カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 今月売りのコンプエースを買ってきて読みました~
いや~ViVidは相変わらず

ロリジークが可愛すぎて

生きるの辛いです(*´Д`*)ハァハァ

<↓ネタバレの為反転文字>
そして魔女っ娘がまさかの
大人Verとかもうテンションがヤヴァイですwww

でも一番よかったのはルールーのあの
笑みですかね~
ゾクゾクっとしましたwww

 なのセントの方は
相変わらずなプレシア母さんが最高でしたwww
そしてフェイトが着実になのはラブ進行中なのも確認できてよかったッスネwww

 あと是非チヴィットの販売を(ヽ´ワ`)ノ


■ Web拍手レス ■
>今回はとあるは御坂美琴お譲ちゃんは
>縫いぐるみを拾って相手を挑みましたよ
>次回は上条当麻君が出るよでもなぜ玉子が貴重ですか?
>そうえば俺妹では新垣あやせと黒猫が対立を始まりましたよ
>今回の種死はオオトリストライカーが出ましたよ

 上条さんは貧乏学生ですからwww
俺妹もレールガンもいい感じで盛り上がってますよね~
そしてレールガンはやっと上条さん登場でテンション高めです(*´∇`)

>自分も・神次元ゲイムネプテューヌ、戦姫絶唱シンフォギアGは見ますね。
>見るか分からないけど、ハイスクールDxDNEWと
>ロウきゅーぶはとりあえず録画だけしておくと言うかんじですね。

 ハイスクールD×D見ましょうよ~面白いッスョ(≧ω≦)

>ニヤニヤ
 にやにやしてもらえたみたいで何よりッスョ(*´∇`)

>サンクリお疲れ様です。
>新刊早速見ました。
>とりあえずいえることは、「黒子貴様~」の一言でしょう!

 おお~ありがとうございます~m(_ _)m
新刊の方は、ま~黒子ですからwwww
DATE: CATEGORY:日記
http://otanews.livedoor.biz/archives/51949493.html

 さてさてもう7月開始アニメがまとまられる時期なんッスネ~
気になってるのは下の10個ッスネ
 ま~10個はさすがに多過ぎなんでおいおい削っていく予定ッスけども
とりあえず本命は「化物語」と「ハイスクールD×D」「銀の匙」ッスね(≧ω≦)

 ハイスクールD×DはPV見る限りは原作4巻までは確定っぽいんで
楽しみですわ~(*≧艸≦)
 個人的には2クールで6巻くらいまでやってほしいッスネ
いやマジでね><
 


・『物語 シリーズ』セカンドシーズン
http://www.monogatari-series.com/2ndseason/

・ハイスクールDxD NEW
http://www.haremking.tv/

・神次元ゲイムネプテューヌ
http://nep-anime.tv/

・銀の匙 Silver Spoon
http://www.ginsaji-anime.com/

・犬とハサミは使いよう
http://www.inuhasa.jp/

・神さまのいない日曜日
http://kami-nai.com/

・ブラッドラッド
http://bloodlad.jp/character/

・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
http://prisma-illya.jp/

・戦姫絶唱シンフォギアG
http://www.symphogear-g.com/

・ローゼンメイデン 新作
http://www.tbs.co.jp/anime/rozen/











■ Web拍手レス ■
>>ラジオ超電磁砲S
>前作 サトリナさん+かな恵=トナ回
>今回 サトリナさん+新井さん=出産回
>もしやサトリナさんが伝説を
>呼んでいるんじゃ……?!(;・`д・´)ゴクリ

 あと一回でビンゴのリーチっぽいッスネwww

>ところでインデックスお譲ちゃんにも出ますか
>いいげと後から黒子お譲ちゃんが当麻君の部屋に来るよ
>そうえば大谷アキラのガンダムの漫画の舞台は極東地区である
>日本の舞台です
>さらにガンダムブレイカーってゲームが出ましたよ

 インさんは出てこないッスネ><
理由は小萌先生宅の焼肉を襲撃中ですwww
 大谷さんのガンダムは知ってたんですが、内容の方は
知らなかったんでちょっと興味わいてきましたwww
 ガンダムブレイカーは気にはなってるんですけども
いかせん時間がとれなくて保留中ッスネ(^^;

>「がんばれ美琴さん」と「上条さんと美琴さん」は別物なんですか?
 はい、完全に別作品ですね

>上条さんと美琴さん
>美琴さんがついに上条さんの家に!
>あれ?誰かいない?

 インさんは小萌先生の家の焼肉を強襲中って感じで
出てこなかったりします(^^;

>ここの絵を拝見したのですが、ここのキャロは巨乳仕様なんでしょうか?
 巨乳仕様でし(コラwww
正確には4期始まる前にキャロはきっとロリ巨乳!ってテンションで
描いてた名残だったりしますwww
 でも願望的には今も巨乳ッスねwww

>そういえば、
>騎竜さんはなのセントプレイしているんですか?

 課金が怖くて手を出せてないチキン野郎だったりします><

DATE: CATEGORY:日記
ッてなわけで翠星のガルガンティアの感想です
完璧にネタバレの為反転文字でwww

 いや~今週のガルガンティア
ついに虚淵さんっぽくなってきたッスネ~
虚淵ファンとしては

テンションあがりっぱなし

でしたわ(ヽ´ワ`)ノ

 しかし今回は白淵でいくっていってたのに
ヒディアーズが元人間って
どこが白淵やねんって感じだったッスネwww
 なんかもアニメ見終わってからテンションが上がりすぎて
ちょっと大変だったですわ~><
 とりあえずすげ~鬼哭街か沙耶の唄がむっちゃやりたくなったッスネwww



■ Web拍手レス ■
>なのセントって面白いだと思いますよ
>蒼き鋼ってアニメ化になったか7月で放送になるかも

 早いに越したことはないですが
さすがに7月はむりじゃないかと(^^;

>某動画サイトで聞いてるんですが
>『とあるラジオの超電磁砲S 第10回』
>は聞いておいた方がいいです
>この回は本当にひどいですw 特に○○さんが大変なことに!w
>これは放送しちゃいけないレベルw(´ヮ`;

 10回聞きました~
いや~新井さん大変なことになってましたね~wwww
でも自分もちょっとあそこはツボでしたwww

>いい恋仲でもいけいるじゃねか今回の俺妹は
>なぜ群馬の草津で黒猫がいましたよ
>それからとあるの新キャラがでましたよ
>この頃は1期の10話のここの施設は
>上条当麻が来る可能が出る

 俺妹もレールガンもよかったッスネ~
しかし1期10話を思い出すのが大変でしたww
はよ~上条さん出てきてほしいッスネ~(≧ω≦)

copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
