カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://clochette-soft.jp/kamikaze/index.html

 今更ながら「カミカゼエクスプローラー」をプレイしましたwww
いや~なんでこの時期にって感じなんッスけども、
ちょっくら年始にいい加減デスクトップを整理しないとって思って整理してたら
いつ落としたのかすらわからないカミカゼエクスプローラーの体験版があったんで
何気なくやったら面白くてそのまま購入しちゃいましたwww
 いや~評判が良かっただけあって面白いッスネ~
ってか

みーこ可愛いよみーこ(*´Д`*)ハァハァ

いや~ほんとっどの娘のルートに行っても
可愛くてたまらなかったですわ(*/ω\*)
 もう100点満点あげてもいいゲームですが
唯一不満なのは

智ルートと薫子先生ルートがなかったことッスかね~www

マジファンディスクお願いします
いやマジでねwww




■ Web拍手レス ■
>新刊買わせてもらいました
>ユーリの活躍(イチャラブ的な意味で)はこれからか……
>デレッデレな王様が目に浮かぶわw
>もう一冊の方は……
>すごく・・・おっぱいでした・・・
>ぺったん娘や普通のきょにうだけでなく、
>ロリ巨乳まであってごちそうさまです(*´Д`)=3
>欲を言えば覇王様の大人モードとルールーも
>いいもの持ってるんでそっちも絡んでほしかったかなと
>なんなら俺が揉んでおきmうわなにするやめr

 新刊読んでもらったとのことでありがとうございます~
はぴマテ!は今後にこうご期待って感じッスネwww
期待に沿えるよう頑張ります(≧ω≦)
 コンチェルトの方は気がついたら
あんな漫画になっちゃってましたwww
 個人的にはルールーと覇王様もからませたかったんですが
話のテンポ的に出しづらかったんで控えてもらっちゃいました><
 機会があったらその時はやってみたいと思いますwww

>あけましておめでとうごさいます
>今年の新作アニメにはどうですかとある劇場版には
>2月23日です少年サンデーSには機動戦士ガンダムの
>黒衣の狩人が連載が出るよ

 あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
 アニメの方はまだ全部見てないですが、
見た中ではまおゆうがいい感じッスネ(≧ω≦)
 禁書はガンダムUCもあるんで
見に行けたらいいな~って感じッスネ><

>URYYYYY!!冬コミ新刊無事メロンブックスで
>GETしたッスよジョジョ・・じゃなくて騎竜先生ィィィッ!!・・
>さてあとは夏コミ本さえ手に入ればいいんですが・・
>様子見てとらのあなあたりで注文しようかと思います( ̄Д ̄)ノ

 新刊手に取ってもらえたとのことでありがとうございます~
夏の新刊ともどもよかったら感想聞かせてください~(≧ω≦)

>初めまして~、Web漫画の方時々見てますが面白いっすねw
>そういや、ついにガンダムUCの6話のショートPVが来ましたね~。
>後、「バンシィ・ノルン」というバンシィの
>新たな形態が出るとか何とか・・・。
>バンシィは個人的に好きな機体なので、楽しみですww

 初めまして~書き込みありがとうございます~(><)ノシ
ガンダムUCのPV出ましたね~
もう今から楽しみですよ~(*≧艸≦)
 そしてバナシィもごっつくパワーアップして
活躍が楽しみッスネ(≧д≦*)
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
