カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
SAO最終回ですが
いい最終回だったッスね~(ヽ´ワ`)ノ

<↓ネタバレのため反転文字>
 いや~カフェから丸見えといいながら
いちゃつくバカップルっぷりとか、
それを見てるリズとか
意外に冷静なシリカとかねwww
もう最高だったッスねwww

ただ今回はアスナ回かと思ったら

リーファのおっぱい回でしたなwww

最後のあれはすごかったwww
つ~か去ろうとするスグを離さないキリトさん

マジ鬼畜ッスョwww

ほんとっ爆発すればいいのにwww


 しかし次から楽しみが減ってつらいッスね~
はよ~2期やってもらいたいッスョ><

■ Web拍手レス ■
>>SAO
>さすが子安さん!ゲスい悪役もいけるな!w
>そしておっぱい等には手を出さず、
>ひたすら眼球を舐めようとする須藤さんマジ変態www
>SAOの2期はやってほしいところですねぇ
>まあ話題にはなったっぽいし、
>原作の蓄えもたっぷりあるから
>やろうと思ってくれればありそうです

 いや~マジで子安さんの演技は
最高だったッスね~(≧ω≦)
 ただ眼球なめも良かったけどできればおっぱいも
頑張ってもらいたかったッスねwww
 ほんっとストkック十分だから
早く2期やってほしいッスね(≧д≦*)

>大変失礼な事を書き込んで申し訳ありません。
>GODの頃から成長したと考えれば良いですね。

 いえいえそう見えてしまったのは自分のミスなので><
前も描きましたが、その辺も修正して行きますんで
楽しみにしてやってくださいッス(><)ノシ

>冬コミの新刊の入稿完了お疲れ様ですm(_ _)m。
>これで最大の関門を突破ですかね? 
>あとは、当日へ向けての細かい調整とか? 

 ありがとうございます~(><)ノシ
いやま~やることあるんですが、ちょっとだれてますね(^^;
もうスグ本番なんで当日に向けての調整して
いきたいと思います~(><)ノシ

>もうご存じでしょうけども、水樹 奈々さんが、
>今年の紅白に出ますね。しかも曲が、
>「Bright Stream」だから、余計に楽しみ?

 やっぱなのはの曲って事もあっていつも以上に
楽しみッスョね~(*≧艸≦)

>SAO、いい最終回だった……
>一通りの話は回収してくれましたし、
>いろんなメンバーが再登場してくれたのも嬉しいです
>ただ、
>1.正妻復活→イチャラブ
>2.義妹と仲直り→イチャラブ
>3.上記以外の女子とのフラグ健在
>…………うん、やっぱりキリトは爆発しろ(´▽`#)

 いい最終回でした(*´∇`)
でもほんっとキリトは爆発した方がいいッスョね~www
 とりあえず冬の薄い本にいろいろ期待です(コラwww

DATE: CATEGORY:日記
今週のSAOは

子安さん無双だったッスねwww

いや~もう須藤の変態っぷりが
更に際立ったって良かったッスねwwww
 来週で最終回ッスけども
ぜひとも2期でGGOとか
エクスキャリバーの話とかやって欲しいッスね(≧ω≦)


 あと原作のSAO11巻読了~♪
こっちも面白くなってきたッスね~(*≧艸≦)
 でもま~贅沢を言うともうちっと
<↓ネタバレのため反転文字>

個人的にティーゼとロニエが
好きだったんで修剣学院の話を
もうちょっと見てみたかったかな~って
思ったりしちゃうッスね~(^^;


何はともあれ早く続きが読みたいッスね><


■ Web拍手レス ■
>そうかコミケの新刊を作ったですか
>ところで漫画の続きはまたですか
>そうえばソードアートオンラインの漫画を買いましたよ

 お待たせしてスイマセン、入稿も終わったんで
Web漫画もがんばっていきたいと思います(><)ノシ
 SAOの漫画はリーファのおっぱいがいい感じッスョね(コラwww

>あれ?ユーリがドジッ娘だぁ~。
>しかしなんか特徴が無い所為か誰かわかりませんでしたwww
>やっぱりユーリはあの服じゃないと。
>もしくは第二形態の入れ墨?みたいなやつがないと

 日常漫画なんでさすがに
あの服を着せるわけにも行かないんで
なれてやってくださいッス(^^;

>はぴマテ26話
>あれ?王様たちってはやての家に住んでないんですね。
>別々とは知らなかった。
>自分なりに考えた。
>シュテルはなのはの家
>レヴィはフェイトの家
>ディアーチェとユーリははやての家
>的な図式ができていたのですが…
>本当はシュテルとレヴィはフェイトの家でもいいかな~と
>思ったりもしたんですけどね。
>その場合なのはの家にヴィヴィオが来ます。
>なのはGODの時にあるような考えです。

 公式の設定ではないのでここは
ネタ的なこともあって
あえてはやてとは別の家で一緒に暮らすという
感じにしました。
 ま~そうした理由もスグにわかると思うので
お楽しみにです(><)ノシ

>はぴマテ!26話
>ユーリって、もっと見た目が幼そうな印象ががが

 自分のイメージもユーリは幼い感じなんですが
コマをぶち抜きって事で少し頭身をあげてしまったんで
そう見えなかったのは自分のミスですスミマセン。
 次からそういった違和感はないようにがんばります><

DATE: CATEGORY:日記
冬コミ新刊2冊

無事に入稿しました~(ヽ≧Д≦)ノシ


 これで無事に冬コミを迎えられそうです(*´∇`)


で、早速無事に入稿も終わったんで
先日出た奈々さんのニューアルバム「Rockbound Neighbors」の
特典の平安神宮公演の映像を見たんッスけども
いや~もう

最高だったですわ~(≧д≦*)

 巫女服奈々さんいい(//∀//)
早く平安神宮のグッズのファンクラブ通販
やって欲しいッスョ><
 しかしやっぱ映像見てて思ったけど
平安神宮公演行きたかったッスョ(つД`)

 もうなんかテンションあがりすぎて
1月のライブが待ち遠しくてしかたないッスね(≧ω≦)


■ Web拍手レス ■
>自分も聖☆おにいさん最新刊読みました。
>沖縄の話で次のページをめくったらいきなり梵天さんが
>出てきたのには、ブッダとイエスと同じ心境になりました(笑)

 あそこはみんなの心が一つになるところッスョねwww

DATE: CATEGORY:日記
DVD付 聖☆おにいさん(8)特装版』買ってきました~(ヽ´ワ`)ノ

 いや~今回も最高に面白かったですわ~
聖痕ネタとかホントッ大丈夫なのかよ!?とか
笑いながら心配してたッすねwww

 そして今回の目玉、
アニメの方もめッちゃよかったですわ~
 声優も個人的にはよかったし
劇場版だけじゃなくて是非TVアニメ化も
してほしいッスね~
 いやマジでね(≧ω≦)

 読んだことのない人はめっちゃおもろいんで
是非読んだってくださいッスョ~(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>はやての出番キタコレ
 確かにこれははやての役割ッスねこれwww
しあしきっともうはやてには揉みまくられてるに
違いないッスwwww

>「ぷりんせすコンチェルト!」
>サンプルみました。誰かが描くと思っていました。
>いや、描かねばならないと。

 お約束といえばお約束なネタですかねwww

>確かに大人ヴィヴィオはけしからん成長をしてる
>だが俺はリオぐらいの大きさでもOKだ
>おっと大人モードを使ってない状態ももちろん守備範囲内だぜ?

 どっちの大きさも最高ッスョね
いやむしろ両方いただきたいッスねww

>自分もなのはINNOCENT見ました。と言うより騎竜さんの日記で思い出しました。
>まぁプレシアは無印がひどすぎたからでしょうね。
>ここでは本当の家族ですから。
>そして安定のなのは×フェイトでもここでは
>なのはがフェイトに好意を寄せてるみたいな感じなんですね。
>本家だと、フェイトがなのはにみたいな感じでしたけど。
>これから先が気になります。
>OVAになってしまってもいいからやってほしいですね。

 なのフェイはまだであったばっかりッスカラね~
これからのラヴラヴに期待ッスね☆(ゝω・)vキャピ
 そして プレシア母さんの今後にも期待ッスねwww

>イノセント2話に出てきたチビレヴィズは可愛かったですね~1体欲しい!!!
 あのチビレヴィはオイラもほしいッスョね~(*/ω\*)

>プレシアさんはひどかったですねw
>wktkしててどうすんだよw
>確かにフェイアリはかわいいですが('`ァ'`ァ
>チン姉でわかってはいましたがロリお姉ちゃんはいいものだ!

 ロリ姉ちゃんいいッスョね~
あの姉妹は今後もいろいろ楽しみでしょうがないッスね(*≧艸≦)

>今回のソードアート・オンラインはキリト坊主が
>単独で雑魚に相手にしたら数が多いなので無法ですよ
>でもリーファお嬢ちゃんが助けられましたよ
>でも正体にされてショック落ち込んだよリキト坊主、
>直葉お嬢ちゃんに謝れよでもあの塔には皆で
>攻略にするで仕方ないです

 ついにバレちゃいましたね~
いやほんとっキリトは罪な男ですわ~><
 物語りもあとちょっと、
次回が楽しみでしょうがないッスね~

copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
