみですわ~(*≧艸≦)


■ Web拍手レス ■
 レスが長くなってしまったんで
追記に格納しました。
 レスを見るには続きを
読むをクリックしてください~

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
http://social.gust.co.jp/pc/cielnosurge/flash/index.htm

祝・シェルノサージュ

第二章配信~(ヽ≧Д≦)ノシ

いや~待ってましたよ!マジでね(≧д≦*)
なんか修復とか久々すぎて新鮮だったッスねwww

で、早速プレイしてみたんッスけども
カノン様揺れまくりッスね
何がとはあえて言わないですGA(笑
そしてまさか

↓ネタバレのため反転文字

カノン様がはぁはぁしてる



お姿を見れるとは思ってなかったッスねwww

そして素のカノン様可愛いし
ちょっとだけグラッっときちゃいましたwww
いやちょっとッスョ ホンットいやマジでww


 2章配信でデートイベントも復活したし
これから楽しみッスョ(*≧艸≦)

■ Web拍手レス ■
>そうたな誤植になったら困るかも
>そうえばなのはの限定版のバームークーパンを食いましたよ。
>まあなサークルKで買ったですよ。

 誤植のとおりになったら見てみたいけども怖いッスねwww
おお~パンの方は食べましたか!
自分は近くにサンクスがなくて食べてないんですよね~><

>>あらすじの誤植
>この映画はなのはさんが全次元世界を制覇するお話ですね
>わかりm……おかしいな
>わかってるはずなのに頭が理解することを拒否ってる((((;゚Д゚)))

 脳が魔王様がこれ以上強くなってる姿を想像するのを
拒否してるんですねわかりますwww
DATE: CATEGORY:日記
『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd As』
あらすじの誤植でなのはさんが手がつけられない存在に

http://otanews.livedoor.biz/archives/51893024.html

これは酷い誤植wwww
でも

ちょっと見てみたいッスねwww

ま~実際そうなったら
誰も勝てなくなりますがwwww

 さて公開まであと少し、試写会を見に行った人の感想を見ると
いい感じみたいなんでマジ楽しみッスね~(*≧艸≦)

■ Web拍手レス ■
>今回のアクセルワールドは最後の強敵はなんと赤いの子の親だったよ。
>その後お礼に有田春雪坊主に渡したよ。
>次回は新章になりますよ。
>そうえばPSPのソードアート・オンラインが出てきましたよ。

 SAOはゲームになりますね~
RPGってことでちょっと期待って感じッスね><
 そしてアクセルワールドの新章も楽しみッスね(*≧艸≦)

>最近はぴマテ!が更新されてないのでちょっと寂しいッス(TwT)
 スイマセン~><
もう少ししたらコミケ原稿が落ち着くので
もう少しだけ待ってやってくださいm(_ _)m

DATE: CATEGORY:日記
http://shimotsukin.com/ofc2012/

 6/30に霜月はるかさんのライブ

Haruka Shimotsuki
Original Fantasy Concert 2012 -FEL FEARY WEL-


に行ってきました~(ヽ´ワ`)ノ

今回も癒し効果抜群の

いいコンサートでした(≧д≦*)


07_20120702033932.jpg

そして霜月はるかさんのファンの方が企画した
スタンド花企画のスタンド花が
ビックリするぐらいすごいクォリティーで
凄かったです(*/ω\*)
 参加費用での参加でしたが
ちょっとでも参加できて良かったです(≧д≦*)


http://www.paselabo.tv/artist/shimotsuki_h/index.html
 あとパセラの方でLIVE当日限定のオフ会パックなるものが
やっていたんで、

ライブの余韻そのままに楽しもう!

という謳い文句をまるっと無視して
前オフとして行ってきました~www
いやだって当日のみだとライブ後とか無理だし(^^;

メッセージも見れたし霜月はるかプロデュースの
料理も食べれたんで満足な2時間でした。
 ただま~ちょっとだけ納豆オムライスは
自分にはきつかったッスかね(^^;

00_20120702032237.jpg


・霜降りサラダ              ・はるかのおすすめピザ
01_20120702032727.jpg  02_20120702032726.jpg

納豆オムライス             ・シモツキンハニトー
03_20120702032725.jpg  04_20120702032724.jpg

取り分けとその後www
05_20120702032723.jpg  06_20120702032723.jpg


copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
