カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 SAOはキャリバー編はじまりましたね~
いや~楽しみにしてたんでめっちゃテンションたかいですわ~
ただ個人的にはトンキーのところがガッツリと削られてて
ちょっとそこだけが残念だったッスかね
うう~せっかくリーファメインの話が見れると思ったのに(´;ω;`)
 ま~何はともあれ楽しみッスネ(*≧艸≦)

 その他だとFate、ビルドファイターズは申し分ないし
あとはやはり魔弾の王と戦姫が予想以上によくて大満足中ッスネ><
 ただ初回1時間でちょっと後回しにしてしまったGレコをまだ見てないんで
とこかでガッツリと見ないとって感じッスネ><

■艦これ~
 いや~ついにきましたね

潮改二!

もう色々と期待ですな!

特に胸部装甲とか(*゚∀゚)=3

 扶桑姉さまはif改造だから設計図必要そうですが
設計図たりないんで今月は無理そうかな~
 ま~5-5やれば揃うんですが・・・時間とか資材とかがね
とりあえず情報待ちッスかね~><
 ま~なんだかんだ言っても改二イラストみて
テンションあがってやってるとかはありそうッスかねwww

■ Web拍手レス ■
>それはもう殴っているよ霧お嬢ちゃん司令官を殴ったら解任になってしまうよ
>今回のソードアートオンラインⅡは総編集です
>そして新章はキャリバー編ですシンノお嬢ちゃんにも新衣装で参加するよ

 ま~この司令官なら問題ないんじゃないかとwww
SAOはキャリバー編はじまりましたね~じと目のスグが可愛かったです(//∀//)

>>ドムバカ売れ
>どっちかというとパワードジムが売れまくってるみたいですね
>まあバーニングと比べると数が少ないからかもしれませんが
>どういう理由でSDに乗り換えるのかも気になりますね

 確かにパワードジムの方が少なそうですしねwww
自分もどうSDに乗り換えるのか興味津々ッスネ
ってかもう部長エロすぎですわ(*´Д`*)ハァハァ

>今回のガンダムビルドファイターズの続編はなせドモンが
>出ていますよそしてOPはデスティニーが出たよ。

 出てますねドモンっぽいのがwww
いや~ビルドファイターズ楽しみですわ(*≧艸≦)

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm24705362/videoExplorer
>あがのけ
>建造で矢矧さんきました。
>6話でアホの子大活躍w

 色々やってるんですね~
ってか阿賀野型のMMDいい出来っすね
エロ可愛いですわ(*´Д`*)ハァハァ
 そして安定のながもんでしたwww

>今回のGのレコンギスタは戦いの場所は
>中央アメリカにある地域で戦いましたよ
>この場所は珊瑚礁があります
>この世界は未だ文明が残っているかもしれないよ

 Gレコ実はまだ見てなかったり><
溜める前に見ないとって感じなんですけどねwww

>今回のソードアートオンラインⅡはキャリバー編が
>出ましたもちろんシノンお嬢ちゃんにも参加しましたよ
>そしてお風呂はアスナお嬢ちゃんがいますよ
>さらに新しい冒険が始まりますよ基本はゲームと同じですよ

 アスナのお風呂シーンはよかったッスね~
ただ残念なのはトンキーのところがガッツリ削られた事ッスかね
リーファメインなんでやってほしかったッスョ><
DATE: CATEGORY:日記
http://gundam-bf.net/

 ガンダム ビルドファイターズ トライ視聴!
いや~2期もいい感じで面白いッスね~(ヽ≧Д≦)ノシ

そしてドムバカ売れの予感がしますなwww

 あと個人的にはやはりヒロインがパワードジムっていうマニアックな機体
使うところとか最高ッスネwww


http://psycho-pass.com/
サイコパス2もみましたが
こっちもいい感じッスネ

 朱ちゃんかっこええですわ~(ヽ≧Д≦)ノシ

こっちにも期待ですな(≧ω≦)

■艦これ近況~
 初春の改造レベルが65だったんでしばらくは改造お預けです(´;ω;`)
新任務の方もちまちまとやっとりますが、いかせん第二戦隊が羅針盤に阻まれて
先に進めません(T_T)
 気長にやるしかないッスネ><

■ Web拍手レス ■
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm24651869/videoExplorer
>「異世界提督」
>潮ちゃんが大活躍…。なんですが響のフリーダムっぷりが天井知らず。
>潮ちゃんの胸描くたびに成長させてません?
>そのうちフェイトさんクラスに…今はまだ追いついてないはずw

 とりあえずはさまれてる潮にいけない事したいですwww
あと潮のおっぱいはついつい大き目に描いちゃうんですよね~
ロリ巨乳は最高ですwwww

>おいおいこれはいい妄想だったよ潮お嬢ちゃん
>今回のGのレコンギスタの第2話は南米のジャングルに行ったよ
>でも操縦席はなぜトイレが入っているじゃねか
>この世界は運命が変わりますよ。

 すいません、Gレコは関東は遅い組なんでそれも
踏まえて描いてもらえると助かります><

>- 裸Yシャツな潮さん -
>だめだどうしても佐天さんに見える。
>脳内変換で、
>「上条さん私知ってるんですよ。上条さんが
>胸の大きい子が好きだって。」が流れてしまいます。
>ちょっとリクエスト
>潮さんと佐天さんを比較した絵が見たいです。

 上条さんも男ですからしょうがないですwww
あとリクの方は自分の首を絞めるだけなんで勘弁ということで(^^;

DATE: CATEGORY:日記
http://www.madan-anime.jp/

「魔弾の王と戦姫」1話視聴(^O^)/

 最初が結構説明が多い分心配してましたが
1話の掴みはよかったです(ヽ≧Д≦)ノシ

 唯一残念なところは水浴びのシーンで
リムに見せつけるシーンがなかったことですかねwww
 2話以降も楽しみです(*≧艸≦)





■ Web拍手レス ■
>ふむなのはの10周年ですね二人はクロスアンジュに出ていますよ
 まだ見てないんですが、色々ありそうなので
楽しみでもあり不安でもありって感じッスネ><

>っておいアーチャー何で家政婦になってとうする
>そうえばガンダムビルドファイターズの続編が始まったよ
>前作の主人公は出ませんげとラルさんが出ていましたよ
>その他はドムなどちゃんと出てきた機体が存在があります
 令呪の強制力恐るべしですなwww
 ビルドファイターズはじまりましたね~
今から見るの楽しみです(*≧艸≦)

>ヘルパーのサーヴァントだと・・・?!
>特殊クラスか!
>クラスチェンジまでさせるとは、令呪はほんとにおそろしいわ・・・
>それはそれとして・・・
>衛宮家に撒いたり、EXTRA世界のネットにうpしたりするために
>写真とるからちょっとそのまま動くなよ [[◎]]ω・)

 写真撮った瞬間に結界に閉じ込められそうッスネwww

DATE: CATEGORY:日記
http://www.fate-sn.com/

 Fate/stay night のアニメ見ました~
いや~もう文句なしで

めっちゃ満足ですよ~(ヽ≧Д≦)ノシ

 テレ顔の凛かわいかったですわ~(//∀//)
やっぱ弓凛はいいですね~
来週の1時間SPもたのしみです(≧ω≦)

■ Web拍手レス ■
>何で大和が和服に着ているとかわいいよ
>ところで提督、なぜ皆が見ていますよ

 提督室は常に監視されてますwww

>不知火のハムスター立ちがめちゃ可愛いです。
>大鳳来ました。春イベント終了後から約半年…長かった。
>初戦闘セリフ
>「○○と××…。この変態を見たかったの…!」と聞こえてしまいました。
>大型建造まだまだまだまだまだおわらない…。

 不知火気に入ってもらえたみたいでよかったです(*´∇`)
そして大鳳おめでとうございま~す(><)ノシ
 大型はまだ残ってるみたいですが大鳳見てれば
やる気も出てきますよガンバです(><)ノシ

>クロスアンジュ 天使と竜の輪舞は見たいですね。
>奈々さんやゆかりさんが出ているので。
>ただ話だと一話目からレ○プシーンとかあるみたいな
>話が出ているので、そう言う所は見たくないですね。
>後奈々さんの喘ぎ声なんて聞きたくない!
>これがなのはとフェイトの関係でならいいですよ
>別に。ただレ○プでの喘ぎはNO!

 クロスアンジュそういうシーンから始まるんッスネwww
前後がどういう風になってるのかわからないんで
まだ何とも言えないですが、
とりあえずは見てから決める感じですかね><

>今期はガンダムが二作あるのもいいですね
>BFは今回も古い作品とか量産機の出番や
>活躍にも期待したいです
>あとミライお姉ちゃんにも!(*゚∀゚)=3
>Gレコは半分以上不安ですが、
>まあ見てみないとなんとも言えないですしね
>あとは「I can fly!!」はいつ言うのかな…w

 ガンダム2作はうれしくもあり、なんか優劣がでそうで
怖くもありですねwww
 Gレコはまだみてないのでなんともいえないですが
BFはまさにそこですよね~マニアックな機体の活躍に
超期待です(><)ノシ

>全部見たい人用にPxiveへのリンクもあるとありがたいかな?
>ツイッターからもリンクたどれば行けますが。
>大鳳でディリー2_2クリアしようとしたらえらい目に。
>ろ号にはいいかもしれませんが。

 そうですね了解です ちょっと付け足してみます
あと大鳳は結構大食いなんでデイリーで使うと
痛い目をみるッスネ(^^;

>いい仲良しじゃねかよ曙お嬢ちゃん提督は好きですか
>そうえばガンダムGのレコンギスタはシャアの逆襲から
>数年後の遠い未来の地球です
>もちろんザクなど置かれている石像があります
>でもアムロさんやシャアさんがいないの世界です

 まだ見てないんですが、Gレコはそういう設定なんッスネ
1時間SP今から見るの楽しみです(*≧艸≦)

>フェイトUBW観ました!
>映画を見ているようでした!
>クロスアンジュは……
>おい!ロボどこ行った!
>身体検査?
>おい!です。
>クロスは……フェイトより見なくてもいいかな~……

 Fate UBWはよかったですね~
もうテンションあがりまくりでしたよ(≧ω≦)
 クロスアンジュの方はまだ見てないんですが
厳しそうですね(^^;

>なのは10周年イラスト見ました。
>フェイトが鼻血……よっぽどなのはさんが際どい下着をつけていたか、
>何もつけてないで寝ていたかのどれかですねww
>それにしてももう10周年ですか……。
>早くこの二人結婚してくれないかな。

 ほんっと時がたつのは早いですね~
自分はStS前あたりからなんで正確には
10年ではないですが、それも長いな~って感じッスネ><
 そしてあの頃のフェイトならなのはの寝顔だけでも
ぶっ倒れてそうなイメージですwww

>今回のソードアートオンラインⅡはキリトが朝田詩乃お嬢ちゃんを
>助けにきましたげと男はキリトを殺そうと思っていました
>その時朝田詩乃お嬢ちゃんが男を気絶させておきます
>その後はアスナがいる所のお店で朝田詩乃お嬢ちゃんを
>紹介にさせてもらいましたよ。

 SAOは個人的にはやはりキャリバー編が決まったのが
めっちゃうれしいッスね~今から楽しみです(*≧艸≦)

>TINAMI しらなかったです。リンク増感謝。
>6_2クリア。最近きらきら教徒なのですが、
>1重と3重きらきらの差は大きいと思うのですが、
>IEだと分からなくなるので、
>公式で何とかしてほしいです。orz
>参考サイト
>http://kancolle.doorblog.jp/archives/41088107.html
>一度ボス前でそれたらしく頭真っ白になりました。

 6-2クリアおめでとうございま~す(><)ノシ
自分の方も6-2は無事にクリアしました。
自分は「あ艦これ」さんを参考にやりましたが
やはり新海域大変だったッスネ~><
あと自分は観測機入れ忘れて思いっきり逸れましたwww
 そしてキラ教へようこそwww
やっぱキラつけると違いますよね~www
でもって1重だとやはり弱いと自分も思います><

>唐突ですが!
>騎竜さん、上条さんと佐天さんの話が見たいです!

 ちょっと現状だと難しいですスミマセン
でも3期決まったりしたらテンションあがってやっちゃうかも
しれないので気長に待ってもらえると助かります><

>PS3/PS Vita「ソードアート・オンライン -ロスト・ソング-」が発表!
>舞台はALO
>つまり・・・
>ついにリーファの時代がきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
>イヤッッホォォォオオォオウ!!!
>こんなに・・・
>こんなにうれしいことはない・゚・(ノД`;)・゚・
>現在発表されてるPVでもメインで映ってたし楽しみです!
>他はキリトとシリカが飛んでるところとかが出てました
>今回はARPGの感じが強くなりそうですね
>ホロウではGGO衣装が使えるようになったりしましたし、
>アニメ二期終了後の発売になるこっちも色々ありそうです

 おお~次のゲームはALOですか!
そりゃ~めでたいッスネ(≧ω≦)
 リーファ好きとしてはやはりめでたいッスネ(//∀//)


copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
