カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
DVD付 聖☆おにいさん(8)特装版』買ってきました~(ヽ´ワ`)ノ

 いや~今回も最高に面白かったですわ~
聖痕ネタとかホントッ大丈夫なのかよ!?とか
笑いながら心配してたッすねwww

 そして今回の目玉、
アニメの方もめッちゃよかったですわ~
 声優も個人的にはよかったし
劇場版だけじゃなくて是非TVアニメ化も
してほしいッスね~
 いやマジでね(≧ω≦)

 読んだことのない人はめっちゃおもろいんで
是非読んだってくださいッスョ~(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>はやての出番キタコレ
 確かにこれははやての役割ッスねこれwww
しあしきっともうはやてには揉みまくられてるに
違いないッスwwww

>「ぷりんせすコンチェルト!」
>サンプルみました。誰かが描くと思っていました。
>いや、描かねばならないと。

 お約束といえばお約束なネタですかねwww

>確かに大人ヴィヴィオはけしからん成長をしてる
>だが俺はリオぐらいの大きさでもOKだ
>おっと大人モードを使ってない状態ももちろん守備範囲内だぜ?

 どっちの大きさも最高ッスョね
いやむしろ両方いただきたいッスねww

>自分もなのはINNOCENT見ました。と言うより騎竜さんの日記で思い出しました。
>まぁプレシアは無印がひどすぎたからでしょうね。
>ここでは本当の家族ですから。
>そして安定のなのは×フェイトでもここでは
>なのはがフェイトに好意を寄せてるみたいな感じなんですね。
>本家だと、フェイトがなのはにみたいな感じでしたけど。
>これから先が気になります。
>OVAになってしまってもいいからやってほしいですね。

 なのフェイはまだであったばっかりッスカラね~
これからのラヴラヴに期待ッスね☆(ゝω・)vキャピ
 そして プレシア母さんの今後にも期待ッスねwww

>イノセント2話に出てきたチビレヴィズは可愛かったですね~1体欲しい!!!
 あのチビレヴィはオイラもほしいッスョね~(*/ω\*)

>プレシアさんはひどかったですねw
>wktkしててどうすんだよw
>確かにフェイアリはかわいいですが('`ァ'`ァ
>チン姉でわかってはいましたがロリお姉ちゃんはいいものだ!

 ロリ姉ちゃんいいッスョね~
あの姉妹は今後もいろいろ楽しみでしょうがないッスね(*≧艸≦)

>今回のソードアート・オンラインはキリト坊主が
>単独で雑魚に相手にしたら数が多いなので無法ですよ
>でもリーファお嬢ちゃんが助けられましたよ
>でも正体にされてショック落ち込んだよリキト坊主、
>直葉お嬢ちゃんに謝れよでもあの塔には皆で
>攻略にするで仕方ないです

 ついにバレちゃいましたね~
いやほんとっキリトは罪な男ですわ~><
 物語りもあとちょっと、
次回が楽しみでしょうがないッスね~
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
