カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 新年あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 そしてコミケお疲れ様でした。
スペースに来てくださった方ありがとうございます(ヽ≧Д≦)ノシ
新刊の感想なんかは随時募集中ですのでwwww

 改めて今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

■ Web拍手レス ■
>2日目で会場入りする前に、
>事故を起こした車(レッカー牽引中)を見てしまうって・・・・・。
>これって、何か不吉な事が起きるのかな? と思ってしまいましたがw 
>結局、会場内では、何も起こらなかったけど。
>帰りの大雨で、ずぶ濡れになりかけてしまった・・・・・(汗)。 

 たぶんその大雨が不吉なことだったんじゃないかと(^^;
しかし時間帯によってはレッカー移動してる車が
印刷関係とかだったらしゃれにならないッスョね><

>冬コミお疲れ様でした
>それからあけましておめでとうございます
>今年もいいアニメに出会えるだろうか……
>あとなの破産しないように気をつけなくてはwww

 冬コミお疲れ様でした~&あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
 アニメの方はま~期待作は多いで大丈夫そうですが、
なの破産の方はマジで心配ッスねwww

>冬コミお疲れ様でした。
>早速見てます。
>大人モードのキャ・・・・・
>知り合いの召喚士さんいろいろ育ちすぎですね。
>あれエリスちゃんの大人モードがないだと!

 冬コミお疲れ様でした~(><)ノシ
そしてスペースの方に来てもらったみたいで
ありがとうございます~m(_ _)m
 新刊の方は、エリス大人モードはいろんな意味で
危険すぎますwwww

>和洋折chu!さんの本を買って
>そっちの漫画も見ました。
>たった2Pだというのにヤッホ-でした。

 和洋折chuさんの方も読んでいただけたとの事で
ありがとうございます~♪
 百合って指定だったのであんな感じに
なっちゃいましたwwww

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
