カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
コンプエース読みました~


 ViVidの方は、過去編をもっとがっつりとやるのかと
思ったんっすけども、思いのほか駆け足で
進んだッスネ~
 個人的には4人の過去のほのぼのエピソードとか
もうちょっと見て見たかった気がします(^^;
 別枠で過去編とかやらないッスかね~><

 なのセントの方は
なのはとユーリが仲良くしてるのに
嫉妬してる王様が最高でした(≧ω≦)
 それはそうと雷光少女プレシアちゃんの出番はまだなんですかねwww

■ Web拍手レス ■
>今回はいい最終回ですねでは秋の新作アニメが出ますよ
 もう10月なんですよね~
そろそろ秋アニメの何を見るかを決めないとって
感じッスネ><

>なのセント最新話でなのはとユーリが良い感じに友達になっていますね。
>そして、それを嫉妬交じりの視線を送るフェイトと王様ww

 なのセントの王様は最高でだったでした(≧ω≦)
この調子でやって行ってもらいたいッスねwww
DATE: CATEGORY:日記
http://www.haremking.tv/

 ハイスクールD×D NEW最終話視聴~♪

いや~最高の最終回だったッスねwww

 もう文句なしでしたわ~(ヽ≧Д≦)ノシ

<ネタバレの為反転文字>
しかしイッセースーパーパワーアップの所は
映像化すると余計笑えたッスネ~www
 いや確かに半分になったら切ないッスから
当たり前なのかもしれないですGAwww


 3期は小猫ちゃん、アーシアメインだし
是非3期もやってほしいッスョ
 そしてできればサイラオーグバアル戦まで
やってほしいッスネ(≧ω≦)
 ま~そこまでいくのに
4期・・・いや5期くらいかかりそうだけどwww

■ Web拍手レス ■
>オイオイオイこれは面白いよ上条当麻君
>それは御坂お譲ちゃんですよ
>空母は瑞鶴と翔鶴はマリアナ沖海戦で沈没にされでいます
>瑞鶴はエンガンノ岬沖海戦で沈没にされていますよ
>一発にも被弾しなかった幸運艦だったよ

 佐天さんのコーディネート力を褒めるという事でwww
 戦史はちょこちょことみてるんですが
艦娘抜きにしてもちょっと興味がわいてきたッスね(≧ω≦)

>御坂さん、修行が足りませんなぁ!
 ま~いつも通りっちゃ~いつも通りッスネ
でも佐天さんパネェってことでひとつwww

>上条さん、そんなんだから生傷が絶えないんだよ・・・w
>例えば歯形とか歯形とか、あとは歯形とか
>ところで、たぶん二人を尾行しているであろう
>初春&佐天さんをさらに尾行してる重福さんはまだですか!?
>世界一かわ(ry

 歯形の件は上条さんの力以外の所もありそうですけどねwww
佐天さんと初春に関しては続きをお楽しみにという事で(^^;
DATE: CATEGORY:日記
艦これですが・・・順調にどはまり中です(コラwww

 瑞鳳、瑞鶴を無事にゲットして
あと空母は翔鶴だけになりました><
 ま~ここからが長いんでしょうけども(^^;

 とりあえず瑞鳳が可愛いッスネ~
格納庫まさぐるのやめてって

どこが格納庫なんじゃ~って

妄想が膨らみます(ダメ人間www

 瑞鶴は放置した時の台詞がいいッスネ~(*/ω\*)

瑞鳳 瑞鶴


そろそろ何か書きたくてウズウズしてきたって感じッスネww


■ Web拍手レス ■
>佐天お譲ちゃんそれは違うだと思うよ
>今回のとあるはフレンダお譲ちゃんの水着が出たよ
>そして敵のボスと対立をやっていましたげと捕まったです
>戦艦「長門」はその後は水爆実験で沈没にされました
>今は沈没にされている所に眠っているよ

 スイマセンレールガンまだそこまで見れてなくて><
戦艦うんちくありがとうございます~

DATE: CATEGORY:日記
長門


相変わらず『艦これ』やっております

 金剛ゲット後は思いのほか順調に
長門さんをゲットできたんでちょっと嬉しかった(*´∇`)

あとは空母の翔鶴、瑞鶴、瑞鳳が欲しいんですが

やっぱなかなか出ないですね~><

 ま~当たり前っちゃ~当たり前なんですがねwww
こっちは金剛以上に気長にやって行かないとって感じッスネ

 金剛のこのMADに首ったけッスネ(*/ω\*)
一度聞き出すとなかなか抜け出せませんwww


DATE: CATEGORY:日記
☆相変わらず艦これやっておりますwww
そしてやっとこさ

金剛ゲット!(ヽ≧Д≦)ノシ
金剛

いや、もうほんっと色々大変でした=■○_パタッ
 建造10回以上やったッスけども
これで出なかったら辞めようかとすら思ったッスネwww
でも無事にゲットできてよかった(つД`)

 さてこれでやっと自分の脳内でも色々妄想できそうです
ま~何をするかは秘密ですがwww


■ Web拍手レス ■
>今回は艦隊これくしょんですか旧海軍の艦隊ですからな
>そうえば金剛は今は海自のイージス艦になっていますよ
>艦隊これくしょんは面白いだと思いますよ

 戦艦の名前なんかは自衛隊の艦に受け継がれてますよね~
艦これはおもろいのでやってないなら是非やってみてくださいッスョ(><)ノシ

>>艦これ
>騎竜さんもいいようにのせられている?!Σ(゚Д゚;
>まあそういう自分もがっつりやってるんですが
>ソーシャルゲームってこわいわ……w
>そういえば、「出ないのは描いたら出る」という話がありますね
>自分は絵はほとんど描けないんですが島風が出ないんで、
>ヘタなりに描いてみたらほんとに出たわ……
>成功してる人は多いみたいなんで
>どうしても出ないのがあるならおススメです
>ていうかついででいいから島風描いて!w

 いいように乗せられまくってますね~www
ちょっとイラストを描いてる余裕がなかったんですが
なんとか無事にゲット出来ました><
 島風、金剛はそのうち描くと思うのでお楽しみにです(≧ω≦)

>今回は東京2020年五輪が決定になりました
>とあるはなぜ1期の敵のボスが出ていましたよ
>フェブリお譲ちゃんは敵の組織と関係にはありますか

 決まっちゃいましたね五輪・・・招致成功自体は嬉しいですが
個人的にはやっぱコミケが心配になっちゃいますね~><
 レールガンの方はまだみてないんですが、
関係は大ありでしょうねwww

DATE: CATEGORY:日記
 艦隊これくしょんですが
まったりとどころかがっつりとやってますwww

いいッスネ~面白いですわ~(ヽ´ワ`)ノ

 とりあえず一番人気の島風、

島風


そしてやる前からお気に入りだった
重巡洋艦の高雄、愛宕

高雄 愛宕


 そしてまだ金剛さんはげっとしてないですが
金剛型も比叡、榛名、霧島とゲットして
ホクホクしております(≧ω≦)
 はよ~金剛さんを向入れたいですわ~(≧ω≦)

 今の所は榛名がいい娘すぎて
めっちゃお気に入りッスネ(*/ω\*)

比叡 榛名

霧島


■ Web拍手レス ■
>これは違うだと思いますよ黒子お譲ちゃん
>今回のとあるは新キャラは金髪のお譲ちゃんが出ましたよ
>なぜゲコ太の着ぐるみが出ましたよなぜ色んなゲコ太があるですか?
>最後はイリヤお譲ちゃんがルパンダイブをやっていましたよ

 ゲコ太はいろんなバリエーションがあるみたいッスネwww
とりあえず着ぐるみのやつは小さな子供には
ショックがでかそうッスねwww

>>超電磁砲S
>佐天さんがマジ面倒見いいわ
>すぐにフェブリに懐かれてましたし
>佐天さんと初春とフェブリが一緒にお風呂だって?!
>三人が脱いだ服は俺が頂いておきm(´▽:;.:...<電撃により焼滅

 佐天さんは弟がいるだけあって面倒見がいいッスョね~
しかしおいらも一緒にお風呂入りたかったッス(*´Д`*)ハァハァ

>ついになのセントが今月号消えた!
>来月には復活するらしいけど、大丈夫だろうか?

 一回お休みってだけみたいですし、大丈夫じゃないッスかね~
ただなのセントないとちょっと物足りなかったッスネ><


copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
