カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 さてもうすぐ10月新番のアニメが始まりますね~
とりあえずこんな感じで視聴予定ッスかね
 継続が「ソードアート・オンライン」と「トータル・イクリプス」があるんで
全部はきついのが現状ッスね><

■本命
・ひだまりスケッチ×ハニカム
http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/

・リトルバスターズ
http://www.litbus-anime.com/


■数話見てから・・・
・ロボティクス・ノーツ
http://roboticsnotes.tv/

・さくら荘のペットな彼女
http://sakurasou.tv/

・マギ
http://www.project-magi.com/

・中二病でも恋がしたい!
http://www.anime-chu-2.com/

・BTOOOM!
http://www.btooom.com/

・絶園のテンペスト
http://www.zetsuen.net/

・武装神姫
http://www.tbs.co.jp/anime/busou/

■ Web拍手レス ■
>今回のアクセルワールドは能見と最終決戦になりましたよ
>そうえば黒雪姫の本名はキリト坊主の同じの姓名が出ているかもしれないよ
>その後は能見は綺麗な心になっていましたよ
>でもなぜ黒雪姫の友人が嫉妬心がなっているよ2期には来年以降ですよ

 その辺はまだ出てないのでなんともいえないッスョね~
でも慌てる黒雪姫先輩は可愛かったです(*/ω\*)

>はぴマテ! 第24話
>やべぇユーリが誰にくっつくかで修羅場になりそうだ。
>豆電球の話でそこはフェイトさんが来て
>フェ「レヴィ力を抑えてやればいいんだよ。」ピカ
>レ「おぉ~さすがオリジナル」キャッキャッ
>ア+デ「……」
>みたいな感じで明るい二人をえぇ~と言う目で
>見るアリサとロードが目に浮かぶ

 ユーリは王様の嫁なんで問題なしです。
理科の方はフェイトまで参戦したら収集が着かなくなりますねwww

>よかった、ユーリもちゃんと出るのか
>制服はもちろんですが、
>スク水とか体操着姿も期待したいでs<ジャガーノート

 はい!もちユーリも参戦予定ですよ~(≧д≦*)
どんな感じになるかは楽しみにしてもらえればと思います。
あと衣装の方も期待に応えられるようにがんばります><

>ピクシブの方ではぴまて25話見ました。
>なんかユーリがすごい恰好で王様を待っているところにみんなが来て、
>「きゃ~」という感じになりそうな気がします。

 マテリアルで住んでるって設定なんで厳しいですが
そういうユーリも見てみたいッスねwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
