カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 コンプエース買ってきました~(ヽ´ワ`)ノ

ViVidの過去編よかったッスネ~
オリヴィエかわいかった(//∀//)
 あとそういや~ヴィヴィオって
<ネタバレの為反転文字↓>

資格持ちだったッスネwww

 あの驚き方だと
すごい資格だったんだな~っとwww
 ドラマCDのサウンドステージXだと
さくっととってたイメージだったんですけどねwww
 次回の無限書庫編も楽しみッスネ~



で、今月のなのはイノセントですが
やっぱりイノセントの

プレシア母さんとアインスが最高ッスネ(≧ω≦)

王様とはやてのやりとりもよかったし
何より

なのは最強すぎwww

 そして段々なのはに関して壊れていくフェイトが
たまらなくいいッスネwwww
あとユーノさんペットに成り下がりってたのはめっちゃ笑ったッスネwww
 ↑ネタバレっちゃ~ネタバレなんで反転文字ですwww

 いや~イノセントもViVidに負けじと毎号楽しみでしょうがないッスョ(*≧艸≦) 


■ Web拍手レス ■
>今回はいい仲良しだなマデリアルはやてお嬢ちゃん
>そうえば今回のビビッドレッドオベレーションはなんで爺さんとスイカが
>一緒に入れているかよ黒騎れいお嬢ちゃんは何か過去があるかも

 基本あの娘たちは仲良しですから(*´∇`)
ビビッドはほんっと爺さん一緒のスイカは謎だったッスねwww

>ユーリのその体勢だとパンツが見えそうでs(´▽:;.:...<ジャガーノート
>まだだ!まだ終わらんよ!
>レヴィはきっと食べたら眠くなるタイプだろう
>ちょっと一緒に寝てきm(:;....::;.:.<ルシフェリオンブレイカー&ジャガーノート

 なんか王様たちの家どころがご近所が更地になっちゃいそうッスネww

DATE: CATEGORY:日記
http://clochette-soft.jp/pricolle/index.html

 プリズム◇リコレクション!無事に到着~♪
ま~すぐにはやれないんでそのまま封印ですが><

でもとりあえず特典の原画集は堪能しましたwww

う~ん早くやりたいッスネ~(≧ω≦)

■ Web拍手レス ■
>怒っていけないよマテリアルなのはお嬢ちゃん、
>レヴィお嬢ちゃんに仲良くにしてくれよ
>そうえばビビッドレッドオペレーションの6話では
>あの赤いロボには似合う人は赤い彗星の人が乗れるなら
>面白いかも一色あかねお嬢ちゃん
>の水着のポタンには押してとうする。

 ナビゲーション音声とかしたら面白いかも
しれないッスネ~www


>2月も後半になのに、寒い日が続きますね・・・・。
>それでも、花粉の季節が到来・・・・(汗)。
>弟なんざ。春花粉と秋花粉のダブルパンチだし・・・・。 

 まだまだ寒いですよね~
ほんっと体調管理には気を付けないといけないッスネ><
 自分は花粉症ではないんですが、さすがにダブルパンチは
きつそうですね(^^;

DATE: CATEGORY:日記
ビビッドレッド・オペレーション6話~

いや~ひまわりが

本当にけしからん回でしたな(*゚∀゚)=3

スタッフさん解ってらっしゃるわ~
いやマジでねwww

 そして、じいちゃんがバカと天才は紙一重を地で行ってて
めっちゃおもろかった

<ネタバレの為反転文字で↓>
 もうなんつ~かプロトタイプを量産すればいいのに
たぶん孫娘を変身させるためだけに仕様変更したんだろうな~
もう完全に変態ッスなwww
いいぞもっとやれwww


とりあえず色んな意味で満足な回でした(//∀//)


■ Web拍手レス ■
>UCのep6冒頭7分見ました~。
>これはフルアーマーユニコーンとか
>バンシィ・ノルンは期待できそうですね。
>動いてる所早く見たいです(*´∇`*)

 公開日が楽しみになったッスョね~(≧ω≦)
しかしBDがなのはのBDと同じとか出費が
きついッスネ><

>フェイト付近は危険だからレヴィは俺が避難させておくぜ
>ケーキよりいいものを食べさせてあげよう(ジュルリ

 それは盟主様と王様とシュテるんのトリプルコンボが確実に
待ってる展開ッスネwww
DATE: CATEGORY:日記
http://otanews.livedoor.biz/archives/51931212.html

 ガンダムUC EP6 冒頭7分見ました~
いや~いいッスネ
テンションあがりましたわ~(^O^)/
 ビーム攪乱幕でビームサーベルが減衰するのとか
めっちゃよかった!(≧ω≦)
もう早く続きがみたいッスネ(*≧艸≦)

しかしなんつ~か連邦弱すぎですわwwww

■ Web拍手レス ■
>だから早く金曜になってほしいですよ。
>ひまわりちゃんみたい。
>と言うよりあかねが普通のスクール水着ってのが解せん。
>それならせめて赤のスクール水着にしてほしかったです。

 MXは次回予告なかったんで、
わかってなかったッスネすみません><
 いや~ほんっと次回が楽しみッスネ(*≧艸≦)

>ほう今回はビビッドレッドオペレーションの第6話の名前が長いよ
>でも一色あかねお嬢ちゃん達にも水着ですか。

 タイトル長いッスけども、内容的には
色んな意味で期待できそうで楽しみッスョwww
DATE: CATEGORY:日記
 ビビッドレッド・オペレーション6話予告ですが

ひまわりがけしからんッスね(*゚∀゚)=3

 しかし次回のタイトルは長いッスな~www
そんでもってタイトルだけみると
なんかエロ同人誌みたいッスネwww
 このタイトルで描くなら
ひまわりがじいちゃんに・・・って感じッスかね(コラwww

 あと下ショートバージョンは
更にひまわりがけしからんことになっとりました(*´Д`*)ハァハァ

 



■ Web拍手レス ■
>口移しにしてとうするすずかお嬢ちゃんそうえば
>とあるのシリーズの二期が出ましたよ
>さらに多摩モノレールが禁書目録がコラボになりましたよ

 口移しはレベルが高い分ラブラブ度が出るかな~って
思うんっすけどもね☆(ゝω・)vキャピ
 禁書2期?ちょっと状況がわからないんですが><
でも禁書は映画ももうすぐ公開だし楽しみッスネ(*´∇`)

DATE: CATEGORY:日記
http://www.lovelive-anime.jp/

薦められて見始めたラブライブなんッスけども
いや~おもろいッスネ~
いまじゃ

めっさハマッとりますwwww

 そして今週も面白かった
もうにこにー先輩最高ですわ~wwww

 挿入歌もPVも良かったし
めっちゃ満足でしたよ~(≧ω≦)

 来週は生徒会長回っぽいので
楽しみ楽しみッス(*≧艸≦)




■ Web拍手レス ■
>>はぴマテ! 第30話
>つまり人前じゃなければOKと言う事ですね。

その通りッスネ
 ま~人前以外ならアリサに拒否権がないだけかもしれないッスけどもwww

>人前ではって……
>おいおい、意外と大胆発言だなw
>それと周りもだいたいみんなやってるんだから、
>構わずやっちゃっていいのよ?w

 アリサはもう色々あきらめちゃった方が楽ッスョねwww

DATE: CATEGORY:日記
ギュンギュンギュギュギュン!ギュンギュギュ~ンが
頭から離れません<挨拶www


 ビビッドレッドオペレーションは
今週もいいおしりでしたwww

そしてひまわりちゃんかわゆかったッスね~(//∀//)

あと机の上におっぱいを置くとかけしからんです(*゚∀゚)=3
 あおいちゃんも可愛かったし
とりあえずこの二人が2強ッスネ(*´∇`)

 あとは大外かられいがやってくるかといったところッスかねwww

なんか最近日記がビビッドレッドの事しかいてないけど気にしない方向でwww

■ Web拍手レス ■
>ビビッドレッドオペレーションの同人誌とか書かれないのですか?
キャラが勢ぞろいしたんで
これからの展開次第じゃないかな~と思います(^^;

>王様、そんなにケーキ作りが得意なら、
>なのはの店で、バイトできそうだなw

 ま~候補の一つとしてはありかもしれないでね~www

>そうえばGサイフォスとシャルドールローグがガンプラ化になりましたよ
>ビビッドレッド・オペレーションとクロスオーバーにすれば面白いかも
>後はマイトガインやガオガイガーなど絡ませたら良いかも

 ガンプラは買いだすと止まらなるのと
作る時間等の問題で自制中なのですよ><
 ビビッドレッドとの勇者シリーズのコラボはおもろいかもしれないッスネ~
ただ年齢限定されそうですがwwww

>来週のビビッドレッドオペレーション
>早く見たいです。
>ひまわりちゃんハフハフ

 来週も楽しみッスネ~
そしてひまわりはかわいいッスョね(*´Д`*)ハァハァ
DATE: CATEGORY:日記
 おすすめされて「テラフォーマーズ」って漫画を
読んだッスすけども
色んな意味でヤバイですが

めっちゃおもろいですわ~(ヽ≧Д≦)ノシ

 どんな話かっていうと
火星をテラフォーミングするために
酸素発生させる苔とそれを食べて繁殖する
黒い生き物(ゴキブリ)を解き放って
火星を黒く染めて地表温度を
あげてテラフォーミングを計画して500年後の話で、
テラフォーミングを完成させるために
ゴキブリを退治に火星に訪れた人類が
巨大化して更に人型に進化したゴキブリに襲われるって話ッスネ。
 そして人類側も昆虫のDNAと人間を混ぜた
強化人間でそれに対抗するって話なんですが

もうこういうの大好きッスわ

 しかし最初テラフォーマーズって聞いて
多分火星関係の話かな~って思いつつ
ARIAとか想像したんっすけども
180度どころか540度違ってたッスネwww

興味のある方は下のサイトさんで画像付きで紹介されてるんで
見たってくださいッスョ

ただし自己責任でお願いしますwww

http://matome.naver.jp/odai/2134210607816460101


■ Web拍手レス ■
>よし!俺もレヴィに食べさせてあげよう!
>甘いもの用意してあげるからこっちにおいで(っ´ヮ`)っ

 レヴィはすぐに餌付けできそうッスョねwww
ま~そのあとに王様かシュテるんにブッ飛ばされそうですがwww

>はぴマテ! 第29話
>今度はシュテルがフェイトに。
>はやてが王様に。
>と言う事ですね。

 その辺は今後にご期待くださいッス☆(ゝω・)vキャピ

>シュテルとレヴィの逆襲が・・・((((;゚Д゚))))
 フフフ…その辺も抜かりないのでお楽しみにです(≧ω≦)

>ビビッドレッドオペレーション四話まで見てわかりました。
>赤とか緑とか好みなんですけど、
>一番は黄色だと言う事に!

 ひまわり可愛かったッスネ(*/ω\*)
あおいちゃんもいいしでマジ困ったって感じッスネwww

>ttp://www.nicozon.net/watch/sm19876972
>ttp://www.nicozon.net/watch/sm19861576
>ttp://www.nicozon.net/watch/sm19869827
>三個目は普通のOPです。ただ画質が超いい。
>一個目は名前つながり?二個目は無限ループ

 中毒になりましたwww
ViVidの方は誰かやるかな~って思ってたけども
いい感じッスネ~(*´∇`)

>ビビッドレッド・オペレーションの下着なんだけど
>とりあえずわかったことは、
>あかねちゃんとひまわりちゃんは
>アニメ特有の書き方をした下着だなっと思った。
>あおいちゃんの下着はなんか妙にリアル感があった。
>わかばちゃんはエロい。
>(同じ回答をしてたらすいません。)

 下着に関しては同意ッスネ~
とりあえず今週はひまわりちゃんが可愛かったッスね
来週以降の活躍にも期待ッスネ(//∀//)

>そういえばあおいちゃんとすずかって、
>なんか似てますよね。

 ヤンデレに進化しそうなところは似てるかもしれないッスね(エエーwww

>あっちにも似た者の同士ですね
 類は友を呼ぶといいますしねwww

DATE: CATEGORY:日記
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51381383.html

 おお~「新妹魔王の契約者」2巻出てたんっすね~
なんか記事を見てると今回も相変わらずそうなので

早く買ってこなくてはwwww

 この話はヒロインの澪が可愛いんっすょね~(//∀//)
とりあえず読み方は「しんまいまおうのテスタメント」って
読むらしいです。
最初テスタメントは書いてあったんでわかったんですが
新妹魔王がどう読んでいいか解らずにマジ困ったッスネwww

■ Web拍手レス ■
>あれで仲良しだと思いますよ八神隊長
仲良きなのはいいことです(*´∇`)

>なのはINNOCENT見ました。
>いや~プレシアさん。
>壊れてますねwww
>でもまぁこれはいい方になので問題ないかな?
>リンディさんがいいストッパーになってくれていますね。
>後フェイトがなのはに告白?
>と思いきゃなんだ違うのか・・・残念。
>そしてシュテルさんぱねぇ。
>しかもなのはも、なにかに気が付いた模様。
>近いうちにSTBが見れるかも。

 プレシア母さんはいいキャラッスョね~www
プレシアさんには今後にさらに期待ですよwww
 フェイトの方は、ま~告白に近いものがあった気が
しなくもないですがwwww
 ま~マジまったばっかりだしこれからラブラブ
していくんでしょうね~www

>王様とユーリは本当に仲がいいな( ・∀・)ニヤニヤ
>なのフェイとは違った良さがありますね
>アリサもすずかとイチャイチャしていいのよ?w

 確かに王様とユーリはなのはとフェイトとは
違ったよさがありますね~
 そしてもちろんアリサとすずかもイチャイチャッスョwww

>遅まきながら新刊見ました。
>今回も楽しませていただきました。
>なの破産の時期が来ました。
>全力全開でぶつかります。

 新刊の方楽しんでもらえたみたいでよかったです(*´∇`)
なの破産・・・マジ破産させる気で向こうは来てるんで
お対外気をつけていきましょうッスwww

>すずか・なのは・シュテルのやりたそうな顔が浮かびました。
 ま~その辺は多分期待にそえられるんじゃないかな~っとwww

>今月号のVividはお風呂回でしたね!
>けしからん! けしからんなぁ!こいつは!(*゚∀゚)=3
>古代ベルカ勢が揃って何を話すのかも気になるところです
>イノセントはなのフェイがこっちでもイチャイチャかよ!
>いいぞもっとやれ!
>ああそうだ プレシアさんはもうちょっと自重してください

 ViVidは本当にけしからん回だったッスネ~
次からはベルカ過去編みたいだし楽しみですよ(*≧艸≦)
 イノセントの方はプレシア母さんが最高ッスネ
個人的にはこのまま突っ走ってほしいッスネwww

copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
