カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
手に入れてなかった

谷風&くまりんこをゲット!

谷風

三隈

 これで春イベント終了です
イベントお疲れ様でした~(ヽ´ワ`)ノ

 あとはまったりとまゆるさん堀して
終ったら残った資材全部で

ビスマルク建造します

 もうビスマルクも浜風同様に自分の超どストライクなんで
超欲しいんですよね~
 ただ今回のイベントのための資源の貯蓄で
全然回せなかったんでやっと回せるって感じッスネ><

 う~ん出てくれるといいな~ってかもう回したくうずうずしまくりですwww
でも秋イベントの矢萩の件もありますしねイベント終了まで我慢我慢ですwww

 それはそうとさっそく谷風を脱がしたんですが
谷風のダメージ絵は色んな意味で危険な香りがしまくりですwww
谷風_中破

DATE: CATEGORY:日記
E5クリアしました~(ヽ≧Д≦)ノシ

E5クリア


うん頑張ったよ
ってなわけで酒匂ゲットですわ~(≧ω≦)
酒匂

 ま~無事に終わったから言えることだけど
E5は大変だったけど育ててた大和型を使えたってのもあって
楽しかったです(*´∇`)

 えっ!?E4は?って思われるかもしれないですが
E4の方はあっさり終了って感じだったッスかね
時間も大してかからずに終わった感じでした(^^;

 これで無事にイベント全攻略したんっすけども
結局ドロップには恵まれず最後まで谷風は出ませんでした(つД`)
これから三隈と谷風堀の開始ッスかね><

 う~んでもなんか最近のドロップ運だとでなさそう( ̄▽ ̄;

 その前に勲章がそろったんで
さっそく利根と筑摩を改造~
YES BOB!Bob先生最高です(*´Д`*)ハァハァ
利根改二 筑摩改二


でやっぱりさっそく脱がしてみるwww
利根改二_中破 筑摩改二_中破


■ Web拍手レス ■
>HGの旧ザク(ガンダムサンダーボルト版)が発売が出てくるよ
>米国海軍は水曜バーガーが出ています
>これも海自のカレーと同じく用意される事があるよ
>イージス・システムは非搭載の艦はスプルーアンス級駆逐艦は
>現在は退役されでいます現在はアーレイ・バーク級は
>護衛艦のこんごう型のモデルになっているよ

 サンダーボルトで何気に出してきますね~
最初漫画を読んだときはそこまで展開するとは思ってなかったッスョ(^^;
護衛艦こんごうの方は、この前のカレー祭りwwwで画像は見たッスネ

>久々にコンプエース買いました!
>何かいつの間にか時間が進んで、第一部が終わってました!
>しかも第二部からスバルとティアナが登場!ただ低学年!
>やっぱりスバルは小さい頃がかなり可愛いですね!
>(別に深い意味はないですよ!)成長後もいいのですが、ギャップがいいですね!

 まだコンプエース買ってないのですよ~
明日買ってこないと!ってかスバティア楽しみッス(*≧艸≦)

>E-3攻略おめでとうございます。
>天津風の画像みてむきになってE3攻略したら
>約半日でEN2万弾薬1万鋼材1万
>ボーキ5千バケツ100溶けてました。
>バケツだけでは修理ができないことを理解しました。
>三隈と阿武隈ゲット。谷風出ず。
>「艦ほり!」はニコニコ動画の手書きアニメです。
>現在2話。比叡カレーがw

 おめありです(><)ノシ
そちらも激戦だったようでお疲れ様です(><)ノシ
 自分の方はドロップ運に見込まれず三隈も谷風も
出ませんでした(´;ω;`)
 艦ほり!はあの手書きアニメの事だったんっすね
題名見てなかったってか2話上がってたんっすね
後で見に行ってきますwww

DATE: CATEGORY:日記
艦これの春限定イベントは
E3までクリア!(ヽ≧Д≦)ノシ
E3クリア


でもって

天津風ゲット!

天津風_m

天津風かわいいよ天津風(//∀//)

 うん頑張ったかいがあったってもんですわ~♪
そしてさっそく脱がしてみるwww

天津風_中破

うん!可愛い!(*´Д`*)ハァハァ

でも結局E3でも谷風は全然出ませんでした(T_T)

 う~んどうも最近はドロップ運がなさすぎますわ~ =■○_パタ

 何はともあれ次はE4だ~頑張るッス!
そして谷風でて~マジで><


■ Web拍手レス ■
>それじゃあ比叡カレーなら金曜カレーでも使ってもいいですよ
>金曜カレーは旧海軍カレーを伝えた物なので今も使えるよ

 金曜にそんなことしたら貴重な週末が消えてしまいますがなwww

>自覚が無いって怖いですね・・・
 そこが比叡の可愛いところであり怖いところッスネwww

>新刊サンプルみました。
>なんとなくニコニコの「艦ほり!」をおもいだしました。
>金剛4姉妹と正規空母でE-1何とかクリア。
>うちは危険な海域は4姉妹で力押しですw。
>駆逐艦は改2勢と島風がLV70と60。
?雪風は出たばかりなのでE-3には…。

 そんな漫画があるんッスネ、
後で探してみるのがちょっと怖いかな(^^;
 うちもメインは金剛姉妹ッスネ(≧ω≦)
あと駆逐艦が必要なのはE4ッスネ
なんか3-2みたいな祈りゲーらしいですが
どうなる事やらって感じッスネwww

DATE: CATEGORY:日記
☆お久しぶりです
すみません完全にCOMIC1☆8の原稿で修羅場ってました
 でも何とか無事に入稿できたのでこれからは頑張ります><

 それはさておき艦これのお話www
やっとこさ

浜風ゲットしました~(ヽ≧Д≦)ノシ
浜風


いやほんっと疲れました=■○_パタッ
でも無事に迎え入れられてよかったですわ~

そしてさっそく脱がしてみたりwww
浜風_中破

こんな事やってるからなかなか来てくれなかったのかもしれないッスネwww

 さて明日から限定イベント開始ってなわけで
入稿も浜風堀も終わってイベントに集中できそうです
うん!今からたのしみですッス(*≧艸≦)

■ Web拍手レス ■
>海外の艦これはちょと面白いですね
>そうえば米海軍のイージス艦の日系米国人の
>イノウエ氏の名前が出たよ
>この人は第442部隊の人です去年に亡くなったなので
>この船に名前をつけることが出来た事がなったよ
>未だ生存している人物によって船の名前があるなのでいますよ

 へぇ~そういう方もいるんですね
知らなかったです><

>卯月キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!
>瑞鳳キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!
>一日に2隻w
>2-2で卯月が出たときは眼を疑いました。
>やってて良かったディリー任務。
>浜風も2ー2ででてくれないかしら?
>1-5クリアしたら少将から一気に大将に
>(`・ω・´)。挫折しなくてよかった。

 おめでとうございま~す
出る日はでるッスョね~(≧ω≦)

>始めて3か月オリョクっていたら
>大井さんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+━━ ッ !!
>ようやくきてくれたとおもったら、次の出撃で
>巻雲キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!
>あとは飛龍がきてくれれば…。

 おお~おめで~す
自分も巻雲はそれくらいかかったッスネ~><
ほんっとレアリティおかしいッスネwww
 飛龍はま~建造で頑張ですwww

>浜風キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!
>2-2でディリーしてたら来ました。
>継続あるのみ?

 おめでとうございま~す
自分もなんとかお出迎えできました><

>遅いな管理人さん未だですかあれから更新が出ないですよ
 お待たせしてすみません
なんとか入稿終わりました><

>加賀さんの大破(修理19時間)と引き換えに初風ゲット。
>Z3も建造できましたが大型建造では…TT。

 建造は厳しいそうですが、
その分初風はおめでとうございます><


>どうやら奈々さんが4月25日のフジテレビの『僕らの音楽』出るみたいですよ。
 情報ありがとうございま~す
修羅場ってて情報入れてないので助かります><

DATE: CATEGORY:日記
Z3キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!

Z3.jpg

 海外艦実装から今日まで長かったッス><
でも

浜風がでね~ッス・゜・(ノД`)・゜・。

結構2-2と5-4出撃しまくってるんですけどね・・・
 あの胸部装甲はぜひともわが艦隊に入れたいので
頑張ります><


■ Web拍手レス ■
>サキガケの体験版は面白いですか
>そうえばサンデーのガンダムの漫画は
>アフタージャブローと言う漫画です
>この漫画はジャブローの戦いのお話です
>さらに4月の新アニメはロボの作品が出ます

 サキガケは面白かったですね~
興味があるならぜひやってみてくださいッス(><)ノシ
 ガンダムの漫画また始まったんっすねwww
でもアフタージャブローちょっと気になりますね~
単行本出たら買ってみます(><)ノシ


>ロリ巨乳・・・・・・嫌いじゃないわ! 
>むしろ大好物です('`ァ'`ァ
>けどこれは夢や
>現実(公式)ではキャロは胸も身長も・・・・・・(´;ω;`)ウッ

 ロリ巨乳いいッスョね(//∀//)
あと現実のキャロさんの事は
言わないであげてくださいなwww

>リリマジお疲れ様です。
>なるほどドラマの影響でしたか。
>ただ二人が本気で戦うと町一つなくなる
ww
 リリマジお疲れ様でした~
新刊読んでもらえたとのことでありがとうございます
 ネタバレになるので反転にしてありますが
楽しんでもらえたみたいでよかったです(*´∇`)

>キャロに巨乳が必要かどうかは意見が分かれるとこだと思う。
>ハルヒ長門のように。
>しかし日本にはいい言葉ある。
>「それはそれ、これはこれw」
>今後も好きなものを好きな時に好きなだけ…
>時間と金の許す限り…描き続けてください。

 はい!これからも突っ走って行きたいと思いますwww
それと巨乳キャロの方は、人それぞれかな~って思いますが
背が伸びずに胸を気にするキャロは大好きですwww

>今回のガンダムビルドファイターズは最終回です
>要塞基地は初代ガンダムの作品に出てくる奴です
>そして皆は力を合わせで要塞を攻略を出来ましたなので
>敵は白いガンブラですそしてクロスボーン魔王と
>マスターガンダムとグフと初代バーフェクトガンダムと
>エクシアリベアを出ていましたでも会長は異世界の
>住民なので消えましたさらに
>ビルドストライクコスモスが出ました

 いい最終回でした
しかしラルと師匠はやりたい放題だったッスネwww
 できたら続編やってほしいッスネ(≧ω≦)

>リリマジお疲れ様でしたm(_ _)m。
>新刊に無事にGET出来ました。今回は、
>大荒れながら大盛況でしたね。

 リリマジお疲れ様でした~
新刊の方は楽しんでもらえたら幸いッスョ(≧ω≦)
 それと天気の方は、サークルとして参加した行き帰りは
雨降ってなかったんで荒れたイメージがなかったりしますwww

>今回のリリマジは、大荒れの天気でしたね・・・。
>自分は、帰りの電車乗ってたら、突然急停車したんで、
>何かと思ったら、傘が架線に引っ掛かってて、
>危うくパンタグラフに巻き込みそうに・・・。
>数分後に傘が強風で飛んで、
>運転再開し、長時間の缶詰は回避出来ました・・・。

 大荒れだったみたいですね~
ただ行き帰りはほとんど雨降ってなかったんで
荒れたイメージがなかったんですけどねwww
 あと長時間缶詰は回避出来てよかったッスネ
自分もほぼ満員状態で缶詰にされたことありますが
あれはつらいッスョね><

>次回作は、巨乳キャロ本(R‐18)と
>期待しても宜しいのでしょうか?

 残念ながら違うかな~っとwww
巨乳ネタでなにかやってみたい気がしてきたのは
確かですけどもやるかどうかは未定ですwww


copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
