カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 矢矧堀も終わって
まったりE2で長波堀してたんですが、
どうもE2での長波ドロップ率がひどいらしくて、
しょうがなくE5に変更したんですが
E5はE5で

途中撤退お仕置き部屋連発で

ボスに到達できないッスネ( ̄▽ ̄;


 わかっちゃいましたが
あれ?こんなに到達率悪かったけ?って感じッスネ
 ま~矢矧で運を使いすぎたと言えばそれまでですが(^^;

 限定海域終了まであと少し
ま~もう少しE5で頑張ってみようと思います><

 かっこい!いいOPですわ(ヽ≧Д≦)ノシ



 じゃんがりあんMADはどれもクォリティ
たけ~ッスネwwwってかぷらずま自重www




■ Web拍手レス ■
>艦これで、適当に作ったら、扶桑たんが作れました。
 おお~おめで~す(><)ノシ
扶桑はViVidの藤真先生がデンドロビウムみたいと発言してて
妙に納得しちゃったッスネwww

>伊58潜水艦ですねジパングでも伊号潜水艦152号は伊「52号」にも
>いますよ艦これでもよく出ますか?

 艦これだとまだ4隻ッスネ
増えるとは思いますが、増えすぎもバランスが崩れて
色々大変な機体だったりしますねwww

>騎竜さんE5到達際のみんなのLvってどれくらいですか?
 いくつだったちょっとうる覚えですが
確か攻略組でHP削りで
金剛が80 高雄68 愛宕65 夕立改二60 大井72 北上73
撃破組が
金剛が80 高雄68 愛宕65 熊野53 大井72 北上73
位だったと思います。
 自分は無茶して中央ルートで行きましたが、
削りはどちらでもいいですが
HP削りきったら北ルートがいいと思います><

>今年の紅白にも奈々さんが出られるみたいですよ。
 いや~今年も奈々さんが
決まってめでたいッスョね~(ヽ≧Д≦)ノシ

>今回のガンダムビルドファイターズは
>戦国アストレイと百式とGセイバーが出ましたよ
>さらに変なMSはアビコルバイソですね
>もちろんアーガマにもでましたよ
>ジェガンはデビルガンダムに勝ちましたよ
>そしでガンプラは
>フルアーマーガンダム(サンダーボルト版)が出たよ

 うひょーマジッスかフルアーマのサンダボルト版とか出てるんッスか!
はよ~追いつかないと(≧ω≦)

DATE: CATEGORY:日記
 艦これ
E5海域もクリアしてまったりと58つりしてたんですが
まったく出る気配ないんで建造に移行!

そして無事にゲットしました(ヽ´ワ`)ノ
伊58


最後はムキになって19回くらい回しちゃったのは内緒さBOY(笑

 あと秋のイベント延長と同時に追加実装された
矢矧も無事にGET!(ヽ≧Д≦)ノシ
矢矧

 蘇る舞風の悪夢って感じで手に入らないんじゃないかと
思ったりもしたんっすけども無事にゲット出来て
良かったですわ~(≧ω≦)

 秋のイベントももう少しあるし
まったりと長波さんを掘りに行こうかとおもいま~すwww

 中破も上げてみたりwww
エロエロッスネ(*´Д`*)ハァハァ
矢矧_中破



■ Web拍手レス ■
>今回のガンダムビルドファイターズは
>ユウキ会長は辞退してしまったですね
>今回の戦いはザクアメイジング対ビルドストライクガンダムの
>戦いは面白いですね
>なぜ金色ギャンが出たなのでなぜ弱い機体に
>なっているもちろんビルドガンダムマークⅡにも出ましたよ

 相変わらずアニメを消化出来ず状態だったり><
情報だけは入ってくるんで気になってるんですけどね~
艦これ控えてアニメも見ないとって感じッスネ(^^;

>ついに艦これ行けました!
>とりあえず今駆逐艦4隻に軽巡洋艦2隻ですね。
>白雪ちゃん、望月ちゃん、曙ちゃん。龍田ちゃん神通ちゃん。
>一番最初に選んだ子は、雷ちゃんです。
>どの子がレアとか分からないので、
>とりあえず出てくれてうれしいです。

 いらっしゃいませ~(><)ノシ
まずはレアとか気にせずに気に入った子を育成して
秘書官にしてセクハ・・・いやコミュニケーションをとれば
OKですよ~(^O^)/
 雷はいい娘ッスョね~つかれてるとマジ癒されます(//∀//)

>今回のガンダムビルドファイターズは水着です
>でもなぜ金色ガンダムDXにも出ていましたよ
>Gビットとアブサラスとアッザムリーダーとケンプァーにも
>出ましたよ最後はマオと共同戦線をやりましたよ

 DXとケンプファーとか聞いてめっちゃ気になりまくりな
今日この頃です>< はよ~消化しないとッスネ(^^;

>俺は暁ちゃんでも問題ない!
 自分も全く問題なしッスネ
むしろそのままがwwww

DATE: CATEGORY:日記
艦これの期間限定海域

E5クリアしました~(ヽ≧Д≦)ノシ

 マジで疲れました=■○_パタッ
激闘の9時間半
E5クリア時の喜びと疲れで武蔵のスクショ撮り忘れました><
武蔵

あとE5攻略中に阿賀野GET!
阿賀野

これは本当に嬉しかったッスネ~><

 これでイベントでのレア艦娘は全部手に入りました(*´∇`)
あとは伊58、長波と巻雲なんだけど
こっちの方はなんか苦労しそうな気がします><
 三隈は・・・もうE4行きたくないんで通常海域で地道に頑張りますwww


 あと秋のイベントを無事に乗り切ったら
ご褒美として家具職人を買って色々そろえるぜって決めてたんで
色々揃えましたwww
 あとついでにあがのんも脱がせてみたッスwwww
阿賀野_中破
 あがのんいいおっぱいです(*´Д`*)ハァハァ


■ Web拍手レス ■
>砲撃日和 第3話
>旧ヤマトのドメラーズ2世号や
>現アメリカ第七艦隊のブルー・リッジのように
>自分では戦わず通信能力・(レーダー&ソナー等探知も
>他の船に任せて)集めた情報の処理能力に
>全力を尽くすタイプの旗艦も対決する側からは
>強敵らしいですよ、暁ちゃん。
>大型艦よりも素早い体裁きで攻撃をかわし、
>なかなか仕留められない俊足・小型の相手の旗艦が
>指示を出し続けている間は艦隊を切り崩すのが難しいことですし、
>決してダメ提督の過保護ではない…ハズ。σ(^_^;)

  今の時代だとそういう旗艦もありなんですね~
ま~この艦隊編成に関しては提督は何も悪気はなかったと
思います・・・多分ですがwww

>今回は暁が出ていましたねもちろん金剛まで出ていますか
>なんで艦これで見れないですか?
>鈴谷にも人の名前にもあります
>そうえばドイツの空母「グラーフツェペリン」は赤城と似ています

 すいません
艦これでみれないとはどう言う意味なんでしょうか?
 赤城の方は、確か制作にあたり外国の空母をまねたってあるんで
そのせいじゃないッスかね(^^;

>戦闘力の差って厳しいんですね・・・・
 貧乳はステータスなんで大丈夫ですwww

>まどかマギカの映画観てきました。
>杏さやいい!杏さや!

 まだ見に行ってないんですよね~
見た人の評価はいいんではよ~見に行かないとって感じです><

>艦これいまだに着任できません。
>平日の17:30とかひどいですよね。自分仕事が終わる時間ですよ。
>帰ってきてできるわけないじゃないですか。
>まぁ来年Vitaで出るらしいのでそっちを買う予定です。

 どんまいです><
Vita版は来年夏らしいんで、
サーバー開放は土日休日もやってますので、
曜日があった時にログインしてくださいッスョ(^^;

DATE: CATEGORY:日記
 艦これの秋の限定イベントですが
E4まで無事に攻略しました~(ヽ≧Д≦)ノシ

E-4マジ疲れました=■○_パタッ

 あとE-4突破にあたり自分のミスで
時雨改二を轟沈させちゃいました

ごめんよ時雨・゜・(ノД`)・゜・。
時雨改二

 E-4攻略中だったため
やめることもできずにしばらくはプレイしながら
マジで落ち込んでました(´;ω;`)

 あとはE-5を突破して武蔵をゲットするだけなんで
時雨の為にも頑張ります(><)ノシ

 2代目時雨は順調に育成中です><

 あとE-3 E-4攻略中に
初風と夕雲をゲットしました~(><)ノシ
初風は通常海域では特にゲットが難しいんでめっちゃうれしいッス(≧ω≦)
初風 夕雲

イベント先行配信の能代と伊8
能代 伊8

 イベント先行配信の艦娘はE5攻略ボーナスの武蔵と
あとはドロップでのゲットの阿賀野さんだけなんで
E-5攻略中に出てほしいッスネ><

 それとE-4終了後にE-5に向けての資源がちょっと貯まったんで
誘惑に駆られて戦艦レシピをまわしたら
鈴谷さんがでました~
 これはめっちゃ嬉しいッスネ(≧ω≦)
鈴谷


■ Web拍手レス ■
>俺にもたよなのはお譲ちゃんフェイトお譲ちゃんは
>男女の人気があるから一緒にやりますか。
>今回のISはなぜ織斑一夏の誕生日です
>そしてセシリアお譲ちゃんのコスプレが
>出たよ後は前回は敵は奪ったISが存在に出てきたかも

 フェイトは体育で活躍して人気って感じッスョね~(≧ω≦)
ISの方はスイマセンまだみてないんです><

>当選おめでとうございます
>新刊期待してます
>しかし今年の冬コミは大晦日もあるのか
>たまにあるとはいえ、
>帰ってきたら年越し直前とかありえるんだよなぁ…w

 ありがとうございます
新刊の方はがんばりま~す(><)ノシ
 もうコミケ→年越しは普通になっちゃいましたね~
そして今年も自分は年越してからの帰宅ってなりそうな感じですwww

>艦これって簡単にプレイすることができますか?を書いた者です。
>DMMに登録して艦これができるようになりました!
>と言ってもサーバーいっぱいでまだプレイはできてませんが。

 もうログインは終わりました?
ちょっと秋のイベントと重なってサーバーが安定してないですが
是非とも艦娘を愛でてやってくださいッス(><)ノシ

>今年の『FNS歌謡祭』に奈々さんが出られるみたいですよ。
 情報ありがとうございま~す
楽しみッスネ(*≧艸≦)

>>まっくろくろすけななのはさん
>ちょ!それはっ・・・!
>騎竜さん・・・無茶しやがって・・・(´・ω・`)
>PCのHDは中身が誰かの目に触れる前に俺が割っておきますね

 見られるとヤヴァイんで是非お願いしますwww

>11/15日の僕らの音楽に奈々さんとTMRさんが出られるみたいですよ。
 情報ありがとうございま~す 助かります><

>今回のガンダムビルドファイターズはGP02の緑色が出ましたよ
>そしてマオって京都府の人です
>もちろんガンダムX魔王対ビルドストライクガンダムの対決が出ました
>後はVガンダムにも出ていましたよグフやクシャにも出ました

 おお~Vガンもでたんッスネ
ちょっとアニメは艦これのせいで見れてないんで
ぱぱっと見ないとって感じです><

>http://aug.2chan.net/nov/y/src/1383647264854.jpg
>http://svc.2chan.net/nov/y/src/1383651076938.jpg
>連装砲ちゃんの画像をどうぞ
>なかなかいい砲塔持ちですよね!(ぇ

 たくましいwww
しかしエロ同人とかで出てきそうな連装砲ちゃんッスネwww

DATE: CATEGORY:日記
 HPのTOPにも書きましたが

C85冬コミは無事に当選しました~(ヽ≧Д≦)ノシ

ふぅ~とりあえず一安心ッスネ
 ま~これからが大変なんですが(^^;


 さてそれはさておき艦これのお話www

 11/1から期間限定イベントがかいしされましたね~
原稿と艦これ今まで以上に忙しくなりそうですwww

 さて今回金剛改二実装されたわけッスけども

無事に改二に改造できました~
金剛改二

育てておいてよかった~(ヽ≧Д≦)ノシ

金剛可愛いよ金剛(*´Д`*)ハァハァ

う~ん努力が報われた感じがしてめっちゃ嬉しいッス(≧ω≦)

 さて限定イベントの方はまずはE1ステージを攻略して
E1ステージ攻略ボーナスの伊19を無事にゲットしました~
イクちゃんいい感じです(//∀//)
伊19

そして中破絵も最高ッスネ(*´Д`*)ハァハァ
伊19_中破

 さてさ限定イベントも始まったばかり無事にE4まで突破して
進呈の戦艦武蔵をゲットしたいッスネ~(≧ω≦)

 近状としてはあとは熊野建造に成功しました~
熊野

お嬢様口調がええ感じです(//∀//)


■ Web拍手レス ■
>>なのはとコップ
>アレをやる前の兄&姉のコマは相変わらず殺気だけで人が殺せるレベル
>あの街が平和な理由がよく分かるわ…((((;゚Д゚)))
>さらに空きページでなのはが木の枝で葉っぱを切りまくってて吹いた
>そんなの追加しちゃアカン!

 兄ちゃんと姉ちゃんの殺気ははんぱないッスネwww
コミック化で更にパワーアップしてたら最高だったんですが
さすがにそれはなかったッスネwww
 なのはのあの葉っぱは笑ったッスネwww

>今回のガンダムビルドファイターズは
>マラサイとジムやジャスティスにも出ましたよ
>さらにキララと言うキャラが出ましたよでも
>なぜガーベラが出てくるですか
>最後はブースターで勝ちましたよそして名人が出るかも

 盛り上がってますね~
ちょっとビルドファイターズは溜めちゃってるんですが
はよ~見ないとって感じです><


copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
