カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 コンプエース買って来ました~(ヽ´ワ`)ノ

早速読んだわけなんですが、
なのはINNOCENT2話よかったッス><
特に

テスタロッサ一家が最高でしたwww

いやもうプレシア母さんの親バカッぷりが特にwww
 ViVIdもアニメ化してもらいたいけど
こっちはこっちでアニメ化してもらいたいッスね(≧ω≦)

>新刊表紙見ました。
>前に日記になのはの新刊と書いていたので
>なのはとフェイトかな~と思ったら、vividでしたか。
>……ふふふ。連載の方を見てないので全く話が分かりませんよwww
>登場人物の簡単な紹介があるといいです。
>ヴィヴィオは普通の子。
>アインハルトはヘタレ。
>ルーテシアは暴走娘。
>コロナはアインハルトライバルでヴィヴィオ狙い。
>と言う認識ですがあっていますか?
>はぴマテ
>おぉ~なのはさんが表紙の外に出ているこれが3Dかwww。
>そういえば素体が同じレビィにはなのはさん食いつかない>んですね。
>やっぱりフェイトじゃないとダメなのか・・・。
>後王様がいい笑顔です。

 だいたい合ってますかねwww
コロナはヴィヴィオラヴだったり
アインハルトラヴだったりと人によって違いますが(^^;
 漫画の方も面白いので是非見てくださいッス(><)ノシ

>おぉ~すすかさんが、アピールしていますね。
>アリサさんなんでいやそうなの?www
>一冊丸ごとすずか主人公の本とかも見てみたいですね。

 簡単に言うとすずかさんの愛が重いからッスかねwww
すずか主人公はちょっと難しいッスカね~(^^;

>とらあなに受けないですか管理人さん
 委託という意味でしょうか?
それならいつもどおりお願いするつもりです

>新刊が、二冊だと……?!
>とりあえず覇王様とルールーに期待w
>楽しみにしてます

 落とさないようにがんばります(><)ノシ

>冬コミの新刊、先ず表紙が完成しましたか。
>入稿完了へ、いよいよラストスパートといった所でしょうかね?
 
 そうですねこれからラストスパートって感じです。
無事に2冊出せるようにがんばります(><)ノシ

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
