カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
暁改二~♪
20150529_16481374.jpg

ドヤ顔が可愛いッスネ(//∀//)
うん!立派なレディーに成長しなくてよかったwwww

ダメージ絵
 お子様パンツが見れなくて残念(コラwww
20150530_00210301.jpg

 あとまさかの祥鳳さん梅雨限定グラがくるとは思わなかったですね~
20150529_23545882.jpg

うん!美しい!
祥鳳はケッコンまであと2レベルなんッスけども
限定グラの間に頑張ればいけるかな~><

そして祥鳳さんの限定グラはダメージ絵もヤヴァイッスね(*´Д`*)ハァハァ
20150529_23575518.jpg

 村雨は長期遠征中なんで後で堪能しますwww
DATE: CATEGORY:日記
 めっちゃ今更ッスけども

パシフィック・リム見ましたwww

 いや~話題になるだけあって面白かった!
イェーガーの操縦の仕方とかアクションとか
テンションあがりまくりでしたわ~(ヽ≧Д≦)ノシ
そして武器の中ではやっぱりチェーンソードがめっちゃお気に入りッスね
 2やるみたいだし、やるなら今度は映画館の大画面で見てみたいッスネ(≧ω≦)

 あとなんで今更なのかというとBDが安かったんでwww


http://dengekionline.com/elem/000/001/056/1056879/
 昨日のSAOのやつはやっぱり黒雪姫でしたね~
アサルト・アサルトVer.ってわかる人少なそうとか思ったり思わなかったりwww


■ Web拍手レス ■
>それは違うだと思うよ司令官(空母「いぶき」)
 小さいもの大好き小鳥遊提督には引けない一線じゃないかとwww

>ソードアートオンラインの新作はあのキャラはアクセル・ワールドの黒雪姫ですね
>2期ではキリトと対決になるですか

 やっぱり黒雪姫でしたね~。
仲間ってわけじゃなさそうのんで、そこはちょっと残念ッスネ><

DATE: CATEGORY:日記
『SAO ロスト・ソング』大型アップデートでさらに新キャラが……?
http://dengekionline.com/elem/000/001/056/1056872/#eid1056889

 シルエットからするとアクセル・ワールドの黒雪姫アサルトVer.かな~って予想!
明日にはわかってそうですがwww

 これが黒雪姫先輩なら、アクセル・ワールドの方もなんか動きがあるといいな~
いやマジでね アニメ2期とか2期とかwww



■ Web拍手レス ■
>こんにちは、○○○○○です。
>艦これ春イベお疲れさまでした♪
>結局E-2掘りで終わりました(笑)
>前回書いたメンバーに加え、早霜も掘れました♪
>初風はツチノコのままだったよ……。
>ちなみに翔鶴さんは4席来ました……。
>改二来るらしいから2隻は欲しいと思ってたけど来すぎや……(苦笑)
>次は暁が改二来るということで楽しみですね~♪
>ViVidは模擬戦終了♪
>なのフェイごちそうさまでした♪
>これからちょっとなのフェイの出番が少なくなるのは残念ですが、
>ヴィヴィアイの(主にアインハルトの)血戦(ぇ)を楽しみにしたいと思います(笑)

 イベントお疲れ様でした~(><)ノシ
そちらも堀は成功とのことでおめでとうございま~す
 そして暁改二楽しみッスね~立派なレディーに変身しないことを
祈ってます(コラwww
 ツチノコの方は、ま~多分次のイベントで捕獲できますよ><
 これからレベリング頑張っていきましょうッス(><)ノシ
 ViVidの方は、色々ネタはあるのでそっちの方も頑張っていきますんで
お楽しみにです(><)ノシ

>オリヴィエwwwダンベルにwww
>ヴィヴィオの抱き枕を送り付けてあげるから落ち着けw

 そんなものもらったら多分もっとダメになるんじゃないかとwww

>アインハルトお嬢ちゃんそれは道具に人の名前を使うなよ。
 愛着を持たせるという意味ではありじゃないかとwww

>今回はリリカルなのはヴィヴィッドはヴィヴィオ対シャンテです
>アインハルトお嬢ちゃんは相方はアスティオンを使いました
>さらにミッドチルダ南部にある道場へ行きました
>ミカヤさんと一緒に猛特訓にする事がなったよ
>そしてインターミドルの予選が始まりました

 思ったより話が一気に進みましたね~
いや~これから楽しみです(*≧艸≦)

DATE: CATEGORY:日記
 艦これ 春イベント「発令!第十一号作戦」お疲れ様でした~
ああ~これでまた「ろ号」を取るのが大変になりますね(つД`)
E3みたいな補給艦海域作ってくれないですかねwww

 しかしイベントも終わってまったりレベリングをとか思ってたら
51cm連装砲の改修に軽巡のフィット砲とか色々怒涛のように更新されて
何気にネジ不足に持っていかれそうですわ( ̄▽ ̄;

もっとネジをください!いやマジで><

 そして実装された梅雨のボイスもええ感じッスネ(≧ω≦)
特に時津風のが気に入ってます(≧ω≦)
ただ高雄、愛宕、あとは陽炎、不知火、第十一駆逐隊、
ベールヌイ以外の第六駆逐隊と第七駆逐隊の
面々のボイスがなかったのがちょっと残念ッスね><




 新艦娘の方も
葛城、リットリオ、ローマの改造は終了!
 次のイベントまでには第一線クラスまでレベリングだー!!! 

葛城
20150505_07200963.jpg

kancolle_150505_073449_01.jpg

イタリア
20150503_06385176.jpg

20150509_20181595.jpg

ローマ
20150504_05172147.jpg

20150509_20200842.jpg




■ Web拍手レス ■
>こんばんは、○○○○○です。
>やべ、伊400昨日だったのか!?
>5月入ってからテレビ欄チェックしてたはずなのに見落とした!!
>再放送やらないかな~。
>艦これ春イベはイタリア艦が自分好みの絵じゃなかったために、
>E-4まで終わらせた時点でE-2での掘りに転向。
>その結果自分の欲しかった翔鶴、飛龍、清霜、目当てでは
>なかったけど夕雲を初ゲット♪
>掘りに転向する前には陸奥も初ゲットしたので、
>イベ報酬を除いて今現在で初ゲット艦が5隻です♪
>あと初風と早霜が欲しいけど、思いのほか早く特に欲しかった子たちが
>取れてしまったため、せっかくだからやっぱり全クリ目指すかな~と考え中です(笑)
>そういえばViVidは2クールらしいですね♪
>半年間なのはさんたちが見れる♪
>そして騎竜さんとこのアインハルトは何回死ぬのか!?(笑)

 イベントお疲れ様でした~(><)ノシ
無事に目当ての艦娘はゲットできたみたいで何よりですよ~
ま~これだけゲットするとその後のレベリングが大変そうですがwww
 夏に向けてお互いにレベリング頑張っていきましょう~(><)ノシ
 そしてViVid2クールなんですね
そうなると学際までやりそうですね~
いや楽しみです(*≧艸≦)
 あと自分で描いててあれですが
アインハルトは2クール生き残れるのか心配でもありますねwww

>騎竜さんのところの覇王さまは、『一緒に温泉』というだけで
>辺り一面を(鼻)血の海にしそうな気がしますが…w
>ヴィヴィオの生おっぱいに触れたらアインハルトは死んでしまいそうで心配ですw
>ああ、でも触ってから死ねるなら、
>あの娘なら本望そうだなぁw

 生涯に一片の悔いなしって感じかもしれないッスね~www
うちのアインハルトはアニメが終わるまで
生きていられるのか自分でも心配です(コラwww

>女子同士でこれなのだからオリヴィエとクラウスは
>さぞかし血まみれの日常だったのだろう。
>昔は輸血パックとかもなかっただろうし…。
>オリヴィエがいなくなったあとクラウスが強くなったのは
>鼻血をださなくなったから…どう説が成り立つ?w

 知ってはいけないご先祖様の真実ッスネwww
いやま~クラウスを受け継いでのアインハルトだから
多分間違ってなさそうとかいうと色んな所から怒られそうッスネwww

>まるゆx8とユーちゃんゲットでE7終了。ばけつ3000>2600 。
>今までのイベントで一番資源使ったかもです。
>ユーちゃんは悪女w2人目を妹としてローちゃんにしようとおもいます。
>イベントの最中、気が付いたら重婚x9。
>今年中にまた諭吉さんがとんでいきそうです。

 イベントお疲れ様でした~
そしてユーちゃんゲットおめでとうございます(><)ノシ
ほんっとユーちゃんは罪な娘ッスネ><
 そして自分も何人かはレベルカンストしちゃいましたが
9は結構な数ッスネwww
 懐ともどもお疲れ様です><

>っておいアインハルトお嬢ちゃんそれは鼻血が出たらとうする
 うちのアインハルトさんはしょうがないですwww

>今回のリリカルなのはヴィヴィッドはスバル対ノーヴェの戦いです
>もちろんあの事件で対決になっていませんでした
>今回は対決になって行われていますよ
>そしてヴィヴィオ対アインハルトが勝負になりますよ
 ゴライアスもdえていい感じでした(≧ω≦)

>今回のリリカルなのはヴィヴィッドは
>ヴィヴィオ対アインハルトは引き分けになりましたよ
>コロナお嬢ちゃんの相方の必殺が出ましたよ
>そしてインターミドル編に始まりますよ

 ロケットパンチはいい感じだったッスネ~
そして何y理はやて登場はやっぱ嬉しいスネ(≧ω≦)

DATE: CATEGORY:日記
 歴史秘話ヒストリア
幻の巨大潜水艦 伊400日本海軍 極秘プロジェクトの真実」を視聴!
いや~面白かった(≧ω≦)

 昔からこの手のドキュメントは好きで見てましたが、
艦これやってからは特に見方が変わったな~って思います。
 とりあえず艦これで早く伊400実装してほしいッスネ><

 あとこの前やってたバトルシップは
艦これやる前にもレンタルで見てましたが
こっちは艦これやる前とやった後では確実に
見方が変わってたッスねwww
 ミズーリとか艦これやる前はアメリカの戦艦かくらいにしか
思ってなかったですわwww


■ Web拍手レス ■
>例のキャラをかいたのかと思えばフェイトさんに
>着せてみたというわけですね。Good Job!

 最初は紐だけのつもりだったんッスけども
ツイテだし衣装も着せちゃえってなりましたwww

>イベントの最中ですが文月教がとおります。
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm25718909
>5_6までに3000再生いかなかったら
>けされるそうです。今日中に10回は再生してやる…。

 無事に乗り切ったようでよかったです(*´∇`)

>E7 ユーちゃんがずに弾が一万きりました。
>連休の終わりがイベント終了じゃないものの悪女に貢がされてる間隔が
>半端ありません。開始時3000あったバケツも
>2640…。夏イベが7月開始だとしたら…。TT

 ユーちゃん罪な女ッスネwww
堀の方はまだまだ時間あるから頑張です><
 バケツの方はこのまま夏イベ始まっても大丈夫な量だし
問題ないですよ><

>今回はフェイトさんの表紙ですか。
>そうえば日曜日の放送にされた映画「バトルシップ」は
>戦艦「ミズーリ」が出ていましたよ
>実は湾岸戦争まで活躍したアイオワ級ですから
>今は記念艦になっているよもし大和とアイオワが
>戦ったらどうなっていたかもしれないよ

 表紙ではないッスネ コピー本の中身の一枚です(^^;
 バトルシップは久々に見ましたが面白かったッスネ(≧ω≦)
DATE: CATEGORY:日記
 最終海域にてユーをゲット!
20150501_02082808.jpg

春イベント完全終了!

イベントおつかれさまでした~(><)ノシ

 さて今回向かい入れた娘のレベリングだー!!!!!

■ Web拍手レス ■
>E6クリアしました。猫ることはありましたが12回ぐらいでクリア。
>大和型は最後の3回決戦支援のほうで…。
>次はローちゃん掘り…あと2週間?弾4万しかない。
>ローマ?削り一回目でいきなりでてビビりましたwww

 おお~おめ~で~す
ラストダンスは自分もそれくらいだったッスネ~
空母おばさんにやられました=■○_パタッ
 あとはユー堀ッスけども
大丈夫ローマ一回で拾ったならユーもすぐッスョ(><)ノシ

>ユーちゃんとローちゃん双子姉妹設定にするとしたら
>どちらが姉キャラだろうか?

ろー(姉)に振り回されるユー(妹)
ろー(妹)に振り回されるユー(姉)
どっちもいいですね~(//∀//)

>二式大艇は以前にあった所は船の科学館に展示にしていたよ
>今は鹿児島の海上自衛隊鹿屋航空基地の資料館にあります
>現在の大艇はUS-2がいますよ
>ドッグ強襲揚陸艦が日本に供与にする事がなったよ。

 へぇ~鹿児島にあるんッスネ~
いつかこの手の資料館周りはしてみたいッスネ~(≧ω≦)

>今回のリリカルなのはヴィヴィッドは温泉のお話が出ていましたよ
>その後はセインがリオ・ウェズリーお嬢ちゃんの全裸に触った後は
>怒って大人モードで攻撃にされましたよ

いい温泉回でした(*´∇`)

copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
