カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
なのセント2巻買ってきました~

 やっぱなのセントは「なのはがコップに穴を」あけて
フェイトが褒めるあたりが

ああ~フェイトが順調になのはに関して

壊れていってるなってのが見えて

大好きッスネwww

 あとやっぱりプレシア母さんが最高ッスネ
今巻でも再確認しましたwww



こっからは艦これの話www

さてやっとこさわが艦隊にも
ヴェールヌイたんがやってきました~(ヽ´ワ`)ノ

ヴェールヌイ

レベル70・・・頑張りました><

 先日夕立も改二になったんであとは時雨ッスネ~
そっちも頑張らないとって感じッスネ(≧ω≦)

夕立


■ Web拍手レス ■
>>>艦これって簡単にプレイすることができますか?
>を聞いた者です。
>親切に教えていただきありがとうございます。
>とりあえずもう少し考えて見ます。

 やるのはタダッスからね
物は試にやってみるのがいいと思いますよ☆(ゝω・)vキャピ
 そして落ちた人間がここにいますが今は幸せなので大丈夫です(コラww
 ああ~あと一回ログインに成功してしまえばでサーバーが登録されるんで
次からはいつでもゲームできます><

>イノセント2巻は買いましたか?
>自分はトラとゲマで買ってきました
>全員メイドだなんて最高すぎる!
>しかもシュテルンはメガネ装備、
>わがままぼでぃさんはツインテとかもうね!!!(*゚∀゚)=3
>さすがとしか言いようがない!川上先生愛してる!
>……しかしザッフィーにまで
>メイドカチューシャ着けてやるのはどうなんだw

 買ってきました~とりあえず特典なしを近くの本屋でwww
こっちは資料用使うので後程保存用に
ゲマの特典が欲しいんでゲマに買いに行く予定ですwww
 ザッフィ―カチューシャはこの後ザッフィ―が女体化する
暗示なのかもしれないと思ったり(ないからwww

DATE: CATEGORY:日記
コンプエース買ってきました~

 ViVidの方はどんどん重くなっていきますね~
過去編でのこういう雰囲気は嫌いではないッスネ><
 しかしそんな事は置いておいて、
クラウスの鈍感っぷりが際立ってたッスネwwww
その辺なんかアインハルトに似てますな~(>ω<)

 なのセントの方はキリエとアミタが強いッスネ~
そしてセリフの中にすずかのアリサLOVEが入ってて
個人的には良かったッスネwww
 あとチビキリエのあの目がなんかすげ~好きですわ~(ヽ´ワ`)ノ


 さて来月からはコンプエースでも艦これの漫画が始まって
さらに下敷きつきとか・・・嬉しいけど
コンプティークみたいな事にならないことを祈るばかりッスネ(^^;


■ Web拍手レス ■
>今回は舞風と龍田ですかところで島風にも出ますか
>今回はISは敵と対立が出ましたよ新キャラにも戦いました
>そして敵の側は一夏の姉の似た人物が出たよ
>ところでなのは漫画の続きは描きますか

 はい!島風も登場しますんでお楽しみに~ッス(><)ノシ
ISの方はまだ新しいのみてないんですよ~><

>コンプエース買いました。
>フロー姉妹強いですね。
>なのはが魔王化するのはいつでしょうね。
>あるいは冥王でもいいけどwww
>イノセント二巻も買いました。
>いやぁ~なのはのコップ貫通技術しびれますね。
>しかもそのあとに落ちてくる葉を木の枝ですっぱり裂くのも驚きました。
>これも使って戦えばいいのにと思います。

 自分も買いました~
いや~キリエとアミタ強かったッスネ~><
そしてなのはの魔王化はシュテるんとのガチバトルで
やってくれそうな気がしますwww
 そいて単行本買うの忘れてました
明日にでも買ってこないと><

>騎竜さん
>艦これって簡単にプレイすることができますか?
>まぁ艦これ自体どういうゲームか知らないのですが・・・
>とりあえずブラウザーゲーで会員登録すればできる位しか
>わからないのですが、システムとかどうんな感じですか?

 ゲームの方は簡単ですよ。
シミュレーションとか書いてありますが、
シミュレーション要素ないんでww
あと他のブラウザーゲームと違ってお金もかからないですしねwww
 無課金でも楽しめますが、一応2000円程度課金すると
その後が快適にプレイできるといった感じですね。
 艦娘が可愛いってだけでも十分楽しめるので
是非やってみてくださいッスョ(><)ノシ

 それでゲームの方ですが、やり方は最初にチュートリアルがあるので問題なく入れます。
もしわからないことなどは攻略wikiで初心者用の講座もあるので
そちらを見てみるのもいいと思います。
 ただ気を付けないといけないのが、大分落ち着きましたが
まだ新規希望者が多くて時間を決めてのサーバーを解放って手法をとっているので
DMMに登録後は場合によってはすぐにログインできない場合があります><
 艦これの公式ツイッターでその日のサーバーの開放時間を
告知してますので、その時間にアクセスしてもらえれば今は問題なく
ログインできると思います。

艦これHP:http://www.dmm.com/netgame/feature/kancolle.html
艦これ攻略wiki:http://wikiwiki.jp/kancolle/
艦これ公式ツイッター:https://twitter.com/KanColle_STAFF

DATE: CATEGORY:日記
 艦これですが、相変わらず58さんはゲットできません

っていうか潜水艦の建造に1回も成功したことがないというダメっぷり><

3週間近くデイリーで回してるんですけどね~
こんな事ってあるッスネ(´;ω;`)
 でもその変わりですが
なんとか欲しかった

舞風をゲットしました~(ヽ≧Д≦)ノシ

舞風

マジ疲れました。ほんっとドロップしないッスネ舞風は・・・

 しかし舞風はドロップするまでに3-3海域で
陸奥が3回くらいドロップしてるんで
個人的には陸奥よりレアリティ―高いッスネwww

 最近はデイリーで58さん目的で潜水艦レシピを2回
鈴谷、熊野目的で戦艦レシピを2回回してます。
 最近の傾向だとどっちも出なさそうなんですけどね(ノд<。)゜。

■ Web拍手レス ■
>砲撃日和 第1話
>天龍さんと龍田さんもドラゴン・シスターズと呼べるでしょうか?
>wikipediaを読むと空母など他の龍は同型艦が無い姉妹分みたいですね。

 龍は他にもいますが天龍型って事を考えると
名乗る事はできそうッスネ~
 空母の方は、開発歴史を見てみると納得って感じはしますね><

>おい今回は艦これの漫画を書いたですか
>ところでISでは一夏とセシリアお譲ちゃん達の劇で
>対立が始まっていますよさらに敵にも出ましたよ

 艦これですねハイ
しばらくはこんな感じでなのはと艦これでやってく予定です。
ISの方は、いい感じで進んどりますね~(*´∇`)

>今回のガンダムビルドファイターズはジオンのコスプレの人が出ていましたよ
>後はザクの新旧の対決が出ましたよ
>そして青いの1号対3号にも出たよ
>最後はビルドストライクガンダムの活躍が決まっても面白いよ

 ビルドファイターズは盛り上がってますね~
まだ1話で止まっちゃってるので急いでみないとって感じです><

>艦これマンガですか!
>アレ?タイトル的に某魔砲少女さんも出れるのでは?

 言われてみれば確かに出演できそうッスネwwww

DATE: CATEGORY:日記
 アルペジオ第2話~

もう戦闘シーンもよかったし
何より

タカオさんが可愛かったので

非常に満足ッスネ(≧ω≦)

 あとアニメのイオナは原作にはない可愛さがあっていいッスネ(*/ω\*)

<ネタバレの為反転文字↓>
タカオの超重砲を食らってあっちこっちにぶつかってるのは
可愛かった(*/ω\*)

 しかしコンゴウとタカオの会話シーンだけど
完全に

艦これに影響されまくってますな~www

原作でも飲み始めるのかしらwww


来週も楽しみッスョ(*≧艸≦)



■ Web拍手 ■
>そんな事に仕置きされる黒子お譲ちゃんは最後の終りのオチじゃねか
>でも元気出せよ御坂お譲ちゃんこれから上条当麻君に一緒に
>新しい卵を買いましょう
>今週のガンダムビルドファイターズは
>なぜ金色スモーが出ていましたよ最後は赤いザクが出ましたよ

 落ちとしてはあの辺がしっくりくるかな~って感じッスネwww
ガンダムの方は期待してなかったんですが、面白いッスネ~(≧ω≦)

>>ザッフィーと添い寝の刑
>うほっ 寒くなってきたからもふもふできるなら大歓迎だぜ
>アッー!な方でもザッフィーなら…いいよ/////(*ノωノ)キャ
>おっと、最近の気候の変化で騎竜さんが風邪引いたら大変だ!
>二人でそっちいくわ(ジュルリ
∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)全力で遠慮しますwww

とりあえず自分はモフモフするならアルフがいいッスネwww

>美琴さん第12話
>えっ、黒子さんが黒こげ!?
>RXキックの乱用がこれほど危険だとは…。

 キックが悪いのか日頃の行いが悪いのか
って感じもしなくもないですが、
でもま~黒焦げまでが黒子の日常って感じもしますwww

>美琴さん!終了お疲れ様です
>誰も幸せにならないとか、不憫でならない……w
>新しくもう一本か……
>はっ! まさか、ついに騎竜さんも艦○れマンガを?!(ゴクリ

 ありがとうございま~す(><)ノシ
ま~美琴と上条さんにはあれくらいの落ちが丁度いいかな~って感じで
そうしてみましたwww
 それで次回作ッスけども、正解ですwww
いやま~日記見たらバレバレですが(^^;
 そんなわけで艦これ4コマ頑張ります(><)ノシ

>http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=36392423
>百合に走った、戦うことしか出来ない魔h法少女の末路

 全く問題なしッスョええ~問題ありませんwww
DATE: CATEGORY:日記
相変わらず艦これはやっております。

 伊168、翔鶴ゲット後は
これと言ったものもなく平和です

伊168 翔鶴


ってか伊58と舞風が

出ません・゜・(ノД`)・゜・。

 ゴーヤさんはデイリー建造で、
舞風は3-3-1で結構戦ってるんですけどね~
出る気配すらないですよ =■○_パタッ
 伊58さんの代わりに欲しかった雪風は建造できたのが
せめてもの救いッスネ><

雪風

 秋のイベントも始まるみたいだし
それまでにはゲットしたいッスネ~><

艦これMAD
 いや~いいMADッスョもう見るたびに涙腺崩壊しまくりです(つД`)



ファイヤーが最高ですwww



もう公式でいいんじゃないかと思っちゃうくらいいい出来ッスネ(≧ω≦)



■ Web拍手レス ■
>劇場版3rd、このくらいの頃の話を期待したいものですなぁ
 ですね~中学生なのは達の活躍が見たいッスネ~(≧ω≦)

>これで嬉しいかよフェイトお譲ちゃんなのはと一緒に泊まりに行ったですか
>そうえばガンプラのビルトストライクガンダムを買いますか
>もちろん戦国アストレイにも出るよ
>今週のISは新キャラが出ましたよ
>なぜ裸エプロンに着ていましたよ面白い作品がなるかも

 ま~フェイトはなのはと一緒なら嬉しいですからwww
ガンプラの方はいつも言ってますが時間的にきついので回避の方向ッスネ(^^;
 ISの方はまだ今週のは見てないのですが、なるほど裸エプロンですか
楽しみになってきましたwww

>俺もヴィータとお楽しみしたいでs(´▽:;.:...<ラグナロク
 無茶しやがって(AA略www
そんなあなたはザッフィーと添い寝の刑ですwww

>リリマジお疲れ様です。
>「ちびなの」見ました。
>あれっと思うところがありました。
>9ページでなのはが服をたくし上げてるところでは、
>パンツ?のようなものはいてるのに、18ページの元に戻った>
>なのはは、パンツをはいていないという矛盾。
>これは大きくなる際に破けたと言う解釈でいのでしょうか?

 イベントお疲れ様でした~
パンツの件は破れたで正解です。
下に布きれを描いておけばよかったですね
ちょっと反省です><

>冬までまた待っています!
>後できたらひびクリ(響×クリス)本が見たいです!

 はい!冬コミに向けてがんばります~
響×クリス本はスイマセン、予定的にちょっと厳しいかもです><

>リリカルマジカル16お疲れ様でした。
>今回は、他のも同時開催だったけども、
>何か詰め込みすぎな感じがしましたけども・・・。
>次回はどうなるのか・・・。

 イベントおつかれさまでした~
今回は確かにちょっと詰め込んだ感じはしましたね
ま~人気の艦これイベントと一緒ですししょうがないのでは
ないかと思います(^^;
 次はさすがに別開催みたいなのでその辺は解消されそうですね。

>今回のリリカルマジカルですけども、
>行きの電 車でハプニングあった件w まず、
>急病人で電車が急停車。そして別の電車ですが、
>停止位置の思いっきり手前で止まるとかw
>前回のリリカルマジカル15では、強風で交通機関が大変なことになってたし、
>加えて、JR東海道線の茅ヶ崎で踏切事故がありましたし
>(歩行者専用の踏切に車が強引に入ったとか?)。

 イベントお疲れ様でした
何かと事故続きだったんですね><
でも急病人じゃしょうがないですね(^^;

DATE: CATEGORY:日記

蒼き鋼のアルペジオ第一話見ました~(ヽ´ワ`)ノ

 原作と入りは違ってたけど、こっちの方が解りやすくてよかったんじゃないかとwww
個人的にはタカオさんが早速見れて非常に満足だったッスネ(≧ω≦)

 来週もたのしみですわ~(*≧艸≦)




■ Web拍手レス ■
>ついに黒子が!
>卵は残念だが、とりあえず膝枕を見られなかったのを喜んでおこう…w

 確かにあそこを見られたら絶対にみぞおちに食らってましたねwww

>おい黒子お譲ちゃんそれは上条当麻君の卵を潰してとうする弁償にして下さい
>管理人さんなぜDBって知っているですか
>そうえばDBの世界の繋がっている作品があります
>つまりDBの始まり前の銀河パトロールジャコって関連がありますよ

 ま~通常通りの上条さんって感じッスネwww
それとDBの件ですが、オタクでDBを知らない方が
大変なんじゃないッスかねwww
 ジャコの方はちょっとわからないッスネ(^^;

DATE: CATEGORY:日記
☆つ~わけで秋新番は
IS 2期とストライク・ザ・ブラッド見ました~♪

ISの方は

もうラウラが可愛かったので

非常に満足ですよ(//∀//)

ストライク・ザ・ブラッドの方も
雪菜が可愛かったんで
思わず2週しちゃいましたwww

 どっちにも期待ッスネ(≧ω≦)

■ Web拍手レス ■
>おいおいこれはまるで孫悟空が子供になっている展開が来てしまった
>それであの薬を作ったのは八神隊長ですか・・・

 はやての命令なんではやてが作ったで間違いないかとwww
しかし孫悟空とはまた懐かしいwww

>なのはForceが長期休載(打ち切りという噂も)でがっかり
>なのcentに期待!

 ∑( ̄□ ̄;マジですか!頑張ってもらいたいッスネ><

>今回の新作ガンダムはビルドファイタースが始まりました
>ビルドストライクガンダムの戦いは最高ですよ
>なぜジオンのラルさんが出ていますよ

 みたいですね~
見ないつもりだったんですが、ちょっと興味がわいてきましたwww
DATE: CATEGORY:日記
 アルペジオ楽しみ~(*≧艸≦)
タカオが可愛くて超重砲がどはでならとりあえずは文句ないッスww
 あと艦これの高雄とよく比べられるけど
アルペジオのタカオさんはあれがいいんッスョあれがwww

 ISはラウラが活躍してくれるといいんすけどね~><

■本命
・蒼き鋼のアルペジオ
http://aokihagane.com/

・はじめの一歩 Rising
http://www.ntv.co.jp/ippo/

・インフィニット・ストラトス2
http://www.tbs.co.jp/anime/is2/index-j.html

・ストライク・ザ・ブラッド
http://www.strike-the-blood.com/#/homepage

・リトルバスターズ!~Refrain~
http://www.litbus-anime.com/


■視聴予定
・東京レイヴンズ
http://www.tokyo-ravens.com/

・境界の彼方
http://anime-kyokai.com/

・ワルキューレロマンツェ
http://walroma.com/

・機巧少女は傷つかない
http://www.machine-doll.com/







■ Web拍手レス ■
>コンプエース買いました~
>二巻の発売日も決まったようですね。
>楽しみです。早く紙コップを貫くなのはが見たいです。
>フェイトとディアーチェwww
>すごくいいですこの表情www
>後チヴィットでなのはがフェイトのチビットを抱きしめて
>フェイトがなのはのチビットを抱きしめるのいいですね!
>フェイトが必要以上に赤くなってますね!!

 いや~今回のなのセントもよかったッスネ~
アリサとすずかもお互いのを抱き合ってるのもよかったッスョね~
そしてほんっと王様とフェイトがいい表情でした(*´∇`)

>今回は艦これのアニメ化が出ましたよ
>そしてとあるでは最終決戦が出ました
>なぜ佐天お譲ちゃんはパットで第4会場に殴りこみでなったよ
>でも上条当麻君にも参戦に来てくれよ・・

 艦これアニメ化決まりましたね~
どんなものになるのか今から楽しみッスョ(*≧艸≦)
 レールガンの方はま~佐天さんレベル0だし武装もしょうがないッスョ(^^;
上条さんの方は、あそこで参戦は不自然だししかたないッスネ><

>Vivid過去編もやってほしいですが、
>大会もそろそろ進めなきゃいけませんしね
>最後にやったのはアインハルトvsジークでしたっけ?
>いかんな
>誰と誰の試合が終わって、それがいつだったのかもお思いだせない…
>それぐらいには間が開いてるんですし、
>早くあの"なぜかよく服が破ける大会"の続きをやってほしいです

 大会の続きも気になりますね~
個人的にはミウラVSヴィクターが盾と矛って感じできになりますね(≧ω≦)
 そしてヴィクターの服が盛大に破けることを期待です(コラwww

>電光少女プレシアちゃんも待ち遠しいですけど
>銀河提督少女リンディの出番も待ち続けていますw

 リンディちゃんも期待ッスネwww

copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
