カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆どうもお久しぶりです
ちょっとバタバタしてて日記の方さぼっちゃってました(^^;

 さて10月新番のアニメも始まって、
全部じゃないですがぼちぼちと消化してます。
 個人的には、サイコパスが虚淵玄さんっぽくてよかったッスね~(*´∇`)
もう虚淵武士全開のいい感じの終わり方してくれそうな感じが
ひしひしとしてテンション上がりましたわ~www
 そしてなんか武装神姫がちょっとツボってますね~(*/ω\*)

なんだかんだで今期も見るの多くなってきて大変ッスね(^^;


■ Web拍手レス ■
>今回はいい仲良しですね
>今回のソードアート・オンラインはなぜ西田と言う男性がいますよ
>でもキリト坊主の顔が変な顔の芸になっていますよ
>最後はボス戦で皆と戦いになりました。
>今回のDOGDAYSは最終回になっていましたところで
>次の3期にはシンク坊主の世界に来るミルヒお嬢ちゃん達が来るかも

 1部完なのであんな感じにしてみました(*´∇`)
SAOはニシダさんがいい感じに仕上がっててよかったッスね~
DDの3期はやってもらいたいッスけどオm
そろそろなのはの4期もやってもらいたいな~って感じッスね><

>まだ映画やってるんですか
>こっちは8月いっぱいで公開終了したんで羨ましいですわ
>1stの時のBD&DVDは公開から10ヶ月ぐらいでしたっけ?
>今回も同じぐらいとなると、出るのは来年の春頃ってところですかね

 こっとはレイトショーのみですが10月11日までやってましたね><
前回のBDは公開から10ヵ月だったみたいなんで、
今回は来年の5月くらいになるんですかね~><
 とにかく早くBD化して欲しいッスね><

>リトルバスターズですが、直枝 理樹 の声が気になるところ? 
>中の人からして。

 堀江さんッスからね~気になる人は多そうッスネwww

>なん…だと…?
>一体どこの劇場で……

 先日の11日で終わっちゃいましたが
池袋の映画館でゲットした物ッスね(^^;

>おや?最近Diaryが更新されていないですけど何かありましたか?
 スイマセン、ちょっとバタバタしててサボってました(^^;

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
