カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆今週も直葉さんはサービス満点だったッスね~(*´Д`*)ハァハァ
直葉さんでかすぎですわwww
いや大好きですけどねwwww
でも今週に関しては直葉のサービスシーンを
楽しみにしてたのに気がついたら

ユイに癒される30分になってましたwww

ユイ可愛いよユイ(*/ω\*)
 あと今週も安定の子安さんって感じだったッスねwww

 さて来週は戦闘回なんでスタッフさんには
頑張ってもらいたいッスね(≧д≦*)
 しかしホンット毎週アニメ見終わった後は
原作を読み直したい衝動に駆られるッスね~><


■ Web拍手レス ■
>なのはINNOCENTみました。
>とりあえず出だしは○です。
>ただこの後の展開が気になりますね。
>フェイトと友達のまま行くのか?
>それとも一度ライバル=喧嘩見たな感じになるのか?
>気になります。
>そしてぶれないヴィータwww

 第一話よかったッスね~
なのは、フェイトの関係とは
もう今後た画のしみッスね。
 そして個人的にはアインスが持ってた
リインのあるじMEMOの中身が
激しく気になりますwwww

>おなじくZOE HD買いました(*´∇`*)
>確かに指摘されてる部分は同感ですが、
>ゲーム画面はさすがにキレイになってますね。
>特にANUBISの荒野乱戦が気になります。
>あそこが処理落ちしないでやれるかもしれないと思うと
>wktkが止まらないっすw

 おお~買いましたか!
コミケに無事に受かったので
自分はやれるのは当分先になっちゃいましたので
先に楽しんでくださいッス><

>はぴマテの25話のあとがき?みたいなのよく見てなかったです。
>えっ第一部完!しかも第二部がある!
>これは騎竜さん史上結構な長編になるのでは?

 そうですね~2部も入れると
最長になりそうですね~
 今のところ2部は1部ほど長くはならない
つもりですが、この先どうなるか分からないッスねwww

>今度すずかが主人公のすずか最強伝説みたいな
>同人誌とか書かれそうですね。
>すずかVSコロナとかwww商品はアリサですwww

 すずか最強同人誌は面白そうッスねwww
ただすずかVSコロナでアリサを取り合うのは
無理があるんじゃないかと(^^;
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
