カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:日記
 コンプエース読みました~
いやイノセントですが

最終ページの王様とレヴィ

かっちょよかったッスネ~

惚れましたわ(ヽ≧Д≦)ノシ
 あとはやてに弄られる
ヴィータが可愛かったッスねwww

 さてさてViVidの方は
無限書庫に突入ですが、
内容以前に

うわ~無限書庫描きたくね~って

思っちゃったのは内緒なんだぜwww
 そんなわけで多分無限書庫の話は
多分書かないと思いますwww


■ Web拍手レス ■
>しまった出遅れた!
>なのは第三弾は内容次第で観に行くかどうか変わりますね。
>とあるスレだとオリジナルで中学生編とか、
>後はマテリアル編とか、言っていますね。
>しかし自分個人的にはなのフェがなければ意味がない。
>なのでなのフェを多めにしてほしいですね。

 ですよね~
オリジナルでもマテリアル編でも
やはりなのフェイが少ないと意味がないので
なのフェイ分多めにはしてほしいッスョね~><

>そういえばMOVIE 2rdのフェイトが
>取りこまれた世界ってありましたよね。
>フェイトの幸せが具現化した世界。
>あそこで思ったのですが、なんでなのはが
>出てこなかったのでしょうか?
>あれかななのはがいた場合だとフェイトが
>帰ってこれなくなるからでしょうか?
>(実はこのネタすでに他の人の同人誌で書かれています。)
>でも言われてみれば確かにと思ってしまいます。

 自分の考えですが、
あの世界に取り込まれる前にアインスが
お前にも闇があるのだろう?っと言ってましたが、
あの世界はフェイトの幸せを具現化した世界ですが、
裏を返すとプレシアと分かり合えなかった
フェイトの心の傷という名の闇より作り上げられた
自分が理想とする家族との生活を送れる世界なので
そこには家族ではなく更に言うと
フェイトを闇より救い上げてくれた光である
なのは は出てこないのだと思います。

>ティ○ナ(MOVIE 3rdが3期のリメイクじゃないと
>いうことは出番が無い…… 
>けど劇場版使用のなのはさんに頭冷やされることに
>ならなくてよかった(;´Д`)=3)

 下手すると出番がないよりかは頭を冷やされても
出番があった方がいいかもしれないと思っちゃったり
するッスネwww

>なるぼと次回作はなのは映画の新作ですか
>レヴィお譲ちゃん達にも出ますか
>それでもトーマ坊主にも出るかよ? 
>ガルパンの最終回には面白いですか

 どうでしょうね、マテリアルズは出ても
さすがに4期勢は出てこないんじゃないかな~っと(^^;
 あとスイマセンガルパンは見てないんですよ><

DATE: CATEGORY:日記
 リリパV開催されましたね~
自分は色々な理由から申し込みしなかったんですが
イベントレポートとか見てたら

本気で申し込まなかったことを

後悔しました(つД`)

 ゆかりんと奈々さんが婚約するところ見たかったな~
あとゆかりんのエロボイスもwww

そして

祝!劇場版第3弾~(ヽ≧Д≦)ノシ

 StSではなくて完全新作らしいッスネ
どんな話になるのか今から楽しみですわ~(*≧艸≦)
王様とかレヴィとかシュテるん出てくれると嬉しいッスネwww

 劇場版第3弾はめっちゃ嬉しいんッスけども
個人的には4期発表も期待してたんでそこは残念ッスネ><

■ Web拍手レス ■
>俺も仕事休んでBD引き取ってきました!(ぇ
>アインス……(´;ω;`)ブワッ
>コメンタリーはいい感じでしたよ
>というか豪華すぎてもう、ねw

 休みとってまでwwww
でもそれだけの価値はありますよね~
リインフォース(Ω□Ω)ジョー
 コメンタリーの方は、ちょっとバタついて
まだ見てないんですがそれを聞いて
更に楽しみになりましたwww

>MOVIE 3rdの制作が決定したそうですよ!
>あるだろうとは思ってましたが、
>ちゃんと発表されるとうれしいですね!
>そのままTV3期のリメイクなのか、それ以外なのか……

 劇場版第3弾は完全新作らしいッスネ
いや~今からめっちゃ楽しみですわ~(*≧艸≦)
 あと3年は生きられそうですwww

>ユーノ×アインスって中々ないなあ。
>正直、なのフェイはいらない・

 さすがにそのカップリングはなかなかないんじゃないかと(^^;
あと、うちは基本的になのフェイサークルなんで
そういわれると困るんですが・・・・

>ぶっちゃけユーノにとって、
>なのはが居なくても生きていけるおね。
>正直、二人の間に大した絆があるとは思えんです。

 どうでしょう、その辺に関しては人それぞれだと思いますよ。
公式の方は出番が少ないのはしょうないですが、
だからといって絆が大したことないって事にはないと思います。
 ヴィヴィオが無限書庫の司書資格を持っているのも
そういったなのはとユーノの絆的な理由もあると思います。

>あれ?王様から見たら逆なのでは?
>(いらんツッコミ大好きなもので・・・・)

 そこはレヴィ視点で言わないとレヴィが混乱するという
王様の優しさですwwww

DATE: CATEGORY:日記
nanoha2nd-001.jpg nanoha2nd-002.jpg


 待ちに待った
魔法少女リリカルなのは MOVIE 2nd A's
のBDゲットしました~(ヽ≧Д≦)ノシ

 いや~今回はソフマップで買ったんですが
特典のBOX in BOXは

画像で見る以上にいい感じで

非常に満足ッスョ(ヽ´ワ`)ノ

 で、早速見たわけですが
いや~やっぱよかったッスネ~
 最初は作業BGVにするつもりが結局

最初から最後までがっつりと見ちゃいましたwww

リインフォース・゜・(ノД`)・゜・。
とりあえずあとでコメンタリーも聞こうと思います~

 あとプレシア母さんが出たところで
うっかりイノセントのプレシア母さんを思い浮かべて
大変なことになっちゃったのは内緒ッスwwww


■ Web拍手レス ■
>レヴィにあんな顔されたら引けないだろ!
>けしからん!
>レヴィの相手は俺がする!(ぇ

 確実にジャガーノートが待ってるッスネwww

>良かったなレヴィお嬢ちゃんついに勝ったねところで王様、
>相手を優しくにしても良いですか
>そうえば種死のリマスターが3月に始まるよ
>ホライゾンはゲーム化になったよ

 そこが王様のいいところですwww
りマスターとホライゾンはスルーですかね~><

>久々にD×DのOP.EDみました。
>しかもHDパネェ

 自分も久々に見ましたwww
いや^2期楽しみッスネ~(*≧艸≦)

>ユーノ君、もう無限書庫止めて旅に出た方がいいと思うぜ・
>なのはと関わってると、不幸になるだけだと・・・

 ま~世界が世界だけにwwww
ユーノ的にはその方が幸せになれそうな気がしなくもないッスネwww

DATE: CATEGORY:日記
http://otanews.livedoor.biz/archives/51934995.html

 おお~ついに『ハイスクールD×D』2期の情報公開ッスか!
いや~やっとこさって感じッスネ
今の時期ということは夏開始なんですかね~
まだ4月開始アニメも始まってないのに

テンションあがって

きたッスョ(ヽ≧Д≦)ノシ

 そしてTVアニメ未放送14話のOVAつき限定版
「ハイスクールD×D 15 限定版 陽だまりのダークナイト」も
今からめっちゃたのしみですわ~
 




■ Web拍手レス ■
>新刊はいきなりヴィヴィ×アイで始まり、
>そのままなの×はやと聞いて飛んできました!
>昨夜のお楽しみ中の描写をお願いしm(´▽:;.:...<ジェットザンバー
>個人的にはなのはさんの浮気相手はアリサでもいいなぁ
>ああ、でもフェイトさんとアリサは話し合いでどうにかなりそうですけど
>なのはさんとすずかはガチの決闘になりかねないか……((((;゚Д゚)))
>タイトルはサンプルの分だけ見ると
>「私のママ二人とその親友が修羅場 (byヴィヴィオ)」
>でもいけそうな気がしますwww
>ちょうど中の人繋がりにもなりますしねw

 なのは&すずかの決闘はいろんな意味でシャレにならないッスネwww
あとお楽しみ描写は残念ながらとある方によって破棄されましたwww
 タイトルの方は似たようなのがんが得たりもしたんですが
ま~全体のバランスを考えるとって感じですかね(^^;

>はぴマテ!世界のユーノはどうしてるんだろう。そもそも存在してるのか?
 多分、無限書庫にいるのではないかと思われます(^^;

>ああ……案の定レヴィは……w
>勝たせてあげたいけど、Sな俺としてはいじめてみたい(*´Д`)'`ァ'`ァ(ぇ

 でもジョーカー以外を引いたら引いたですごい後悔しそうッスョねwww
DATE: CATEGORY:日記
☆とりあえず4月も近づいてきたんで
4月開始アニメで見ようと思ってるのは
こんな感じッスかね~(><)ノシ

 進撃の巨人は描写的に結構大変そうだけど
頑張ってもらいたいッスネ~><


・進撃の巨人
http://shingeki.tv/

・とある科学の超電磁砲S
http://www.project-railgun.net/

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
http://www.oreimo-anime.com/

・デート・ア・ライブ
http://date-a-live-anime.com/

・変態王子と笑わない猫。
http://www.henneko.jp/

・フォトカノ
http://www.tbs.co.jp/anime/photokano/

・革命機ヴァルヴレイヴ
http://www.valvrave.com/

・よんでますよ、アザゼルさん。Z
http://kc.kodansha.co.jp/azazel/

・這いよれ!ニャル子さんW (第2期)
http://www.nyaruko.com/


■ Web拍手レス ■
>プリズム◇リコレクションコンプしちゃいました(^^;)
>いつかは新刊で出るだろうと、
>期待してますよー(密かなプレッシャー?(^^;))?
>あと、やってるとあちこちに「そのネタかよw」ってのが出るので、
>涙腺もありますが、そこいらも楽しみに~w
>(バナーから体験版DL→面白かったので購入→やった口です(苦笑))

 おお~クリアしましたか~!自分はまだ未開封です(つД`)
早く自分もやりたいッスネ~><
 とりあえず同人誌はやってみないとって感じッスネ(^^;
あと応援バナーが機能した初報告例だったりしますwww

DATE: CATEGORY:日記
 ガンダムUC ep6見てきました~
いや~今回もめっちゃ面白かったですわ~(ヽ≧Д≦)ノシ
 そして今回は

マリーダさんがかわえかった~(*´∇`)

見てない人もいると思うんであえて語りませんが
可愛かったです(≧ω≦)
 そして後半のコックピットのシーンとか
ちょっと涙腺にきたッスね(つД`)
 見終わったばっかりだけど
今から22日のBD発売がなのはのBDともども
待ち遠しいですわ~(*≧艸≦)

 しかし次が来年春か~ながいッスネ~><



■今週のラブライブ~www
 いや~今週もおもしろかったですわ~
そしてエリチカが可愛くて仕方がなかったッスネ

えりち可愛いよえりち(*´Д`*)ハァハァ

 しかし次が11話・・・これ絶対2期やるよね
ってかマジでやってください(ヽ≧Д≦)ノシ
 くぅ~BDめっちゃ欲しくなってきましたわ~
でも今月なのは、ガンダムUC、猫物語と厳しいんですよね~><

■ Web拍手レス ■
>高町家の大騒ぎな休日!
>サンプル見ました!
>なんかもうありがとうございます。
>寝起き白刃取りとかはやて
>凄い感覚の持ち主ですよねwww。
>はやては裸ワイシャツですか?
>あとなのはの下着が可愛いです。
>でもなんかエロく見える?可愛い7:
>エロ3くらいの割合かな?

 白刃取りはそれだけフェイトの殺気が
すごかったんでしょうwwww
 はやての方は裸Yシャツッスネww
次の流れ的に他の方がよかったかもしれないんですが
そこは強引に自分の趣味で行ってみましたwww
 なのはの方はエロ可愛くだったんで
そうとってもらえたなら成功ッスネ(*´∇`)
 何はともあれ楽しんでもらえたみたいでよかったで~す
続きもがんばりま~す(><)ノシ

>高町家の大騒ぎな休日!
>いいねェいいねェ!この三角関係修羅場!
>最高だねェェ!!!
>しかしなのはさんスタイルいいですね。
>後ヴィヴィオの頭でフェイトの胸が少し上がってるとか
>細かい描写にも力を入れているのがわかります。

 なのは、フェイトのスタイルは化け物ですからwww
ヴィヴィオがフェイトの胸を持ち上げるところとか
そういうところには無駄に力を入れてるんで
そう言ってもらえると売れれしい限りです(≧ω≦)

>ラブライブの八話を見てから見ることをお勧めします。MAD作品です。
>ttp://www.nicozon.net/watch/sm20227766

 コメントのわしわしMAXで吹きましたwww

>何をいまさら、というネタなきも、
>毎年4回ぐらいは同じことくりかえしてるのではないでしょうか。
>だか、それがいい!
><リリカルマジカル15サンプル

 自分的には見たことはないんですけども
ま~ネタ的には使い古された感はあるかもしれないですね~www
 でも後半は違うものになってると思うんで
お楽しみに~って感じです(*´∇`)

>UC episode6見てきました
>とりあえずマリーダさんがかわいすぎましたw
>俺も頭わしゃわしゃされたいです(*´Д`)=3
>あと少しだけですがフルアーマーユニコーンが出てきました
>動いてるシーンはかなり素晴らしかったです!
>けどあれは……作画が死ねる!(ぇ
>あれがグリングリン動き回るであろう次の話は
>本当に作画担当の人達は仕事量がやばそうです……w
>そのepisode7は14年春公開だそうですよ
>1年以上も先か……待つ分、出来には期待ですね

 自分も今日見てきました~(ヽ´ワ`)ノ
いや~ほんとマリーダさん可愛かったッスョね~
自分もわしわしされたいッスョ(*゚∀゚)=3
 ま~次は春と聞いてびっくりしましたが
でもあのフルアーマーUCが動き回って
更にバンシィと戦うとなったらそれくらいの期間が
必要なのかな~って思ったりしますwww
 ほんとっ今から次の春が待ち遠しいッスネ(*≧艸≦)

>オイ、何やっているですか八神隊長アンタは
>フェイトさんを泣かしてとうするそれにしてなのはさんにも
>フェイトさんに謝れよ
>今回はビビッドレッド・オペレーションは
>ひまわりお嬢ちゃんのお話です

 ま~そこは出だしの話なんで(^^;
ビビッドはひまわり回でよかったッスネ~(≧ω≦)

DATE: CATEGORY:日記
http://ch.nicovideo.jp/lovelive

 ラブライブ 1~7話一挙放送見てました~♪
いや~いいッスネ面白かったですよ~(ヽ≧Д≦)ノシ
 最後のアンケートも「とても面白かった」が
95.6%も納得の結果でした(*´∇`)
 う~ん見てたらBD欲しくなってきちゃったッス><

 で、中身的には3話のファーストライブが
解ってはいて見てて辛かったッスネ~><
そしてあそこの穂乃果はかっこよかった!(≧ω≦)

 あと海未の顔芸は最近は鳴りを潜めちゃってるんで
ちょっと懐かしかったッスネwww
 そして副会長2話目からわしわしやってたんだな~www

ああ~もうなんか今から日曜日が待ち遠しいッスョ(*≧艸≦)

■ Web拍手レス ■
>>一応しゃべってるようだし、その辺の設定も
>>まだまだどうなってるのかはわからないですよ(^^;
>何言ってるんですか、今の公式がユーノを
>まともな扱いする訳無いじゃないですか。
>他の面子が幸せそうなのに、ユーノだけ・・・

 ま~ザッフィーも似たような扱いッスネ
ってか狼なのに犬になってましたし(^^;

>ユーノ君・・・
>もうアーカムシティに移住して盲目の賢者の弟子になって
>邪神狩人になればいいと思うよ。
>ゆりの花が咲き乱れる世界に居場所はないんだから。

 クトゥルフ神話ッスかwww
でもま~なのはの世界で男は生きるの辛そうッスネ(^^;

>真面目に考えると、なのはさんは口煩そうだ市、
>フェイトさんはメンタル弱そうで依存癖持ちっぽいし、
>付き合うとしたら面倒くさいタイプの気がする。

 何言ってるんですか!そんなことないッスョ
むしろフェイトに依存されたいッス(//∀//)

>(もしネタバレなど連載に支障がある場合は
>ご返信・掲載はご無用です。m(_ _)m)
>はぴマテ! 第33話を拝読して「らんま1/2」の
>博打王キングと勝負する男的乱馬くんの
>ポーカーフェイスとは無縁な百面相を連想しました。
>レヴィちゃんの百面相を冷徹にやっつけて良いものか、
>あまりの可愛さに「手加減するのは八百長ではない!」と
>冷静さを忘れる方が良いか、私だと相手の手札以上に迷いそうです。

 ネタとしては問題ないですよ~
ただらんまネタがちょっとよくわからないです
すみません><

>pixivとこちらのHPではちょっと最多ラグがあるみたいですね。
 HPの方は日を越えないと更新できないんで
ちょっとだけラグが出ちゃうんですよね><

DATE: CATEGORY:日記
http://www.mizukinana.jp/index.html

☆今日は奈々さんの座長公演「水樹奈々 大いに唄う 参」に
行ってきました~(ヽ≧Д≦)ノシ

 いや~第1部の歌もよかったし、2部の舞台も最高でした!
 杉田さんの入浴シーンとか宮野さんの肉食コアラとか
たまらなかったッスネwww
 ほかの出演者の方々もみんな楽しそうにやってて
見てて楽しかった(ヽ´ワ`)ノ

 そして今回、奈々さんは役柄的に上げ底じゃなかったんですが、
上げ底じゃない奈々さんは

本当に小さかったッスネwww

そして黄門様衣装の奈々さん可愛かった~(//∀//)
 次もやってくれそうな感じなので今から楽しみッスョ(*≧艸≦)

 あと夏のライブの日程も決まり、更にテンション上がりましたね~
8/3、8/4の西武ドーム2days!今から楽しみですよ~(≧ω≦)


 そして、昼に座長公演の物販に並んで、その後自分が参加する
座長公演の夜の部まで時間があったんで
劇場版 とある魔術の禁書目録 エンデュオンの奇跡』を見てきました~(ヽ´ワ`)ノ
 いや~上映時間は1時間30分くらいですかね~
最初から最後までノンストップで見てて楽しかったですよ~><
 ビリビリも可愛かったけど鳴護アリサ可愛かった(//∀//)
見てない人は見て損はないですよ~♪

 あと劇中のビリビリやレールガン2期のPVとか見たら
ちょっとテンションあがって
ビリビリ本作りたくなってきたッスネ(≧ω≦)


■ Web拍手レス ■
 レスの方は
ちょっと長くなってしまったので
追記に格納しました><
 見る場合は「続きを読む」を
クリックしてくださいm(_ _)m

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
 今週はなんかずっと「ラブライブ」の歌を聞いてた気がしますwww

 そんなわけでなんかラブライブ熱高いですってか高くなってるっすね
そしてシングルに入ってるドラマとか聞いてると

エリーチカの好感度上がりまくりですわwww

 アニメもやっと落ちたしドラマみたいにデレてくれると
嬉しいッスネ~www

■ Web拍手レス ■
>イノセント、ユーノが完全にフェレットにされた・・・
>もう人間扱いすらされない。イノセント、買う気が無くなりました。

 一応しゃべってるようだし、その辺の設定も
まだまだどうなってるのかはわからないですよ(^^;

>あの一色あかねお嬢ちゃんが重傷にされたよ
>これだと戦力には3人だけでしか戦えないよ
>そうえばビビッドレッドオペレーションのゲーム化に
>なりましたよその前に戦車道にもゲーム化にして欲しいですよ

 ゲーム化決まりましたね~。
アクションってことでどうなるのかちょっと期待ッスネ(≧ω≦)
 戦車道の方は人気ですしね、そのうちなりそうな気がします

>なのはさんは最凶か
>なのはさん、シュテるん、はやて(orアインス)辺りで撃ち合いやったら
>システムが吹っ飛ぶんじゃ……((((;゚Д゚)))
>オリヴィエはかわいかったですね!
>今までも出てきてますがやはりヴィヴィオとはだいぶ違うか
>主に胸囲的な意m ∵(´ε(○=

 確かにその3人で撃ち合いやったらシステムフリーズ
しちゃいそうスねwww
 ヴィヴィオの方は同じ遺伝子なのに不思議ッスネ
いやもしかしたら、覇王と別れたあのあと急激に成長したのかも(コラwww


copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
