カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://aokihagane.com/

祝・蒼き鋼のアルペジオ アニメ化!

 いや~個人的に大好きな作品なんで
めっちゃ嬉しいッスネ~(≧ω≦)
 そして公式ページ公開とPV公開で

テンションあがりっぱなし

ですわ~(ヽ≧Д≦)ノシ

PVもいい感じだし

 いやほんっと、タカオさんの乙女っぷりと
超重砲発射シークエンスがはよ~見たいッスョ(*´∇`)

『蒼き鋼のアルペジオ』アニメ化決定!PV第1弾!



■ Web拍手レス ■
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm20704366芥辺サン、巨人より強い。
 芥辺さんすごすッスネwww

>おや上条当麻君が出てきたなでも後から白井黒子お譲ちゃんが出たら嫉妬が出るよ
 ま~黒子も出てくる予定なのでお楽しみにです(*´∇`)

>なのセント見てきました。
>しかしシュテルのけり技とかあのBJは不向きだと思うけど・・・
>でもカッコいいので〇
>後なのはさんが何気にフェイトと同じ動きをしていましたね。
>これぞ愛の力と言うやつですかァ。
>ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-16538.htmlこれ買いますか?

 シュテるんの技は確かにスカートには不向きッスけども
裾を持ちながらジャンプとか最高すぎて
むしろありがとうございますって感じだったッスねwww
 超ヒロイン戦記の方は、今の所買う予定はないですかね~
なのはとか出るなら話は変わってくるんですがwww

>なのセント
>ちょっと今月号見てシュテルンにけられたいと思いました。
>ドMじゃないですよ。
>あのシュテルのジト目で「・・・何なら火も追加しましょうか?」
>みたいな感じで。
>もう一度言いますけどMじゃないですよ。

 大丈夫ですそんなに否定しなくても
Mだとわかっております(えwwww
 
>「なのは書きたくてうずうずしてる?」
>それなら超電磁砲と同時進行で行けば問題ないですよ!
>明日って今さ!みたいな感覚で。

 同時連載はさすがに今はきついですが
ちょこちょことなのはは描いていこうかと思います(≧ω≦)

>なのはの一番くじ第二弾は夏だそうですね。
 夏は出費が多くて大変ッスネ><
ただ個人的にはアインスのフィギュアも出して
欲しかったッスネ><
DATE: CATEGORY:日記
http://tsuredurechildren.blog40.fc2.com/blog-category-23.html

 若林稔弥先生がWebで連載してる
4コマを教えられて読んだんですが

めっちゃ面白いッス(≧ω≦)

 もうやめて部長は理性の限界よってかな感じで
どんどんおかしくなっていくのがいいッスネ~
興味のある方は是非見たってくださいッスョ(><)ノシ

そしてオイラは単行本今度買ってこようかと思いますwww


■ Web拍手レス ■
>なのセント
>ネタバレの感想見ました。
>えっ?あれですか?足で蹴るやつ!
>早く見たいです。と言うより給料が入るまで変えません。
>そういえば、なのセントの今やってる
>バトル(ドッチボールみたいなやつ)は
>まだ続いてるんですか?それとも今月号で終わりましたか?

 そうですシュテるんのけりのやつですねwww
そしてドッジボールは一応今回で完結しました

>イノセントのシグナムとアインス、周りから百合と思われて、
>遠くから男達にハアハアされるけど、
>恋愛対象とは思われなくて婚期逃しそうだな、
>んで三十路に突入・・・

 シグナムはともかくアインスは結婚に興味なさそうッスネwww

>ビリビリの上条さんレーダーパネェっすw
>まあおそらくそれを上回る精度と範囲の
>お姉さまレーダーを持つレベル4のへんたi ゲフンゲフン
>テレポーターが文字通り飛んでくるんでしょうけどw

 テレポーターさんの場合はなんか仕込んでる
可能性もありますがwww
 黒子も登場予定なのでお楽しみにですwww

DATE: CATEGORY:日記
コンプエース買ってきました~

基本ネタバレなんで反転文字で↓

ViVidは

ロリジークが可愛かったッスネ~(*´Д`*)ハァハァ

そして来月はルールーが活躍回っぽそうで
テンションあがってきたッスョ(ヽ≧Д≦)ノ
シ>

なのセントは

星光裂蹴拳がかっこよかった~(*´∇`)

 最近なのは描いてなかったんで
ちょっと描きたくてうずうずしてきたッスネ~(≧ω≦)
 そしてやっぱりなのはからは離れられないんだな~っと
思った今日この頃ですwww


■ Web拍手レス ■
>http://pic.pimg.tw/zan800920/1362107571-4035803625_n.jpg
>魔導攻殻のナフカがアインスにしか見えない。
>あとツヴァイに似たキャラも出てるんだよね、このゲーム。

 個人的にはそこまでアインスには
見えないかな~って思ったりします(^^;

>>>頑張れ美琴さん! 第1話みました。
>同じ者です。
>さらに上条さんのカップリングを言うならば!
>上条×レイヴィニア=バードウェイ
>上条×絹旗最愛
>上条×黒夜海鳥
>が好きですぅぅ!

 すみません~
禁書の原作は実は未読なんですよ~
読みたいな~って思いつつもかまちー先生の執筆速度が
早すぎてなかなか踏み込めてない状態です><

>まもとな笑顔だな佐天お譲ちゃんそれはOKだと思う
>そうえば映画のけいおんが伊藤園とコラボになりましたよ
>機動戦士ガンダムの黒衣の狩人が単行本化になりましたよ
>全1巻です

 伊藤園もやりますな~www
ガンダムの方は未チェックだったんですが、
調べたらいい感じそうなので今度買ってみます~(≧ω≦)

>スカートめくりで落ち着くだって?
>賢者モードまで使用できるとはこの佐天さん、
>できる……!(;・`д・´)ゴクリ
>そういえば佐天さんは(能力者になったら)風系の能力
>本編で酒を飲む等の理由で暴走して
>片っ端からスカートをめくっていくエピソードはまだですか!(ぇ

 佐天さんに風邪の能力・・・・
色々危険そうッスネ特に初春のスカートがwww
 あと暴走佐天さんエピソードは自分も見てみたいッスネwww

>頑張れ美琴さん! 第2話
>初春の反応が早すぎですぅ~。
>ここは見たかった・・・
>一応青と白のストライプで脳内補完しました。

 ここはあえて見せない方向で行ってみましたwww

>http://imgbako.com/193738975.htm
>これは笑える。ここのサイトの四コマでも砲撃ばっかりしてる人だけど。

 すみません
見た時にはどうも画像が見れなくなってました><

>ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-16358.html#more
>やらおんと言うサイトの情報です。
>買いたいけど…会場にて販売が痛いです。

 できれば一般販売してほしいですよね~><
奈々さんはもしかしたらファンクラブ通販で
何とかなるかも知れないですが、
ゆかりんが手に入れるのができなさそうッスネ><
∑( ̄□ ̄;これはもしや第七帝国のほかに
ゆかり王国にも入れという神の啓示なのか!wwww

>☆高町家の大騒ぎな休日!
>いまさらですが。
>8ページのヴィヴィオがフェイトさんを止めてる際に、
>ヴィヴィオの頭でフェイトさんの胸が上がってるところを
>書いて細かいな~ともっていたのですが、
>さらに細かいところがありました!
>フェイトさんの手から落ちるバルディシュです。
>ほんと細かいですね。
>でもこの書き方が自分は好きです。

 細かいところも頑張って描いてるので
見つけてもらえると嬉しいです(*´∇`)
 過去作はもちろん今後も細かいところには
こだわっていくのでまたみつけてやってくださいッス(><)ノシ

DATE: CATEGORY:日記
 はたらく魔王さまは
今週もちーちゃんが最高でした(*´Д`*)ハァハァ

俺もちーちゃんに

胸倉掴まれて迫られたいですwww

↑ネタバレの為反転文字ww

 そして来週のタイトルを見るとなにやら
面白い事になりそうで今から待ち遠しいッスね(*≧艸≦)

 中毒になるシリーズです
この方はマジで曲の繋げ方上手すぎますわ(≧ω≦)





■ Web拍手レス ■
>頑張れ美琴さん! 第1話みました。
>おぉ~佐天さんキタ
>やったね。
>ちなみにレールガンで好きなカップリングは、
>上条×御坂。上条×佐天。御坂×佐天です。
>つまりこれは、御坂が上条に告白したと思ったら、
>「俺は佐天が気になる。」とか言って
>修羅場になるパターンですね。わかります。

 自分は上琴が一番すきですかね~
いや妹もありですけどもwww
 上条さん&佐天さんってのは新鮮ッスネ(≧ω≦)
 あと上条さんなら違う意味で似たような発言して
修羅場りそうな感じッスネwww

>今回は新作ですか頑張れ美琴って面白いですね
>第6話では御坂妹が出ていましたね
>この漫画にも出るかも

 新作4コマ楽しんでもらえたみたいでよかったです(*´∇`)
アニメのレールガンの方はシスターズも出てきて
盛り上がってきたッスネ~(≧ω≦)

>レールガンは安定の面白さですね
>先がわかっててもやっぱりいいもんだわ
>しかしあのvs一方さんの絶望感は映像になるとやばい
>足引きちぎり→トラックで潰されるところとかもうね……(´・ω・`)
>殺すぐらいなら一人ぐらい俺にくだs<謎の電撃により焼滅

 レールガン盛り上がってきましたね~
そしてBパートの一方さんとの戦いの絶望感は
はんぱなかったッスネ(つД`)
 あのミサカ妹は毒舌キャラでよかったんですが><

>新しい4コマは超電磁砲ですか
>これは楽しみでs
>>上条さん絡みの話を中心に
>あっ、これはやばい
>最終的に上条さんがどうなるのか
>だいたいわかってしまう(´・ω・`)

 新作の方もがんばりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
そして話の方はま~この先上条さんがどうなるのかも
含めてお楽しみにですwww
DATE: CATEGORY:日記
 前回の日記で書いた
壊れてしまった排気用のケースファンですが、
新しいものを買ってきて付け直しました~(ヽ´ワ`)ノ
 やはり付け替える前よりも1、2度ほど
温度が違いますかね~(^^;

 しかし今回は前回つけてたファンよりも
静音の物を買ったんですけども、
それでもさすがに動いてない状態と比べると音は
しちゃいますな~(当たり前www
 

 さてレールガンッスけども
いや~いい感じで盛り上がってきたッスネ~
↓ネタバレの為反転文字
前半が美琴と妹がいい感じだった分、後半の展開が引き立って
めっちゃよかった><
 しかし妹の足捥ぎはカットされるかと思ったんっすけども
入っててちょっとビックリだったッスネ(^^;



■ Web拍手レス ■
>そんな!なのはをしばらくお休みなんて!!!
>もう二度と書かないと言う分けじゃないですよ???

 なのはが嫌いになったとかそういう事ではないので、
もう書かないってことはないのでそこは大丈夫です(*´∇`)

>布団割り、なのは・シュテル、フェイト・レヴィ、
>ディアーチェ・ユーリ、
>おそらくアリサ・すずか…ということは、
>はやての隣は空いてるんですね。(;゚∀゚)=3ムッハー

 そうッスネはやてが一人って感じですが、
そんな邪な考えを持ってるとアインスに一撃食らわされちゃいますよwww

>はぴマテお疲れさまでした
>39話とは結構な長編になりましたね
>次は今放送中のアニメということは……
>進撃の巨人ですね わかります(ちょ
>しかもwebcomicのページ見たら10話ずつ増えていってる……
>ということはまさかの50話超えか?!(;・`д・´)ゴクリ

 最後までお付き合いくださりありがとうございますm(_ _)m
しかし進撃の巨人って意見多いですねwww
残念ながら違いますが、進撃の巨人でやると多分
ミカサがひたすらエレンをストーカーする話になりそうッスネwww

>お疲れ様でしたー!
>最後に王様、はやてを隣にするという凡ミスやっちゃいましたね!

 最後までお付き合いくださりありがとうございますm(_ _)m
そして配置は王様の最大のミスッスネwwww

>あぁ…三コマ目の はやて様、良い笑顔でらっしゃる。
>(そうか、これがタヌキ忍法『狸寝入りの術』か!)
>「『姉』とは永遠に越えられぬ壁なんやで〜。」と
>睡眠学習させかねないですね。

 はやて満面の笑みッスネwww
あのまま王様が寝たら耳元でささやいて睡眠学習とか
やってたかもしれないッスネwww

DATE: CATEGORY:日記
 最近パソの調子がちょっとよくないのと、
結構音がうるさくなってきたこともあって
パソコンの中を掃除しんたんですGA

排気用のケースファンが壊れて動かなく

なってましたil||li _| ̄|○ il||li

 吸気用のケースファンは問題なく回ってたんで
多少なら問題はないと思いますが
早急に新しいファン買ってこないとな~><
 

>はぴマテ! 第38話
>あれこの割振りの仕方だと、なのは+シュテル,フェイト+レヴィ,
>アリサ+すずか,はやて+ディアーチェ,ユーリですか?
>ユーリがハブられますね。
>待てよはやて+ディアーチェ+ユーリなのかな?

 やはり夫嫁は同じ布団になっちゃうので
はやてが一人ってことになっちゃいますね(^^;

>布団でにゃんにゃんタイムですね。わかります。
 はい!にゃんにゃんタイムッスネwww
すずかとアリサが特に凄そうですwww

>この布団に所定の人数が入ると自動的に結界が発動して、
>布団から出れなくなる仕様とか?

 なんという結界wwwとりあえずなのはとしゅてるに対して使ってそうッスネwww

>仕置きには必要が無いだと思うよ
>今回の俺妹はコミケでなぜ埼玉の名前があるですか
>とあるは御坂妹が出ていましたよ1期と
>繋がりになりましたよ

 元をただせばなのはたちが悪いんですけどねwww
レールガンは今後が更に楽しみッスネ(*≧艸≦)

>レヴィが相変わらずちょろくて安心したw
>しかし飴でいいのか……
>じゃあ俺はトラック一台分あげるから
>結婚してくr(`・ω:;.:...<ジャガーノート

 追撃でシュテるんのルシフェリオンブレイカーッスネwww

>なのは・シュテル、フェイト・レヴィは決定
>後はアリサとすずか、王様とユーリとなると……
>おい!はやてが一人じゃないか!
>じゃあ俺が潜り込むしかないじゃないか!!
>やれやれ、しょうがないな(*´Д`)'`ァ'`ァ

 なんとなくすずかのお仕置きが待ってそうなイメージッスネwww
DATE: CATEGORY:日記
 めっちゃ遅いですがCOMIC1☆7お疲れ様でした
スペースに来てくれた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

 そしてイベントが終わって気合も抜けたところに
GWも重なって若干だれ気味だったりしましたが、
気合入れて色々再開していきたいと思います~(><)ノシ


 で、アニメの話www
はたらく魔王さま!OPが正式に流れたッスネ~
とりあえずちーちゃんが弓道という事にちょっと驚きだったッス(^^;
 う~んアニメも今の所文句なしだし
原作が気になってきますね~><
 そして今週もちーちゃんが可愛かった(*/ω\*)

・はたらく魔王さま!OP


・はたらく魔王さまMAD
 OP詐欺すぎるwwwでもこれはこれで見てみたいッスネwww



■ Web拍手レス ■
>そうたなとある電磁砲の2話を見ましたよ
>後は俺妹は沙織の素顔を見たらかわいいだと思いますよ
>ハヤテのごとくの2話を見たら面白いですよ

 レールガンはいいかんじですよね~(≧ω≦)
そして沙織の素顔は可愛かったッスネ
 あとすみませんハヤテは見てないんです><

>それで仲良いですかユーリお譲ちゃん今回はいい笑顔ですね
 この笑顔なら何でもやれるって感じがしますねwww

>はぴマテ! 第37話
>なんでだろう?ユーリがユーリに見えない。
>待てよこれは、ユーリに特徴らしい特徴がないからなのか?
>ユーリの特徴と言えば、なんかアラビアン風のBJと
>へそと第二形態の頬まで伸びた入れ墨みたいなやつくらい?

 ユーリはBJ以外のイメージがすくないですからね~><
あと漫画のなのセントのポニーテールとか最高なんですけどね
4コマだとやる機会がなさそうです><

>ユーリとスバルが並んだらへそだしコンビになりますねwww
>後なんか微妙にBJも似てるし。
>騎竜さん二人が一緒に並んでいるところが見たいです。
>一枚お願いします。

 いきなり超展開なリクエストがwww
面倒見のいいスバルだからユーリもなつきそうですけどね
 リクエストの方は、すみません
ちょっと今色々と立て込んでてどうなるか分からないです><

>皆がいない時ということは見れないのか 残念(´・ω・`)
>じゃあカメラだけ仕掛けておきますね(ぇ

 きっと王様のことだからジャミングもばっちりそうッスネwww

>第二期劇場版、ユーノが無限書庫から闇の書の修正プログラム見つけて、
>アインスがこの世に生き残るラストでもよかったと思うです・・・
>アインスの強い自己犠牲精神、八神家の絆は、
>もうGODで十分に見せて貰ったので。
 自分もアインスには生き延びてほしいとは思いますが、
それでもやはりA’sという物語、そしてその後のつながりを考えると
やっぱりあそこでアインスは天に帰るのが一番なのかな~っと思います><

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm14185251
>ガンガンと正気が削られる歌。
>『夜天の書』を『闇の書』に変える用に唆したのが、
>ニャル様だったりして・・・人間を自滅に追いやるのが、
>喜びの邪神様だし。
>ニャル様「僕は火をくべるだけだ。
>そう、地獄の饗宴を催すのは、いつだって人間自身さ」

 確かにどんどん正気が削られていくッスネwww
しかしアインスを苦しめるとはニャルコでも許せませんなwww

>「頭いいのに依存しっぱなしという意味で本当の残念美人」
某所でこんな事言われてたアインスさん、
>実際、はやてに依存してるというか、八神家自体が『家族の偶像』だよね。

 それは多分同人に毒され過ぎなのではないかと思っちゃいますがwww
いやなのセントでもそんな感じだしもはや公式なんですかねwww

copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
