カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.nanoha.com/news.html

☆劇場版なのはの来場者特典の第2弾のグッズが発表されたッスね~
いや~ヴォルケンの色紙ッスか~
これは是非ともゲットしに行かなくちゃって感じッスョ(≧д≦*)
 でも個人的にはリインフォースが入ってないのが残念ッスね><

∑(゚Д゚;もしかして来場者特典第3弾が

リンフォースなんじゃ!

 もうここまできたらやっぱアインスの色紙も
めっちゃ欲しいんで是非ともやってもらいたいッスね(≧д≦*)


■ Web拍手レス ■
>怪我させないように当てる……
>当てられるのは足の甲ぐらいしかないのか
>怪我させたらさらにシュテルンからも殺られそうですねw
>王なのにw

 そろそろ王様がストレスで
胃に穴が開いちゃいそうッスねwww

>すいません手違いで同じものを
>二回送っているかもしれません。
>ついにエクレに最終フラグが立った~!
>頼むからまさかのえっ!
>ここでまさかの姫様ENDとかやめてくれ!

 2重投稿にはなってなかったので大丈夫です(*´∇`)
エクレフラグ建ちましたね~
ただ姫様の方も立った感じがしなくもないんで
まだ油断は出来なさそうッスね><

>今回のアクセルワールドはなぜ豚がモンスター化になっていましたよ
>能美の奴は有田春雪を盗撮にした事を冤罪にする利用にして企む
>今回のソードアート・オンラインはキリト坊主と
>アスナお嬢ちゃんと一緒に家に泊まっていました
>なぜマンガ肉が出ているかよ但し断ると怒ると怖いですよアスナお嬢ちゃん
>DOGDAYSはシンク坊主がまた青年になっていましたよ
>ミルヒお嬢ちゃんの歌に
>最高だと思いますよアクセルワールドの次回は
>あの赤い子が久振り登場にしますよ

 AWはわかっちゃいますが能美がでるとストレス溜まりますね~><
でも来週は久々にニコが登場で楽しみッスね~(≧д≦*)
SAOはアスナガ可愛かったんで非常に満足ですよ~(≧д≦*)
DDの方はシンクが大きくなると笑いが出ちゃうッスねwww

>フルカラーViVid引き取ってきました
>カラーになるとバトルがすごいですね
>ブレイカーの撃ち合いは確かに最終戦争だわw
>肌色分は……さすが藤真先生www
>いつも通り多めだわw(´▽`*)

 自分もフルカラー買いました~
いや~今回は特によかったッスね~(≧д≦*)

>何か見つけてしまった・・・・・・(汗)。
>http://www.youtube.com/watch?v=QPtU60bTLqg
>全体的にカオス?
>http://www.youtube.com/watch?v=47xJLbcyxFg
>何かが混ざってる件w
 
 確かに色々混ざりすぎッスねwwww

>フェイトにケガってw 
>投げたボールがフェイトの顔面に
>直撃してしまったら・・・・・・w

 そんなことになったら確実に
魔王様がやってきちゃうッスねwww

DATE: CATEGORY:日記
2012年4月~6月放送アニメの人気ベスト10を発表!
 1位は圧倒的な差で『氷菓』 2位は『黒子のバスケ』
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-11445.html

 個人的には「黄昏乙女×アムネジア」が10位に入ってるのが
嬉しいッスね~
 夕子さんが可愛いんで見てない人は是非見てって感じッスョ(≧д≦*)

 今期のランキングをつけるとしたら
う~んどれもお気に入りでランキングはつけづらいッスけども
今のところDD’、SAO、織田信奈の野望が
一歩でてるって感じッスかね~(>ω<)


■ Web拍手レス ■
ちょっとレスが長くなってしまったので
追記に格納しました。
 レスをみる場合には
”続きを読む”をクリックしてください

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
DOG DAYS'7話~
いや~色々と今週もぶっ飛んでたッスね~www

<↓ネタバレのため反転文字で>
もうロリエクレとユッキーが最高可愛かったッス~(*/ω\*)
でも個人的には
ユッキーはちっちゃくなっても

巨乳であって欲しかった(コラwww

 先週の魔王登場で一瞬シリアス突入なのかと心配しましたが
そんな心配をぶっ飛ばすくらいのテンションでいい感じッスね~
 しかしダルキアン卿はいったい何歳なんだろうと思ったり
思わなかったりッスねwww



■ Web拍手レス ■
ちょっとレスが長くなってしまったので
追記に格納しました。
 レスをみる場合には
”続きを読む”をクリックしてください

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
 コミケに参加した皆様&スペースに遊びに来てくださった皆様
イベントお疲れ様でした~m(_ _)m

 自分は気がつかなかったんッスけども、
開始当初に凄い雨が一瞬降ったみたいですが、
それ以外は曇の天気予報をぶっちして暑かったッスね~><
もう終始汗だらだら流しながら塩飴舐めてましたwwww

 本を渡すときに「はぴマテ!」の感想なども言ってもらえて
非常に楽しいイベントでした(*´∇`)

 あと新刊の感想もありがとうございますm(_ _)m
楽しんでもらえてるみたいで良かったです。
 まだ送ってないぜって方は送ってもらえると
作者のテンションが上がりますんで
よかったら送ってやってくださいッスm(_ _)m


 それでコミケの次の日に、

早速劇場版なのはの6回目を

観に行ってきました(ヽ≧Д≦)ノシ

いや~もうコミケ後に見るなのはは

最高だったッスね!

 さていい具合に気合も入ったんで
また頑張っていきたいとおもいま~す(><)ノシ

■ Web拍手レス ■
 サーバーがメンテのためアクセスできないため
返信の方は後日やらせていただきます><

DATE: CATEGORY:日記
 さて本番のコミケ3日目ッスね!

 週刊天気予報だと雨だったんッスけども、
明日は曇りとの事で一安心ッスね~><

さて3日目参加される人が気合入れていきましょうッス(><)ノシ


■ Web拍手レス ■
>そういえばDD'5話で気になったことが、
>ダルキアン卿とイスカさんが
>兄弟なのに名字?が違う件について

 その辺は設定があると思うんで
今後の展開を待つしかないッスね
 個人的にはそういう裏設定大好きッスね(>ω<)

>後今回シンク出番ないとか言ってましたけど!
>ねぇ?エクレは?エクレがいないじゃん!
>セリフどころか!立絵すらないんですよ!
>エクレェェェェェ!

 エクレ出番なかったッスね(つД`)
次は出番あるといいんッスけども、話が話だけに
あまり期待できないッスね><

>前回紹介した「夏色キセキ」ですが・・・・・。
>http://www.youtube.com/watch?v=IS8fdDK4biI
>まさかね・・・・・。
>http://www.youtube.com/watch?v=RmwKBxlHRRM
>凄い力の入れようってか?
>http://www.youtube.com/watch?v=pYEEUXyBl84
>ついでに。

 力入ってますね~wwww
一般の人の反応っていうか乗ってみての
アンケートがどんな感じなのか気になりますね~www

>今度の夏コミですが、3日目だけじゃなく、
>2日目の雨の予報に・・・・。夏コミのさることながら、
>花火もどうなるのでしょうかねぇ・・・・。
>2日連続の雨なんで、中止になったら、
>2年連続の開催中止になってしまいます(
>去年は震災の影響で中止になった)。

 2日目はなんとか開催中は持ちましたね~
3日目も曇予報なんでがんばってもらいたいッスね><
 花火大会は・・・・カップルがいるから中止でとか思ったりしますがwww
それ以外の楽しみにしている人もいるんでやってもらいたいッスね><

>いよいよ、運命の3日目ですね。
>天気がどうなるか、読めにくいですが、
>暑さと湿気に負けず、頑張りましょう!!

 天気予報の方は曇りとのことなんで
がんばってもらいたいッスね><

>夏コミ2日目行って来ました。雨の予報は、完全に外れましたが、
>暑さと湿気がハンパなかったです。
>何か、入場時の入場制限が11時頃まで(?)しかれてました。
>去年の夏と冬は10時半頃で、列の流れはスムーズだったのに・・・・・。 

 2日目お疲れ様でした~。自分も正午から参加しましたが
暑かったですね~><
雨よりかはいいと思ったッスけどもね(^^;
 入場制限の方は、それだけ人が多かったのかもしれないッスね><

DATE: CATEGORY:日記
DOG DAY'
http://otanews.livedoor.biz/archives/51899034.html
今回もお色気ありでよかったッスね~><
↓ネタバレのため反転文字
ってか耳ありナナミとツインテール閣下が最高だったッスョ(≧д≦*)

織田信奈の野望
http://otanews.livedoor.biz/archives/51899208.html

 もう半兵衛ちゃんが

かわいすぎますわ~(*/ω\*)
 そしてエンドカードでめっちゃ吹いたッスwww


ソードアート・オンライン
 ねぼけアスナが可愛かった~(*/ω\*)
そしてまさか続くとは思わなかったッすねwww


カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~
 万里谷も可愛かったけど、赤くなってるエリカが
めっちゃ可愛かった~(*/ω\*)
 来週から話がまた動きそうだし楽しみッスね~(*≧艸≦)

アクセルワールド
 黒雪姫先輩の水着が最高だったッスね~
久々に熱いバトルだったんだけども
まさかの来週沖縄編にびっくりwww
 時系列的にしょうがないとはいえ
原作未読の人はたまらないだろうな~っと思ったりwww

氷菓
 えるが可愛かったそれにつきますな~www
もう最後のところとか最高でしたwww
 

■ Web拍手レス ■
>>>>>>GIRLS騒動記
>まったくもって問題ないです。
>騎竜さんに書いてほしいので。
>使ってもらって幸いです。

 ありがとうございます~
どんな感じになるかまだわからないですが
がんばります~(≧▽≦)b

>はぴマテ17話
>見ました。
>やはりなのは&シュテルンとフェイとは
>別々になりましたか。そこは予想していました。
>後はノーマークでしたけど。

 フェイトはどっちと一緒になっても問題にしか
ならないですからね~www
 ま~そのせいでフェイトと、あとアリサが割を食ってますが
そこは平和の為に我慢してもらいましょうwww

>おいおい、チームを別れてとうする。
>今回のアクセルワールドはなんと黒雪姫の水着が
>出たよとりあえず最高的な映像だったな。
>能美と再戦で新武器の必殺技で挑みました。
>ところが倉嶋千百合お嬢ちゃんが乱入にして来ていたよ。
>DOGDAYSは今回は何で和風の建物があるかよ普通にはジパングの
>モデルだと思いますよ。
>ソードアート・オンラインはアスナお嬢ちゃんが
>寝ていましたよでも起きたら夕方になっていたよ。

 ま~あれが一番平和な組み合わせなのでいたし方ありませんww
アクセルワールドは黒雪姫先輩の水着は最高でしたね~(≧д≦*)
能美戦は盛り上がったんですが来週から沖縄編でちょっとビックリしましたww
 DDはお色気満載で非常に満足でした
 そしてSAOはアスナの寝起きが最高だったッスね~(*/ω\*)

>これはあれですね。
>なのはとフェイトがいやいやながらもドッチボールをしていたら、
>いつ間にか過去に海上で戦っていた時のことを思い出して、
>本気で戦いを始めるんですね。

 いやいやそんなことになったら校庭にクレーターが
出来ちゃいますからwww

>あれ?そういえばはやては、
>車いすに乗ってドッチボールですか?
>がんばれ。

 はやてさんは球拾いって言うか外野専門ッスねwww

>DD’5話、色々詰まってて見所もあり、
>あっという間に30分終わった感じでした。
>これなら次回のパスティヤージュ側も楽しみですわ(*´∇`*)

 5話もお色気満載で最高だったッスね~
個人的には閣下のツインテールが最高でした(≧д≦*)

>ココに来て夏コミ3日目の天気が雨の予報に・・・・・。
>2日目も2日目で、「東京湾大華火祭」と被って、
>帰りの足が・・・・・・。
>これで、天気が当たったら、
>数年ぶりの雨の中の開催になるのでしょうかねぇ・・・・?

 うへ~雨ですか、曇りは大歓迎っすけども
雨はマジで勘弁ですね~><
DATE: CATEGORY:日記
☆今日、劇場版なのは5回目に行ってきました~(><)ノシ
やっぱ何度見てもいいッスね~
そして今回も

豪快に涙腺崩壊(Ω□Ω)

いや~もう気がつくと泣いてますわ><

 あと一回でフィルムってのもあるけども
それ以上にすでにもう一回見たくなってきてるんで
次はコミケ後にでもまた観に行こうかと思います~(≧д≦*)

   01_20120805010433.jpg     02_20120805010404.jpg

                        ・ヴィータの豆乳レアチーズケーキ
・シグナムのチェリーベリーケーキ            ~ザフィーラと共に~

03_20120805010403.jpg  04_20120805010402.jpg

・N&F ハニトー
05_20120805010401.jpg

 そして今回は映画鑑賞後パセラに行って
なのはのハニトー&デザート食べに行ってきました~(ヽ´ワ`)ノ
 自分はシグナムのやつを食べたんッスけども
めっちゃ美味しかったです(≧д≦*)
 ハニトーも美味しかったけども
3人で行ったんで、ちょっと量が多くて
めっちゃ腹に溜まって大変でしたwww


■ Web拍手レス ■
>今回はなのはの主題歌ですか。そうえばロンドン五輪を見たですか。
 奈々さんの新譜は劇場版なのはの主題歌に挿入歌、DD'のOPと
めっちゃいい感じですよ~><
 ロンドン五輪の方は体操をガッツリ見ました(≧д≦*)

>>>>GIRLS騒動記であった
>いえいえ。こちらこそすいません。
>自分としてはなのはとはやての
>絡みが少し多ければいいなと思っただけなので。
夏コミちゃんと買いに行きます。

 いえいえこちらこそリクエストにこたえきれずにすいません><
 えっと一つお願いがあって、まだネタが上手く纏まるか分からないので
絶対に描くと言う事はできないのですが、
もし上手い具合にネタがまとまるようなら、
次の次くらいのネタで
なのは&はやてベットで寝てるところにフェイトが
帰ってくるってやつのネタを使わせていただいていいでしょうか?
良ければ返信もらえると嬉しいです><

DATE: CATEGORY:日記
奈々さんの新譜「BRIGHT STREAM」ゲット(ヽ≧Д≦)ノシ

 今回になのはの主題歌と挿入歌って事もあって
いつも以上に待ってましたって感じですよ~><
 それで早速聴いたわけなんッスけども
そっこーで

MOVIE 2nd A'sを

見たくなったッスねwww

 そんなわけなんで近々また観に行って
来ようかと思いますwww


■ Web拍手レス ■
>>GIRLS騒動記であった
>じゃあなのはとはやてがYシャツか下着姿で二人一緒に
>寝ているところにフェイトが帰ってきて、
>その光景を目撃したフェイトが暴走すると言う感じで
>どうでしょうか?
>必死に止めようとするなのはとはやて
>しかしとまる気配のないフェイトみたいなwww

 修羅場ッスねwwww
やっぱりなのフェイの人間なんで、
ネタとして広げようとしてもどうしても
なのフェイの方に比重がいっちゃって
求められてるのとは違う話になってしまって
なのは×はやてというのは難しそうですスイマセン><

>>ヘッドホンの紹介がメイン
>いやテレビの機能とかの紹介がメインで、
>周辺機器もこういうの使うといいよ!っていうのが
>多いってことです
>書き方が悪かったかな 申し訳ない
>とりあえずアニメ情報メインなら
>普通に他の雑誌の方がいいですよ

 なるほどそうだったんですね
すいませんこっちも
ちょっと早合点しちゃいました(^^;
 中身は普通の周辺機器の紹介なんですね~
う~ん中身を考えると買う必要はないんですが、
表紙には惹かれるものがあるんで困りますね~www

>奈々さんの新作CD今日買いました。
>とらの穴なら昨日出たのに
>すっかり忘れてしまいましたが、無事に変えました。
>後気がついたこと。
>自分の使っているスイカのチャージ残金が77円。
>これは前兆と言うやつか!

 おお~奈々さんの新譜ゲットしましたか~
今回も最高ですよね~(≧ω≦)
 それとスイカの残金77円ですか
ライブ抽選合格の暗示かもしれないッスねwww

>BRIGHT STREAMきたぁぁぁぁぁぁ!ヽ(゚∀゚ )ノヒャッホウ!
>これで延々リピートできるぜ!
>しかし曲を聴いてると映画を見に行きたくなる……
>くそっ!何回俺の涙腺を崩壊させる気だ

 本当に聴いてると涙腺にきまくりですよね~><
そして日記にも描いたっすけども自分も映画観に
行きたくなってしょうがないんで
近々また観に行っちゃいそうですwww


copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
