カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
海風キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !
20150823_15243764.jpg

そしてイベント終了!

イベントお疲れ様でした~(ヽ≧Д≦)ノシ

 結局E4乙だと道中支援がないと上ルートは厳しかったのと、
思いのほか夜戦ルートが安定してたんで夜戦ルートでいってました><
 ま~その代り決戦支援は全力でしたが(^^;

 しかし今回はほんっとドロップ率は酷かったッスネ=■○_パタッ
ま~なにはともあれ過去最大の資材使用量だったけど
全部そろってよかったですわ~><

あと資材は2万で十分なのよ!は廃れますなwww

 さて全部掘り終わったんでさっそく脱がしてみましたwww
20150824_00260261.jpg

20150824_00291676.jpg

20150824_00315318.jpg

思いのほか風雲の脱げ方がツボです(*´Д`*)ハァハァ

■ Web拍手レス ■
>wiki みればかいてあると思うけど
>E4は編成ラストダンス前にもどる上ルートで
>周回できるらしいです。

 戻るのは知ってたんですが、
道中大破率とボスの決定力を考えてって感じたね><
 実際、上ルートも何度か試したんですが
大破率がひどくて断念って感じでした><

> E4 甲で堀中。
>金剛、榛名、暁、夕立は固定として、
>重巡プラス軽空母 か
>軽巡プラス正規空母 かで悩んでます。
>期間延長もいいですが新艦のドロップ率を
>もっとこう…なんとかね。

 お疲れ様です><
ドロップ率はほんっと厳しいッスョね=■○_パタッ
あと延長はいいけど矢矧事件みたいなのは勘弁ですwww
 編成の方はボスの決定力を考えると
重巡+軽空母かな~っと思いますが、
ただ道中を考えると正規空母なんで難しいッスネ(^^;

DATE: CATEGORY:日記
やっとこさ風雲を出迎え(≧ω≦)
20150822_19475063.jpg

乙クリアだったとはいえやっぱり疲れました=■○_パタッ

 しかし資材も潤沢にあるわけじゃないんで
資材を使わないようにちょっとエコ艦隊を模索して
ちょっと軽め艦隊と支援にしたらS勝利どころがボス到達率が
低下で泣きをみたりちょっと大変でしたwww
 結局第一艦隊を空母2軽空母2のそこそこエコ艦隊で
第二艦隊は普通、支援は金剛型に軽空母入れた
ちょい軽めってのが安定を考えると一番だったッスネ(^^;

 あとはE4の海風だけッスけども、
ここって夜戦ルートで何気に大変なんですよね~( ̄▽ ̄;
 資材も残り日数も少なくなってきたけど
何とかお出迎え出来るように頑張ります><

■ Web拍手レス ■
>戦後は警察予備隊や海上警備隊になった後は
>現在の自衛隊になりましたよ
>旧海軍は海上自衛隊に受け継がれていますよ

 その辺は学校の授業で習いますね~
艦これやったからじゃないけど、あの辺は
省略され気味だったんでもうちょっと
詳しくやってもいいのかなって思いましたね

DATE: CATEGORY:日記
瑞穂 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
20150821_06244938.jpg

 堀開始2回目で出るとは思ってなくて
画面見てファッ!?ってなっちまったッスョwww

 E3は甲でクリアしちゃってたんで、大丈夫か心配だったんッスけども
早めに出てくれてほんっとよかったですわ~><

 さぁ!この調子で風雲と海風も掘ったるでー!っと
意気揚々とE6で風雲堀を始めたんですが

やっぱり出ませんil||li _| ̄|○ il||li

 世の中そんなにうまくいかないッスネ=■○_パタッ
でも早めに瑞穂が出てくれたんで希望を捨てずに頑張ります><

■ Web拍手レス ■
>クリアおめーーーーーーーーーーーーーーーー!ですw
>資源が3万しか残ってないと掘りに行く気もわきません。
>ほんと疲労と資源がプレッシャーでした。

 おめありです(><)ノシ
資材3万だとちょっと厳しいそうですが頑張です><

>拍手ボタンで陽炎でるたびしまパンに
>頭突っ込んでねむりたくなる。
>イベントで疲れて…おやすみな…( ˘ω˘ )スヤァ…

 お疲れです><
ただそこにダイブすると不知火にやられるので
自重してくださいッスwww

DATE: CATEGORY:日記
E7を甲でクリア!(ヽ≧Д≦)ノシ

最後は雪風がスナイプしてくれました(≧ω≦)
撃破01

ダメージ数

 ぶっちゃけていうとE7に関してはラストダンスが3回で終わったんで
かなり運がよかったんですが、
ただどうもギミックのダメージがあまり出てない感じだったんで
追加でXY撃破を追加で5回やったり、
道中支援とあと第二艦隊に常にキラ付けしたり、
さらに中盤で決戦支援にも全キラつけたりと
やる事多くてやたらめったら疲れました=■○_パタッ

 あと今回はギミックの時間制限もあって、
今までに使ったことがなかった
間宮さん&伊良湖まで投入したんッスけども

あれ一瞬でキラ付けが終わるからめっちゃ楽ッスねw

 数がそんなにあるわけじゃないんで頼り切っちゃいけないですが
今回みたいな時間制限がある場合は助かりますね~><

 何はともあれ無事に終わってよかったですわ~
そして今回イベント海域を終えて思ったことは

魚雷に星付けないとって事と

○湯を掘らないとって事ッスかねwww

 なぜなら今回で阿武隈と夕立くらいは運を50にしないと
いけないかな~って思いましたわ(^^;

 さてとりあえず気を取り直して攻略艦隊をば

第一艦隊(前哨戦)
E7_第一艦隊(削り用) - コピー

第二艦隊(前哨戦)
E7_第二艦隊(削り用) のコピー - コピー

第一艦隊(最終形態用)
E7_第一艦隊(攻略用) - コピー

第二艦隊(最終形態用)
E7_第二艦隊(攻略用) - コピー

道中支援
E7_道中支援 - コピー

決戦支援
E7_決戦支援 - コピー

 第一艦隊ですが、XYマスをS勝利3回から開始してたんで
最初は空母4でやってて逸れたらYマス撃破でいいやくらいの
軽い気持ちでやってました。
 中盤辺りに上にも描いた通り再度XYを5回ほど撃破してからは
上の編成に変更して再度攻略を開始してました。
ただなんで軽空母じゃなくて空母なのかというと
ま~ふと軽空母じゃなくて空母じゃだめなのかしらと
思ったからだったり(^^;
 ま~これで逸れたら攻略サイトで言われてる
軽空母3にすればいっか~的な気持ちだったんですが、
なんか運が良かったのか逸れることなく
そのまま終わっちゃいましたwww

クリア報酬艦の照月
 めっちゃ欲しかったんでマジで嬉しいですわ~(≧ω≦)
照月


クリア報酬
kancolle_20150820-221437379.png kancolle_20150820-221500400.png

        kancolle_20150820-221451267.png

そして欲しかった甲勲章!
甲勲章

がんばったよ~・゜・(ノ□`)・゜・。
完全クリア

 さて海域を全クリアしても
今回のドロップ艦を一人もゲットしてないで
まだまだ頑張らないとって感じッスネ><
 とりあえず自分は駆逐艦のドロップと
恐ろしく相性が悪いみたいなんで
まずはE3の瑞穂から始めようかと思います

■ Web拍手レス ■
>E7甲ボスのとどめは旗艦 阿武隈でした。
>ラストダンスだけで4時間。
>削りはXY3回ずつ。
>重巡に魚雷x3と見張り員、照明弾。
>綾波、雪風に穴開けて女神、魚雷x3。
>今回は魚雷カットインが物言いました。
>第一旗艦で摩耶様対空カットイン。
>決戦支援は金剛4姉妹。
>軽空母x3ルートでダメコン使用。
>間宮&伊良子も使用。
>今回はまさに総力戦。アイテムふる活用でした。
>○湯たくさんほしい…。

 お疲れ様で~す><
今回は魚雷カットインが物をいいましたからね~
○湯さん欲しいですね~=■○_パタッ
 あと今回で魚雷に星つけようと思いましたwww

>新駆逐艦はきっとすぐ実装されるはず…。
>というか普通建造おちしてもいいと思う。
>ディリー建造に○湯以外の刺激ほしい…。
>カタパルトって勲章5枚と引き換えとかになるんですかね?
>穴があけられたことにより5-5が楽になるのか…。
>戦闘糧食ってどこでどう使えばいいのやら。
>倉庫圧迫するだけは勘弁。

 春雨、清霜、朝霜の現状を見ると望み薄じゃないかと(T_T)
なんか最近はイベント先行ドロップとか
先行投入なんかは形骸化されてますね><
 カタパルトの方は五航戦の持ってくる装備にもよりますが
勲章より任務でもう一個ゲットって感じがしてきますね
 あと穴によって5-5攻略は楽になるかもしれないですが、
ダメコンも消費しちゃうんで、課金勢以外は変わらないんじゃ
ないかと(^^;
 戦闘糧食は自分も使いどころがなんかわからないッスネ><

>今回の艦これ達は水着はどうですか?
>H-HBロケットはこうのとり5号機を運んで
>打ち上げが成功になりましたよ

 艦娘の水着はいい感じッスね~
出来れば全員分欲しいところですねwww
 ロケットの方は無事に成功して
ほんっとよかったッスョ(*´∇`)

DATE: CATEGORY:日記
 E6クリアしました!
そんでもって結局

風雲は出ませんでした

・゜・(ノ□`)・゜・。

 はぁ~とりあえず堀関係はE7終わらせてそれから考えます=■○_パタッ

さて気を取り直してE6の攻略編成はこんな感じです。

第一艦隊
E6_第一艦隊 - コピー

第二艦隊
E6_第二艦隊 - コピー

道中支援
E6_道中支援 - コピー

決戦支援
E6_決戦支援 - コピー

最後はビスマルクがやってくれました(≧ω≦)
撃破スクショ

クリア報酬
kancolle_20150819-143427699.png kancolle_20150819-143525668.png

kancolle_20150819-143510835.png kancolle_20150819-143458799.png

kancolle_20150819-143532353.png

 クリア報酬は後々の堀も考えて乙なんで普通ッスネ
う~ん早くカタパルト使って五航線を改造したい><

さてE7の準備を始めますかね><

■ Web拍手レス ■
>E7で速吸使う!>演習でレベリング>
>改にしてE7へ。
>あ。ノーマル速吸脱がすのわすれた
>…orz
>などということがないようにw
>私は資源集めしてたぶん日曜に再突撃。
>キラがあっという間にはがれてくTT。

 速吸のダメージ絵どんまいです(つД`)
それはそうと速吸は改造すると変わるんですねwww
自分も気を付けないと(^^;
 何はともあれE7お互いに頑張りましょうッス(><)ノシ
DATE: CATEGORY:日記
 コミケお疲れ様でした~
スペースに来てくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

 さて夏コミも終わって艦これイベント再開!
結局E4での海風堀ですが

出ませんでした=■○_パタッ

 後の事を考えてE4も乙でクリア
攻略中に出ないかとも思ったんッスけどもね
そっちも駄目でした(T_T)
 E5は掘るものがないんでさくっと終わらせて
今はE6で風雲を掘ってますが

相変わらず出ません・゜・(ノ□`)・゜・。

 今回マジでドロップ悪すぎじゃないッスかね=■○_パタッ
もうしばらく掘ってダメならクリアって感じですかね><

しかし今回はドロップ艦はダメな気がしてきましたわ(T_T)

 それはそうと「艦これ周回主義」さんのE6の記事の
レス番16のタウイ提督さんのE6丙堀用エコ艦隊がかなり優秀ですね!
 自分は多少アレンジして使ってるんで詳しくは
艦これ周回主義さんの記事の方をみてほしいんですが
支援なしで9割近くはS取れるッスョ><

第一艦隊
 とりあえずアレンジVer.をば
 個人的にはこのエコ艦隊は龍鳳が使えるんで
めっちゃ気に入ってます(≧ω≦)
E6丙堀艦隊1 - コピー

第二艦隊
E6丙堀艦隊2 - コピー

こっからはE4とE5まとめをば

■E4

削り用
E4削り - コピー

攻略用
E4攻略 - コピー

道中支援
E4道中支援 - コピー

決戦支援
E4決戦支援 - コピー

最後は金剛が決めてくれました(≧ω≦)
撃破スクショ

結局海風は出なかったッスけども速吸は可愛いです(≧ω≦)
kancolle_20150815-140916037.png

kancolle_20150815-140854780.png kancolle_20150815-141005612.png

        kancolle_20150815-140950444.png

kancolle_20150815-141014838.png

■E5

攻略艦隊
E5編成 - コピー

決戦支援
E5_決戦支援 - コピー

E5は最後は扶桑姉さまが決めてくれまいた
撃破スクショ

 ダメージ絵に犯罪臭すると噂のリッベチオ!
確かにこれで脱がせるとやばい気がしますwww
kancolle_20150817-052712798.png

kancolle_20150817-052739710.png kancolle_20150817-052759105.png

kancolle_20150817-052811921.png

■ Web拍手レス ■
>私もE4-堀はあきらめました。
>(T-T)人(T-T)ナカマ
>清霜x3 高波x1 ドロップ
>E7だけで資源10万以上使うとしたら絶望しかないです。
>不可能ではないとはいえ、今回は甲勲章は諦めるかも

 ナカーマ(;TДT)人(TДT;)
今回ドロップ絞りすぎッスョね~=■○_パタッ
 しかし甲勲章はめっちゃほしいですが
E7は大分攻略の仕方が分かってきたとはいえ
資材使うみたいだから甲でするか悩みますね><

>コミケお疲れ様でした
>新刊買わせてもらいました
>盗撮だなんてなんてことを!
>まったく・・・レイハさんに記録されている映像は
>全て俺がチェックさせてもらいます!
>さらに問題があるかどうかさらに詳しい検査をしなければ
>いけないのでコピーさせてもらいますよ(ハァハァ

 コミケおつかれさまでした&
新刊買ってくださりありがとうございます~m(_ _)m
 そんなことした日にはSRBの餌食になりますよwww

>弾、 EN約12万>6万になってE6までクリア。
>なぜか半分来た気もしない。

 E6突破おめで~す(><)ノシ
自分は今E6丙で堀中ッスネ
ま~全然でないんですが=■○_パタッ
 しかし今回のイベントはなんか
ドロップ絞りすぎて無意味な資材消費が激しくて
なんか全然楽しめてないです=■○_パタッ
 
>日曜E7甲に挑戦日付変わるまで挑戦するも、
>ラストダンス失敗、資源2万きる。
>ラストダンスは機動部隊4戦か、打撃部隊5戦か…。

 どんまいです(つД`)
E7はまだちゃんと情報入れてないんですが、
大変そうですね~><

>そうえば終戦の70年です敗戦後は
>戦艦「長門」や雪風は米国や中華民国に引き取られましたよ
>雪風は中華民国海軍の丹陽の名前として再出発になりましたよ
>戦艦「長門」は水爆実験の対象になってしまったよ・・

 長門の最後は人知れず沈んでいくとか
涙するものがありますよね~(´;ω;`)
DATE: CATEGORY:日記
☆艦これのイベントの方は現在E4攻略中です
なんでまだE4なのかというと

ずっと丙で海風を掘ってました!

ま~出なかったん

ですけどね・゜・(ノД`)・゜・。

 一応決めてた資材量使っちゃったんで泣く泣く
一旦堀は中断して攻略し始めたって感じです・・・
うう~攻略中に出てくれるといいな~(´;ω;`)

 しかし資材的には4万くらい使って出なかったんで
13年秋のアイアンボトムサウンドとは違う意味で

トラウマになりそうですわwww

はぁ~なんかドロップ絞りすぎじゃないッスかね今回=■○_パタッ

■ Web拍手レス ■
>E3瑞穂ドロップはいかがでしたか?
>甲で入手は限りなく難しいような…。
>私は運よく丙2回目で入手。
>そして甲へ…E3(攻略中).

 ドロップすっかり忘れてE3は
甲でクリアしちゃいました(^^:
 E4の堀も上手くいってないしで
今回色々ヤバそうです(´;ω;`)

>曙お嬢ちゃんそれは提督が好きですか?
>摩那はとうするですか

 裏提督LOVE勢ですからぼのたんはwww
摩耶様はゲームの方でも最近は隠さなくなってきたッスネwww

DATE: CATEGORY:日記
艦これの夏イベント「反撃!第二次SN作戦」の方は
現在はE3までクリア~とりあえずは順番に~

 攻略は「艦これ速報」さん「あ艦これ」さんを参考にやりました

■E1
 菊月で中央ルート固定って情報を得るのが少し遅かったんで
軽空母入れたりと色々やったけど最終はこれッスネ

E1攻略

 E1は菊月がレベル1でもOKらしいん育ててなくても
旗艦にしてやればいけるみたいッスネ

・報酬
20150811_02310195.jpg 20150811_02311513.jpg

20150811_02312887.jpg 20150811_02314103.jpg

20150811_02314664.jpg


■E2
 まさかE2でダイソンをぶち込んでこようとは思ってなかったで
マジびっくりしましたwww
 とりあえず水上部隊で決戦支援ありでやってました
決戦支援は削れない時があったんで確実性を出すために
削り途中から入れてました(≧ω≦)

第一艦隊
E2_第一艦隊 のコピー

第二艦隊
E2_第二艦隊 のコピー

決戦支援
E2_決戦支援 のコピー

最後は球磨が決めてくれました(≧ω≦)
撃破スクショ

ぶっちゃけ決戦前は下の画像のような感じで
鳳翔さんと秋雲が退避で中破2人だったんで
今回も無理だなって思ってたんで、撃破ちょっとびっくりだったッスネwww
決戦前

 あとぶっちゃけ火力不足感じて木曾をいれたんですが、
削りきる前は大体大破になってたりしてあまり役に立ってなかったのは内緒ッスwww

・報酬
kancolle_20150811-104544746.png kancolle_20150811-104516531.png

kancolle_20150811-104444531.png

江風
kancolle_20150811-104609851.png

■E3
 自分が攻略始めた時はまだ先の攻略もあんまり
出てなかったんで、戦力投入できずに
めっちゃ苦戦しました( ̄▽ ̄;
 とりあえず最終艦隊はこんな感じッスネ
道中支援は一戦目でやたら事故が多かったんで
投入しました><

第一艦隊
E3第一艦隊(最終) のコピー

第二艦隊
E3第二艦隊(最終) のコピー

道中支援
E3道中支援 のコピー

決戦支援
E3決戦支援 のコピー

 ぶっちゃけ最後の方は、先の攻略情報がから大和型とか加賀大鳳を
入れてもよかったんッスけども、E3でなんか大和型いれるのもな~とか思って
選択肢から外してたらめっちゃ苦労しましたwww

・報酬
kancolle_20150811-202126237.png

kancolle_20150811-202156196.png kancolle_20150811-202223906.png

kancolle_20150811-202210678.png kancolle_20150811-202244492.png

kancolle_20150811-202248980.png

 とりあえずはこんな感じですね
さて残りの海域も頑張ります(><)ノシ

DATE: CATEGORY:日記
 さぁ!艦これの夏イベント「反撃!第二次SN作戦」が
始まったッスネ~

 とりあえずレベル1艦隊で札が付くか試した後www
2回ほど出撃した状態ッスネ。
 軽巡1駆逐5で一回目はA⇒D⇒ボスといったんで
これはいけるか!と思いきややっぱりそうは
上手くいくはずもなく、2回目で下にずれて撤退しましたwww
 ま~運営がこんな簡単な編成でクリアさせてくれないsッスョね
うん!解ってたッスョwww

 今回はE7まであって大変そうッスけども
頑張っていきましょうッス(><)ノシ


>こんばんは、○○○○です。
>もうすぐ艦これ夏イベですね~。
>7海域とか鬼やな~(苦笑)
>航空戦力正規空母はそろってるけど、
>軽空母が主力3隻は足りるのかどうなのか……。
>まぁ、別に丙でも良いですが(笑)
>それよか早く鶴姉妹をだなry
>ちなみにただいま瑞鳳のプラモ製作中です♪
>迷彩疲れた……。 でも面白い♪
>迷彩になる前の瑞鳳ってないのかな~?

 ついに始まりましたね~メンテのびのびで全然やれてないですがwww
今回は7海域・・・結構大変そうですが頑張っていきましょう~(><)ノシ
 あと五航戦改二イベント後みたいでちょっと残念ッスネ><

>3-5や6-1でも大活躍の阿武隈さん。
>東急1も毎日で、他の軽巡も早く改2こなければバランンスが。
>あ天竜龍田は燃費第一でw 

 阿武隈さんは大活躍ッスョね。
うちは主に遠征に出ちゃってますがwww
天龍龍田は燃費重視もいいですが、
やっぱりそれだと能力的に落ちちゃうんで
個人的には第一線で頑張ってもらいたいんで
燃費が悪くてもでっかく改装してもらいたいですね~><

>原稿お疲れ様でした。イベント終わるまで
>体調管理にも十分きおつけてください。

 ありがとうございます
今年はまた暑そうなんで体調をしっかり整えて
当日を迎えたいと思います(><)ノシ

>魔王さまの魔法弾、貫通して周りの家にも被害が・・・・
 そこはこう手加減してあると信じたいッスネwww

>そうえば伊402が発見にされましたよ
>さらにフランス軍の強襲揚陸艦をロシアに渡す契約が取り消しになりました
>原因はウクライナの問題はロシアせいで取り消しになったよ
>永遠の0は見たげと宮部久蔵が
>なぜ特攻で米空母に体当たりして戦死になりました。

 402見つかったみたいですね~
こういう発見はやっぱりうれしいッスネ(≧ω≦)
 永遠の0は録画してあるんですがまだ見てないんですよ(^^;
DATE: CATEGORY:日記
 長らく放置すいません><
入稿はまだですが、原稿の方は終わったので
これから通常運転でがんばっていきたいと思います。
 新刊の更新等は明日やれるんじゃないかと思いま~す(^^;

 さて原稿終わったらコミケの前に艦これのイベントッスネ!
今回は大規模イベントって事で

テンション高いッスネ(゚∀゚)

ま~その前に天龍、龍田の水着でテンションあがりまくりでしたがwww

うん!天龍と龍田の水着いいッスネ~(//∀//)
kancolle_150717_215755_01.jpg

20150804_02045282.jpg

ダメージ絵もエロくて最高でした
kancolle_150717_223417_01.jpg

20150802_06014223.jpg

 しかし天龍、龍田の新規グラフィックは長く動きがなかったんで
改二の期待が膨らみますね~
 どっちも好きなキャラなんできてほしいですわ~(≧ω≦)


 そして一番の目玉だったはずの阿武隈さん改二ですwww
kancolle_150717_171922_01.jpg


せっかく改二なのに天龍の水着やら加賀岬に完全に話題
持っていかれちゃってちょっとかわいそうでした
 甲標的とか大発とか結構すごかったんですけどね~(^^;
あと意外だったのは改造レベルッスかね
うちは問題なかったけども改造レベル75はちょっと以外だったッスネ

 そして天城の新ダメージ絵もエロエロでいいッスネ~(*゚∀゚)=3ムハー
20150731_21065894.jpg
 完全に誘ってますわ(*´Д`*)ハァハァ

 あとは五航戦の改二ッスネ~
個人的には設計図余りまくってるんで
イベントと同時でも嬉しいッスネwww


 泣いたッス・゜・(ノД`)・゜・。 

■ Web拍手レス ■
> 水着ネタを描いてるのかなと期待してたら斜め上に裏切られましたw
>胸部装甲に目が行くことを利用してあざとく鈴をみせるとは。
>二人が並ぶことにより、相乗効果を発揮してるようにみえます。
>摩耶様に犬耳と犬用首輪つけるのもありだったかな?
>なにはともあれGood!

おっぱいネタ使いましたからねそこは強調しないとって感じですwww
ま~それを抜きにしてもどっちも趣味全開なんですけどねwww
ただ摩耶まさに犬耳、首輪もいいかなと思ったりしましたwww

>>谷風が悲しそうな顔してそうな
>第17駆逐隊と第7駆逐隊から一人ずつトレードして
>胸部装甲LV17艦隊とLV7艦隊を編成せよ!
>なんて任務はこないはず…。
>朧や漣は結構あったし…。

 胸部装甲で艦隊とかwwwいやあったら面白いですがwww
そこに旗艦龍驤とかだったらさに美味しいですwww
 あと谷風は曙とは仲良くやれ・・・ないですかね

>4-5、2回目クリア。木曽、扶桑山城、
>利根筑摩、加賀さんで。ラストダンスには
>制空権考えて今のところこれが一番。
>3重キラしながら3日かけましたが…。

 やっぱキラあった方がいいですかね~><
とりあえず7月は最初から前の日記に書いた通り
ガチ艦隊でやったんでそこまで苦戦しなかったけど
やっぱ支援がないのが辛いッスね><

>こんばんは、○○○○○です。
>「次の改ニは阿武隈がなるらしいクマ~。
>球磨じゃなかったクマ~。」?
>まぁ、自分が改ニ来てほしかったのは
>夕張か由良さんなんですが……。
>阿武隈は36で止まってる……。

 阿武隈でしたね~そしてまさかの甲標的に大発とか
びっくりしましたwwww
 自分は無事に改二にはしたけど、
大発のせいで東京急行に行ってもらってますwww

>新任務  キラ3重で新型缶を乗せてたら
>再突入のほうは1度目でクリアできました。
>中破した阿武隈をさっそく改造して
>甲標的つめたのもよかったです。
>最初の突入のほうはラスボスさまが
>お仕置き部屋へと…。

 お疲れ様で~す
自分はまだ新任務は全然やってないですね~(^^;
 イベントも近いんで終わってからゆっくりやるつもりですが
楽になったとはいえ3-2にはいい思い出がないんで
ちょっと憂鬱ですwww

>最近は更新がありませんが、
>夏コミの作業の方はどうですか?
>というか広告出ちゃってますが…w
>騎竜さんのところで広告久しぶりに見た気がするw

 長い事放置すいません><
入稿はまだですが、とりあえず一段落したんで
これから通常運転でがんばっていきたいと思います(><)ノシ
 しかし広告出しちゃダメッスネ反省です><

>おい二人共それはメイドの制服じゃねかよ
>でもなぜ新聞の記事に載ってとうする(伊丹)

 青葉を信じた二人が悪いッスネwww

>今回はゲート自衛隊は第1話は銀座事件で始まりましたよ
>皇居まで防衛戦が出ましたよ
>ワグナリアは山田葵はどうですか。

 GETAは個人的に気に入ってますね~
今のところエルフ!エルフ!って感じですww
 WORKINGは安定して面白いッスネ(≧ω≦)

>今回のガンダムの新作は鉄血のオルフェンズです
>舞台は300年後の火星ですでもAGEにも
>火星の舞台でもありましたよところで300年後の
>遠い未来である地球は人類達は宇宙移住していた所です
>24世紀はかなり遠い未来ですよ
>おまけは冥王星は月より大きさの星だったです
>なぜ衛星はカロンですよ

 新しいガンダム発表されましたね~
デザインは割と好きなんで頑張ってもらいたいですね。
 AGE・・・知らない子ですwwww

>遅いかな管理人さんあれから返事は未だですか。
 すいません、やっと落ち着いたんで通常運転で頑張ります><

>うえばパチンコのリリカルなのはが出ましたよ
>なぜパチンコ化を企画が出ているなら嬉しいよ
>もし艦これやガルパンにもパチンコ化になったらいいですね

 ついにきちゃったかって感じッスネwww
自分はパチンコもパチスロもやらない人間なんで
搾取されなくて一安心ですwww

copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
