カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
川内改二かっちょいいッスネ~(≧ω≦)
川内改二

YES BOB!ってな感じでBOB先生最高です(*´∇`)
 でも持ってくる装備品全部夜戦関係って
ほんっと夜戦バカすぎwww
 そんな川内が大好きです(//∀//)
あと川内さんのケッコン後の母港ボイスは誘いすぎですわ(*´Д`*)ハァハァ

そんでもって綾波改二
綾波改二

ほっぺたのぷにぷに感が減ってしまったッスけども
こっちも可愛くていいッスネ!
 綾波は夕立改二が出たあたりで次の候補として挙がって
育ててたんで、今回の改二は待ってましたって感じで
嬉しかったッスネ(≧ω≦)

で中破絵
川内改二_中破

綾波改二_中破


川内さん完全にくノ一ッスネwww
 このあと絶対にエr・・・・(自主規制www

あとおまけで大鯨さん中破絵
大鯨_中破

 いやおしりは最高ですが、露出的には低いんで
上げなくてもいいかな~って思ってたんだけど要望があったんでwww
 ああ~早く龍鳳にして脱がしておっぱいを拝みたいです(駄目人間www

■ Web拍手レス ■
>何で提督に言ってとうする曙お嬢ちゃん
>それは提督が好きですか
>ハイスクールDXDの3期が出ていましたね
>この時は鎧武者にも出ていましたロケット支援艦にも
>第二次世界大戦では陸上作戦で使われた船があるよ

 提督LOVE勢ですからwww
あとハイスクールD×Dの3期は本当にうれしいッスネ(≧ω≦)
 そのうちその辺の支援艦も出てくるかもしれないッスネ><

>図鑑しれっと増加されましたね。
>兵器のほうでしたがw
>そんなに増やす必要あるのか?
>駆逐艦に中距離砲がほしいとキラづけいくたびに思う。
>3コマ目のセリフ、
>「まだそこまで入ってないわよ!!」
>と自動変換してしまう。
>セリフ変えれば18禁?w

 艦娘のほうもしれっと増やしますよ多分www
兵器の方を増やしたのはこれからの改二ラッシュで
新装備が大量にやってくるって事じゃないかな~って
思ったりしてます(*´∇`)
 自分も駆逐用中距離砲は欲しいな~とは思うことは多々あるッスネ~
ただ中距離攻撃の駆逐艦ってすでに駆逐艦じゃないッスョねwww
 あとセリフの方は、書いてて一瞬そう持ったのは内緒ですwww
でもエッチなのはいけないと思いますwww

>16話で潮ちゃんいるけど出撃したのでは?伏線?
 伏線ってほどでもないです
不知火が寝てる間に大破撤退で
帰ってきたって感じッスネ(^^;

>ユーノ君が誰かとくっついてぐぬぬとなるなのはさんは個人的に見てみたい
>私には何でああいう人いないんだろうって
>こういう風な感じ⇒
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=41520390

 ユーノが誰かとくっつくってのもなんか想像しづらいッスネ
だからと言ってなのはとくっつくというのも想像しづらいですがwww

DATE: CATEGORY:日記
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201104highschool/

ハイスクールD×D 第3期

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

 これはうれしいッスネ
ついに小猫ちゃんデレる日が!(//∀//)
 でもまた1クールだとロスヴァイセさんの出番はなさそうッスネ=■○_パタッ

 もう2クールくらいやって
バアル戦やってほしいッスネ!
 何はともあれめっちゃ楽しみッス(*≧艸≦)

■艦これ近況~
 鯨さん2人目ゲットしました~(ヽ´ワ`)ノ
これで改造心置きなくできます
 新しい海域実装されないッスかね~2つくらいwww

■ Web拍手レス ■
>艦これはキャラが多すぎて把握しにくいのが弱点かと思いますが、
>漫画でピックアップしてもらえれば…。
>とりあえず図鑑並びでつるんでるみたいですけど艦の
>型とか番名とか混乱しますね。
>そもそも切よく200番で図鑑おわるのかしら?

 キャラが多いとどうしても好みのキャラに偏っちゃうッスョね><
あと姉妹艦とか史実で艦隊組んでるとやっぱり
ネタにしやすいってのはありますね。
 図鑑の方は多分しれっとページが増えると思います
前もそうでしたしwww

>おい提督その曙お嬢ちゃんの顔が赤くなっていますよ
>そうえばガンダムビルドファイターズの2期は
>2年後の舞台だと思う後はセイバーさんの活躍の2期ですね
>護衛艦「わかば」と言う旧海軍の松型駆逐艦「梨」の事です
>その船は再利用を使いました幽霊騒ぎでもあります
>三宅島の噴火から避難民を乗せて輸送を出来ました

 ま~盛大な自爆ッスからしょうがないッスwww
 ビルドファイターズは楽しみッスネ
情報入れてないんですが2年後なんッスね
 あとわかば活躍してますね~(≧ω≦)

>来週の『僕らの音楽』は、アニソンの物らしいですよ!
>水樹奈々さんが出られるみたいです!

 情報ありがとうございま~す(><)ノシ

>5-2で鯨とれました!これで現時点の
>大型建造艦以外はすべてキャッチ。
>そして大鳳だけで20連敗中TT。
>まゆると阿賀野以外そろえるとなると…挫けそうですorz

 捕鯨成功おめです(><)ノシ
 大型建造の方はどんまいです(つД`)
でも大鳳は可愛いんで頑張るだけの価値は
絶対あるんで頑張です><

>鯨脱いでませんが来月3段階一気に脱がせるということですねw
>期待しております<(_ _)>

 いやそんなにエロくなかったんでいいかな~って感じだったんですがww
おしりは最高なんですがwww
 とりあえず了解です。龍鳳の時にでも一緒にアップしますwww

>何の因果か鯨2頭め1日で連続ゲット。これだから艦これシステムはw
 一回出てしまえばそんなものです
自分も日記に書きましたが、さくっと2人目ゲットしたんで(^^;

>ハイスクールD×D第三期が決定したらしいですよ。
 これはうれしいッスョね~
ついに小猫ちゃんがデレる日が来るわけッスネ(//∀//)
 でもロスヴァイセさんは多分でないでしょうね~><

DATE: CATEGORY:日記
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-24600.html

ガンダムビルドファイターズ

2期キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

 おお~しかも秋からとか
今からめっちゃたのしみですわ~(*≧艸≦)
 秋はユーフォ版Fateもやりますしね
なんか見るの大変そうな予感です(*´∇`)

 Fateも楽しみッスョ
凛ルートみたいな~って思ってますが
もう3パート分アニメ化してほしいッスね(≧ω≦)


■ Web拍手レス ■
>おいこら二人共は廊下を走っていけません
>おや潜水母艦の大鯨ですか海自では潜水救難船があります
>もちろん「ちよだ」と言うの名前があります
>潜水艦を助ける為に使うの船です

 潜水艦の事故は危険ですからね
そういった船も必要ですよね~
 しかしちよだか~潜水艦ちとせとかあると
いろんないみで危険そうッスネwww

>鯨ゲットおめでとうございます。
>鮮やかに変身するので三頭捕獲して
>それぞれの段階とケッコンしてくださいw

 さすがに3隻はちょっとwwwでも2隻は手に入れて
龍鳳、大鯨ともにケッコンしたいッスネ(*´Д`*)ハァハァ

DATE: CATEGORY:日記
大鯨キタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ ! ! !

大鯨

 ってなわけでなんとか無事にゲットできました
バケツ100個くらい失いましたが( ̄▽ ̄;
 でもその分だけの価値はあったですかね
もう放置ボイスの「て・い・と・く」がかなりやばいです(*´Д`*)ハァハァ

 ただま~設計図ないんで改造は来月になりそうッスネ=■○_パタッ
5-5やっておいたほうがいいかな~って思いつつも、
大鯨堀で資源減っちゃったんでちょっと行きづらいッスかね><

 そんでもって
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 水雷戦隊クロニクル (1) 限定版
http://www.kadokawa.co.jp/shop/sp/shop_sp_259.html
無事にゲット(ヽ≧Д≦)ノシ

 ドラマCDの方は面白かったッスネ
↓ネタバレのため反転文字

なんてったって暁がデレデレだったのがいいッスネwww
お子様ランチの旗全部お持ち帰りとか
提督に嫌われたくない発言とかもう
暁可愛すぎますわ(*´Д`*)ハァハァ

 そしてまさかの暁とのケッコンカッコカリとか
楽しいドラマCDでした(≧ω≦)


 いや~ほんっとかなりマジで
もっとドラマCD出してほしいッスネ(≧ω≦)

■ Web拍手レス ■
>司令官それは顔が近いですよおおそれは
>サキガケジェネレーションを買ったです
>ねヘリコプターはH-43はハスキーと言う機体です
>そしてブルー・リッジ級揚陸指揮艦があります
>この船は第二次世界大戦中で揚陸指揮艦を作っていた事があります
>イオー・ジマ級強襲揚陸艦は硫黄島の戦いの名前が由来です

 天然でやってるところがたちが悪いッスネwww
サキガケは買いましたが結局やるのは先になりそうです(T_T)
 米軍の方は、実装されるのかわからないですが
きたら面白そうですね~(^^;

>昨日浦風ゲットして、ようやく2-5に来なくて済むとおもったら、浦風が
>他でもとれるようになり、大鯨が2-5と5-2に実装、
>こなせない出撃任務が溜まっていく…。

 浦風ゲットおめで~す(><)ノシ 
自分の方もなんとか大鯨もお出迎えできました><
 資材が余裕があるなら5-2の方がストレスは少なそうですが、
頑張った分だけの価値は大鯨にはあるんで頑張ですよ(><)ノシ

>ソードアートオンエアー 2
>超!A&G+  土曜 夜七時?

 情報どうもです(><)ノシ

>落書きダイアリーみました。いつのまに更新。実にけしからん絵ですw
>よりによって駆逐艦とならべるとは。
>ここは大鳳さんや、瑞鳳ちゃんと並べるべき!え、そちらも準備中?
>機会があったらおねがいしますw

 RJいじめッスネwwwほんっとけしからんおっぱいです(*´Д`*)ハァハァ
大鳳、瑞鳳は逆に二人でからませた方がとか思っちゃいましたが
やるかどうかは未定なんで気長に待ってくださいッスwww

DATE: CATEGORY:日記
http://clochette-soft.jp/sakigake/index.html

☆サキガケジェネレーション買ました~(ヽ´ワ`)ノ
ま~まだ全然やれてないですが、やっぱ

委員長が可愛いッスネ(//∀//)

( ゚∀゚)o彡°下乳!下乳!

 コミケ当落発表もあるしでガッツリなれないですが
時間を見つけてやっていきたいッスネ><

 あともう一つ気に合ってるゲームあるんですけどね~
こっちは無理なので買ってないですがそっちもそのうちッスネ><



■ Web拍手レス ■
>不知火 熱中症じゃないですよねw
>今日の気温は35度…。
>うちの不知火たち3人はMO作戦中。
>ボーキ…。大鳳建造連敗中 (TT)。
>2_5でも浦風、夕雲、連敗中。

 熱中症じゃないッスネwww
いやま~それ以上な感じでもありますがwww
 大型建造どんまいです(つД`)
大鳳はボーキ大量に消費するんで大変ッスョね><
でも手に入れただけの可愛さはあるんで頑張です><
 それとうちの不知火さんはLv.70で一線級ですね
ただ陽炎と黒潮が50とちょっと弱いんで
上げてあげないとな~って思ってます(^^;
 あと暑さの方はほんっと困りものっすょね~
それでも東京はもうすぐ梅雨入りで
暑さ落ち着くみたいなんでよかったですが、
ま~梅雨は梅雨で面倒くさいんで嫌ですが><

>やっはり赤くなった不知火お嬢ちゃん
>それは好きになっているじゃねか

 提督LOVE勢ですからwww


copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
