カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.konami.jp/zoe_hd/jp/index.html

 ZONE OF THE ENDERS HD EDITION 到着~(ヽ≧Д≦)ノシ
早速新OPを見たんッスけども
いや~いいッスね

ベクターキャノンの

発射シークエンス

カッコええっすわ~(≧д≦*)

 アヌビスの方のOPも綺麗になってていい感じッスね(>ω<)
たださすがにしゃ~ないっちゃ~しゃないですが、
アニメは粗さが目立つ箇所があったッスね><

 Z.O.E の方のOPはさすがにキャラモデリングが
古いな~って感じで色々懐かしかったッスねwww

 個人的には今すぐやりたいんッスけども
やりだすと止まらなくなりそうなので
しばらくは封印ッスかね~><


■ Web拍手レス ■
>今回のソードアート・オンラインは妖精の国です
>もちろん新キャラにも出てきましたよ
>ユイお嬢ちゃんにも復活に出ていましたよ
>リーファお嬢ちゃんが出たよ

 ユイがまさかの変身でびっくりだったッスねwww
リーファの今後の活躍も楽しみッスね(*≧艸≦)

>すんかんキターwww
>うれしすぎてちゃんと言えません
 新刊落とさないように頑張ります(><)ノシ

>騎竜さん思いました。
>Web-comicの方で
>なのはリミットブレイク!と
>六課の華麗なる日常を見ることはできませんか?
>と言うのも確か自分このときまだ同人誌を買ってない時なので
>魔王様のタイムジャンプはかろうじて
>中古屋で見つけたのですしたが。
>なんかもう中古屋でもえっ?あるの?レベルなので。

 スイマセン、買ってもらった人の事もあるので
Webcomicの方にそのまま上げるというのは
難しかったりします><
 ただ過去作に関しては他の方にも
リクエストを頂いているので、
何かしらの方法で対処したいと思いますので
待ってもらえると助かりますm(_ _)m

>レールガン2期きたか! 待っていたぜ、この時を……!
>かな恵さんが「佐天さんも出るよ!」的なこと書いてたけど、
>妹編だとそもそもあの4人組は美琴以外は出番少ないからなぁ……
>2クールやるなら後半はまたオリジナルでしょうかね
>それなら出番も増やせますしw

 待ってましたって感じッスョね~><
確かに佐天さんは妹編メインって事で出
番は少ないかも知れないッスね~>< 
 後半オリジナル展開か、それがきついなら
佐天さんのメインのオリジナルの話が
1話はほしいッスね><

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
