カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
翔鶴改二きましたね~
ま~二段階改装は予想外で鋼材めっちゃ減りましたが( ̄▽ ̄;

改二
kancolle_20150925-181013148.png

kancolle_20150925-181154504.png

改二甲
kancolle_20150925-181222565.png

kancolle_20150925-181446787.png

改二甲は艦載機数が偏ってピーキーだけど
装甲空母の利点はでかいッスネ!

そしておっぱいもでかい

最高です(//∀//)

何はともあれ装甲空母2隻は5-5とかで安定しそうッスネ(≧ω≦)

そんでもって雷電の浴衣~♪
kancolle_20150926-022223025.png

kancolle_20150926-022630069.png

kancolle_20150926-022506369.png

kancolle_20150926-022928685.png

 いや~まさか雷電にも浴衣来るとは思ってなかったんで
めっちゃうれしいですわ~
特に雷がめっちゃはしゃいでる感じが可愛くていいッスネ(//∀//)

ああ~そしてちとちよのおっぱいに埋もれたいです(*´Д`*)ハァハァ
kancolle_20150926-023141651.png

kancolle_20150926-023405665.png

kancolle_20150926-023320468.png

kancolle_20150926-023559800.png

あと磯風とケッコンしました(ヽ´ワ`)ノ
磯風ケッコン


■ Web拍手レス ■
>アホノ子は4隻も着任して海風、風雲の着任を阻止してくれました。
>とても腹がたったので 電探おいてけー
>とレベリングしてます。
>ちくしょーヽ(`Д´)ノ

 どんまいです(つД`)
どんなに可愛くても4人は出過ぎッスョね><

>戦艦「比叡」はいいけどイージス艦「ひえい」にもあるよ
>そうえばあのカレー件で金剛と比叡は
>混ぜたカレーに飲んだら気絶になりましたよ

 アニメでそんなネタありましたねwww

>おい二人共提督を担いてとうするとこへ行くでしょうか?
 死地にまっしぐらッスネwww

>浜風それは夏のお祭りは最高でしたか
 あれだけ食べてれば満足でしょうwww

DATE: CATEGORY:日記
浜風、浦風かわいいよ~(//∀//)
kancolle_20150907-200441240.png

kancolle_20150907-200650980.png

そしてダメージ絵も最高です(*´Д`*)ハァハァ
kancolle_20150907-202324710.png

kancolle_20150907-202631203.png

パセリ先生ありがとうございますm(_ _)m

 浦風の祭りの誘いはあんな風に誘われたら断れないですわ~
ま~最初から断る気0ですがwww
ってか浜風と浦風で境内裏に行きたいです(*´Д`*)ハァハァ

 しかし今回は夏いべの新艦娘の瑞穂にグラが、
風雲、海風、江風、リベッチ、速吸にボイスが付くとは
思ってなかったんでちょっとびっくりだったッスネ><



■ Web拍手レス ■
>公式 浦風、浜風、実に見事な(胸の)中破絵でした。
>こうなったら磯風と谷風も(立派な?)胸の谷間を
>強調した中破絵を描いてもらわねばwww

 浜風、浦風は最高でした(*´Д`*)ハァハァ
そして谷風いじめになろうともwww
是非とも磯風と谷風も浴衣グラ実装してもらいたいッスネ(≧ω≦)
DATE: CATEGORY:日記

浦風と浜風の浴衣グラ

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(`  )━(Д` )━(;´Д`)ハァハァ !!

もうテンションMAXですわ~(ヽ≧Д≦)ノシ
 磯風と谷風がないのが残念だけど今回はってなってるんで
次の更新に期待ッスネ(//∀//)
 あとは6隻以上ってなってるんで他が誰なのか気になりますが、
個人的にはぬいぬいと陽炎も入ってるといいな~(≧ω≦)

■ Web拍手レス ■
>>ワンドロ>最近あ艦これさんのとこでも
>よく見かけるようになったとおもったらw
>浦風が浴衣になるみたいですね。
>ということはきっと第17駆逐隊の面子も…。
>もし仲間はずれがでたら全員浴衣姿で
>描いてあげてください。

 ここ最近はあ艦これさんで取り上げてもらえてるんで
うれしいですね(≧ω≦)
 浴衣の方はもう浜風も告知されてテンションがやばいですよ~
磯風と谷風も書き方からするとまだまだ望みはありそうなんで
たのしみですが、浦風と浜風の浴衣グラ見ちゃったら
テンションあがって描いちゃうかもしれないッスネ(//∀//)

>風呂場で歌う加賀さんはいいですね
 お風呂場は声が響くからついついやっちゃうんっすョねwww
この後見られたことに気が付いた加賀さんが
真っ赤になって湯が沸騰してそうですwww

DATE: CATEGORY:日記
 夏イベも無事に終わって現在はまったり
新艦娘のレベリングやってます

 とりあえず速吸と照月を優先的に上げてるんで
無事に改造完了(//∀//)
20150826_05470215.jpg

20150829_20121852.png

 しかし照月はセリフとか聞いてると
なんかこう悪戯してオーラをバシバシ感じられて

悪戯したくなりますなwww

 艦これ以外だと『SPLUSH WAVE』さんの「ドラゴンアカデミー2」を
まったりとプレイしてたりします。
 何気に女勇者がエロくていいです(*´Д`*)ハァハァ

■ Web拍手レス ■
>Σ(゚д゚;) 早っ!?。
>コンプおめでとうございます。
>私は期間ぎりぎりまでねばってみるつもりです。なにせ資源が…。
>私はE4夜戦ルートのほうが大破つづきでした。
>やることなくなったのならE5でゆーちゃんほりにも挑戦されてみては?
>新型魚雷ほしいっす。

 ありがとうございま~す(><)ノシ
E4は航巡2、戦艦3、空母1で先頭に航巡2持って行って、
あと照明弾を航巡のどちらかにのせたら大分安定しました><
 ゆーちゃん堀はドロップ率を見ると茨の道すぎます(T T)
その前にE4の海風堀で資材が心ともなくなっていて
E5はひよって乙クリアしちゃったんで甲のみ出るゆーちゃん堀は
したくても出来なかったりします(^^;

>結局今日も海風 風雲でなかった。陸奥2連続長門2回とか。
>悲しいので暇があったら2人のイラスト描いてください。
>ラスト一週間最後まであきらめず挑戦…TT。

 どんまいです(つД`)
まだ時間ありますからあきらめずに頑張です><
 リクの方は最近はワンドロやってたりして、
やれるかちょっとわからないですが、頑張ってみます><

>いずも級「かが」がついに出ましたよ
>2番艦は加賀さんと同じ名前です3番艦はふめいですね

 2番艦は「かが」にきまりましたね~
やっぱいいですね同じ名前が引き継がれていくというのは(*´∇`)

copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
