カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 コンプエース買って来ました~(ヽ´ワ`)ノ

早速読んだわけなんですが、
なのはINNOCENT2話よかったッス><
特に

テスタロッサ一家が最高でしたwww

いやもうプレシア母さんの親バカッぷりが特にwww
 ViVIdもアニメ化してもらいたいけど
こっちはこっちでアニメ化してもらいたいッスね(≧ω≦)

>新刊表紙見ました。
>前に日記になのはの新刊と書いていたので
>なのはとフェイトかな~と思ったら、vividでしたか。
>……ふふふ。連載の方を見てないので全く話が分かりませんよwww
>登場人物の簡単な紹介があるといいです。
>ヴィヴィオは普通の子。
>アインハルトはヘタレ。
>ルーテシアは暴走娘。
>コロナはアインハルトライバルでヴィヴィオ狙い。
>と言う認識ですがあっていますか?
>はぴマテ
>おぉ~なのはさんが表紙の外に出ているこれが3Dかwww。
>そういえば素体が同じレビィにはなのはさん食いつかない>んですね。
>やっぱりフェイトじゃないとダメなのか・・・。
>後王様がいい笑顔です。

 だいたい合ってますかねwww
コロナはヴィヴィオラヴだったり
アインハルトラヴだったりと人によって違いますが(^^;
 漫画の方も面白いので是非見てくださいッス(><)ノシ

>おぉ~すすかさんが、アピールしていますね。
>アリサさんなんでいやそうなの?www
>一冊丸ごとすずか主人公の本とかも見てみたいですね。

 簡単に言うとすずかさんの愛が重いからッスかねwww
すずか主人公はちょっと難しいッスカね~(^^;

>とらあなに受けないですか管理人さん
 委託という意味でしょうか?
それならいつもどおりお願いするつもりです

>新刊が、二冊だと……?!
>とりあえず覇王様とルールーに期待w
>楽しみにしてます

 落とさないようにがんばります(><)ノシ

>冬コミの新刊、先ず表紙が完成しましたか。
>入稿完了へ、いよいよラストスパートといった所でしょうかね?
 
 そうですねこれからラストスパートって感じです。
無事に2冊出せるようにがんばります(><)ノシ

DATE: CATEGORY:日記
今週のSAO!今週もリーファが可愛かった~ 
             そしてキリト爆発しろwwww<挨拶


http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_c83ctalog?LIVRET=off

 今回のコミケカタログはメロンブックスで決まりっスね!

 うん!好きな作家さんが特典を描いてくれると
迷わないんで楽っスね~(*´∇`)

 コミケカタログの予約をすると、
もうすぐコミケだな~って気になりますな~
まだ入稿終わってないですがwww

 表紙は無事に終わったんで
原稿のラストスパートがんばります(ヽ≧Д≦)ノシ 


■ Web拍手レス ■
>抱き枕のやつ自分もやらおんのサイトで拝見しました。
>すごいですね。
>自分的には今年の夏コミのフェイトさんの抱き枕がいいですね。
>後湯上りスバルとDDからはエクレがいいかな~。
>しかし一人暮らしじゃないから使えないという。うぅ~。
>騎竜さんユッキーは要らないんですか?

 ユッキーもあるなら是非欲しいっすね~
ただフェイトとあわせてそんなのやられた日には
破産者続出しそうッスねwww

>>そりゃ~
>>両方ですよ(・`ω´・)キリッ
>「二兎を追う者は二兎とも取れ!」ですね!

 それでもゲットしたいであります軍曹www

>ヴィヴィオお嬢ちゃんの抱き枕にして欲しいです
 ヴィヴィオもいいッスね~(欲張りすぎww)

>抱き枕カバー2枚組
>確かに考えた人は天才だが、
>子供と大人両方って騎竜さんw
>1枚1万はいくでしょうから4万以上で、
>確実になの破産ルートですよw
>さすがに死にますよ!w

 書いてからきがついたんですね~それwww
できれば分割して出してほしいッスね(^^;
 しかしコミケで実際売られたら
阿鼻叫喚の嵐になりそうッスねwww

>お、おかしい・・。
>俺の地方のとらやメロンで
>今だに夏コミ新刊が発売されてないッス・・!!
>神はそこまで俺に新刊を読ませたく
>ないのかっ!?((((;゚Д゚)))))))

 Σ( ̄△ ̄;)そうなんですか!
一応まだ通販の方はやってるみたいなので、
通販は自宅配送以外にも店舗受け取りもできるので
よかったらそっちを使ってみてくださいッスm(_ _)m

>今回のソードアート・オンラインはリキト坊主の活躍が出てきましたよ
>もちろん二刀流が復活になりましたよ
>後はアスナお嬢ちゃんが敵の檻から逃げらるかも
>そうえば国立競技場が新しいく建て替える競技場の絵が出てきましたよ

 戦闘かっこよかったッスね~
これから物語りも終盤で面白くなってきたッスね(*´∇`)

>SAO 20話
>久々の二刀流! 作画もいい!!
>そしておっぱいの揺れもけしからん!!!(*゚∀゚)=3
>ふぅ・・・ いい回だった
>ただ問題がある
>別に嫌いじゃない むしろ好きな方だ
>Aパートで無双、Bパートでヒロイン攻略も主役だしまあいいか
>だがそれでもあえて言わせてもらいたい
>キリト爆発しろ! キリト爆発しろ!! キリト爆発しろ!!!
>大事なことなので(ry
>さすがにモテすぎだろ!くそっ!これだからビーターは……!

 いや~作画もよかったし、二刀流はかっこよかったし、
そして今週もリーファが可愛くて満足な回だったッスね~(*´∇`)
 そしてキリト爆発しろには激しく同意ですwww

DATE: CATEGORY:日記
天才あらわる。抱き枕カバーを2枚組にするとさらにエロくなる
http://www.kotaku.jp/2012/11/new_plan_dakimakura.html

 いや~凄い事を考える人がいるもんッスね
この発想は無かったんでちょっと感動www

とりあえずフェイトの抱き枕でお願いしますwww

 いや本当に誰か作ってくれないッスかね
いやかなりマジでwww

 えっ子供と大人どっちを作って欲しいのかって
そりゃ~

両方ですよ(・`ω´・)キリッ


■ Web拍手レス ■
>今回のソードアート・オンラインは敵と戦いを始めましたでも
>何でリキト坊主が獣化を使って敵をかたつけましたたが
>なぜ仲良く情報収集にしてとうする
>そうえば新キャラが出て来ましたよ

 そろそろ2クール目も後半戦
今後が楽しみッスね~(*≧艸≦)

>騎竜さん今日ってポッキー&プリッツの
>日らしいですよ。
>なのは達のポッキーゲームが見たいです。
>目に浮かぶけど見たいです。

 ポッキーの日って言うのは知ってたんですが
画像の方全然用意してなかったです
スイマセン><

DATE: CATEGORY:日記
☆奈々さんの1月のフルオーケストラライブの
「NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUSⅡ-」の
ファンクラブ会員先行優先予約の
当落発表があったんッスけども

無事に受かってました~(ヽ≧Д≦)ノシ

 ま~応募者全員当選だったんですけどねwww

 でも全員当選はうれしいんだけども
今回は両日申し込み枚数の上限が1枚だったんで
できれば次回は限2くらいにしてほしいッスね><


■ Web拍手レス ■
>今回のソードアート・オンラインは
>リーファお嬢ちゃんの事の直葉お嬢ちゃんの出番がありましたね
>でも兄であるキリト坊主の存在が気になりましたよ
>ユイお嬢ちゃんにも可愛すぎるからな
>後はコウモリような偵察にされているかもおそらく
>敵が出てくるかも

 今回はユイの可愛さは最高だったッスね~(*/ω\*)
そして来週は戦闘回なので楽しみッスね~(*≧艸≦)

>>今度すずかがを書いた者です。
>単純にすずかさんが、動く目的がアリサかなと
>思っただけで深い意味はありませんよ。

 でも仮にすずかVSコロナが成立したら
それはそれですずか強そうですけどねww

>約一週間ぶりの更新で
>いきなり直葉のおっぱいから始まるとはさすが騎竜さん!w
>気持ちはわかりますけどw
>あとコミケ当選おめでとうございます
>新刊期待してます もちろんサービスも期待しtゲフンゲフン
>冬には直葉の薄い本も大量に……(ジュルリ

 ありがとうございます~新刊の方頑張ります(>ω<)
 SAOの方はそりゃ~もうサービス回ですから
しょうがないッスョwww
 そして自分も冬の直葉の薄い本には期待です(*´Д`*)ハァハァ

>冬コミ当選おめでとうございますm(_ _)m。
>そして、新刊作りもいよいよ正念場?

 ありがとうございます~
これから修羅場ッスねwww
 とにかく新刊落とさないように頑張ります~(><)ノシ

>冬コミ当選オメって事でw
>http://www.youtube.com/watch?v=ld_8VfqHdKY
>シンクロ率はどうでしょうかねぇ・・・?

 絵柄のシンクロ率の問題以外は
いいシンクロ率ッスねwww

DATE: CATEGORY:日記
☆今週も直葉さんはサービス満点だったッスね~(*´Д`*)ハァハァ
直葉さんでかすぎですわwww
いや大好きですけどねwwww
でも今週に関しては直葉のサービスシーンを
楽しみにしてたのに気がついたら

ユイに癒される30分になってましたwww

ユイ可愛いよユイ(*/ω\*)
 あと今週も安定の子安さんって感じだったッスねwww

 さて来週は戦闘回なんでスタッフさんには
頑張ってもらいたいッスね(≧д≦*)
 しかしホンット毎週アニメ見終わった後は
原作を読み直したい衝動に駆られるッスね~><


■ Web拍手レス ■
>なのはINNOCENTみました。
>とりあえず出だしは○です。
>ただこの後の展開が気になりますね。
>フェイトと友達のまま行くのか?
>それとも一度ライバル=喧嘩見たな感じになるのか?
>気になります。
>そしてぶれないヴィータwww

 第一話よかったッスね~
なのは、フェイトの関係とは
もう今後た画のしみッスね。
 そして個人的にはアインスが持ってた
リインのあるじMEMOの中身が
激しく気になりますwwww

>おなじくZOE HD買いました(*´∇`*)
>確かに指摘されてる部分は同感ですが、
>ゲーム画面はさすがにキレイになってますね。
>特にANUBISの荒野乱戦が気になります。
>あそこが処理落ちしないでやれるかもしれないと思うと
>wktkが止まらないっすw

 おお~買いましたか!
コミケに無事に受かったので
自分はやれるのは当分先になっちゃいましたので
先に楽しんでくださいッス><

>はぴマテの25話のあとがき?みたいなのよく見てなかったです。
>えっ第一部完!しかも第二部がある!
>これは騎竜さん史上結構な長編になるのでは?

 そうですね~2部も入れると
最長になりそうですね~
 今のところ2部は1部ほど長くはならない
つもりですが、この先どうなるか分からないッスねwww

>今度すずかが主人公のすずか最強伝説みたいな
>同人誌とか書かれそうですね。
>すずかVSコロナとかwww商品はアリサですwww

 すずか最強同人誌は面白そうッスねwww
ただすずかVSコロナでアリサを取り合うのは
無理があるんじゃないかと(^^;

copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
