カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
ビビッドレッド・オペレーション3話見ました~
感想としてはまずは

あおいちゃんの変身シーンが

なくてがっかりです(コラwww

 とま~個人的な感想はおいておいてwww
ビビッドレッド・オペレーション面白いッスョ
オイラ大好きッスョ(≧ω≦)
学校の制服がエロイし(コラwww

 とりあえず現段階のお気に入りは
あおいちゃんッスかね~(*/ω\*)


■ Web拍手レス ■
>紫天一家はもちろん、
>なんだかんだで知り合いには甘い王様かわいい
>レヴィは俺の膝に座るといいとおm<ジャガーノート

 ツンデレッスからね王様はwwww
レヴィは餌付けでなんとかなり・・・<ルシフェリオンブレイカーwww

>まあないつも仲良くにしているじゃねか
>あの話題のビビッドレッド・オペレーションを
>見たですかまさか合体にもあるかよ

なかよしはいいことッスョ(*´∇`)
 ビビッドレッドはまさかの合体だったッスね~www
とりあえず変身のあおいちゃんの下着にドキドキでした(コラwww

>はぴマテ! 第27話
>つまり王様がふたなりだった場合、
>この座り方だと・・・キャ

 教育的指導ですwwww

>今更ながら、この前の成人の日の大雪凄かったですねぇ・・・・・。
>これが、冬コミ当日に降ってたら、
>行き帰りの足は勿論、会場内のアレコレにも影響が? 

 あんな雪がコミケの日に降られたらたまったもんじゃないっすねwww
いや成人式でも大変だと思いますがwww

>なん だと・・・・?
>http://www.tama-monorail.co.jp/
>内の
>http://www.tama-monorail.co.jp/ticket/toaru.html
>まさか、本当にやるとは・・・w
?美琴や佐天さんには、この制服はどうなのかな? とw 
>レールガンが映画化される時は、
>美琴とかが、多摩都市モノレールの制服を
>着る事になるのだろうか・・・?

 予想外の上条さんwwww
ま~美琴は2期アニメ化もきまってるし
この調子なら映画化しなくてもやりそうッスネwww

>今日からなのはの一番くじ始まりましたね。
>早速やってきましたよ。
>無事AとBを確保しました。
>しかし今回のなのは一番くじに第一弾の表記が・・・
>と言う事は第二弾があるのかな?
>もしあるなら八神家が来るのか・・・。
>まぁ出たら引くけど。

 A、B賞ゲットしましたかおめでとうございます~(ヽ´ワ`)ノ
自分の方は金銭的な事情から今回は断念しました(つД`)
 しかし第一弾とは、そうなると確かに第二弾で
八神家やりそうで怖いッスネwww

DATE: CATEGORY:日記
http://clochette-soft.jp/pricolle/index.html

カミカゼエクスプローラーがおもろかったんで
そのままクロシェットの新作
『プリズム◇リコレクション!』の体験版をプレイ~♪
いや~相変わらずのおっぱいッスネwww
いや大好きですがwww

 やってみての感想は、

即予約しましたwww

 いや~今回も面白そうなんで
マジ期待ですわ(≧ω≦)
 とりあえず妹のこのかが最高ッスネwww




■ Web拍手レス ■
>そうえばたまこまーけっとって新作を見ました
>デラってあの鶏の謎生物ですか
>ガンダムエースはZガンプラのデコレートシールが出たよ
>とあるにはなんで宇宙エレベーターが出てきましたよ
>このエレベーターは現実には出ないかも後は
>ソードアートオンラインの4コマ漫画を買いました

 たまこまーけっとはまだ見てないですよね~><
面白いとは聞いてるんで見るつもりはあるんですが(^^;
 ガンプラの方は前にも書きましたが、
買い出すと止まらなくなるんで我慢して買ってないんですよ><
ガンプラ飾っても困らない家に住みたいッスネwww
 禁書は見る気満々なんであまり情報入れてないんですよね~
起動エレベーターってことはレムナント関連の話なんですかね~
公開が楽しみですよ(*≧艸≦)
 SAOの漫画はALO編を買ったんですがそれ以外は
手つかずだったりします(^^;

DATE: CATEGORY:日記
http://clochette-soft.jp/kamikaze/index.html

 今更ながら「カミカゼエクスプローラー」をプレイしましたwww
いや~なんでこの時期にって感じなんッスけども、
ちょっくら年始にいい加減デスクトップを整理しないとって思って整理してたら
いつ落としたのかすらわからないカミカゼエクスプローラーの体験版があったんで
何気なくやったら面白くてそのまま購入しちゃいましたwww
 いや~評判が良かっただけあって面白いッスネ~
ってか

みーこ可愛いよみーこ(*´Д`*)ハァハァ

いや~ほんとっどの娘のルートに行っても
可愛くてたまらなかったですわ(*/ω\*)
 もう100点満点あげてもいいゲームですが
唯一不満なのは

智ルートと薫子先生ルートがなかったことッスかね~www

マジファンディスクお願いします
いやマジでねwww




■ Web拍手レス ■
>新刊買わせてもらいました
>ユーリの活躍(イチャラブ的な意味で)はこれからか……
>デレッデレな王様が目に浮かぶわw
>もう一冊の方は……
>すごく・・・おっぱいでした・・・
>ぺったん娘や普通のきょにうだけでなく、
>ロリ巨乳まであってごちそうさまです(*´Д`)=3
>欲を言えば覇王様の大人モードとルールーも
>いいもの持ってるんでそっちも絡んでほしかったかなと
>なんなら俺が揉んでおきmうわなにするやめr

 新刊読んでもらったとのことでありがとうございます~
はぴマテ!は今後にこうご期待って感じッスネwww
期待に沿えるよう頑張ります(≧ω≦)
 コンチェルトの方は気がついたら
あんな漫画になっちゃってましたwww
 個人的にはルールーと覇王様もからませたかったんですが
話のテンポ的に出しづらかったんで控えてもらっちゃいました><
 機会があったらその時はやってみたいと思いますwww

>あけましておめでとうごさいます
>今年の新作アニメにはどうですかとある劇場版には
>2月23日です少年サンデーSには機動戦士ガンダムの
>黒衣の狩人が連載が出るよ

 あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
 アニメの方はまだ全部見てないですが、
見た中ではまおゆうがいい感じッスネ(≧ω≦)
 禁書はガンダムUCもあるんで
見に行けたらいいな~って感じッスネ><

>URYYYYY!!冬コミ新刊無事メロンブックスで
>GETしたッスよジョジョ・・じゃなくて騎竜先生ィィィッ!!・・
>さてあとは夏コミ本さえ手に入ればいいんですが・・
>様子見てとらのあなあたりで注文しようかと思います( ̄Д ̄)ノ

 新刊手に取ってもらえたとのことでありがとうございます~
夏の新刊ともどもよかったら感想聞かせてください~(≧ω≦)

>初めまして~、Web漫画の方時々見てますが面白いっすねw
>そういや、ついにガンダムUCの6話のショートPVが来ましたね~。
>後、「バンシィ・ノルン」というバンシィの
>新たな形態が出るとか何とか・・・。
>バンシィは個人的に好きな機体なので、楽しみですww

 初めまして~書き込みありがとうございます~(><)ノシ
ガンダムUCのPV出ましたね~
もう今から楽しみですよ~(*≧艸≦)
 そしてバナシィもごっつくパワーアップして
活躍が楽しみッスネ(≧д≦*)
DATE: CATEGORY:日記
 新年あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 そしてコミケお疲れ様でした。
スペースに来てくださった方ありがとうございます(ヽ≧Д≦)ノシ
新刊の感想なんかは随時募集中ですのでwwww

 改めて今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

■ Web拍手レス ■
>2日目で会場入りする前に、
>事故を起こした車(レッカー牽引中)を見てしまうって・・・・・。
>これって、何か不吉な事が起きるのかな? と思ってしまいましたがw 
>結局、会場内では、何も起こらなかったけど。
>帰りの大雨で、ずぶ濡れになりかけてしまった・・・・・(汗)。 

 たぶんその大雨が不吉なことだったんじゃないかと(^^;
しかし時間帯によってはレッカー移動してる車が
印刷関係とかだったらしゃれにならないッスョね><

>冬コミお疲れ様でした
>それからあけましておめでとうございます
>今年もいいアニメに出会えるだろうか……
>あとなの破産しないように気をつけなくてはwww

 冬コミお疲れ様でした~&あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
 アニメの方はま~期待作は多いで大丈夫そうですが、
なの破産の方はマジで心配ッスねwww

>冬コミお疲れ様でした。
>早速見てます。
>大人モードのキャ・・・・・
>知り合いの召喚士さんいろいろ育ちすぎですね。
>あれエリスちゃんの大人モードがないだと!

 冬コミお疲れ様でした~(><)ノシ
そしてスペースの方に来てもらったみたいで
ありがとうございます~m(_ _)m
 新刊の方は、エリス大人モードはいろんな意味で
危険すぎますwwww

>和洋折chu!さんの本を買って
>そっちの漫画も見ました。
>たった2Pだというのにヤッホ-でした。

 和洋折chuさんの方も読んでいただけたとの事で
ありがとうございます~♪
 百合って指定だったのであんな感じに
なっちゃいましたwwww


copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
