カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.konami.jp/zoe_hd/jp/index.html

 ZONE OF THE ENDERS HD EDITION 到着~(ヽ≧Д≦)ノシ
早速新OPを見たんッスけども
いや~いいッスね

ベクターキャノンの

発射シークエンス

カッコええっすわ~(≧д≦*)

 アヌビスの方のOPも綺麗になってていい感じッスね(>ω<)
たださすがにしゃ~ないっちゃ~しゃないですが、
アニメは粗さが目立つ箇所があったッスね><

 Z.O.E の方のOPはさすがにキャラモデリングが
古いな~って感じで色々懐かしかったッスねwww

 個人的には今すぐやりたいんッスけども
やりだすと止まらなくなりそうなので
しばらくは封印ッスかね~><


■ Web拍手レス ■
>今回のソードアート・オンラインは妖精の国です
>もちろん新キャラにも出てきましたよ
>ユイお嬢ちゃんにも復活に出ていましたよ
>リーファお嬢ちゃんが出たよ

 ユイがまさかの変身でびっくりだったッスねwww
リーファの今後の活躍も楽しみッスね(*≧艸≦)

>すんかんキターwww
>うれしすぎてちゃんと言えません
 新刊落とさないように頑張ります(><)ノシ

>騎竜さん思いました。
>Web-comicの方で
>なのはリミットブレイク!と
>六課の華麗なる日常を見ることはできませんか?
>と言うのも確か自分このときまだ同人誌を買ってない時なので
>魔王様のタイムジャンプはかろうじて
>中古屋で見つけたのですしたが。
>なんかもう中古屋でもえっ?あるの?レベルなので。

 スイマセン、買ってもらった人の事もあるので
Webcomicの方にそのまま上げるというのは
難しかったりします><
 ただ過去作に関しては他の方にも
リクエストを頂いているので、
何かしらの方法で対処したいと思いますので
待ってもらえると助かりますm(_ _)m

>レールガン2期きたか! 待っていたぜ、この時を……!
>かな恵さんが「佐天さんも出るよ!」的なこと書いてたけど、
>妹編だとそもそもあの4人組は美琴以外は出番少ないからなぁ……
>2クールやるなら後半はまたオリジナルでしょうかね
>それなら出番も増やせますしw

 待ってましたって感じッスョね~><
確かに佐天さんは妹編メインって事で出
番は少ないかも知れないッスね~>< 
 後半オリジナル展開か、それがきついなら
佐天さんのメインのオリジナルの話が
1話はほしいッスね><

DATE: CATEGORY:日記
http://www.mizukinana.jp/news/index.html#news58

奈々さんのニューアルバムの
 
タイトル決定!(ヽ≧Д≦)ノシ

 そしていつの間に領国国技館座長公演が決まってたんッスかね
マジでびっくりしましたわ~www
 前回の座長公演と平安神宮は見事に落選しちゃったんで
今回の座長公演はマジで受かって欲しいですわ~><
 

■レールガン!
http://otanews.livedoor.biz/archives/51912180.html
 レールガン2期決まった見たいッスね~
いや~今から楽しみッスね~(*≧艸≦)

http://otanews.livedoor.biz/archives/51912025.html
 そして劇場版の禁書も
PV見ましたがいい感じっすね~
 はよ~誰に対しても容赦ない上条さんの
右ストレートが見たいッスョwww


■ Web拍手レス ■
>そういえばはぴマテが冬コミの新刊ですか?
 とりあえず「はぴマテ!」と
もう一個なのはの新刊の2冊を予定してます。
 はぴマテ!はWeb版に描き下ろしを新たに11話プラスした
やつなでお楽しみに~って感じです(>ω<)

DATE: CATEGORY:日記
☆どうもお久しぶりです
ちょっとバタバタしてて日記の方さぼっちゃってました(^^;

 さて10月新番のアニメも始まって、
全部じゃないですがぼちぼちと消化してます。
 個人的には、サイコパスが虚淵玄さんっぽくてよかったッスね~(*´∇`)
もう虚淵武士全開のいい感じの終わり方してくれそうな感じが
ひしひしとしてテンション上がりましたわ~www
 そしてなんか武装神姫がちょっとツボってますね~(*/ω\*)

なんだかんだで今期も見るの多くなってきて大変ッスね(^^;


■ Web拍手レス ■
>今回はいい仲良しですね
>今回のソードアート・オンラインはなぜ西田と言う男性がいますよ
>でもキリト坊主の顔が変な顔の芸になっていますよ
>最後はボス戦で皆と戦いになりました。
>今回のDOGDAYSは最終回になっていましたところで
>次の3期にはシンク坊主の世界に来るミルヒお嬢ちゃん達が来るかも

 1部完なのであんな感じにしてみました(*´∇`)
SAOはニシダさんがいい感じに仕上がっててよかったッスね~
DDの3期はやってもらいたいッスけどオm
そろそろなのはの4期もやってもらいたいな~って感じッスね><

>まだ映画やってるんですか
>こっちは8月いっぱいで公開終了したんで羨ましいですわ
>1stの時のBD&DVDは公開から10ヶ月ぐらいでしたっけ?
>今回も同じぐらいとなると、出るのは来年の春頃ってところですかね

 こっとはレイトショーのみですが10月11日までやってましたね><
前回のBDは公開から10ヵ月だったみたいなんで、
今回は来年の5月くらいになるんですかね~><
 とにかく早くBD化して欲しいッスね><

>リトルバスターズですが、直枝 理樹 の声が気になるところ? 
>中の人からして。

 堀江さんッスからね~気になる人は多そうッスネwww

>なん…だと…?
>一体どこの劇場で……

 先日の11日で終わっちゃいましたが
池袋の映画館でゲットした物ッスね(^^;

>おや?最近Diaryが更新されていないですけど何かありましたか?
 スイマセン、ちょっとバタバタしててサボってました(^^;


copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
