カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
今週のSAO!今週もリーファが可愛かった~ 
             そしてキリト爆発しろwwww<挨拶


http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_c83ctalog?LIVRET=off

 今回のコミケカタログはメロンブックスで決まりっスね!

 うん!好きな作家さんが特典を描いてくれると
迷わないんで楽っスね~(*´∇`)

 コミケカタログの予約をすると、
もうすぐコミケだな~って気になりますな~
まだ入稿終わってないですがwww

 表紙は無事に終わったんで
原稿のラストスパートがんばります(ヽ≧Д≦)ノシ 


■ Web拍手レス ■
>抱き枕のやつ自分もやらおんのサイトで拝見しました。
>すごいですね。
>自分的には今年の夏コミのフェイトさんの抱き枕がいいですね。
>後湯上りスバルとDDからはエクレがいいかな~。
>しかし一人暮らしじゃないから使えないという。うぅ~。
>騎竜さんユッキーは要らないんですか?

 ユッキーもあるなら是非欲しいっすね~
ただフェイトとあわせてそんなのやられた日には
破産者続出しそうッスねwww

>>そりゃ~
>>両方ですよ(・`ω´・)キリッ
>「二兎を追う者は二兎とも取れ!」ですね!

 それでもゲットしたいであります軍曹www

>ヴィヴィオお嬢ちゃんの抱き枕にして欲しいです
 ヴィヴィオもいいッスね~(欲張りすぎww)

>抱き枕カバー2枚組
>確かに考えた人は天才だが、
>子供と大人両方って騎竜さんw
>1枚1万はいくでしょうから4万以上で、
>確実になの破産ルートですよw
>さすがに死にますよ!w

 書いてからきがついたんですね~それwww
できれば分割して出してほしいッスね(^^;
 しかしコミケで実際売られたら
阿鼻叫喚の嵐になりそうッスねwww

>お、おかしい・・。
>俺の地方のとらやメロンで
>今だに夏コミ新刊が発売されてないッス・・!!
>神はそこまで俺に新刊を読ませたく
>ないのかっ!?((((;゚Д゚)))))))

 Σ( ̄△ ̄;)そうなんですか!
一応まだ通販の方はやってるみたいなので、
通販は自宅配送以外にも店舗受け取りもできるので
よかったらそっちを使ってみてくださいッスm(_ _)m

>今回のソードアート・オンラインはリキト坊主の活躍が出てきましたよ
>もちろん二刀流が復活になりましたよ
>後はアスナお嬢ちゃんが敵の檻から逃げらるかも
>そうえば国立競技場が新しいく建て替える競技場の絵が出てきましたよ

 戦闘かっこよかったッスね~
これから物語りも終盤で面白くなってきたッスね(*´∇`)

>SAO 20話
>久々の二刀流! 作画もいい!!
>そしておっぱいの揺れもけしからん!!!(*゚∀゚)=3
>ふぅ・・・ いい回だった
>ただ問題がある
>別に嫌いじゃない むしろ好きな方だ
>Aパートで無双、Bパートでヒロイン攻略も主役だしまあいいか
>だがそれでもあえて言わせてもらいたい
>キリト爆発しろ! キリト爆発しろ!! キリト爆発しろ!!!
>大事なことなので(ry
>さすがにモテすぎだろ!くそっ!これだからビーターは……!

 いや~作画もよかったし、二刀流はかっこよかったし、
そして今週もリーファが可愛くて満足な回だったッスね~(*´∇`)
 そしてキリト爆発しろには激しく同意ですwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
