カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
SAO最終回ですが
いい最終回だったッスね~(ヽ´ワ`)ノ

<↓ネタバレのため反転文字>
 いや~カフェから丸見えといいながら
いちゃつくバカップルっぷりとか、
それを見てるリズとか
意外に冷静なシリカとかねwww
もう最高だったッスねwww

ただ今回はアスナ回かと思ったら

リーファのおっぱい回でしたなwww

最後のあれはすごかったwww
つ~か去ろうとするスグを離さないキリトさん

マジ鬼畜ッスョwww

ほんとっ爆発すればいいのにwww


 しかし次から楽しみが減ってつらいッスね~
はよ~2期やってもらいたいッスョ><

■ Web拍手レス ■
>>SAO
>さすが子安さん!ゲスい悪役もいけるな!w
>そしておっぱい等には手を出さず、
>ひたすら眼球を舐めようとする須藤さんマジ変態www
>SAOの2期はやってほしいところですねぇ
>まあ話題にはなったっぽいし、
>原作の蓄えもたっぷりあるから
>やろうと思ってくれればありそうです

 いや~マジで子安さんの演技は
最高だったッスね~(≧ω≦)
 ただ眼球なめも良かったけどできればおっぱいも
頑張ってもらいたかったッスねwww
 ほんっとストkック十分だから
早く2期やってほしいッスね(≧д≦*)

>大変失礼な事を書き込んで申し訳ありません。
>GODの頃から成長したと考えれば良いですね。

 いえいえそう見えてしまったのは自分のミスなので><
前も描きましたが、その辺も修正して行きますんで
楽しみにしてやってくださいッス(><)ノシ

>冬コミの新刊の入稿完了お疲れ様ですm(_ _)m。
>これで最大の関門を突破ですかね? 
>あとは、当日へ向けての細かい調整とか? 

 ありがとうございます~(><)ノシ
いやま~やることあるんですが、ちょっとだれてますね(^^;
もうスグ本番なんで当日に向けての調整して
いきたいと思います~(><)ノシ

>もうご存じでしょうけども、水樹 奈々さんが、
>今年の紅白に出ますね。しかも曲が、
>「Bright Stream」だから、余計に楽しみ?

 やっぱなのはの曲って事もあっていつも以上に
楽しみッスョね~(*≧艸≦)

>SAO、いい最終回だった……
>一通りの話は回収してくれましたし、
>いろんなメンバーが再登場してくれたのも嬉しいです
>ただ、
>1.正妻復活→イチャラブ
>2.義妹と仲直り→イチャラブ
>3.上記以外の女子とのフラグ健在
>…………うん、やっぱりキリトは爆発しろ(´▽`#)

 いい最終回でした(*´∇`)
でもほんっとキリトは爆発した方がいいッスョね~www
 とりあえず冬の薄い本にいろいろ期待です(コラwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
