カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 今月ももう終わりですね~
しかし艦これの方はEX海域の4-5と最新海域の6-3実装にと
アップデート多かった><
 6-3はまだやってないんですが、
とりあえず4-5は何とか終了しました( ̄▽ ̄;

ってか4-5

めっちゃきついッスネ=■○_パタッ

 最初は育成中の空母とか入れて
舐めてかかってたんッスけども見事に返り討ちにされて
ガチ編成で行きました

ま~それも見事に

返り討ちにされまくりましたがwww

聞いちゃいたけど支援艦隊がない分
5-5よりきつい気がしたッスネ=■○_パタッ

 話を戻してとりあえず心を入れ替えてガチ編成
攻略編成_001

重巡、航巡2 航空戦艦 空母2でいくも全然削れなくて
ブチ切れて大和型を投入wwww
攻略編成_002
これでなんとか港湾棲姫の最終形態まで行ったんッスけども
ま~本気の港湾棲姫ちゃんの堅いこと堅い事
何回やってもこれまた撃破できなかったんで

もうガチ編成のガチ編成を投入!
攻略編成_003

これでなんとか撃破できました=■○_パタッ
 正直バケツ100に資材1万~1万5000消費って
5-5並みかバケツだけなら超えてましたね( ̄▽ ̄;

 来月は最初からガチでやるつもりだけど
まだまだ試行錯誤が必要そうッスネ><

■ Web拍手レス ■
> Web拍手レス 6月16日
>>>17駆逐隊全員に咲耶さんとおんなじポーズで
>ならんでもらえませんかね?
>>しかし潮がめっちゃ恥ずかしそうにして
>曙に睨まれてる姿を想像しちゃうッスネwww
>17駆逐と書いたのに7駆逐の潮と曙のレスだったので、
>念のため突っ込みました。
>17駆逐と7駆逐 部隊全体の胸部装甲をかんがえると
>突っ込まずにはいられなかったのです。m(_ _)m

 すみません純粋に17を7と読み間違えてました><
なんでこんな単純なレスミスを(^^;
 17駆で同じポーズはいいですね~
是非やってもらいたいッスネ(//∀//)
 ただま~谷風が悲しそうな顔してそうをしてそうな気が
しなくもないですがwwww

>6-3 S勝利で能代。すでに冬イベでゲットしてなけりゃ…。
>なまじレアなだけに…。
>ゲージ破壊は明日以降の予定。
>月ごとのゲージ復活とかないといいな。

 6-3はまだ未出撃っすね
なぜならマンスリー溜めちゃっててそれを消化してたんで(^^;
 それも無事に終わったんでこれからやる予定です
 あとゲージの方はエクストラステージじゃないんで
大丈夫じゃないかと(^^;

>サマーレッスンはなかなかおもしろそうですね
>この技術の先にSAOがあるんだろうか…
>ただ、たしかに一度体験してみたいですね
>実際に触れてみないと分からない事もありますから
>あとは身体の動きがどんなものなのか見たいので、
>ぜひとも水着を着せておいてほしいものですぐへへ

 実際にゴーグルで見るともっと凄そうですしね~
是非とも大変してみたいッスョね~
そしてその時は水着姿とかなら最高ッスネ(*´Д`*)ハァハァ
 それはそうとこの延長上にSAOがまってそうですが
でもまではまだまだ時間がかかりそうですね><

>こんばんは○○○○○です。 村雨、サイコ~~~~~♪
 水着衣装どれも最高ですよね~(*´Д`*)ハァハァ

>6-3クリア、結局ラストは千歳姉使いました。
>探照灯積むと索敵足りなくなるのか2回それたので
>駆逐4隻に缶x4の代わりに電探x2 魚雷プラス2 しました。
>雪風時雨に魚雷カットイン。
>夕立島風に秋月砲(+10)、
>夕立砲(+6)でした。
>キラづけ3重したけどバケツ削られ、
>スタート2999>現在2993。
>今月も全任務終わらせたけどランカー遠いです。
>戦果400もどうやって上げろと…。
  おつかれさまで~す(><)ノシ
まだ6-3は未出撃ですが
とりあえず70の千歳千代田がいるんで
その二人を使いつつやってみようかなって思ってます><
 そしてランカーは狙ってみたい気もしますが、
ほんっと戦果の壁が厚いッスョね~><

>今回のリリカルなのはヴィヴィッドはコロナお嬢ちゃんは
>アインハルトお嬢ちゃんに負けてしまったよ
>そしてミウラお嬢ちゃんは高町ヴィヴィオお嬢ちゃんの対決が
>ありますよところで第12話で最終回ですか
>もちろん2期ならOKですよ曙お嬢ちゃん
>それは仲良い関係でしょう(LHD-2「エセックス」)

 いい試合でしたが、話の区切りとしてはちょっと
変なところできったかな~とあ思いますね
そこ辺は2期に期待ッスネ><

>今回のリリカルなのはヴィヴィッドは総編集ですなので
>2期まで高町ヴィヴィオお嬢ちゃんとアインハルトお嬢ちゃんの
>戦いまでお話です
>7月の新アニメはゲート自衛隊が放送になりますよ
>そしてドラゴンボール超が始まりますよ

 総集編なんでまだ見てないですが、
最終話に総集編やらなくてもとか思っちゃいますね><
 さて7月はゲートもきになりますし、色々夏も
見るのは多そうです(≧ω≦)
DATE: CATEGORY:日記
http://www.famitsu.com/news/201506/19081401.html

 Project Morpheus(プロジェクト モーフィアスの
サマーレッスンがいい感じッスネ~(//∀//)

 前の女子高生Ver.のもよかったけどこっちの外国人Ver.もいい!

 出たら欲しいけどさすがに買うのは難しそうなんで
どっかで体験してみたいッスネ





 それはそうと『モーフィアス』って聞いたときに
真っ先に浮かんだのこれですかねwww
 ま~ヴァーチャルって意味では間違っちゃいない気もしますがwww

■ Web拍手レス ■
>第7駆逐隊ト第17駆逐隊ハ別デスヨ。
>http://dic.pixiv.net/a/%E7%AC%AC%E4%B8%83%E9%A7%86%E9%80%90%E9%9A%8A
>http://dic.pixiv.net/a/%E7%AC%AC%E5%8D%81%E4%B8%83%E9%A7%86%E9%80%90%E9%9A%8A
>マサカ嫁艦ノ所属シテタ隊ヲ勘違イハサレテナイデスヨネ?
>ネンノタメ…。

 ????えっとなんで7駆と17駆の話に????
なんでその話になってるのか分からないですが
大丈夫ですよ~ちゃんと把握します( ・`ω・´)b

>ほおいい愛にしているじゃねか金剛お嬢ちゃんところで
>パリの航空ショーでMRJの展示がありますよ
>でも二人共、何やっていたですか(空母「G・R・フォード」)

 提督LOVE勢筆頭ですからwww
二人に関してはま~しょうがないですwww
DATE: CATEGORY:日記
ラブライブ

 日曜日の話ですが(^^;
ラブライブ!The School Idol Movie」観に行ってきました~(ヽ≧Д≦)ノシ
いや本当は来週あたりに劇場が落ち着いたら
観に行こうかな~って思ってたんッスけども、
公開初日のTwitterのにぎわいを見てたら我慢できなくなって

次の日の朝一の回が空いてたんで

行ってきました(馬鹿w


いや勢いは大事かなって思って(^^;
 それで見ての感想は

面白かったです(//∀//)

ネタバレは書きませんが
部屋着ののんたん可愛かった!

ちなみに自分はえりち派です(・`ω´・)キリッ

ラブライブ見てたのなら観に行って損はなしですよ(≧▽≦)b


 えりち可愛い(*´Д`*)ハァハァ


■ Web拍手レス ■
>17駆逐隊全員に咲耶さんとおんなじポーズで
>ならんでもらえませんかね?
>ええ、全員でw

 いいですね~是非おねがいしたいところですwww
しかし潮がめっちゃ恥ずかしそうにして
曙に睨まれてる姿を想像しちゃうッスネwww

>似たもの同士といわれて体の一部にに
>目がいったのは私だけではないはずい…。

 残念ながらそこは格差社会ッスネwww

>4-5ラストだけは編成変えてクリアしました、
>3式弾x4、瑞雲系x4、甲標的、烈風系x3、彩雲は
>あえて使用せず、といえば編成ばれるはずw

 おお~お疲れ様で~す
自分はまだ空母を5-5用にキラ付けしちゃったんで
まだやれてなかったりします(^^;
 やる時の参考にさせてもらいます(≧▽≦)b

>今回のリリカルなのはヴィヴィッドは
>コロナお嬢ちゃん対アインハルトお嬢ちゃんです
>その戦いは同門対決です勝者はアインハルトお嬢ちゃんですね
>艦これの漫画は曙お嬢ちゃんそれは麻耶お嬢ちゃんと
>似た者ですか

 摩耶様とぼのたんは似た者同士ですね。
身体的なところは違いますがwww
 ViVidはいい戦いでした(≧ω≦)

>そうえばセブンイレブンのガンプラが出たよなぜ
>金色のガンダムが出ていましたよ

 セブンイレブンでそんな事やってたんですね~
知らなかったです(^^;
DATE: CATEGORY:日記
加古改二きましたね~
20150612_19211156.jpg

 改装レベルは問題なかったんですが
改造してビックリ誰だお前は!って感じでしたがwww

 いやカッコいいし、ダメージ絵はエロイしで最高なんですが
都会に行った幼馴染が大変身して
田舎に帰ってきたみたいな感じがしましたwww

ダメ―ジ絵~
20150612_19372235.jpg

いやほんっとギャップがすごいッスネ(*´Д`*)ハァハァ


 あと春イベでゲットしたまるゆさんが5人改になったんで
けっこう迷ったんッスけども次のイベントに合わせて
北上様の運を上げることにしました~♪
 これで北上様の運は41!あと3人まるゆがいるんで
なんとか2人掘るか建造するかして
もう一回北上様の運を上げたいッスネ><
北上_まるゆ改装

>>咲耶さん
>いいおっぱいだ
>だが俺は覗いたりしない!
>風呂場に入ったのを見計らって堂々と一緒にはいtt∵(´ε(□=

 それは確実に死亡フラグッスネwww

>こんばんは、○○○○○です。
>暁改二に改修完了!!
>そして春イベ前にやっとドロップした大井っちも改二に♪
>これで雷装トリオ完成です♪
>明日は加古の改二の実装ですね~♪
>とりあえず66と同型艦である古鷹の改修レベル以上にはなった。
>古鷹より早く沈んだんだし、慢心しても良いかな?(苦笑)
>ViVidはヴィクター対シャンティやって、アインハルト対コロナ開始♪
>あ、やっぱり前回みたいにここ順番ひっくり返してきた(笑)
>しかし今回はほぼ1話使っての試合でちょとびっくり。
>まぁ、ヴィクターけっこう式だからいいけどね♪
>さて、来週のアインハルト対コロナ楽しみです♪

 大井っち改装おめです(><)ノシ
雷巡の特に北上大井ペアはイベントでは必須ですからね~
次のイベントでは活躍間違いなしッスネ(≧ω≦)
 そして加古は65で一安心でしたが、あまりの変わりように
色々びっくりだったッスネwww
 ViVidはヴィクターいいですよね~自分も好きッスネ
そう意味でも満足でした(≧ω≦)
 そしてアインハルト、コロナ戦もしっかりとやってあって
よかったです(*´∇`)

>あの兎(クリス)は阻止にされましたよ残念ですね
>アインハルトお嬢ちゃんそれは不可能になっているよ

 むしろ阻止してくれなかったらアインハルトが大変な事に
なってたかもしれないッスネ 主に出血でwww

>今回はリリカルなのはヴィヴィッドは
>シャンテお嬢ちゃん対ヴィクトーリアさんと勝負をやりましたけど
>最後はシャンテお嬢ちゃんは負けてしまったよ
>そしてアインハルトお嬢ちゃん対コロナお嬢ちゃんです
>仲間同士対決ですよ

 シャンテ、ヴィクトーリア戦いい感じでしたね~
シャンテの下乳もええ感じでしたしwww
 そしてアインハルト、コロナ戦はなかなか見ごたえがあって
良かったです(≧ω≦)

>今回はオリジナル巫女さんですか。
 描いてて楽しくなってきましたwww

DATE: CATEGORY:日記
亜人 劇場アニメ化ッスか!



 亜人は好きなんで素直にうれしいッスネ~(≧ω≦)
それにTVだと多分真っ黒になりそうだから
劇場アニメってのはいい選択なのかも(^^;
 ただ原作もそこまで進んでるわけじゃないから
3部作っていってもどこまでやるのかってのは
ちょっと不安ッスかね~><

■ Web拍手レス ■
>http://www.sanyobussan.co.jp/products/slot_lyricalnanoha/index.html
>ある意味人がよりつきづらい台になるような気がするのは私だけでしょうか。
>いや、コミックとか買うのは全然平気なんですが。うーん。

 どうでしょう確かに知っちゃってると行きづらいかもしれないけど
アニメの台は結構あるみたいだし普通の人はもう気にしないのかもとか
思ったりしますねwww
 ただ~ま~自分はパチンコ・パチスロはやらないし、
やってても、やっぱりなの破産怖いんでやらないとは思いますwww

>こんにちは、○○○○○です。
>新刊受け取ってきました♪
>今回もつっこみどころ満載ですね♪(褒め言葉)
>ルール―、ちゃんとベッド下も確認しましたね(笑)
>出てきたものが予想をはるか斜め行ってましたが(苦笑)
>そして抱き枕、ちょっと裏返してみy<断空拳(本気)!!
>しかしルール―はエリキャロをちゃんと見守るポジなんですね。
>平和でけっこう(笑)
>アニメの方は大会始まってからのスピードアップにびっくりです!!
>おかげでいろいろ端折られてますね~。
>そしてやっぱりなのはさんとミウラが出会う回はやらなかった……残念。
>さらにはなのフェイはやが観戦に来なくて貴重な
>なのフェイ分が摂取できないという……(泣)
>さすがにママ力全開モードなのはさんはやってくれるよね!?
>何はともあれこれなら12巻辺りの一番キリよさそうなとこまでやりそうですね。
>ただその後2期が当分来なさそうですが……。
>艦これは暁があと5で改二!!
>あともうちょっとだ!!
>早く雷電もお願いします!!
>ついでに敷波とか、白露とか、村雨とか、五月雨とか~!!

 新刊ありがとうございます&楽しんでもらえたみたいでよかったです(*´∇`)
ま~ベットの下の物は、予想されないものをと頭悩ませたんで
そう言ってもらえるとひねったかいがあったってもんですwww
 ルールーに関してはキャロ好き好きででも、
ちょっかいはかけるけど見守るってイメージッスネ
 アニメの方は、ちょっと大会に入って駆け足になってきましたね><
やっぱりもうちょっとじっくりとやってもらいたいと思ったりしますね
 なのはたちはヴィヴィオ達の戦いになったら登場しますよってか
して貰わないと困りますwww
 艦これ、暁改二まで5ですか、ちょっとですね頑張ですよ
しかし来週は重巡改二もあるし、軽巡の改二も予告されたしで
レベリングは大変ッスネ( ̄▽ ̄;

>今回はギンガお嬢ちゃんですか浦風はジバングでも登場していますよ。
>トルコ海軍は米海軍のペリー級の払い下げで下関に来航で来ましたよ
>ソーラー機は日本に来てくれましたよ

 ジパングでもでてきましたね~
なんか艦娘の名前がでるとちょっと楽しくなりますねwww

DATE: CATEGORY:日記
 駆逐艦二人目とケッコンカッコカリしました~(ヽ´ワ`)ノ

うん頑張った!そんでもって相手は
kancolle_150601_155927_05.jpg

浦風でした。
うん!浜風と浦風の胸に挟まれて優しく癒されます(*´Д`*)ハァハァ

 とりあえず次は磯風ッスかね~
えっ決して胸部装甲で選んでるわけじゃないッスョ
ええ本当にwww

■ Web拍手レス ■
>今月の全任務すべて終わった…。
>頭がおかしく…(暑さのせい?)
>新任務2度とやりたくない。
>というか艦これでこれ以上やること増やしてほしくない…。
>2-2や4-2で羅針盤固定できるならともかく…。
>5-5のボス前それもなくしてほしいTT。
>戦艦だけならまだしも羅針盤とのダブルパンチは
>心がたえきれないんじゃー!!!

 全任務クリアお疲れです><
自分はまだやってないっていうかだせてないですが
新任務特に5-1は難易度高いみたいッスネ( ̄▽ ̄;
 5-5の方は軽空母編成はほんっと逸れなしにしてほしいッスョね><

>○リコンTですがここのフェイトさんや巫女さんみてると
>おっぱいまくらでねむりたくなります…。

 おっぱいは偉大ですwww

>リリマジSPお疲れ様でした
>新刊買わせていただきました
>俺が送りつける必要なんて無く、
>すでにヴィヴィオの抱き枕があって戦慄しましたw

 イベントお疲れ様でした~&
新刊買ってくださってありがとうございますm(_ _)m
自分で描いててあれッスけどもうちのアインハルトさんは
こういけない領域にいきつつある感じッスねwwww

>今回は暁お嬢ちゃんですか以前はカレーを作った事がありましたね
>そうえば九条カレンは金剛と同じ声だったですよ

 あの頃はカレンから入った人もいましたねwww

>今回のリリカルなのはヴィヴィッドは
>いよいよインターミドル編が始まりましたよ
>そしてハリー・トライベッカお嬢ちゃん対エルスお嬢ちゃんの戦いが
>始まりましたそしてミカヤさん対ミウラお嬢ちゃんの戦いが始まりました

 けっこうガッツリ進んでびっくりな回でした><


copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
