カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.d3p.co.jp/omegalabyrinth/

 ちょっと知ったきっかけで知ったんですが
PS VITAで出てる

オメガラビリンスってゲームが

気になってしょうがないです(゚∀゚)


 いや~経験値を稼ぐとキャラが巨乳化していくシステムとか

アホすぎですわ(褒め言葉www

 しかもただ大きくなるだけってだけじゃなくて、
大きくなると制服が破けるっていうのがたまりません(*´Д`*)ハァハァ

 絵は好みだし、ローグライクRPG好きだし、
おっぱい触れるパイタッチシステムは気になるしで
めっちゃ心揺れてます(*´Д`*)ハァハァ



■ Web拍手レス ■
>秋イベント完走オメです。
>編成装備目的ごとに細かくのせてもらうと
>いろいろ参考なるのでありがたいです。
>そして相変わらず谷風抜きの17駆逐隊活躍編成、
>仲間はずれよくないです。
>次回のイベントでは活躍させて
>家出とかされないようにwww

 おめありです
編成の方は役に立ててもらえたなら幸いッスョ(><)ノシ
 谷風の方は次回までに上げてあげたいと思います
ただロリ巨乳好きなんでどうしてもこう他の艦に
浮気気味なんですよねwwww

>浦風、浜風、潮が牛乳パックの表紙にw
>キャッチコピーは
>『私たち(の一部分)が育ちました』(嘘)
>電ちゃんみたいな女の子にもうれるかもwww
>愛宕ブランド牛乳
>『パンパカパーン』
>高雄ブランド酒
>『馬鹿め』
>川内銘菓
>『夜戦だー』
>土地名が名前の艦むすはいろ商品開発できるかも。

 牛乳はさすがに直球すぎますってwww
でも酒と川内銘菓はわりかしいけそうな気がしますっていうか
「馬鹿め」ちょっと飲んでみたいッスネwww

>http://www.yukicocp.com/
>こんなのあるのだから艦これとコラボする
>牛乳会社があっても不思議ではない。
>というかキャラどころかゲームまで作るとは…
>売れなくて深刻なのか売れてて余裕なのか 
>うーん(゜-゜) わからんw

 随分前に話題になってましたね
ってか3rdシーズンまでいっててビックリッスww
 ゲームに関しては宣伝目的とあとグッズ販売とか
色々考えてるんじゃないッスネ(^^;

DATE: CATEGORY:日記
E5クリア!

撃破

最後は北上様が決めてくれました!

 ボス前の夜戦で事故はあったけど
そんなに苦労はなかったッスネ

駆逐水鬼は個人的には帽子ない方が好みッスかね~
ギミックあり
20151124_23245225.png

ギミック解除後
20151125_08412021.png

■編成
 前回同様この方の
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1948056413&owner_id=4764169&org_id=1948035997
編成を参考にやらせてもらいました~

・ギミック解除用
E5_ギミック解除用 - コピー

・ゲージ消す利用
E5_ゲージ削り用 - コピー

・ラスダン用
E5_ラスダン - コピー

・決戦支援
E5_決戦支援 - コピー

■報酬
 どうでもいいけど乙と甲の差が
甲種勲章のみってのはちょっと酷いと思うwww
20151125_18193878.png

20151125_18195511.png

萩風かわいいよ萩風(*´Д`*)ハァハァ
20151125_18192680.png

ダメージ絵
kancolle_20151128-202027205.png
ガード堅いな~って思ったらそんな事なかったッスネ(*´Д`*)ハァハァ

また川内かwww


20151125_18201790.png

 さてグラ子も嵐もゲットしてあるし、
オイゲンは未所持者以外は出ないって事なんで
これにて秋イベント無事に終了!
イベントお疲れ様でした(ヽ≧Д≦)ノシ

■ Web拍手レス ■
>E4終わりました。ラストダンスだけで3時間半かかりました。
>キラづけは前日にすませて)ギミック解除も苦戦しましたが
>その後の大破撤退率の上昇で10回やり直し。
>決戦支援が無駄になるのはしかたないとして、
>(大和長門型総動員)、キラがはがれていくのが何とも。
>ギミック時間制限あるのにキラがなくなるほど
>沼るとはおもいませんでした。
>誰だ今回ぬるイベとかいってたのTT。
>気持ち悪くなったので秋月の隣でねてきます。(つ∀-)オヤスミナサイ

 E4クリアおめです(><)ノシ
ラスダン潜水棲姫はギミックで弱体化しても
周りのせいで難易度は高めだったッスョね~><
 キラの方はもうちょっとつけやすくするか改善してほしいッスネ
本音を言うと何回もキラつけるの面倒くさいんで
せめて一回でつけ終わるとかにしてほしいです><
 何はともあれE5はそこまでじゃないので頑張です(><)ノシ

>E4水上部隊でもギミック解除されてるみたいですね。
>水上部隊でグラフィック変化しないのは
>大本営の確認ミスだったのかな?

十分柔らかくなってたんであまり
グラフィックの変化がないのは 
1回じゃ解除されないからだと思ってたんですが
ミスとかだったんですかね(^^;
DATE: CATEGORY:日記
E5甲の輸送任務作戦終了!

 甲は装備が輸送用ってことを差っ引いても
丙と違ってボス到達率がひどかったッスね><

 さてあとはクリアするだけだ!

■編成
 前回同様この方の
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1948056413&owner_id=4764169&org_id=1948035997
編成を参考にやらせてもらいました~

・輸送任務用
E5_輸送任務 - コピー

・決戦支援
 支援としては若干心ともない編成に見えるけど、
 4、5割は大破撤退という酷いボス到達率なのと
敵が駆逐艦ばっかりなんでこの程度の編成でも
ボスにたどり着けばA以上取れたんで問題なかったです
E5_決戦支援 - コピー

DATE: CATEGORY:日記
嵐 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
20151124_20175728.png

 今回は堀7回目でドロップで早めに出てくれてよかったですわ
正直グラーフ・ツェッペリンの時みたいに沼にはまるんじゃないかと
思ってひやひやしてたッスョ><

ダメージイラスト
脱げ方が足りないと思うんですよ(コラwww
kancolle_20151126-001026322.png


 嵐は可愛さと男らしさが同居しててかっこ可愛いッスね(≧ω≦)

 さて嵐堀(丙)編成です。
って言っても検索で見つけた
この方の『http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1948035997&owner_id=4764169
攻略を丸パ・・・いえ参考にやらせてもらいましたwww

 嵐はA勝利でも出るんで支援なしで回ってましたが
基本ボス到達率は100%でした
E5_嵐堀 - コピー

 さて堀も終わったしあとはのんびりとE5を甲で終わらせたいと思います(><)ノシ

■ Web拍手レス ■
>E4丙掘りの装備や扶桑姉妹使うかどうかとかいろいろ参考にさせてもらいます。
>正直開催期間が延長してくれなければ丙掘りする余裕はなかったと思うので
>期間めいいっぱい使ってイベント楽しむ予定です。

 は~い編成の方は役に立ててくださいッス(><)ノシ
あと延長の方は初期に攻略した先人たちには申し訳ないですが
ありがたいッスョね(^^;

>艦これと栄養ドリンクコラボして
>「24時間オリョクレますか」
>というキャッチコピーならうれるかな
>とおもったが、ろーちゃんやリベッチオが
>ラベルになった時点でコンビニには
>おいてもらえなくなる未来が想像できたw
>カード付きポテチや艦珈琲ならこれからあるかなw

 栄養ドリンクのキャッチはもう
完全にブラック鎮守府ッスねwww
 ろーちゃんのリベッチオも中破絵じゃなければ大丈夫ッスョ
ええ~大丈夫ですとも~ってなわけで
是非出してほしいッスね(≧ω≦)
 あと艦珈琲っていいッスネwww

>ぐらーふ来たので甲でギミック解除とむかったら
>ボロボロにに返り討ちされました。
>ラストダンスまでギミック解除なしで行くか…。

 自分も最初ギミック解除は舐めた編成で行ったら返り討ちに
あったッスネwww
 最終形態だけやたら堅くなるんでそれまではダメージはある程度
通るんでラスダンまではギミック解除なしでも大丈夫ッスね

DATE: CATEGORY:日記
kancolle_20151124-035523078_201511251941491da.png

 グラ子堀も終わったんでさっそくE4甲をクリア!
最後はぬいぬいが決めてくれました(≧ω≦)
kancolle_20151124-042919094.png

kancolle_20151124-042920489.png

 画像の通り最後はほんっとギリギリだったッスね
ってかぶっちゃけぬいぬいが撃破するまで
ああ~もう一回かって思ってました(^^;

 さてE4甲の攻略ですが、ラストダンスまではギミックなしで、
ラストダンスは最初はギミックなしでやってみたんですが
大破が出て退避艦がでたり、大淀がミスして撃破逃すとか
不運が続いたんでしょうがなくM2回、J1回撃破後
第二艦隊を対潜装備にして撃破しました。
 道中と決戦支援はラストダンスのみだした感じッスネ

■ギミック解除用編成
第一艦隊
E4_ギミック解除用第一艦隊 - コピー

第二艦隊
E4_ギミック解除用第二艦隊 - コピー

 この編成でルートの方はDEGHJKMで行きました
あと自分がMが一回多いのはイタリア入れ忘れてHから下ルートに
行っちゃったからだったりしますww

■攻略艦隊
第一艦隊

E4_第一艦隊 - コピー

第二艦隊(削り用)
E4_第二艦隊(削り用) - コピー

第二艦隊(ラスダン用)
E4_第二艦隊(ラスダン用) - コピー

道中支援
E4_道中支援 - コピー

決戦支援
E4_決戦支援 - コピー

 上にも書きましたが支援はラスダンのみで
それでも削りの時はギミック解除なしでもS取れてたんで
時間に余裕がない場合はラスダンまでは普通にやるのも
ありじゃないかと、時間があるならギミック解除した方が
多分資材の無駄はへるんじゃないかな~っと><

 あと前回のグラ子堀用の艦隊を出してなかったので
一応ここで
■グラ子堀艦隊(丙、乙用)
第一艦隊
E4_グラ子堀 - コピー

第二艦隊
E4_第二艦隊(削り用) - コピー

基本第二艦隊は削り用と一緒で
駆逐艦3隻はダメージを食らったら他の艦娘と交代
夕張、大淀はダメージを食らったらバケツ
大井、北上はカスダメならそのまま、
それ以外はバケツ、
戦艦と軽空母は小破したらバケツといった感じ周回してました。

■報酬(甲)
kancolle_20151124-043024107.png kancolle_20151124-043054680.png

kancolle_20151124-043039635.png kancolle_20151124-043137362.png

kancolle_20151124-043121602.png

kancolle_20151124-043146606.png

kancolle_20151124-043152461.png

■ Web拍手レス ■
>ドイツ連邦海軍はザクセン級と言う名前がありますでも
>なぜドイツ連邦海軍はヘリ空母を作る事が出来ないですか?
 空母を作れないというより多分作る必要がないんじゃないッスかね(^^;

DATE: CATEGORY:日記
グラーフ・ツェッペリン

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

20151123_22302278.png

マジ疲れました=■○_パタッ

 グラ子はギミック解除なしで
E4丙、乙で掘ってましたが
なんか最近ドロップ運が悪くて
かなり周回しましたが、敵がそんなに
強くなかったんで周回の割に
バケツはあまり減らなかったのがせめてもの救いッスね
 ま~資材はガッツリと削られましたがwww

なにはともあれ無事に出てくれてよかったです><

 そんでもってグラ子ダメージ絵
20151124_00031929.png

頑張った分だけ脱がす時は
達成感がありますな(*´Д`*)ハァハァ

さてこれでやっとE4攻略ができます(*´∇`)

■ Web拍手レス ■
>谷風入れておけば17駆逐隊大活躍のマップだったのでは?
>しかたないので○リコン提督の私のところで
>睦月型とともに活躍してもらいましょうw
>E3もS勝利がほしいので丙で堀。
>提督の疲労をとるアイテムないですかね。

 そうなんですが、残念ながら谷風は
他の駆逐艦に比べると練度が2つほど下がっちゃうんで
使わなかったんですよ~(^^;
 そんなわけで存分にそっちで使ってあげてくださいッス
ただ事案はダメッスョwww
 あと提督の疲労回復アイテム欲しいッスネ~><

>丙4回目で海風来てくれました。
>イエっフーーーーーー!!!!
 おめで~す(><)ノシ
海風可愛いッスョね~(//∀//)

>朝潮?うらやまけしからん!!!!
>デモタイチョウカンリナラショウガナイデスヨネ。
>トウゼンデス。シャシンキロクアッタラチョットコッチニモ。
>コレハゲイジュツ、イヤガクジュツ…ゲフンゲフン。
>(・∀・)

 そうです健康管理ですから致し方ないのです(*´Д`*)ハァハァ
でも外部流出はできませんwww

>今回の鉄血のオルフェンズはオルガは因縁がある人物を話しましたよ
>恨みと因縁がある所だったよ
>その後は対戦した人と話し合いがありましたよ
>次回は皆が和服を着てもらう事になったよ
>グラーフ・ツェペリンはドイツの空母です
>艦載機は決まらないまま解体と自沈でなった所で
>旧ソ連海軍に曳航されたなので演習で沈没されました
>その後はバルト海で発見にされましたよ

 今回のオルフェンズで衝撃的だったのはハーレムですかねwww
オルフェンズはいい感じで面白いです(*´∇`)
 グラーフの方は未完成だったみたいですね~
しかし長門酒匂といい戦勝国に持っていかれて沈められるのは
ちょっと寂しいッスね(^^;

DATE: CATEGORY:日記
E3甲も無事に終了!
kancolle_20151121-175657530.png

kancolle_20151121-175842145.png kancolle_20151121-175849975.png

 しかしE3は普段なら喜ぶボス集中攻撃で
C、D敗北とか面倒くさくて最初キラ付けをさぼったために
大破率が上がってちょっとだけ苦戦しました><
 E3は甲でやるなら道中支援、決戦支援、あと第二艦隊は
キラ付けした方が多分最終的には早く終わると思います><

 そして報酬艦の鹿島ゲット
kancolle_20151121-175731374.png

鹿島可愛い(//∀//)


 当初言われてたドSとかではなく
めっちゃ提督LOVE勢ッスね(≧ω≦)
 冬の薄い本に期待ですわ(コラwww

さて編成と装備はこちら
 これは最終決戦用で削りは
熊野に瑞雲12型、あきつの烈風を大発にしたやつッスね
 決戦支援はケチるとろくなことないんで大和型はともかく
長門型は入れる事を進めるッスね><

・第一艦隊
攻略編成_002 - コピー

・第二艦隊
攻略編成_005 - コピー

・道中支援
攻略編成_006 - コピー

・決戦支援
攻略編成_007 - コピー

■報酬[甲]
kancolle_20151121-175810120.png kancolle_20151121-175822740.png
            kancolle_20151121-175832536.png


 さてE4はグラーフ・ツェッペリン堀
早めに出てくれるといいな~><

■ Web拍手レス ■
>E1で風雲なんとかゲット。某駆逐隊の
>大きい娘と小さい娘が10隻以上ドロップ。
>雪風までおちました。堀狙うと今回も十分地獄だ…。

 風雲おめ~です
風雲は可愛いッスョね(*/ω\*)
ドロップの方は今E4でグラ子掘ってますが
ほんっとドロップ酷いッスね( ̄▽ ̄;
お互いに頑張りましょうッス><

DATE: CATEGORY:日記
E2も無事にクリア!
kancolle_20151119-220254430.png

kancolle_20151120-020104100.png

kancolle_20151120-020258059.png

 三日月も皐月もそれなりに育ててあったんで
ルート固定もつかえたんで
わりかしとさっくりと終わりました。

 そしてこのイベント初レア艦は
高波でした
kancolle_20151119-233333272.png

 前回もやたらと出たしなんか割と縁があるな(^^;
ただま~見張り要員は6つもあるんでいらないんッスけどもねwww
 ま~育てて見張り要員はいただきますがwww

 さて編成と装備はこんな感じで、
 決戦支援をちょっと厚めしたんですが、
決戦支援はもうちょっと軽めでいいかもしれないッスね
攻略編成_004 - コピー

■決戦支援
攻略編成_003 - コピー

■甲報酬
kancolle_20151120-020129441.png kancolle_20151120-020238633.png

kancolle_20151120-020221052.png kancolle_20151120-020202175.png

kancolle_20151120-020250699.png

さて今はE3攻略中なんですが
ちょっと苦戦中ッスネ
 ボスに攻撃が集中してC、D勝利とかあって
もやもや多いッスね><

■ Web拍手レス ■
>E2以外4つのドロップを狙わなければならないと判明。
>ドロップ沼地獄?

 頑張です!
まずは攻略中に出るのを祈るばかりッスネ><
DATE: CATEGORY:日記
 1日たって情報も出そろった感じなんで
早速E1に出撃!
そして一回も第二艦隊が攻撃することなくさくっと終了させましたwww

kancolle_20151119-202355819.png

 E1全体でバケツ8つで終了したんで
今までのイベントで一番ぬるいE1だったんじゃないッスかね(^^;

とりあえず編成と装備はこちら

■第一艦隊
攻略編成_000 - コピー

■第二艦隊
攻略編成_001 - コピー

■報酬(甲作戦)
kancolle_20151119-202444542.png kancolle_20151119-202505055.png

kancolle_20151119-202517357.png kancolle_20151119-202529417.png

kancolle_20151119-202536508.png

 情報見てるとそんなに大変なイベントでもなさそうなので
問題は堀のツェッペリンと嵐ッスかね~
さくっと出てくれるといいんっすけども><

■ Web拍手レス ■
>鹿島さんとケッコンカッコカリ?
>という動画があったのでびっくりしたが
>ローちゃんの表示バグを利用したものでしたw
>今回もギミック多いみたいなので
>連休スタートにしようかとおもってます。
>風雲、海風?夏無理だった艦をなんとか…。

 ろーちゃんの表示バグはびっくりだったッスネwww
今回は難しくなさそうなので
それくらいで始めるのが情報も出そろって
いいんじゃないかと思います(><)ノシ
 夏の報酬艦も主作戦の海域で出るみたいなので
ガンバッスョ

>鹿島は実は練習巡洋艦です戦後は
>復員船として扱われましたよ

 鹿島は気に入っても練習艦だけに
使いどころが少なくて大変ッスネ><
DATE: CATEGORY:日記
 さぁイベント始まりましたね~
ま~ログインしたら
ろーちゃんが鹿島になっててびっくりでしたがwwww
 kancolle_20151118-211346598.png

 いや~鹿島可愛いッスネ!
めっちゃ好みですわ(//∀//)

そしてバッチシダメージ絵もゲット
kancolle_20151118-212118762.png
ダメージ絵エロエロッスネ
これは何が何でも主作戦を頑張らないと(≧ω≦)

 イベントの方は札付きでしょっぱなから連合艦隊とかなんで
やる事もまだあるし出撃したくてうずうずしてますが
情報出るまでしばらくは待ちですかね~><

■ Web拍手レス ■
>21型開発>なんで、でないんだよ!
>52型開発>なんで21型でてくんだよ!
>初めから52レシピのみ回してればよかった。

 まさにそんな感じだったッスネ><
結局最終的には爆戦にしないで置いてあります(^^;

>私は鍵かけたまま搭載して達成ボタンでたのにやり直しに。
>開発でだした21型
>だったのに。。・゚・(ノД`)・゚・。

 どんまいです(ノд<。)゜。
この手の失敗は精神的に来るッスョね><

>浴衣のイラストフォトフレームのようなわくをつけて
>写真っぽく加工してみるのもありだとおもいました。
>夏~秋の記念の一枚。パシャリ。艦むすのような可愛い娘達と
>記念の一枚を残したい人生だった( ;∀;)。

 いいですね~そういう機能是非とも欲しいッスネ(*´∇`)
浜風と浦風の浴衣の中破絵でパシャリと(コラwww

>ダイエット成功してるほうの瑞鶴ですね。
記念に一枚パシャリ。

>瑞鶴と翔鶴というか空母と戦艦ほぼ全員
>LV99以上なので指輪渡さんと出撃に2の足をふんでしtまう。
>昨日クリアした某任務では全員LV99。
>私はあと何人に重婚を申し込むのでしょうw
>いまはまだ15人でしたが。
>本命の駆逐艦が一人もいないTT。
>重巡もほぼ全員90後半にはいってるし。軽重も大体80代。
>駆逐も新参以外平均70ぐらいだからこの先…。

 瑞鶴のやつは今となっては貴重な一枚ッスネwww
ケッコンの方はついつい増やしていっちゃいますねwww
ただ駆逐艦はガッツリとやらないと厳しいんで
演習で旗艦にしてガンバッスョ(><)ノシ

>艦種ソートで姉妹船が並んだのが地味にうれしい。
>赤城さんがいなかったら加賀さんとも並んだのにw
>バケツ節約のために脱いだら進化させるw

 わかります 綺麗にソートが並ぶと嬉しいッスョね(*´∇`)
バケツの方は甲にしてまた脱がさないといけないんで
そうやって節約は大事ッスョね(^^;

>今月の4-5。
>早霜と○湯が2隻ずつ。
>リベッチオたんは出てくれませんでした。
>ちょっとだけ悲しかったのでリベッチオたんの
>イラストをリクエストします。
>ぎりぎり○○○な感じでwww

 どんまいです
でも早霜と○湯なら当たりッスョ><
リクの方はちょっと鹿島に惚れ込んでしまって
先にやってしまいたい衝動もあって
気長に待ってもらえると助かります(^^;


>今回の鉄血のオルフェンズは三日月は読み書きの字が下手ですね
>でも三日月は祖先は地球人である日本人の子孫ですから
>なぜこの世界は英語で使われているですか?

 文字については連合になる際に共用後が
英語だったって感じじゃないかと(^^;
 文字の方は火星の事情がよくわかる
事案じゃないかと思うッスョ><

>今回の鉄血のオルフェンズは新キャラが出ましたけど
>この宇宙船はサメ型の宇宙船ですその形はいろいろな船があります
>発艦のシーンはリニアカタパルトがついている機能があります
>もちろん米空母にもリニアカタパルトを使う予定があります

 オルフェンズはええ感じで進んでますね~
カタパルトのギミックは結構好きな感じでした(*´∇`)


copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
