カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
瑞鶴改二甲まで改造完了!

瑞鶴改二
20151030_17561765.png

20151030_17595186.png

瑞鶴改二甲
20151030_18002684.png

20151030_18023533.png

甲板胸は健在で一安心ですわ~wwww

 任務の方は「精鋭「艦戦」隊の新編成」任務をちゃんと読まずに
零戦21型をそのまま破棄して涙目ッスネ=■○_パタッ 

■ Web拍手レス ■
>実にけしからんYES枕だなーw
>サンマ46匹。蒲焼3、塩焼き5、刺身0
>で終わりました。追加任務と月替わり任務で
>日曜なのに阿鼻叫喚になりそう(;´・ω・)

 おお~46匹とはすごいッスネ!
クエストちょっと大変そうッスョね><
 自分はクエストちゃんと読んでなくて
零戦21型をそのまま解体して涙目になってます(T_T)

>今回の鉄血のオルフェンズはなぜ宇宙世紀と
>同じ世界観が出ていますそこはコロニー落としの穴があります。

 コロニー落しの穴があった時はちょっと震えたッスネ(≧ω≦)

DATE: CATEGORY:日記
秋刀魚漁終了無事に終了!

20151019_01155492.png

雷がんばったよ=■○_パタッ

 20匹まではのんびりやって20匹を越えてからは
ソナー、探照灯、見張り要員、電探を詰みまくりで
一気に終わらせた感じッスネ
 確かに菱餅よりかは楽だったけども
それでも大変だったのには変わらないッスネ
 とりあえずしばらく秋刀魚はいらないですwww

 あっ秋刀魚は全部ネジに交換しました
よし改修するぜ~超するぜ~って感じッスネwww

 さてとりあえず秋イベントの告知も出たんで
また備蓄に入ります><

■ Web拍手レス ■
>びすまるく 帽子をとったら フェイトさん
>にみえないこともない?
>初見の一瞬勘違いしましたw

 そこはま~突っ込まないでもらえると助かります(^^;

>裸エプロンって パンツはいていてもいいと思う。
>乳首はこうぎりぎり見えてるという感じがいいです。

 パンツありもいいですよね~
個人的には年齢が低いとパンツありで
少し高めだとなしかなとか思ってます(゚∀゚)

>浜風は脱げてなくてもエロい!
 けしからん身体(*´Д`*)ハァハァ

>ようやくおわった大漁旗。あとはイベント終わりまでに
>サンマを加工するのを忘れないように。
>サンマの食卓のほかほか湯気を
>みてると泣きたくなってくる今日この頃。

 お疲れ様で~す。自分の方も無事に終わりました
自分はとりあえずは全部ネジにしちゃいましたwww
 あととりあえずしばらくは秋刀魚はいらないッスネwww

>今回の鉄血のオルフェンズはバルバドスの活躍が始まりました
>今回の火星は移住したのは2030年から始まって
>100年後の子孫がいますもちろんそのガンダムは
>火星の独立戦争の原因で始まりの戦いが来ますよ
>オマケは冥王星の青い空がある所が出ました

 オルフェンズはいい感じですね~
毎週楽しみですよ
しかし三日月さん容赦ないですwww

>シャアさんの過去の映画ですたが黒い三連星の人は
>未だドムや旧ザクを乗る前は作業用ロボットを
>乗って格闘実験で行うよ

 そういえばモビルワーカーで戦ってましたねwww
映画の第二弾もやるしオリジンも楽しみです(*´∇`)

>今回の鉄血のオルフェンズは決闘で1対1の勝負です
>これが男の戦いですガンダム対敵指揮官の
>戦いは始まりましたよ。

 パイルバンカーは漢の浪漫ッスネwww

DATE: CATEGORY:日記
アップデートきましたね~

一所懸命に秋刀魚を焼く磯風が可愛いッス(//∀//)
20151010_02140227.png

そしてダメージ絵・・・服より綺麗に焼きあがった秋刀魚に
ご満悦な感じがいいッスね
20151010_02173031.png

潮・・・どこまでとは言わないけど
公式もここまで大きくなったのかと感慨深くなったッスネwww
いやいいことです(*´Д`*)ハァハァ
20151010_02184135.png

20151010_02214433.png

村雨もだんだん大きくなってきてる気がしますね~
いやめっちゃいいですが(゚∀゚)
しかしFってフィッシングの事だったのかちょっと吹きましたわwww
20151010_02250337.png

20151010_02272626.png

曙はなんか本格的にやろうとして吹きました
ってか曙以外おっぱい大きいのは公式のいじめなんじゃないかと
思ったり思わなかったりwww
20151010_02224175.png

20151010_02241933.png

 秋刀魚の方はまだ1匹しか獲ってないないんですが
どうも任務で30匹は必要みたいなんで
頑張らないとって感じッスネ><

 あとUIの編成の改善でクリック&ドロップで編成の順番の入れ替えが
できるのはいい感じッスネ(≧ω≦)


■ Web拍手レス ■
>それは違うだと思うよ不知火お嬢ちゃんそれは体育祭じゃなくて
>提督を運び出している所です。
>ゲートの2期は来年で始まります

 ぬいぬいの落ち度ッスネwww
ゲートの方はいいところで終わっちゃったんで
続きが楽しみッスネ><

>エロい巫女はOKですね
 巫女さんでエロはいいですよね~(//∀//)

>今回の新作のガンダムは鉄血のオルフェンズが始まりましたよ
>舞台は火星と言うの名前です遠い未来の火星の舞台ですけど
>現在の火星は流れる水が見つかった事で生命体がいるだと思います

 オルフェンズよかったッスね~
続きが楽しみです(*´∇`)


copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
