カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
さて朝霜の改造完了!
KanColle-150215-19565961.jpg
 表情が変わるのがええ感じッスネ
あとバレンタインボイスもいい感じです(//∀//)

KanColle-150215-20053644.jpg
 ダメージ絵
もうちょっと露出が増え・・・いえ何でもないですwww

 今回は新艦娘を全員とあとE5道中で手に入れた三隈を
ちまちまと3-2-1でレベル上げしとりますが!
なんか3-2-1でレベル上げって久々なんで

なんか新鮮ッスねwww

ま~みんなレベル低くて他の海域にいけないって理由もあったりしますがwww
 とりあえずレベリングも順調で天城がもう少しで改造できそうなんで
頑張らないとって感じッスネ(><) 

■ Web拍手レス ■
>E6まではやっ!
>他の動画作成の方々も早いですが。
>E5突入してみましたが…Oh
>せめて3週間ほしいような…。
>「あ艦これ」さんとことは支援のやり方微妙に
>違うようなので削りのうちに
>いろいろ試行錯誤してみます。

 毎度冷静になると、もっと情報出てかやった方が
楽なのにな~って思ったりますね~www
自分がやってる時にはゴーヤとか明石ルートなかったですし><
ま~そんな事言っても次も多分同じように
早めにやると思いますがwww
 あ艦これさんとの違いは、使いたい艦娘の差ですね(^^;

>ラストダンス終わったー!!
>水曜からだったのに未来永劫続く戦いのように感じられました。
>明石さん旗艦にしていったけどビスコドライはいなかったので
>代わりに妙高姉さんに魚雷x3.
>雪風時雨で最後まで粘られました。まあおかげでS勝利でおわりましたけど。
>ほんとあと1週間はかかるかとおもいました。
>開発しばらくは魚雷強化かな…。

 クリアおめでとうございま~す(><)ノシ
魚雷の今日かもそうですが、自分的には今回思ったのは
連合艦隊だと命中率がさがるんで大和砲がつかいづらくなっちゃうんで
41cm砲の強化とあと35.6cm砲を試製35.6cm砲にしないといけないな~って
思ったッスかね~><
 あと3号砲を☆4にしないいけないしでネジがめっちゃ必要ッスね><

>ミクロマンアーツって艦これの雪風や金剛が出ています
>トラック諸島はミクロネシア連邦って国の島です
>戦後は米国統治下で政府が結成されましたよ
>その後は自由連合で独立が出来ましたよ
>但し独立後は国の防衛は米国に任せているよ
>でも今にも日本語で話す年寄りがいますよ

 戦中の教育もあって日本語話せるお年寄り多いみたいですね。
あとインフラ整備等随分やってたから日本名の名前の物も
多いみたいッスネ><
 艦これのフィギュアの方はもうちっと気合を入れて欲しいかな~って
思ったりします(^^;

>今回のガンダムビルドファイターズトライはSDガンダムが
>リアルモードになって変形が出たよでも
>前作のキャラであるイオリ・セイはいつ出てくるかな?

 リアルモードかっこよかったッスネ~
技はスパロボ風でしたがwww
 セイの方はどうでしょうね~出てきた欲しいッスね(≧ω≦)

>今回の艦これアニメは海軍カレーの大会が出ています
>でも比叡が金剛お嬢ちゃんのカレーを入れたら
>何か混ぜたら気絶になったよ

 さすが比叡って感じだったッスねwww
あと足柄の称号には笑いましたwww

DATE: CATEGORY:日記
朝霜ゲットしました(ヽ≧Д≦)ノシ
KanColle-150209-05023173.jpg

うん!可愛い(//∀//)
 最初はE4でとか思ってやったんですが、
流石に甲だと厳しくてE2で掘ってました
E5は道中でもでるんですが連合艦隊を考えると
やめておきました(^^;

KanColle-150209-05102451.jpg
 
 ダメージ絵もええ感じです(≧ω≦)

 朝霜は乱暴そうな言葉遣いが背伸びしてる感がでててツボッスね(≧ω≦)

 あとU-511ッスけども、U-511も気に入ってるんで
ちょっと改造するかちょっと悩んでたんですが
これ聞いて改造することに決めましたwww


ヤバイッスろーちゃん可愛すぎですわ
がるる!とかだんけ!だんけ!とかめっちゃツボですわ(//∀//)

DATE: CATEGORY:日記
E5までクリアしました!(ヽ≧Д≦)ノシ

とりあえず順番にww

E4編成
kanmusu_2015-02-08_00-14-44-509.jpg

最終形態時
kanmusu_2015-02-08_00-14-44-509 のコピー

 ラストダンスでどうしても削りきれなかったんで大和型を投入
今回も最後は北上さんがやってくれました!(≧ω≦)
KanColle-150207-09055047.jpg

香取ゲット!
KanColle-150207-09064924.jpg

なんか噂だとドM提督のハートをがっちりつかんだとかなんとかwww
いや旗艦にしたらなんとなくわかりましたけどねwww

ダメージ絵
KanColle-150208-15092607.jpg
 ストキングの破れ方が最高ッスネ(*´Д`*)ハァハァ

E5編成

削り艦隊
第一艦隊
kanmusu_2015-02-08_01-05-09-238.jpg

第二艦隊
kanmusu_2015-02-08_01-05-35-804.jpg

最終形態用
第一艦隊
kanmusu_2015-02-08_06-44-31-692.jpg

第二艦隊
kanmusu_2015-02-08_06-45-54-554.jpg


道中支援艦隊
kanmusu_2015-02-08_06-47-14-412.jpg

決戦支援艦隊
kanmusu_2015-02-08_06-48-14-680.jpg

 E5に関しては編成と装備等に関しては『あ艦これ』さんのを
丸パクゲフンゲフン!参考にやりましたwww

新深海棲艦 戦艦水鬼さん
KanColle-150208-02003436.jpg

最終形態がこちら
KanColle-150208-06201324.jpg

 最終形態の編成はしってましたが
自分の目で見た時は正直これ無理じゃねとか思ったのは内緒www
だってダイソン2隻とかびっくりしますわwww

 最後は戦艦水鬼とダイソン2隻残るも雪風と北上さんがダイソンガン無視で
戦艦水鬼を攻撃してくれて撃破!
KanColle-150208-06224150.jpg

最後は綺麗にスクショとれて満足www

天城ゲット 大きですwww
KanColle-150208-06240299.jpg

ダメージ絵 すごいの期待してたのに残念です(コラwww
KanColle-150208-23282524.jpg

そんなわけで無事に全クリしました(≧ω≦)
KanColle-150208-06250638.jpg

そして甲種勲章もゲット!
KanColle-150208-06243906.jpg

 ただま~結局最後まで朝霜はゲットできずでした=■○_パタッ
ほんっとドロップ率いいのかと疑いたくなるくらい
最後までドロップにはめぐまれませんでした(つД`)

 さて次はE6朝霜堀ッス><

あと最後にE5まで終わらせての感想

これ中規模イベントじゃないッスwwww



■ Web拍手レス ■
>E4 クリア 残り10日でE5甲クリアできるか?!
>残り資源 EN54211 鋼材290980
>弾 60299 ボーキ 42702
>バケツ 2803 
>平日はプレイ時間限られるから…

 E4クリアおめです(><)ノシ
資材とバケツは問題と思いますが
やっぱり最後のラストダンスが運任せなので
時間が勝負じゃないかと思います><
 でもまだまだ時間もあるので頑張ってください(><)ノシ

>今回のGのレコンギスタは敵は金星の移住した人です
>もちろん金星のテラフォーミングがありますよ
>今回のDOGDAYSはシンク・イズミの活躍が出ました
>そしてユキカゼパネトーネお嬢ちゃんの活躍にもありましたよ

 Gレコも犬日々も艦これにかまけてまだ見てなかったしますwww

DATE: CATEGORY:日記
E3までクリア!

 ま~先に結果を言うと朝霜は出てません=■○_パタッ
朝雲ならでましたけどもwww

 攻略っていってもいつも通り「あ艦これ」さんを参考にしてるんで
詳しくはそっちを見てもらった方がいいんじゃないかな~っとwww
 あ艦これさんもう全クリで相変わらず漢らしいッスwww

E2編成
kanmusu_2015-02-07_00-00-41-017.jpg

 ボスの対空要因で秋月いれた感じッスネ
制空取れないけど安定してたんでこれで突き進みました。
 ただ最後の一撃の時はさすがに決定力不足で
「長門改、陸奥改、飛龍改二、蒼龍改二、浜風、浦風」の
決戦支援艦隊をだしました><

 最後は秋月が決めてくれました
KanColle-150207-02592289.jpg

KanColle-150207-03000976.jpg KanColle-150207-03004293.jpg

KanColle-150207-03004889.jpg


E3編成
第一艦隊
kanmusu_2015-02-08_00-07-41-807.jpg

第二艦隊(ラスト前まで)
kanmusu_2015-02-08_00-09-02-491.jpg

第二艦隊(ラスト仕様)
kanmusu_2015-02-08_00-09-48-353.jpg

 最後どうしても決定力不足で北上さんいれました。
その甲斐あって最後は北上さんが決めてくれたんで
入れて正解だったな~って感じッスネ(≧ω≦)

KanColle-150207-04594052.jpg

ユー可愛いッス(//∀//)
KanColle-150207-05013538.jpg

KanColle-150207-05015693.jpg KanColle-150207-05020418.jpg

 さてさてE4までかと思ったら更にE5とかあって
オイオイどこが中規模イベントなんだよって感じですが
ラストまで難易度甲で頑張ってみます(><)ノシ

■ Web拍手レス ■
>艦娘達の看病?によって、提督の容体が悪化しない事を祈ります
>無駄でしょうけどwww

 誰がやってもろくなことにならないのは確かッスネwww

>ここってトラック諸島の空襲ですか
>ジパングでは連合艦隊とみらいはトラック諸島を放棄して
>パラオの新基地に移して置きましたよ
>この島を放棄した事になったから空襲は起こらなかったよ
>金剛お嬢ちゃんそれは司令官に任せおけよ
>列風は零戦の後継機ですから開発の時期は
>未完成で終戦に迎えたです

 ジパングは結構気になってるんですけどね~
なかなか手を出せてない感じです><
 漫画の方はま~自分以外はNOって感じなんで
しょうがないかとwww

>朝起きたら「あ艦これ」の人が全面クリアしてた。さすがだ。
>仕事からかえってきたら
>午後の演習相手甲勲章がついていた。
>なんだこれwww
>私はまだE1もはじめてなかった。

 あ艦これさんの漢っぷりは毎度のことながらさすがッスョね~
今回も大いに参考にさせてもらってますwww
 しかし全クリしてる人けっこういるんッスね~
自分も頑張らないと><

>E2 で
>能代 朝霜と連続ドロップ
>こんな幸運あっていいのかwww。
>これで大型一応コンプ。
>なおそのあと戦艦にボロボロにされ帳尻はあったもよう…。

 羨ましい~自分はダメダメでした
朝雲が出たときはちが~うと叫んじゃいましたwww

>試製51cm砲、鍵つけようとしたらソートの
>一番最後にあったのでとりそこなったのかとすごく焦った。

 そこは自分もめっちゃ焦りましたwww
やっぱみんな同じなんッスネwww

DATE: CATEGORY:日記
 さぁ!ついに冬の限定イベント「迎撃!トラック泊地強襲」が
始まりましたね~(ヽ≧Д≦)ノシ

とりあえずE1は難易度を甲で攻略しました~(*´∇`)
KanColle-150206-23240286.jpg

KanColle-150206-23240895.jpg

2回ほど事故があったッスけども
今のところ札がないので
一軍を投入できたんで攻略自体はは楽だったッスね(≧ω≦)

編成は何回か代えました
kanmusu_2015-02-07_00-06-57-278 のコピー

 あと今回のアップデートでのバレンタイン専用グラいいッスネ
どの子も可愛いんですがやはり浜風がいい感じッスネ
 贅沢をいえば専用ボイスも欲しかったッス><

可愛い
KanColle-150206-21203011.jpg

そしてデカイ!(//∀//)
KanColle-150206-21252595.jpg

 初駆逐艦ケッコンは浜風と決めてたんで
あとレベル4!専用グラでケッコン目指して頑張ります(><)ノシ


■ Web拍手レス ■
>着任一周年&大鳳と結婚カッコカリ。
>大和さんじゃなく大鳳さんも描いてもらえませんかねw<拍手いらすと
>3次元じゃ1年程度の付き合いでは結婚できないとおもいます。
>この1年仕事いがいは艦これしかしてなかったような。
>今年はもっと余裕ある一年に…。

 艦これ1周年&大鳳とケッコンおめで~す(><)ノシ
大鳳は好きなキャラなんでそのうちどっかで描くと思いますんで
気長に待ってもらえると助かります><

>まちにまった冬イベだ~!
>演習相手がさっそく対潜使用w
>が、鯖重いので演習遠征キラづけのみで攻略明日以降に。
>睡眠大事…。

 いや~ついに始まりましたね~
最初は重かったですが22時くらいからは安定してましたね
 でもま~2週間あるから焦らずゆっくりが一番ッスョ

>今回はアイドルマスターの漫画ですかアニメでもよく見ましたよ
>今回のGのレコンギスタは隕石風船が登場が
>出ましたなぜ隕石を風船で作るですか!?

 アイドルマスターというか凛が可愛くてついwww
Gレコはスンマセン見れてないのです><

>今回のガンダムビルドファイターズⅡはトライライオン3が出たよ
>でも合体の機能がありましたよ
>その後はシアお嬢ちゃんの機体は00系ですね

 トライオン3にはやられましたwww
って言うか名人を動揺させるとはさすがでしたわwww

>今回の艦これは金剛が出ていましたよその活躍が出ましたよ
>歌にもありましたよでも睦月は如月の帰りは待っていたです
>だが如月はもう帰ってこないです・・・

 4話はもうちょっと頑張ってほしかったッスね><

>今回のクロスアンジュはサリアが新型機で登場しましたよ
>でも敵側になっていました
>DOGDYSは良い物の映像が出たよ

 クロスアンジュは見てないので(^^;
DOG DAYSはいい感じですね~癒されます(*´∇`)

>今回のガンダムビルドファイターズトライは
>シアお嬢ちゃんとセカイ君が話しています
>そして3体のSDガンダムは合体して竜のモードになっていましたよ

 今週はシアが可愛かったんで満足ですwww

>今回の艦これアニメは空母の加賀と瑞鶴が出ましたよ
>二人共は活躍がありましたよでも仲良い事にもありましたよ

 5話はよかったッスね~
甲板胸も出てきて満足でしたwww

copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
