カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 もうすぐアニメの秋新番開始ッスね~
そんなわけで見ようかな~って思ってるアニメ一覧なんぞを
書き出してみたんッスけども思って以上に多くてちと困り気味ッスネwww
 秋は見るの多いッスね~いや本当に><
とりあえずやはり型月の人間なんでFateは期待大ッスネ(≧ω≦)
 
・テラフォーマーズ
http://terraformars.tv/

・旦那が何を言っているかわからない件
http://www.dreamcreation.co.jp/danna/

・ガンダムGのレコンギスタ
http://g-reco.net/

・Fate/stay night Unlimited Blade Works
http://www.fate-sn.com/

・魔弾の王と戦姫
http://madan-anime.jp/

・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
http://crossange.com/

・七つの大罪
http://www.7-taizai.net/

・天体のメソッド
http://sora-no-method.jp/

・グリザイアの果実
http://www.grisaia-anime.com/index.html

・繰繰れ!コックリさん
http://www.gugukoku.com/

・ガンダムビルドファイターズトライ
http://gundam-bf.net/

・PSYCHO-PASS サイコパス2
http://psycho-pass.com/

■ Web拍手レス ■
>清霜お嬢ちゃんそれは戦艦になるのは不可能です
>但し1991年では湾岸戦争で戦艦アイオワにも
>参戦しています現在は戦艦は存在がないです
>今回のソードアートオンラインⅡは
>デスガンの正体は以前の戦いの人だったよ
>でもなぜ朝田詩乃お嬢ちゃんを殺そうと思っていますよ
>その時はキリトが助けに来たですね

 今は戦艦の活躍する場がないですからねしょうがないですよ><
SAOのGGO編も佳境ッスね~><

>6_1の月任務はすてようかなとおもいます。
>S勝利x3は運が左右。バケツたまりません。
>報酬考えたら今の私には
>つりあわないかなと。
>6_2も勲章とかないのなら無理に挑戦する必要なし?
>朝潮型の今後の活躍には大いに期待!!!

 潜水艦のマンスリーはオイラもちょっと厳しそうッス
ま~来月もあるんで自分も取れるんで取れたらとる感じですかね~><

>>アホ毛がないのは風呂上りのせいか?
><落書きダイアリー

 すんません忘れてました><


DATE: CATEGORY:日記
 ビスマルク drei キタ━(゚∀゚)━!!!!!!
ビスマルクはもうケッコンズミなので早速改造!
ビスマルクドライ

めっちゃいい感じですよ~(≧ω≦)

 これは随分前にフミカネさんがTitterで落書きとして描いてたやつですね
あのビスマルクめっちゃ好きだったんでうれしいですわ~
設計図1枚の価値はあるってもんですよ(≧ω≦)

でさっそく脱いでもらったッスwww
kanmusu_2014-09-26_20-40-51-877.jpg

いや~こっちもめっちゃいい感じですわ~(//∀//)
 とりあえず嫁と風呂的な図で撮ってみましたwww
kanmusu_2014-09-26_20-41-21-439.jpg


 さて、新海域の方は6-1は攻略して
今6-2攻略中ですが、何気にヤバそうですが
頑張ります><

■ Web拍手レス ■
>ラクガキダイアリーの子が佐天さんに見えましたwww
>その時見た感想は
>ついに上条さんが佐天さんと結ばれるのですね!

 おっぱいの大きさという意味では
共通点はあるッスネwww

>おおこれは潮お嬢ちゃんの良い絵ですね。
>そうえば対イスラム国で豪軍は戦闘機を中東に派遣にされる事になった
>一方のは30カ国の会議では対イスラム国の戦う事がなったげと
>トルコは参加したくないです
>なぜトルコ人が人質になっていたなので国民を配慮していましたよ。

 中東の方はアメリカの空爆があったりと、色々大変なことには
なってきてますね><

>これで内緒にするかよ曙お嬢ちゃんそれはみんなは内緒してもいいですか。
>そろそろ秋の新作アニメが始まりますよ

 始まりますね~秋アニメ
秋は見るもの多くて困ります><

>あほの子といわれてピンと来なかったのは
>うちの鎮守府にはいない娘だったからか…ぎりぎりまで粘ったんですが T T
>続ききたいしてます。

 ドンマイです(つД`)
続きの方は頑張ります(><)ノシ

>清霜お嬢ちゃんそれは言っていけないよ。
>今回のソードアートオンラインⅡはキリト対デスガンの対決が始まりました
>シノンにも援護をやりましたよその所でアスナは病院へ行って
>キリトの容態が出ていましたキリトは以前の所で対決した人だったよ

 GGO編ももうすぐ終了ですね~
この後何をやるのかも気になります><

>夏イベ終了後10回目で
>ビスマルク キター!!
>よかった。陸奥にならずによかったTT

 おお~おめでとうございま~す
ビスマルク改三は最高なのでレベリング
ガンバッスョ(><)ノシ
DATE: CATEGORY:日記
 3-5でほっぽちゃんとの再会!
ほっぽちゃんマジかわいい(≧ω≦)
kanmusu_2014-09-13_00-43-51-337.jpg

 でもほっぽちゃん容赦ないッスね(´;ω;`)
しかも同じ艦娘だけ集中攻撃して大破に持って行かれるのは
マジ勘弁ですわ=■○_パタッ

 そしてなんとか3-5撃破!
最後は利根姉さんがやってくれました(≧ω≦)
kanmusu_2014-09-13_17-43-55-826.jpg

 でも資材もバケツも結構減っちゃったッスネ~
これを毎月か~ほっぽちゃんに会えるのはうれしいけど
大変ッスネ( ̄▽ ̄;

 あと武蔵の桐箪笥も無事に購入~
家具コインめっちゃ減りましたwww
kanmusu_2014-09-13_00-31-20-488.jpg

■ Web拍手レス ■
>3-5 でホッポちゃんにぼこられました。
>ボスではないんですね。
>バケツ消費を考えたら秋イベントイラネ
>になりました。
>大型建造6連敗中。資源も余裕無し。゜(゜´Д`゜)゜

 自分もボッコボコにされました( ̄▽ ̄;
そしてボスにほっぽちゃんを配置しないところに
運営のドSさがでてるかな~ってマジ思いましたwww
 そして大型建造頑張です><

>顔が近いですよ提督それはいけないよ
>曙お嬢ちゃんそれは失敗じゃねかよ
>今回のソードアートオンラインⅡはキリトがシノンと一緒に
>隠れでいますでもアスナ達にも見ていますよ
>そしてリーファお嬢ちゃんにも出ていましよ

 ツンデレの悲し性ッスネwww
そしてSAOはリーファ出てきましたか!
楽しみッス(*≧艸≦)

>3-5ゲージクリア。最後4回目は全員キラづけしました。
>ボス4回しか倒してないのにウイークリークリアできたのは
>ホッポちゃんもボス扱い???

 3-5クリアおめで~す(><)ノシ
ウィークリークリアは多分ボス撃沈させられず、
でも戦闘はAかB勝利だったのがあったんじゃないか><

DATE: CATEGORY:日記
 3-5実装されたッスね~
まだ攻略始めたばっかりですが
途中大破が続いていまだに
ほっぽちゃんとあえてないですが(つД`)
 う~ん、なかなかさくっとクリアとはいかないッスネ><

はやくほっぽちゃんとキャッキャウフフしたいッス(*´Д`*)ハァハァ

 こういうゲーム出してほしいッスネwww



■ Web拍手レス ■
>それはエロいの事じゃねよ提督そうえばとあるシリーズの新作が
>でてきましたよなぜ10周年の事です

 10年PVッスネ 良くできたッスョねwww

>24話で終わったとおもったら続いたw
>他の娘に行くのか曙VS不知火になるのか…。
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm24148308/videoExplorer
>朝潮型や睦月型のMMDドラマも最近増えてきたなとおもいますw
>艦これ歴史だと
>「坂崎ふれでぃ」さんもチェックですねー。
>http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/142321

 まだまだ続きますよ。
この先どうなるかは見てのお楽しみって事でwww
 動画の方は、いきなり出落ちでしたなwww
そして菊月はいい娘www
ふれでぃさんの歴史艦これいいッスョね~
毎回楽しみッス(≧ω≦)

>夏イベント後、8ちゃんがほしくて1-5周回してたのですが
>8ちゃんが一体出るまで168x6、58x3、19x0。片寄すぎじゃ?
>何はともあれこれでオリョクルチームx4で疲労無視出撃が実現できます。
>交代要員しっかり確保の灰色鎮守府?
 8ちゃんおめです(><)ノシ
ま~ドロップなんてそんなもんですよwww
 あとオリョクルの段階で多分ブラックには変わらないかとwww

DATE: CATEGORY:日記
☆無事に新刊も入稿!
まだまだやる事あるけどとりあえずは一段落って感じッスネ><

 とりあえずは、ドロンの人で有名な史実解説動画が更新されていたんで堪能(*´∇`)
今回も面白かったですわ~&涙腺崩壊でした(Ω□Ω)ジョー

 そういや~第三次ソロモン沖海戦で夕立と一緒に敵艦隊に突っ込んでいったの春雨だったんッスョね
可愛い声と時報ボイスの「食べて」の可愛さに失念してたッスwwww
春雨のレベリングが途中なんでまだまだなんッスけども
そのうち夕立と組んで夜戦やらせてあげたいッスネ(≧ω≦)







■ Web拍手レス ■
>日付、日付
指摘ありがとうございました~
うっかりしてました(^^;

>そうえば9月1日はドイツとソ連がポーランドを侵攻したの日です
>ここで第二次世界大戦が始まった日です
>後は1941年12月8日は真珠湾攻撃です
>一方は現代は未だロシアとウクライナは対立になっておりますよ

 この辺りは歴史的に色んなことが起こった感じッスネ

>今回のソードアートオンラインⅡはデスガンは中国製銃を使っていました
>シノンはその銃を見てトラウマが出てしまったよ
>キリトはシノンを助けましたよデスガンを倒すのはキリトでしかないです

 なんかトラウマ大会だったみたいッスネwww

>>殴る寸前にみえてガクブル
>脱がせまくってるから、
>そろそろ艦娘達に頭冷やされるかもしれませんね…w

 それすらご褒美な提督がいるから艦娘は大変ッスネwww
自分は違うんでほどほどにしときますwww

DATE: CATEGORY:日記
 艦これの夏イベントに参加した皆様お疲れ様でした~(><)ノシ

 イベント終わりに実装された隼鷹改二も
無事に改造出来て一安心でした(*´∇`)
 うん!ALでレベル上がっててくれてマジよかったですわ~ほんっと><
隼鷹改二

ダメージ絵がエロイッスネwww
隼鷹改二_中破

 大淀さんの新グラもいいですよね~
イベントも終わったんでご褒美に職人を少し勝手
秋仕様にしてみました~
母港の新BGMもいい感じです(≧ω≦)
 あと大淀さんのポーズが殴る寸前にみえてガクブルッスwww
母港

 そして大淀さん新ダメージ絵
個人的に表情が好きッスネ(//∀//)
大淀2_大破


 さて今はまったりとレベリングしつつ資材備蓄中ッスネ
イベントも終わってなんかちょっとだけ気が抜けてる感じッスネ~

■ Web拍手レス ■
>AL作戦とMI作戦ですね実在はAL作戦は敵機はP40など陸軍機があります
>実は海軍機がいないなのでこの作戦は空母は必要がなかったです
>MI作戦は赤城と加賀と蒼龍と飛龍は米海軍機によって大破にされました
>もし飛鷹と瑞鳳が来たらMI作戦が成功していたかもしれないよ。

 MIに関してはま~指揮官がとか色々言われてますね
艦これを気に色々史実に興味のは確かなんで調べるのは楽しいッスネ(*´∇`)

>情報ありがとうございます。23日21時E6ボス2体になったの確認しました。
>大和型いないので北上様に頑張っていただくしかないのと
>軽空母をE5まででほとんど使ってしまっていたのでつらかったです。
>支援には鳳翔さんまでがんばってもらってます。ここからが
>本番かもしれないのでクリアできたら報告します。
>24日23時50分S勝利。駆逐艦3隻を支援で倒し戦艦を北上様が倒し
>残りを戦艦で削り夜戦で北上様カットイン。
>ドロップは島風でした。これで島風雪風ともに2隻目。
>E6のレアはまるゆが3隻に浜風…。
>地獄の1週間でした。
>もうキラづけは勘弁…重ねがけがどれぐらいなのかわかりにくい。
>数値とか色とかで分かるようにしてほしいです。
>地味に時間とられるのがつらかった。

 イベント完走お疲れ様でした~
やはり北上様はやってくれますね(*´∇`)
でもまるゆ3隻はうらやましいですよ~
自分のE6ドロップはしょぼしょぼだったんで><

>私は
>ぜかましねっと艦これ!
>http://zekamashi.net/
>艦これ周回主義
>http://kankoreshuukai.blog.jp/
>を参考にしましたがE6情報でるまえにMIに足を踏み入れE6でつらかったです。
>E6辛すぎてそれ以前の記憶がふっとびました。

 おっ自分の知らないサイトでした
まだまだあるんですねサイトwww
 自分も同じですね~E6情報がそろう前にMI入っちゃったんで
加賀さんを使わずじまいでした><
 終わった当初はしばらくいいやってきぶんでしたが
今は資材備蓄しつつ次のイベントもなんか大変そうでわくわくしますww

>E7 堀に挑戦中。2人目の「つちのこさん」どうしよう…。
>Wikiで改のコメントみたら…同志がいっぱいでした。
>図鑑しれっと増量されてましたね。
>24話最後のセリフ
>「ご、ご主人様は、人間なのですか?」
>でもいけますね。連装砲は軽くない!
>提督の疲労は自分で管理するしかない…と実感中。
 うちもつちのこさんでましたね2隻ほどwww
出るまでが大変でそのあとはでまくるのはほんっと切なくなりますwww
 24話に関しては確かに連装砲ぶつけられてあれじゃ
そのセリフもしっくりきますねwww

>無念…清霜着任ならず!
>168x4
>谷風x5
>○湯x3などにに阻まれました。
>谷風は今回までいなかったとはいえ、5体を牧場する余裕はないですTT。
>とりあえずキラづけの共にして脱げるたびに凝視してます。<●> <●>
>○湯は誰に食わせるか悩み中。

 清霜ドンマイです><
でも清霜は早めに海域に落ちそうな感じがします
 まるゆさんはやはり嫁に食わせるのが一番じゃないかとwww
 
>今更ながら、夏コミお疲れ様でしたm(_ _)m。
>新刊も無事に買う事出来ました。
>会場内の熱気もいつも通りってか?w
>今度の冬コミでは、Vividアニメ化は勿論、
>劇場版第3段の情報もいい加減出て欲しい所?

 コミケお疲れ様でした~
新刊買ってもらえたとのことでありがとうございますm(_ _)m
今年のコミケは西って事もあってわりかし過ごしやすかったッスネ(^^;
 ViVidアニメ化はめでたいッスね~劇場の情報も欲しいところですが
今はViVidで盛り上がっていきたいッスネ(≧ω≦)

>今週のソードアートオンラインⅡはアスナ達は?
>キリトの戦いを見ていますでも相手はデスガンです
>シノンがデスガンに苦戦をやっています
>もちろんキリトがデスガンに挑みになります。

 GGOでアスナ達の出番はないッスからね~
リーファ出てほしいッス(´;ω;`)
 GGO編はまだ追いついてないんですが
盛り上がってるようで早く追いついてリアルタイムで
みたいッスネ><

copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
