カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 あと一回でフィルムってこともあって
劇場版なのはの見納めに見に行ってきました~(ヽ´ワ`)ノ

 そしてゲットしたフィルムがなんと

アリシアとの別れのシーン

というめっちゃいい場所の物をゲットできたのもあって
いい見納めになりました~(*´∇`)

 う~ん早くBD化して欲しいッスね~(><)

なのは フィルム


■ Web拍手レス ■
>マキと銀魂とハヤテのごとく!とジャイロゼッターと
>武装神姫とリトルバスターズを見ますよ
>そうえばけいおんのカーナビが出ていましたね。
>後は超合金のボルフォッグが出ましたよ

 上げた以外も見たいのはまだまだあるんですけどね~
さすがに全部見れないのが辛いところッスね><
 けいおんのカーナビは自分も見ましたwww
いや誰か使ってるところを動画でアップして欲しいッスね(>ω<)

DATE: CATEGORY:日記
 さてもうすぐ10月新番のアニメが始まりますね~
とりあえずこんな感じで視聴予定ッスかね
 継続が「ソードアート・オンライン」と「トータル・イクリプス」があるんで
全部はきついのが現状ッスね><

■本命
・ひだまりスケッチ×ハニカム
http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/

・リトルバスターズ
http://www.litbus-anime.com/


■数話見てから・・・
・ロボティクス・ノーツ
http://roboticsnotes.tv/

・さくら荘のペットな彼女
http://sakurasou.tv/

・マギ
http://www.project-magi.com/

・中二病でも恋がしたい!
http://www.anime-chu-2.com/

・BTOOOM!
http://www.btooom.com/

・絶園のテンペスト
http://www.zetsuen.net/

・武装神姫
http://www.tbs.co.jp/anime/busou/

■ Web拍手レス ■
>今回のアクセルワールドは能見と最終決戦になりましたよ
>そうえば黒雪姫の本名はキリト坊主の同じの姓名が出ているかもしれないよ
>その後は能見は綺麗な心になっていましたよ
>でもなぜ黒雪姫の友人が嫉妬心がなっているよ2期には来年以降ですよ

 その辺はまだ出てないのでなんともいえないッスョね~
でも慌てる黒雪姫先輩は可愛かったです(*/ω\*)

>はぴマテ! 第24話
>やべぇユーリが誰にくっつくかで修羅場になりそうだ。
>豆電球の話でそこはフェイトさんが来て
>フェ「レヴィ力を抑えてやればいいんだよ。」ピカ
>レ「おぉ~さすがオリジナル」キャッキャッ
>ア+デ「……」
>みたいな感じで明るい二人をえぇ~と言う目で
>見るアリサとロードが目に浮かぶ

 ユーリは王様の嫁なんで問題なしです。
理科の方はフェイトまで参戦したら収集が着かなくなりますねwww

>よかった、ユーリもちゃんと出るのか
>制服はもちろんですが、
>スク水とか体操着姿も期待したいでs<ジャガーノート

 はい!もちユーリも参戦予定ですよ~(≧д≦*)
どんな感じになるかは楽しみにしてもらえればと思います。
あと衣装の方も期待に応えられるようにがんばります><

>ピクシブの方ではぴまて25話見ました。
>なんかユーリがすごい恰好で王様を待っているところにみんなが来て、
>「きゃ~」という感じになりそうな気がします。

 マテリアルで住んでるって設定なんで厳しいですが
そういうユーリも見てみたいッスねwww

DATE: CATEGORY:日記
アクセルワールドはいい最終回だったッスね

↓ここからは若干ネタバレなんで反転文字です

もうやっとスカッとできましたwww

いや~能美の足掻きが気持ちよかったッスwww
そして焦ってる黒雪姫先輩がめっちゃ可愛かった(*/ω\*)

 最後に謡とか出すあたり2期やってくれるんですかね~
是非2期やって欲しいッスね~(≧д≦*)


■ Web拍手レス ■
>レヴィには俺がおしおきしておこう(ジュルリ
 そのあと更にお仕置きで命落とすんですねwww

>>電池
>カートリッジに似てるから珍しくもなかろうにw
>ていうか、術式?みたいなのだけで膨大な魔力を
>溜め込んでる夜天&紫天の書の方がすごいわ!w

魔力を使わないものという意味での感心って感じッスね(^^;

>っておい豆電球を壊してとうするレヴィお嬢ちゃんちゃんと
>理科の勉強にして下さい
>今回のソードアート・オンラインは
>なぜユイお嬢ちゃんが出ていましたよ
>何で記憶消失があるかもでもこの子は
>アクセルワールドと関係にもあるかも
>おまけにはDOGDAYSでは入れ替わりのお話が
>出ていましたよもし入れ替わりのネタで使えるかも管理人さん。

 ま~そこがレヴィですからwww
SAOはユイ可愛かったッスね~(*/ω\*)
前半の夫婦生活ははんぱなかったですがwww
 入れ替わりねたは使い古されてる分
自分色をだすのが大変だったりします><

DATE: CATEGORY:日記
初音ミク -Project DIVA- f』に続いて
初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター extend』が
出たんで買ってやってみたんッスけども

綺麗でいいッスね~(≧д≦*)

Vita版も綺麗ですが、
やはりPS3で大きな画面というのがいいんですよね~♪

 しばらくVita版と共に気晴らしに
やっていこうかと思います~(*´∇`)

■ Web拍手レス ■
>王様生きてタ━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━!!!
>あの状態から勝ってこその指揮官だが……無理は言うまいw
>味方が車椅子のはやてのみじゃあしょうがないわい(つД`)

 なのは、シュテるんがまったくといっていいほど
役に立たなかったッスから致し方ないッスねwww

>今度は、マテリアルの3人の顔面にボールが直撃したら、
>どうなるのかな? とw
 
 誰が当てたかによって変わってくるんじゃないかとwww
ま~とりあえずレヴィは誰が当てても楽しそうにしてそうッスねwww
DATE: CATEGORY:日記
NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 千葉公演に行ってきました~(><)ノシ

 今回は常に舞台上の奈々さんの顔とか表情が見えるくらい良席で

もうめちゃくちゃテンション

上がりまくりでした(≧д≦*)

 そして近いがゆえに舞台演出の噴水の水をもろに被って
びしょ濡れになりましたが、逆に演出の水を被るくらいいい場所ってことで
更にテンション上がってましたwwww
 そんな感じでテンション上がりまくってて疲れを忘れて
最後まではっちゃけちゃったんで明日あたり筋肉痛が酷い事になりそうで
ちょっと怖いッスね(^^;

 いやほんっとライブは最高だったし、12月にはアルバムの発表も決まったし
何より1月に2度目の

フルオーケストラライブが決まったんで

もう最高の一日でした(≧д≦*)
 さていい感じにテンションも上がったんで
明日から原稿がんばろうかと思います~(><)ノシ


■ Web拍手レス ■
>王様&はやて様 周りへのお心配りありがとうございます。
>疲れが体力面ではないところが…(T◇T)
>…小学生の二人に、苦労の絶えない上司の姿が
>重なって見えます。(゜-Å) ホロリ

 あの二人もうこの歳から苦労を味わっちゃってるんですよねwww

>ドッジボールを楽しいかよレヴィお嬢ちゃん
>今回のアクセルワールドは
>ソードアート・オンラインの関連の道具が出てきましたよ
>なぜ今なおさらには繋がっていましたよ
>キリト坊主が出てくるかももしかしてこれだと面白くなるかも

 レヴィの無邪気さには勝てませんwww
AWの原作でキリトVSシルバークロウってお祭小説もやってたし、
今回完全にSAOのアイテムが出てきたんで、
作者は否定してましたが関連はあるんでしょね~wwww
DATE: CATEGORY:日記
http://www.kadokawa.co.jp/book/bk_detail.php?pcd=201111000079

 ハイスクールD×D 13巻BD同梱版ゲット~(ヽ≧Д≦)ノシ
いや~同梱版のアニメ13話ですが、
OVAであることをいい事に

やりたい放題しすぎ!www

そしていいぞもっとやれって感じですwwww
 15巻がBD付限定版になるみたいなんで
今から2期ともども楽しみですわ~(*≧艸≦)

 そしてみやま零さん描き下ろしの
ハイスクールD×D リアス×朱乃 おっぱい BOOST BOX!
は卑怯すぎですわ~www
 

■ Web拍手レス ■
>今度は、逆にフェイトの投げたボールが
>なのはの顔面に直撃したら、
>どんな感じになるのかな? とw 
>あと、フェイト以外の誰かが投げたボールが、
>なのはの顔面に直撃したらw 

 その場合は多分
なのはが怪我の治療を理由にフェイトを保健室へ
連れ込む展開じゃないかと(コラwww
DATE: CATEGORY:日記
http://otanews.livedoor.biz/archives/51904316.html

祝・ハイスクールD×D2期決定!

 いや~この発表を待ちに待ってましたよ
今からめっちゃ楽しみですわ~(*≧艸≦)

 さすがに無理だと思いますが
個人的には2クールで原作6巻くらいまで
ガッツリやって欲しいッスねwww


■ Web拍手レス ■
>なるほど、来場者特典第3弾で
>リインフォースですか
>それはそれは欲しいですなw

 第三弾リインフォースなら
もう5回といわれても通いますねwww

>おいこれで作戦かよマテリアルはやてお嬢ちゃん
>後ろからすずかお嬢ちゃんが怒っているよ。
>今回のアクセルワールドはニコお嬢ちゃんが出てきましたよ
>もう一人はメイドさんですかなぜ秋葉原に行って
>とうする今回は豚じゃなくでピンクのトカゲですか

 王様もすずかには(も?www)頭が上がらないッスねwww
AWは久々にニコとあとパドさんが出てきて
めっちゃ満足でした(*´∇`)

>ちょっと他の人のスレに追加してみました。
>フェイトにケガってwのひと


>フェイトの顔面にボールを当てたのがなのはなら
>どうなるんだろう?なのはが投げてフェイトが
>取ろうとしたとき運悪く足を滑らせ体制が
>低くなってしまったために顔面直撃みたいな

 それだとフェイトめっちゃドジ属性発揮してますね~
それはそれで萌えですがwww
 しかしそうなったらなったで大混乱しそうッスねwww

>アインスさんの色紙は確かに欲しいです!
>けど9月から公開開始したところがありますが
>8月いっぱいで終了したところもけっこうあるみたいですし、
>見たい人は遠出してでも見に行ってるだろうから、
>これ以上は人数集まらないだろうし3弾が出る可能性は……

 確かに場所によっては終わっちゃうところもあるんですよね><
でもアインスはほしいから
それだったBDの特典とかでやってもらいたいッスねwww

>レヴィはまあなんとかなるだろうけど、
>後ろのスズカサンが……((((;゚Д゚)))

 王様もすっかりすずかに頭が上がらなくなってきましたねwwww

>特典第3弾は、斜め上なモンになったりして?w 
>流石に第4弾まではいかないかw

 斜め上ッスか・・・そうなるとグレアムおじさんとかですかね(コラwww

>色々とやるなぁってか?
>http://rail-uploader.khz-net.com/img-box/img201209032042550d9d0.jpg
>しかも、中の人がw 

 ほんっと鉄道も色々やってますね~www

>ハイスクールD×Dの第二期が製作したらしいですよ。
>第一期自分はアニメよりOPやEDにはまっていたので、
>どうしようなかなと言うところです。でも子猫ちゃんは見たい。
>てかペロペロしたいです。

 2期決まりましたね~もうめっちゃ嬉しいですよ~
個人的には2クールで6巻ぐらいまで
ガッツリやってもらいたいッスねwww
 あと1期のOPとEDはよかったですよね~
自分も好きでよくカラオケで歌ってます(≧д≦*)

copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
