カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:日記
 早々にイベントを終わらせてしまったせいかまったりレベリング中~
そんでもって秋月とプリンちゃんの改造は終わりました
kanmusu_2014-11-19_20-12-45-299.jpg

kanmusu_2014-11-20_02-26-20-879.jpg

 でもって今は予想外の古鷹改二の発表で古鷹のレベリング中ッスネ
多少慌てはしましたが、少しはレベル上げもしてたんで
多分問題なく改造できるところまでは
レベルあげられるかな~って感じッスネ><

 個人的にはそろそろ高雄型の改二も欲しいッスネ><

■ Web拍手レス ■
>E4クリアおめでとうございます。
>(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
>更新される前にE4クリア予想しておめでとう拍手
>うとうと思っていたのにタッチの差でまけたw。
>私は 「あ艦これ」 さんの編成で
>昨日夜11時55分野分さんをお迎えしました。
>朝雲さんはE4一回目で。ほんと物欲センサー優秀デス。
>しかしながら清霜と可能なら伊401もゲットしたいです。
>私の秋イベントはまだ始まったばかり…。

 おめありです~(><)ノシ
そちらも無事にクリアおめでとうございま~す
 清霜はともかく伊401は大変そうッスけども
頑張ってくださいッス><

>秋イベが軽かったのは運営が冬コミを意識してかな?
>冬コミ原稿のメ切がいつかわかりませんが、
>薄い本が 厚く、熱く なることを
>運営のひとたちも期待しているのでしょうw
>拍手イラスト
>「巻雲姉さん、食べ過ぎです…」が
>「巻雲姉さん、締切です…」

>にみえたw
 夏イベの開始時期も考えると運営は考えてくれてそうッスネwww
ま~その分冬が怖いですがwww
 巻雲イラストは、確かにそう見えなくもないッスネwww

>今回のガンダムビルドファイターズⅡは水中部隊は
>氷の舞台で自滅になったよ
>それからデスティニーガンダムが戦うの場面がでましたよ
>さらにムラサメやウィンダムにも出たよところで
>ウィンダムはHG化になるのはいつですか。
>英国は第一次世界大戦の100年の戦没の花が出たよ

 水泳部のオチは笑ったッスね~
ま~宇宙を引かなかっただけましと思うしかwwww
 そしてディスティーは素組みで強かったってか
強すぎだったッスネwww
 ガンプラの方はガンダムDXが発表されたんで
ちょっと嬉しかったりします(*´∇`)

>RakutakiDiary11/23見ました。
>タイトルが全く隠す気がありませんねww
 はい、うちのハルにゃんはいつでも全力全壊ですwww

>今回のソードアートオンラインⅡはユウキとアスナが一緒に
>ユウキの仲間がいましたよそして次の場所へ行く所が敵がいます
>そしてキリトが来てくれましたよ
>今回のGのレコンギスタは南の地域へ行きました
>でもマスクはなぜ飛び降りましたよ。

 SAOはまだ見てないんですが、そこまで行きましたか
Gレコはマスクさんなかなかしぶとかったッスネwww

> バケツ残り1980でE-1でアホノ子きました。
>ほんとに遅かったよ清霜ちゃん。浦風3体おまけ。
>浦風砲量産のためにドックに千円課金…。
>これでようやくねむれ…401ちゃんほりに6-1か
>E-4にいくかE-4でレベリングか。私の秋イベはおわらない
>ヽ( ´¬`)ノ 。
>懺悔 1_1でバイト白雪ごめん。
>提督の疲労は伊良子でとれませんでした orz
 清霜おめです(><)ノシ しれ~か~んで
その先の伊401堀での疲れを癒されてくださいッス><
 浦風は何気に改造レベルが高くて大変ッスョね
ま~それも含めて運営の罠なのかもしれないですがwww
 白雪はドンマイです(つД`)
自分もやって事ありますが、精神に来るッスョね><

>疲れてるとここのWEB拍手のせいで
>フェイトさんや潮の胸にとびこみたくなります。
>ロリコン提督なのにw

それは新たな扉が引いたって事なんで
無理はよろしくないッスョ☆(ゝω・)vキャピ
 おっぱいは大きくても小さくてもいいものです!
おっぱい党(要検索w)はいつでもお待ちしておりますwww

DATE: CATEGORY:日記
 艦これ秋イベント「発動!渾作戦」クリアしました!
kanmusu_2014-11-15_13-19-11-637.jpg

 中規模って事で道中大破もほとんどなくっていうか終わったッスネ(≧ω≦)
とりあえず攻略記事と画像なんぞをアップしておきます

E3
 攻略編成はこんな感じッスネ
第一艦隊                    第二艦隊
kanmusu_2014-11-15_07-11-08-085.jpg kanmusu_2014-11-15_07-11-36-078.jpg

 ただま~E3の攻略は土曜の朝には突入してたんで、
今はこれ以上にいい編成があるんで
編成は自体は役に立たないかと~(^^;
 支援は道中、決戦支援共に出してました。

 個人的にはクリア後にちょろっとやってみまいたが
あ艦これ』さんの周回編成

第一艦隊:あきつ丸、戦艦×4、空母(烈風ガン積み)
第二艦隊:軽巡、駆逐×2、雷巡×3


ってのが最初うずしおに突っ込んじゃいますが
夜戦で雷巡で戦艦棲姫をぶん殴れるんでいい感じでした(*´∇`)

クリア報酬のプリンツ・オイゲン
kanmusu_2014-11-15_07-09-29-773.jpg

 プリンツ・オイゲン可愛いッスネ
ファイア!ファイア!はなんかクセになります(//∀//)
 あとプリンツはボイス聞いてると完全に
月刊少女野崎くんの千代ちゃんですなwww

プリンツ・オイゲン ダメージ絵
kanmusu_2014-11-15_07-15-13-347.jpg

今回のコンセプトはお尻なんですかねwww

E4
攻略編成はこれですね
第一艦隊                    第二艦隊
kanmusu_2014-11-15_08-45-59-389.jpg kanmusu_2014-11-15_08-46-26-155.jpg

道中支援                    決戦支援
kanmusu_2014-11-15_08-46-52-843.jpg kanmusu_2014-11-15_08-47-16-886.jpg

 これも土曜の夜の時点での編成なんで
もしかしたらもっといい編成が出来てるかもしれないですが、
これでも一回ボスを撃破できなかったぐらいなんで
問題なかったッスネ><

 報酬艦 野分
kanmusu_2014-11-15_13-18-59-254.jpg

 やっと野分きまいたね~
時報ボイスも舞風がらみもあって
舞風が喜んでるのが目に浮かびます(≧ω≦)

 ダメージ絵はちょっと控えめッスネ><
kanmusu_2014-11-15_22-45-52-182.jpg

 そして残りの新艦娘ですが
春、夏と攻略中のドロップに恵まれてなかったんですが
今回はE4攻略中に朝雲をゲットできました(ヽ≧Д≦)ノシ
kanmusu_2014-11-15_11-06-42-027.jpg

 朝雲も可愛いですね~
ちょっと素直じゃないところとか最高です(≧ω≦)

 あと朝雲のダメージ絵を見たとき
真っ先に朝潮型はガチって言葉を思い出したッスネwww
kanmusu_2014-11-15_20-17-19-520.jpg

 さて今回のイベントは駆逐の主力である島風、雪風、夕立、時雨、綾波
を使う事なく終わっちゃったけど、その分
他の駆逐艦をつかえたんで満足です(*´∇`)

 でもって今はE3でまったりとあきつ丸掘りをしてたんですが、
まるゆ4隻、三隈、春雨をゲットしてしまったんでイベント海域は終了して、
とりあえず今回の新艦娘とゲットしたまるゆのレベル上げをしていこうかな~って
いうかしないと母港がやばいんでやってますwww
 まるゆは元から予備が2隻いるんでこれで大和の運をまた8あげられますわ~
目指せ大和カットイン100%wwww

 あと今回のイベントでやっとこさレーベとマックスがzweiになりました><
kanmusu_2014-11-16_14-06-23-665.jpg kanmusu_2014-11-16_09-21-52-030.jpg

■ Web拍手レス ■
>二人共、司令官から離して下さい
>今回のガンダムビルドファイターズⅡはルールの説明が出ます
>もちろんガンダムや00のガンダムなどが出ていますよ
>1対1にも出ましたよ次回はデスティニーガンダムが出ますよ
>今回のGのレコンギスタは主人公の母親が再会になりましたよ
>主人公は箸を使っていますこの主人公は日系人の子孫だったです
>もちろんアムロさんにも日系人です。

 離れないと修羅場確定ッスネwww
 ビルドファイターズよかったッスネ~
やっぱ合体変形は漢の浪漫ッスネ(≧ω≦)
 Gレコはかーちゃんが普段と違ってなんか
思いのほか頭悪かったッスネwww
 橋の件はさすがに宇宙世紀が終わってから
1000年ッスからそれだけで判断するのは
難しいかと(^^;

>潮、もうちょっとこう下乳を…w
>まあJCともJSともとれる外見で何よりです。
>E2うちは阿賀野型育ってないので早くも改2勢投入しました。
>5回目ラストと思ったら5隻大破一隻中破でとどめさせず。
>結局ゲージ削り切った後にのみ決戦支援だしました。
>3戦目の夜戦は弱体化されてるらしく一回目に
>大将仙台が大破撤退させられた以外は無事抜けられました。
>E2までは初心者歓迎ステージみたいですね。
>ドロップは舞風、夕雲、168。
>朝雲 清霜はいずこ…。

 ですね~潮はもうちょっと下乳が見れるとよかったッスネ><
あと見た目の方は、JKになってなくて一安心ッスネ><
個人的には潮はJSが最高ですが(コラwww
 イベントの方は、中規模だけあって
そこまでの難易度ではなかったッスネ
 ドロップの方は清霜と朝雲だとE3が良さそうッスネ

>今回のソードアートオンラインⅡは
>新キャラはユウキって女の子だったなでも
>アスナは母親が見合いなど話していましたけど
>アスナは怒って部屋に戻りましたよ
>アスナはキリト事が好きだったですよ
>そしてユウキと対戦してユウキが勝ちましたよ

 ユウキ出てきましたね~いい戦闘でした。
母親の方は、映像にするとイライラ度マックスでだったッスネwww

>>リーファ本も書きたいんですが、艦これもやりたい
>ああ、なるほど
>そうなると……
>今から原稿開始すれば三冊いけるな!(ぇ
>栄養ドリンク一か月分、
>さらにブラスター状態のなのはさん置いておきますね( ゚∀゚)

 勘弁してください死んでしまいますwww

DATE: CATEGORY:日記
秋イベントの渾作戦が始まったッスね~

とりあえずはやはり
潮を改二に~
kanmusu_2014-11-14_19-05-47-478.jpg

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
潮改二_大破

 いや~可愛くていいッスネ~
ただ個人的にはもうちょっとはだけてほしかった(コラwww

 で、イベントの方は、とりあえずE2までクリア!
kanmusu_2014-11-14_23-32-11-904.jpg kanmusu_2014-11-15_02-07-25-257.jpg

編成はこんな感じッスネ
E1
kanmusu_2014-11-15_01-51-20-587.jpg kanmusu_2014-11-15_01-52-56-534.jpg

E2
kanmusu_2014-11-15_00-28-20-420.jpg

 E2はこれにあとは支援艦隊と決戦支援を出しました
ま~なくても問題はないとは思いますが
確実にしたかったんで(^^;

 E1、E2共に苦戦はなかったッスネ、ただE2のゲージ破壊まであと一回で
潜水艦の雷撃に2回ほどやられましたが(^^;

秋月ゲット
kanmusu_2014-11-15_02-07-19-448.jpg

可愛いッス(//∀//)

でおしり(*´Д`*)ハァハァ
kanmusu_2014-11-15_02-12-31-685.jpg

 秋月はおっぱいもそこそこ大きめなので
改二でグラ変わってオッパイも露わになる事を切に願います
いやかなりマジでwww

 あとは新深海棲艦の駆逐棲姫が可愛くていいッスネ(//∀//)
kanmusu_2014-11-15_01-16-34-446.jpg

■ Web拍手レス ■
>早霜お嬢ちゃんそれは止めておけよ
>その言葉は危険なので喋るなよ
>今回のGのレコンギスタはマスク部隊が出たよ
>地球はこの時代は遠い未来の地球が出ていました
>未来の世界は文明は未だ残っているかも
>現代の世界は過去の遺産になっているよ

 早霜さんのメタ発言は危険ッスネwww
Gレコはやっとこさ全部みました~
いや~いいッスネ
Gレコはビルドファイターズとは違う
面白さがあっていいですわ~(≧ω≦)
 R.C.1014年ッスからねそうとう未来ッスネョ~

>今回のソードアートオンラインⅡは
>新章が始まりましたもちろん強敵がいます
>更にアスナとキリトの家が出てきましたよ。

 新章はじまりましたね~♪
マザーズ・ロザリオ編も楽しみッスね~(*≧艸≦)
 とりあえずリーファとイチャイチャしながら寝たいッスネwww

>アニメで上条さんとアクセラさんが肩を並べて、
>共闘している話があるとすれば、
>それは一体いつになったら見れるのでしょうか……。
>やはり新約を見ていくしかないか。

 上条さんと一方さんの共闘はみてみたいですね~
ただ原作の新約でやってもアニメにはならないでしょうし
やはり劇場版が一番じゃないッスかね><

>冬コミ当選おめでとうございます
>新刊はなのはか艦これでしょうか?
>どちらにしても頑張ってください!
>・・・・・・・・・
>・・・・・・
>・・・
>壁|ω・)<リーファ本もありだと思うよっ!
>壁|彡サッ

 おめありです(><)ノシ
冬コミはなのはで撮ってあるので新刊はなのは本ですね
 リーファ本も書きたいんですが、艦これもやりたいしで
色々キャパオーバーで難しそうです><

DATE: CATEGORY:日記


艦これアニメのPV第二弾きましたね~

 いや~今回は色んなキャラがでてアニメが楽しみになる
PVだったッスネ~(≧ω≦)
 ただなんていうか
長門のかっこいい顔を見た時
頭の中駆逐艦の事でいっぱいだなとか思っちゃったのは
もう完全に毒されてるなと思って悲しくなりましたwww

 うん!今から楽しみです(*≧艸≦)


なかなかうまいッスネwww

■ Web拍手レス ■
>おい司令官それはちがうだと思います
>今回のガンダムビルドファイターズは
>そのガンダムは前作の主人公が作った物です
>後はストライクノワールなどいましたよ

 ほんっとダメ司令官ッスネww
ビルドファイターズは個人的にはノワールよりも
ベルティゴとかリグ・コンティオとかマニアックなのが出て
非常に満足でしたwww

>5-5クリアおめでとうございます。
>(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
>結婚艦何隻でいどまれましたか?
>勲章はほしいけどバケツは2000ためたいし…。
>連合艦隊だと資源の消費が…。
>5万あれば大丈夫と思いたい(6日時点)。
>設計図4枚をどう割り振るか、扶桑、山城、大鯨、ビスマルクが
>2枚なのが完全に計算外。来月まつかイベントに期待するか。
>扶桑、山城ともにディリーで使うので
>燃費考えると、改造後回しもありか。ともにLV94。

 おめありです(><)ノシ
ゲージ削りの戦艦×3、潜水艦×3で全員ケッコン済みwww
最終決戦用艦隊は軽空母1、空母2、戦艦3で
軽空母の隼鷹以外はケッコン済みだったッスネwww
 イベントの方は中規模っていってるから5万あればOKじゃないッスかね
なくなっても自然回復分でカバーはできそうですしね
しかしバケツ2000個はすごいッスネwww
 イベントを考えるなら扶桑姉さまなきもしますが、
やはり設計図は好みで決めてしまえばいいんじゃないかな~っと思います

DATE: CATEGORY:日記
 なんとなく氷菓が見たくなって、録画しておいたやつを引っ張り出してきて
作業BGMにしてました(//∀//)

久々にみたえるたんは

可愛かったですわ~(//∀//)

原作のストックがないからまだ無理そうですが、
是非とも2期やってもらいたいッスネ><

・艦これ近況~
 扶桑姉さまは無事に改二にできました~
kanmusu_2014-10-25_09-28-00-223.jpg

 ついでに5-5も初クリア!
kanmusu_2014-10-25_05-05-17-976.jpg

 なんでこの時期に5-5やったのかって言うと
勲章一つ足りなかったんで(^^;
 いやま~5-5用のキラ付け終えた時に
西村艦隊で勲章一つもらえるの知ったんで
やらなくてもよかったんですが、せっかく用意したし
いい機会だからと思ってクリアしましたwww
 しかし5-5は弾着観測が実装されてからは行ってなかったんですが、

いや~弾着の効果でまくりですね5-5は!

 レ級を中破まで持っていきやすくてすごいやりやすかったです。
ま~弾着実装前に比べてってだけなんで大変なのは
大変だったッスけどもね(^^;

 さて14日かからは秋イベント開始だし
潮の改二もくるしで今から楽しみッスネ(*≧艸≦)


■ Web拍手レス ■
>それは凛お嬢ちゃんセイバーさんを嫌なことをやるですか。
そんな事はしないですが、凛が主に食費で苦労しそうな感じッスネwww

>突発Fate漫画 その2
>えっ?凛の愛じゃないんですか?ww

なるほどそれなら士郎は全力で
受け止めないといけないッスねwww

>>士郎を亡き者に
>青髭「人を殺したいと聞いて飛んできましたよ(*゚∀゚)=3」

 いえキャスター枠はもう一杯なんでお帰りくださいwww

>潮ちゃんは改2になってもJCぐらいの体型にとどまってほしい。
>JKには進化しないでほしいw
>西村艦隊1度目時雨一発大破。
>2度目ボスで潜水艦のみ残りA。
>対潜装備必須か…orz

 ですね~JCぐらいでとどまってほしいッスね~(//∀//)
西村艦隊はまだやってないんですが、
ルート固定ができる分ストレスはすくなそうかな~っと
あと司令レベルが高いと潜水艦対策は必須ッスネ><

>・今回のGのレコンギスタはなぜ仮面を使って出てきましたよ
>次回は宇宙で戦うですサンデーは
>機動戦士ガンダムアグレッサーはレッドライダーが出たよ。
>・今回のGのレコンギスタは宇宙で戦いましたよでも新武器が出たなので
>敵を倒しましたよところで管理人さん今週の更新は未だですか。

 Gレコはまだ見てないんですよね~
情報は少し入れてるんで気にはなってるんですが><

>今回はガンダムビルドファイターズは武者ガンダムが
>出ましたさらにお台場のガンダムが出ました
>もちろんラルさんは役の声が交代をやるよ。

 ビルドファイターズよかったッスね~
SDのせいで違うアニメに見えなくもなかったですがwww
 ラル役の交代は広瀬さんがご病気だからしょうがないッスね><

>・今回のソードアートオンラインⅡはキリトが二刀流で活躍が
>出てきましたよもちろんリーファお嬢ちゃん達にも活躍を
>出来ましたよその二刀流はアクセル・ワールドの黒雪姫と
>関係がありますそしてクロスアンジュは
>なぜガンダムの武器が展示になっているよ最後は男が出てきましたよ
>・今回のソードアートオンラインⅡは敵はボスと対決を戦いましたよ
>もちろんキャリバーを手入れましたよ次回は新展開が来るかも

 SAOのキャリバー編思ったより短くてちょっと残念だったッスね
あとスキルコネクトも以外に地味だったのもwww
でもリーファいっぱい見れたんで満足です(*´∇`)
 それはそうと、二刀流と黒雪姫の関係ってなんか言われてましたっけ?
 クロスアンジュはまだ見てなかったりします(^^;

copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
