カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
今更ながら「このすば」こと
この素晴らしい世界に祝福を!」を見ました

いや~めっちゃおもろかったですわ~(≧ω≦)

もう終始笑いっぱなしで久々に笑い疲れたッスねwww
そしてデュラハンさんの忍耐力はすげ~と思いましたわwww

 あとはこのすば!と真逆の「灰と幻想のグリムガル」も見てないんで
あとで見てみようかと思ってるッスネ



■艦これ
 沖波ゲットしました~(ヽ≧Д≦)ノシ
沖波

冬イベント完了!お疲れ様でした!
いや~ほんっと無事にでてくれてよかったですわ><

■ Web拍手レス ■

>鹿島たんだけゲット。648円。一番安いユンケル7時には
>他の提督に売り切れてました┐(´д`)┌
>あれ…私○リコンなのになんでかってるんだろうw

 ○リコンを虜にするとは鹿島恐ろしい娘ッスねwww
自分は結局スタートダッシュに失敗してゲットできませんでした(ノд<。)゜。

>vita 新型か旧型か液晶の関係で悩む。
>メモリカードの価格の高さに目が飛び出る…。
>艦これ改ぷれいしてます?

 まだ旧型売ってるんッスね(^^;
艦これ改の方は、かなり時間泥棒らしいんで
ちょっと悩み中です><
DATE: CATEGORY:日記
無事にE3クリア!(ヽ≧Д≦)ノシ

撃破スクショ

 いや~運営が大変っていうだけあって
E3甲のラスダンは苦戦しました=■○_パタッ
 撃破の時はT不利だったけど運よく
重巡棲姫に攻撃が集中してくれて運よく倒せた感じでした><
 何はともあれ甲で無事にクリア出来て一安心ですよ~

 ま~沖波出てないんでこれから沖波堀が待ってますけどNE!
っていうか今やってます=■○_パタッ

まっとりあえず編成とかそのへんをば~

■輸送作戦
 参考サイトはいつも通り「あ艦これ」さんです(*´∇`)
沖波掘りも兼ねてたんで決戦支援も出してたんッスけども
S勝利そんなに取れませんでした><
決戦支援は安定させるなら出した方が楽ッスかね(^^;

・第一艦隊
第一艦隊 - コピー

・第二艦隊
第二艦隊 - コピー

・決戦支援
決戦支援 - コピー

輸送任務成功

■攻略部隊
●削り
20160214_13101543.png

・第一艦隊
削り_第一艦隊 - コピー

・第二艦隊
削り_第二艦隊 - コピー

・決戦支援
削り_決戦支援 - コピー

●ラストダンス
ラストダンスから道中支援も投入
全体的に装備とか少し変更してあります。
20160214_14493719.png

・第一艦隊
ラスダン_第一艦隊 - コピー

・第二艦隊
ラスダン_第二艦隊 - コピー

・道中支援
ラスダン_道中支援 - コピー

・決戦支援
ラスダン_決戦支援 - コピー

kancolle_20160214-174832014.png

kancolle_20160214-174745029.png  kancolle_20160214-174804226.png

kancolle_20160214-174.png

kancolle_20160214-174912007.png

kancolle_20160214-174923952.png

さて引き続き沖波掘り頑張ります><

■ Web拍手レス ■
>おわった…ラストダンスぬまってキラづけに一日費やすはめに…。
>最後は島風ドロップでした。

 お疲れ様です。自分もなんとか終わらせました><
キラ付けは最後に余ってる間宮さんと伊良湖使っちゃいましたwww

>今回の鉄血のオルフェンズは三日月達はついに地球へ行きましたよ・・・・
 すみませんまだ見てないのでレスは次の時にでも

DATE: CATEGORY:日記
艦これイベント開始!
とりあえず現在はE2クリアしました

ま~沖波は出てないんですけどね=■○_パタッ

 清霜とか朝霜はやたらでたんですけどね~
違うんだよ~って感じですな><

とりあえずE1、E2まとめ~

■E1
20160210_23140910.png

 最後は夕張が決めてくれました(≧ω≦)
撃破

・攻略編成
 旗艦が曙なのは限定グラにやられたからッスねwww
E1攻略編成 のコピー

20160211_20381811.png

20160211_20371902.png  20160211_20372930.png

20160211_20374160.png  20160211_20380366.png

20160211_20382411.png

■E2
20160212_11201679.png

20160213_22082682.png

 最後は大淀が決めてくれました!
その前の大破撤退は許したるって感じですわwww
撃破

編成に関しては「あ艦これ」を参考に編成ッスね
・攻略編成
攻略 のコピー

・決戦支援
決戦支援 のコピー

kancolle_20160213-225849939.png
 初月は僕キャラなんッスネ(*´∇`)

kancolle_20160213-230022600.png

kancolle_20160213-230033487.png

kancolle_20160213-225907726.png  kancolle_20160213-225946869.png

kancolle_20160213-225959335.png  kancolle_20160213-230010733.png

さて遠征も終わったし
これからE3攻略開始頑張らねばって感じッスネ><


■ Web拍手レス ■
>例の下着はぜひ不知火に!!
>…不知火の場合は犬下着?

 確かに不知火だと猫って感じじゃないッスね><
あと流れ的にぼのたんでいっちゃいました><

>「大家さんは思春期」なるアニメがいい感じ。
>http://ch.nicovideo.jp/ooyasan-anime
>思春期というより赤飯前というきがしますがw
>きっと次のイベントでは
>「暁型(第6駆)は思春期!!!!」
>「第7駆は反抗期!???」
>「第17駆は性徴期!!!?」
>「白露型も成長期!!!!」
>「朝潮型は赤飯前!!!!!!」
>「睦月型は未生理!!!!!!」
>などといったタイトルが乱舞することにw

 大家さんは満たないですが色々まずい題名がありますなwww
あと第七はともかく第六に反抗期とかだったら泣きそうですwww

ぼのたんはきっとひもぱんだと思う
(はいてないなんていえない…)
座ってる女の子みるとそのまま手を引っ張って
家までハイ○ースしてダンケダンケしたくなる…w
新艦は下乳祭りかな。Yesだね!

 とりあえず憲兵さんに通報ですなwww
ぼのたんは漣に無理やり紐パンをはかされてそうッスネ

>冬イベE2まで終了。E3は日曜でいいかな?
>E1E2合わせたよりレ級改1人のほうが
>恐ろしいことが判明。今月バケツ100個とばされた。

 確かにレ級の方が恐ろしいッスネ
しかしレ級はほんっとイベントに出てこなくて一安心ッスjね

>E3後編ボス、初回に反抗戦ひいて諦めたら全滅でけた。
>そして沖波いきなりドロップ。
>Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
>E2甲でクリアしてしまったからほりに時間かくごしてたのだが…。
>とりあえずロックロック。

 クリア&沖波おめで~す
自分もこれからE3攻略ッスけども出てくれることを
祈るばかりですわ><

>そうえばまる見えで宇宙コロニーのお話がありましたよ
>あれだとガンダムの世界のコロニーはよくあった事がありました
>そのコロニーは違う形は色んな物がありましたよ
>そして風船で宇宙旅行が出来ますよ値段は高いですよ

 コロニー事態はガンダムが初ってわけじゃないですからね~
宇宙旅行の方は行きたいけど高過ぎっすね><

DATE: CATEGORY:日記
http://www.foxmovies-jp.com/odyssey/

 巷で話題の「オデッセイ」を観てきました~(^O^)/
いや~確かにネットで言われている通り

火星で一人DASH村でしたwww

 でもこの手のネタなしで
映画自体も2時間20分と長めだけども
最後まで飽きがこないいい出来なので
興味があったら観て損はないッスョ
 あと映画がおもろかったんで
原作の「火星の人」も気になるので
ちょっと買って読んでみようかなって
気になってきてます(≧ω≦)

■ Web拍手レス ■
>オイ提督が踏んているよ曙お嬢ちゃんそれは死んてしまうよ
頑丈が提督の必須条件なので多分大丈夫ですwww

>今回の鉄血のオルフェンズはコロニーの戦いは終わりましたけど
>次は地球へ行きますもちろん宇宙エレベーターがありましたよ
>三月日達の祖先がいますそれから9番目の惑星が発見にされていましたよ

 終わりましたね~コロニー編
そして仮面はバレルの早すぎですわwww
そしてアトラがいい娘すぎですわ(//∀//)

copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
