カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
艦これですが

ついに大和ゲットしました~(ヽ≧Д≦)ノシ
大和


 そろそろ次のイベントに向けての備蓄をはじめないといけないと思ってて
今回が最後だ~って思ってたんで出てくれて良かったですわ~><
 ま~消費は相変わらず半端ないですがwwww
でも艦これ開始当初から欲しかった艦娘でもあるのでやっぱ嬉しいッスネ~(≧ω≦)


 さて大型建造もおわったんで、次のイベントに向けて資源の備蓄しつつ
建造可能になったはっちゃんをゲットするべく潜水艦レシピをちょこちょこと
回していこうかな~って思います><

 しかしはっちゃんが建造可能になったってことは思ってた以上に
イベントが近いのかもしれないッスネ~

■ Web拍手レス ■
>今回の新アニメはニセコイは面白いですね
>漫画でもかなりいい作品なので面白いですよ

 ニセコイは面白いッスョね~
自分も原作から読んでるんで毎度楽しみです(*´∇`)

>そういえばViVidって休載したことは無い?
>ViVid本編以外に表紙とか付録のイラスト、
>もちろんコンプエース以外の仕事もあるのに……
>アシさんがいるとはいえそこからさらに
>コミケまで参加するなんて、
>藤真先生さすがですわ……w(´ヮ`;

 そう言えばViVidは休載ないッスネ~
ほんっと藤真先生はいつ寝てるんだろうって
感じッスョね><

>今回はガンダムビルドファイターズはセイの親父さんが
>登場しましたよそして大会の審判の関係者になっています
>ところがリン子さんが模型店を閉めていたなので親父さんに
>連絡を忘れてとうするビギニングとコマンドガンダムにも出たよ

 今週のはまだ見えてないんですが、突っ込みどころ
満載みたいッスネ~www
 う~ん早く見ないと><

>なのセント見てきました。
>あれがフェイトのプロポーズと言う分けですねww
>さてお願いだから。
>男キャラ出てこないでくれ!

 確かにプロポーズに見えなくもないッスネwww
男キャラはま~クロノくらいは許してあげないとwww
DATE: CATEGORY:日記
☆コンプエース読みました~(ヽ´ワ`)ノ
とりあえず個別感想!

・ViVid
 そのまま書くとネタバレなんで
↓反転文字で

休日の親子の楽しいキャッチボール?

って思ったのはオイラだけッスかねwww
いや実に高町家っぽくて良かったですがwww

・なのセント
 フェイトが可愛かった~(//∀//)
そしてキリエがセクシーでしたwww
あと次号は休載がちょっと残念ッスネ><

・水雷戦隊クロニクル
 曙が可愛かったッスネ(//∀//)
 曙はゲームだとまだ口が悪いってイメージが先行してるのが残念ッスネ。
個人的にはMVPの台詞を聞いてるとああ~こいつ素直になれないだけだなって感じがして
好きなんですけどね~www
 満潮みたいに改ボイス追加でちょこっとだけデレてッスかね~
 あと潮はやっぱり大きかったです(コラwww

■ Web拍手レス ■
>今回は何で遅くになったですか?そうえば輸送艦「おおすみ」が
>釣の船に当たって事故が起きましたよ
>さらにこち亀で艦これの事のお話が出ましたよ

 すんませんオンリー用の漫画でテンパってて全然更新できませんでした><
釣り船の事件はなんていうか偏向放送バリバリだったッスネ(^^;

>おっ騎竜さん復活だ!
更新がなかったから心配しましたよ。

 スミマセン><
こっからはきっちり更新していきたいと思いますんで
今年もよろしくお願いしま~す。
 あとなのはの情報は残念だったッスネ
早く情報プリーズって感じッスネ><

DATE: CATEGORY:日記
 長らく放置すみませんでした
そして遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


 さて今週のビルドファイターズですが
いや~めっちゃ熱かったッスネ~
ここ2週がちょっと色物勝負だっただけに余計そう思ったりwww
いや野球もレースも面白かったんですけどね(^^;

 さて来週はついにって感じで登場するみたいだし
これから更に楽しくなってきますね~(*≧艸≦)

 新刊作業に追われてアニメはこれしか見てないんで
そろそろ冬新番も見ないとって感じです><


■艦これ~
 大型建造惨敗続きだったんッスけども

ついに大鳳でました~(ヽ≧Д≦)ノシ

大鳳


 もうあまりにもでないんで
オカルトを信じてコピー誌用に大鳳描いたんですが、

いや~描けば出るってオカルトは本当だったんッスねwww

あとは大和だけなんでそっちもオカルトの力で出て欲しいッスネ><

■ Web拍手レス ■
>コミケお疲れ様でした
>新刊買わせてもらいました
>ヴィヴィアイも気になりますが、なのはさんとフェイトさんは
>ベッドではどうなってるのかくわしk(´▽:;.:...<SLB&ジェットザンバー
>しかし年々、参加するのがきつくなってきました…
>そろそろ一般参加は引退かもしれません(´・ω・`)
>まあ知り合いのサークルの手伝いで
>必ず一日は連行されるんですけどね……w

 遅くなってしまいましたがコミケお疲れ様でした。
新刊の方楽しんでもらえたみたいでよかったです
ベットの方はま~想像するとお話が待ってるので内緒です(コラwww
 コミケの一般参加は大変ッスョね><
最近は委託も充実してますしね
あまり無理しないようにしてくださいッス(^^;

>明けましておめでとうございます。
>今年もよろしくお願いします。
>三日目お疲れ様でした!

 遅くなってしまいましたが
新年あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>あけましておめでとう大晦日のソードアート・オンラインで
>水着が出ていましたよ
>最後は銃で戦うの新作が出たました
>伊潜水艦だけなく艦載機である晴嵐と言うフロート付き戦闘機です
>実はパナマの運河を攻撃にする予定にがありましたなので
>終戦になって使う事ができませんでした

 遅くなってい増しましたがあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
 SAOは良かったッスネ~直葉もよかったですが
アスナが色っぽくて良かったッスネ(//∀//)
 パナマ運河攻撃なんてのも予定されてたんっすか
戦史はifを想像するとちょっと面白いッスネ

>新年、明けましておめでとうございます。今年も更新楽しみにしております
 遅くなってしまってスミマセン><
新年あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>今回のガンダムビルドファイターズはなぜ野球のネタが出ているよ
>もちろんザクフリッパーとグーンとゼウスガンダムと
>ドライセンとウォドムにも出ましたよ

 なんでもありって感じだったッスネwww
いや面白かったんでよかったですがwww

>新年明けましておめでとうございます。
>今年は、劇場版第3段に期待大ですかな?
>何はともあれ、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m。

 遅くなってしまいましたが新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
 劇場版の情報は待ち遠しいッスネ~(≧ω≦)

>今回のガンダムビルドファイターズはレースです
>なぜジオングが出ていました後はジンとV2ガンダムと
>ビギニングガンダムとコマンドガンダムと
>サザビーとバーフェクトとバクゥとメビウスとザンスガールバイクと
>アイオスとアインラッドとエクシアなど参戦にしているよ
>あのジオングはおそらく会長の刺客が出ていました

 無茶苦茶やるな~って感じッスネ
大会トップがやってるから大丈夫なんでしょうけどwww

>今回のカンダムビルドファイターズは大使の機体と
>サイコガンダムとザンネックとレジェンドと
>サイコドーガなどいましたよそしてセイの
>親父さんが出てくるよ

 サイコガンダムあっさりやられちゃったッスネwww
ついに親父さん登場で色々楽しくなってきそうッスネ(*≧艸≦)


copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
