カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
・はたらく魔王さま!
 ちーちゃん可愛かった(//∀//)
そして魔王さまの
身元引受人になる勇者が最高でした>←ネタバレの為反転文字
 もう原作買って読みて~って気持ちとアニメを楽しみにしたい気持ちで
色々複雑ッスネ><

・デート・ア・ライブ
 OPの出だしが変わっててビックリだったッスネwwww財布かよwww
 今週は色々突っ込みどころ満載でしたが
もう十香がめっちゃ可愛かったで非常に満足ですよ(//∀//)
 俺も十香とイチャイチャしたッスwwww

・とある科学の超電磁砲S
 ついに2期も始まったッスネ~
1話の掴みは最高だったし、
2話目も漫画を読んでるんで先が解ってても
なんかこう見ててテンションあがったッスネ
これから毎週が楽しみッスョ(≧ω≦)






■ Web拍手レス ■
>>ユーノくんそれはあまりにも自虐的なwww
>フェイト「私達は別にユーノの事、蔑ろにしてる訳じゃ無いんだよ!!」(キリッ)
>なのは「そ、そうだよ。ユーノ君は大切なお友達だよ、
>ただ恋愛対象として見れないよというだけで」
>ユーノ「結局、お友達のいい人止まりって事じゃないか、それって」(冷笑)

 いやなんつ~か個人的にそういうセリフは
なのは達には似合わないと思うんですよ(^^;

>>王様はユーリの旦那なので・・・
>旦那の浮気なんて最近ではありがちなことですよ。

 浮気で世界が滅びそうッスネwww

>そうたな今回のとある電磁砲Sを見ましたげと
>空から御坂美琴お譲ちゃんが電磁砲を使ってヘリを攻撃にしましたよ
>犯人は逮捕にされましたよところで
>ソードアート・オンラインのキャラを
>初めて描きましたかエロいには受ける思うよ

 レールガン1話よかったッスネ~
SAOの方はま~テンションあがってやっちゃいましたwww

>まさかSAOで本を出されるとは
>しかも成人向けなんて珍しいですね
>まったく、けしからんリーファだわ
>3冊もらおうか

 いやほんっとっ勢い余って作っちゃいましたwwww
頑張ってけしからんリーファ描いたんで是非見たってください~ッス(><)ノシ

>大騒ぎな日々買えました。
>ついについになのは×はやてが見れる!
>と思ったら、vivid本でしたか・・・。
>いや不満なんかありませんよ。
>うん。読者は読者でしかないわけですから、
>贅沢なんて言ってられませんよ。
>あとちょっと気が付いたのですが、はやて以前バストアップが
>うんぬん言っていたようですが、大騒ぎのはやてを見る限り、
>はやてもそれなりにあると思うんですけど・・・
>16ページの7コマ目のアインハルトの表情の書き方が
>何か知らいけどツボに入ってます。
>次回のリリカルが気になります。気長にお待ちします。
>最後に騎竜さんの18禁本ですか?
>SAO自体見てないので、そっちの方でどうしようかなです。

 ありがとうございます~
ただなの×はやを期待されてたってことですみません><
やはりなのフェイの人間だとどうしてもああなってしまうので(^^;
 あとはやての胸ですが、あの話の後にバストアップに成功したという
無駄な裏設定を盛り込んだ結果ああなった次第でありますwwww
 SAO本はテンションあがっちゃってって感じですね、
自分の本はともかく原作は面白いのでぜひ読んでみてくださいッス(><)ノシ

>そういえばなのフェのイチャイチャ漫画とかよく聞きますけど、
>なのフェのペロペロ漫画とか聞かないですよね。
>どちらかがひたすらいたるところをペロペロするみたいな。
>隙あらばどこで職場だろうと公園だろうとみたいな。やつ

 さすがにペロペロだと色々マニアックになりすぎるからじゃないかとwww

>超電磁砲の二期はじまりましたね。
>しかも夏くらいにシンフォギアの二期もやるとか、
>今年は書かないのですか?レールガンとか
>インデックスとかシンフォギアとか?

 レールガン始まりましたね~
いや~これから毎週楽しみッスネ~
 そして今後の予定ですがレールガンは
やる予定っていうかやる気満々なんで
お楽しみに~って感じです(≧ω≦)
DATE: CATEGORY:日記
http://maousama.jp/chara.html

 はたらく魔王さま!第2話みました~
いや~今回も面白かった~(ヽ´ワ`)ノ
ってか勇者も魔王様も日本に馴染みすぎwww

 そして先週で
勇者には萌えられないかなって思ってスイマセンでした。
めっちゃ可愛かったッスwww

でもま~ちーちゃんが

一番ですが(*´Д`*)ハァハァ

■ Web拍手レス ■
>ババ抜きといい、料理の後ろ姿といい(ハルヒシリーズのキョン君、
>君の気持ちが解るぞ!)、王様は「お姉ちゃん」なのですね。
>人は環境が育むもの、上の「お姉ちゃん」に似たのですね。

 でも王であり、ユーリの旦那で、マテリアルのお姐さんで、お母さん
色々大変そうッスネwww

>ユーノ「なのフェイ、アリすず、アイはや、
>その他諸々の百合のカップリング、
>僕は喜んで応援するよ。皆で百合百合して
>売り上げに貢献するんだっ!!」

 ユーノくんそれはあまりにも自虐的なwww

>はぴマテ! 第36話みました。
>むお!これはイノセントのディアーチェではないですかハァハァ。
>このポニーめっちゃ好きです。
>と言うかなんかディアーチェさん、
>なのはにフラグを感じていませんか?
>なのは×ディアーチェもいいかもしれませんね。壁]∀ ̄) ニター

 王様のポニテいいッスョね~(//∀//)
フラグの方は、王様はユーリの旦那なのでそこはスルーで(エエーwww

>36話
>このセリフ、フェイトが聞いていたら絶対嫉妬か焼きもちを焼いてるはず。

 フラグ立ってないから大丈夫・・・なはずですwwww

>今回は泊まることになったですかまあいい笑顔にはいいよなのはお譲ちゃん
 お泊りッスネwwwどうなるかはお楽しみってことでwww

>ttp://www.nicozon.net/watch/sm20335995
>動画はニコゾンからもって来ました。
>ラブライブのPVです。(正確には海未ちゃん)

 無駄にあってて面白かったッスwww

>はやて「ユーノ君、なのはちゃんへのアプローチに必死になって、
>滑稽やわー。フェイトちゃんとなのはちゃんはラブラブなのに」
>アリサ「本当に見てて飽きないわね」
>すずか「道化を演じて楽しませてくれるよね」

 いやいやさすがにそれはないですってwww

DATE: CATEGORY:日記
http://shingeki.net/

 待ちに待ってた進撃の巨人のアニメ始まりましたね~
1話の出来の方は申し分なかったです。
OPもかっこよかったしなにより
立体起動の動きがよかったッスネ~

もうアニメの方の出来は

満足しまくりですよ(ヽ≧Д≦)ノシ

 ただもう色々言われてますGA!
その直後のCMは何とかしてほしかったですwww
もう少し余韻に浸らせてもらいたかった~(´;ω;`)
 アンガールズの田中さんには罪はないですが
アニメの出来が良かっただけにちょっと殺意わきましたwwww

 さて明日の9日は進撃の巨人の9巻も発売で
今から楽しみですよ~(*≧艸≦)




■ Web拍手レス ■
>>いいじゃないですかアインスですよ!
>>はやて大好きでもオールOKですよwwww
>でも「はやて大好き」という部分を取り除くと、
>イノセントのアインスって個性が無くなりそう。
>だって不幸設定が無いんだもの。

 こまけ~ことはいいですよ!wwww
アインスがはやてと一緒にいて幸せ!これに限ります(≧ω≦)

>リリマジお疲れ様です。
>でも自分今回は参加していないので、
>とらのあなとかで買いますね。

 おつありです(><)ノシ
はい!新刊の委託販売の方は始まってますので、ぜひ(≧ω≦)

>リリマジ15お疲れ様でしたm(_ _)m。
>天候が心配されましたが、「爆弾低気圧」が早く通り抜けてったので、
>大きな混乱等は、なかったようで・・・・・? 
>ただ、遠方からのサークルさん方の行き帰りの足に影響はあったかも?
 
 嵐とはなんだったのか!って感じで晴れてよかったですよ~><
ただ確かに風の影響で電車のダイヤが狂ってたんで
自分が変えるだけでもいつも以上に時間かかったんで
遠方の方は大変だったと思います><

DATE: CATEGORY:日記
http://maousama.jp/

4月開始アニメが始まりましたね~
とりあえず前の日記で書いたものではなく、
完全リスト外の

はたらく魔王さま!みましたwww

いや~ちょっと前に公開されたPV完全版をみたら思ってた以上に
面白そうだったんでwww

で、実際見た感想は

テンポ良くて面白かったッスネ

ってか魔王様順応力高すぎですわwww

 とりあえず視聴決定で
今期のアニメ事情が更に大変なことになりましたwww



■ Web拍手レス ■
>自分も見てきました~イノセント。
>確かに王様とレヴィかっちょよかったッスネ~と言うか完全に悪人顔ですね。
>シュテルンに傷をつけたなのはがそんなに許せなかったのか・・・
>ちょっと今後展開を考えてみました。
>来月号は王様とレヴィの快進撃で点数にさを付けると思います。
>でこの話の最後でレヴィがなんか余計なことを言って(やって)
>なのはがプツンしそうな気がします。
>で再来月号でなのはが完全にキレて逆転勝ち?しそうな気がします。
>勝たなくてもなんかなのはがキレそうな気がして怖いです。
>まぁどうなるかなんて読者にはわからないですけどね。
>後騎竜さん宣伝するならテスタロッサ姉妹の事を忘れていますよ。
>フェイトの恥じらう姿とか・・・ぐふぅ鼻血が・・・おっとなんか外がマブシイ・・・

 おっとあまりの王様のかっこよさに言うの忘れてましたwww
いや恥ずかしがってるフェイトも最高だったッスョね(*´Д`*)ハァハァ
 予想の方は自分的にはなのは達が来週活躍して
最終的には王様たちというかシュテるんがなのはを
仕留めて勝利って感じかな~って感じっすかね~
 どうなるかは次号楽しみにしましょう~(≧ω≦)

>今回は無限書庫の事ですかあのユーノ坊主の勤めている所ですね
>そうえばたまこまーけっとの最終回を見ました
>なぜおしまいの文字が出ているですか(?)
>デラってあの鳥には何者ですか

 すんません、結局たまこ見てないんですよ><

>ビビッドレッドオペレーション終わってしまいましたね。
>個人的にはまたやってほしいです。
>OVAでもいいから

 終わっちゃいましたね~
色々言われてますが、個人的には楽しめたんで
満足してます(*´∇`)
 そしてOVAでもいいからあかねとれいがイチャイチャする
話が見たいっすねwww

>テスタロッサ姉妹のチアコスは素晴しかった。
>ぜひともプレシア母さんに見せたい

 あのお母さんだとあまりの可愛さに卒倒しちゃいそうッスネwww

>>最後のページの王様
>こわい顔してるだろ。
>ウソみたいだろ。
>ユーリの前ではデレまくるんだぜ。それで。(ぇ
>シュテるん強すぎ! あのボール、当たったら死ぬだろ……
>そこから学んでどんどん成長していくなのはさんマジあくmゲフンゲフン
>絵的に派手なメンバーが多いんで、
>アリサ&すずかにはもっと頑張ってほしいところ
>まあとりあえず……フェイトとアリサが脱いだ服は俺がおいしくいただk
>厳重に保管しておきました(*´Д`)=3ゲフッ

 王様の甲冑はユーリの愛でいっぱいってのがいいッスョねwww
今回はアリサ&すずかも活躍しそうですが、やっぱり
美味しいところはなのはシュテるんが持っていっちゃいそうッスネwww
 あと服の方はおいらがいただいておきました(*゚∀゚)=3

>ユーノ×アインス・・・
>探せば結構出てくるんですけどね。
>しかも割とレベル高い奴。
>辛い経験をしてきたであろうアインスだからこそ、
>天涯孤独のユーノを癒せそうだなーと思ったり、んで、
>はやてへの忠誠と、ユーノへの恋心で板挟みで苦悩するアインスもいい

 おお~そうなんですね。それは全然しらなかったッスョ><

>イノセントでは王様の暗黒甲冑はユーリの愛盛りだくさんで
>出来ている……公式ありがとう!

 ほんっとありがとう公式って感じッスョね~
はやく王様とユーリがイチャイチャしてるシーンが見たいッスネ(*´Д`*)ハァハァ

>なのはがムムムム…とボールに力を込めている姿は可愛い
 かわいかったですね~あれは(//∀//)
魔王に覚醒したら見れなりそうでちょっとさみしいとか思っちゃうッスねwww

>イノセントのアインス、はやてに抱きつかれてハアハアしてるけど、
>幼い女の子に抱きつかれて興奮する成人女性、真面目に考えたら、ヒクヨネ・・・

 そこで冷静になってはいけませんwwww
いいじゃないですかアインスですよ!はやて大好きでもオールOKですよwwww

>リリマジ15なんですが、爆弾低気圧的なものが来るらしいので、
>いけないかもしれません。

 みたいですね~><
天気には頑張ってもらいたいですよ><
 新刊の方はいつも通り、とら、メロンさんで委託販売してもらうので
無理せずそちらで手に入れてもらえればと思います(><)ノシ


copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
