カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 羽黒先生!ってなわけで羽黒が改二になりました~(^O^)/
羽黒_改二

で、さっそく脱がすwww
羽黒改二_中破


 なんかすごいいけないことした気分になるな~って思いつつ
母港にもどったら

こんな状態でなんかすげ~背徳感ありましたwww
羽黒改二_教室

羽黒(*´Д`*)ハァハァ

■ Web拍手レス ■
>これで艦これの限定版ですかそうえば氷山型空母にもあります
>ドイツ軍では円盤型戦闘機があるよ
>三沢では米軍の無人機が来るよ

 氷山空母はその発想がすごいッスョねwww
深海棲艦でそのうち出てきそうな気がしますwww

DATE: CATEGORY:日記
http://www.kadokawa.co.jp/shop/sp/shop_sp_258.html

 予約開始とほぼ同時に予約したのに
盛大にkonozama食らっちゃいましたが
なんとか無事に

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 をゲット!(ヽ≧Д≦)ノシ

 さっそく特典のドラマCDを聞いたわけですが

 いや~最高でした!
ってか声優さんってすげ~ッスね
いやマジでwww

↓ネタバレのため反転文字で
そしてやはり比叡カレーは飯マズということが判明したッスネwww
ってか基本を覚えてからお願いしますwww
それと提督の扱いが若干ひどかったような気がwww

あと摩耶様最高ッスネ

惚れ直しました(//∀//)

はやく摩耶様とケッコンカッコカリしたいッス(≧ω≦)

 そしてこのドラマCD一番のご褒美は
榛名のバーニングラブじゃないかな~っと
もうめっちゃ萌えました(*´Д`*)ハァハァ


 買ってない人は買って損はなしなんで
買った方がいいッスョ(ヽ´ワ`)ノ

■ Web拍手レス ■
>11話感想。
>なにげに艦娘のパジャマ姿はじめてみたかも。
>誰が着替えさせたんでしょうw
>しかし第六駆逐隊のチアガール姿の破壊力には…。
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm23443430

 時代設定されてないんでパジャマにしてみたって感じッスネ
そして着替えさせたのは今後をお楽しみにです☆(ゝω・)vキャピ
 あと第六駆逐隊のチアガール姿いいッスネ(//∀//)

>陽炎出撃、黒潮、青葉記録担当ですねw
 ま~そこは今後のお楽しみッスね☆(ゝω・)vキャピ

>夕雲 浦風でず 1-5ゲージ破壊。
>まあ来月も勲章のため挑戦しますが。
>2_2とか2-3でもでてくれないかしら?
>谷風はいつどこに…(´・ω・`)…。
>鈴谷と熊野が来てくれましたが春イベント終了後に5-4で入手済み。
>航空巡洋艦は最上のみでしたが
>龍驤ちゃんが改2になって近代化も終了。
>頑張ってくれました。改2になって小さくなって見えるのは私だけ?
>赤城さんや加賀さんも 改2で赤城ちゃんになって燃費
>向上してくれればケッコン(仮)するのにw

 1-5攻略おめです(><)ノシ
谷風の方は、秋イベントからすると早い段階で
実装されそうな気がするんですが、いきなり浦風が
来ちゃったんでちょっとわからない感じッスネ><
 そして予想外のRJ改二でびっくりッスネ
自分はまだそんなに育ってないんで、改二はもうちっと
かかりそうかな~><
 空母改二はいつになるかって感じッスネ~
でも夏前あたりには来てほしいッスネ

>ソード・アート・オンラインの2期は面白くがなりそうですね
>不知火お譲ちゃんそれはもう起きたですか
>陽炎型馳駆艦は雪風にもいますよも
>ちろん時津風にも人の名前にもあります
>そうえば戦艦「大和」よりもっと
>幻の大型戦艦の存在があります

 SAO2期は面白くなるとは思いますが
ただアスナとかでてこないんでそこがね~って感じなんで
是非とも2クールでキャリバーまでやってほしいって
感じッスネ><
 戦艦の方は大和より上もしってますが、
現状大和でも運用大変なのに更に上って
どうなるのかって感じがします(^^:

>ぬいぬいを着替えさせたのは?
 そこは次のお楽しみッスネ☆(ゝω・)vキャピ
DATE: CATEGORY:日記
☆艦これの今日のアップデートは
まさかの新海域と新艦娘実装でびっくりだったッスね!
そしてまさかの

新艦娘の浦風を一発ツモ!

浦風

 浦風が陽炎型駆逐艦ってことで
もう自分は舞風、浜風で陽炎型駆逐艦ドロップの相性が最悪だと思ってたんで
これにはマジで自分でもビビったッスwww
 何はともあれ無事に迎え入れられてめっちゃ嬉しいですわ~(≧ω≦)
 
で、そしてさっそく脱がしてみました
浦風_中破

うん!
最近の駆逐艦はけしからんですな(*´Д`*)ハァハァ


 あと今回実装された羽黒とRJちゃんの改二ですが、
自分の艦隊ではまだレベルが足らないんでしばらく先になりそうです><
でもとりあえず

RJちゃんの改二で巨乳化計画は

夢と消えたみたいで一安心です(コラw

 ついでに教室セット購入~♪ 完全に小学校ッスネwww
教室

 おまけで2-5攻略で勲章が1つ手に入ったんでさっそく
ビスマルクを改二改造しました
ビスマルク2

そして脱がす!www
ビスマルク2_中破

うん、ビスマルク改二はこのおへその為の改造ッスョねwww

■ Web拍手レス ■
>おいこれは押してとうする黒潮お譲ちゃんそれは危険ですよ
>そうえば北朝鮮のヘリ搭載のフリゲイトが出てくるよ後は
>1993年では実験艦「シー・シャドウ」はステルス実験艦がすで出ていますよ

 そこは黒潮もわかってるんで大丈夫ッスョ☆(ゝω・)vキャピ
それhそうとステルス実験艦というとフィラデルフィア・エクスペリメントを
思い浮かべるッスネwww

>艦これの姉妹艦でトラブルを起こさないのはいないとおもうので、
>金剛姉妹編以降もシリーズが続々刊行ですか?

 姉妹本になるかはわかりませんが、艦これ本は出す予定なので
お楽しみにです(><)ノシ

> 大鳳狙いで翔鶴建造、(それ以前は2連続瑞鶴。瑞鶴旗艦にしてw)。
>が次の日5の4でドロップ。
>レア艦でも一度でると連続して出てくる気がする。ボーキがピンチですTT。

 ほんっと一度出ちゃうとあとはでまくりッスョね(T_T)
ボーキは溜まりにくいッスからね頑張です><

>提督さん、もうちょっと驚いた顔してあげた方が・・・・
 提督ッスからね、そこは取り乱しすぎてもって感じッスかね(^^;
DATE: CATEGORY:日記
http://www.swordart-online.net/phantom/onair/

 ソードアート・オンライン 2期の放送時間が決まったッスネ~
う~ん今から楽しみですわ~

 GGOも楽しみだけど
個人的にはエクスキャリバーまでやってほしいッスかね
ほらやっぱアスナとリーファ見たいしwww







■ Web拍手レス ■
>青葉お譲ちゃんそれは見ていけない物を見てとうする
>そうえばガンダムUCではジェスタキャンなどいました
>後はゲルググの改修型のリゲルグ(新兵訓練用兵)と
>ガ・ゾウムの新型出ています
>もちろんネオ・ジオングにも出ます

 それが青葉の生きる道ですからwww
 ガンダムUCはアクアジムとかアッグガイシリーズとか
そういうマニアックなところのMSが出るのもいいッスョね

>あからさまな嫉妬が可愛いと思います。
 そこがぬいぬいの可愛いところッスネ

>それはいい写真じゃねか不知火お譲ちゃんそれは恋と言うの出会いですよ
 恋は人を狂わすって感じでぬいぬい壊れ気味ッスねwww

>9話感想
>( ゚д゚) ・・・ 黒潮が  
>(つд⊂)ゴシゴシ
>(;゚д゚) ・・・六課はやてにみえる

 最初はそんなこと考えずにネーム切ってたんですけどね
いざ作画に入るとそんな気がしてきて困ってますwww

DATE: CATEGORY:日記
 さて艦これのイベントもあと少し
秋のイベントみたいにイベント期間延長も艦娘の追加もないようなので
長らく火を落としていた溶鉱炉に火をつけてみた結果

ビスマルク キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

ビスマルク


 もう超うれしいッスわ~><
正直5時間が出たとき焼くか焼かないかで超迷って

 もしかしたらネットに落ちてる
ビスマルクと陸奥の建造のシルエットで
どっちかわかるんじゃね?


って思ってどちらか確かめようとか色々やってましたwww

 その結果陸奥っぽいって事で焼いたら
ビスマルク出てくれたんで余計うれしかったッスネ(≧ω≦)
 とりあえず結果としては
シルエットは終わり間際にならないと意味がないっぽいですwww


 さてとりあえず現段階で艦娘はコンプリートしたんで
しばらくはまったりとビスマルクと今回手に入れた艦娘のレベル上げを
していこうかと思います~(><)ノシ


■ Web拍手レス ■
>E5クリアと谷風げっとおめでとうございます。
>E-4はクリアできましたが、
>LVと資材てきに谷風ほるかE-5挑戦するか悩んでいます。
>とりあえずキラづけできたらE4でほるのが無難かな?
>演習で1~2艦放置とオリョクルしてる提督に感謝。

 おめありです(><)ノシ
さてイベントの残りもあと少し
そちらはどんな感じでしょうか?
 自分の方の演習はE-5編成が多くて泣きそうな今日この頃ッスネ><

>パンツはいてないのと靴下はいたまま、
>ポイント高いのはどっち?

 比べるものではない気がwww
とりあえずはいてないと
素っ裸で靴下のみは大好きですwww

>E5クリア、資材10000きってから何とかやりくりし、
>5だけで約10日かかりました。
>長門も大和型もいない4か月提督
>でしたが…連休終わってるーー!!
>夏イベントは連休と重ならんだろうし
>どこまで戦力増強できるかが勝負。

 E5クリアおめでとうございます~
長門、大和型なしとはすごいッスネ
お疲れ様です(><)ノシ
 とりあえずは次のイベントは忘れて
大型建造ッスネwww


copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
