カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://clochette-soft.jp/pricolle/index.html

カミカゼエクスプローラーがおもろかったんで
そのままクロシェットの新作
『プリズム◇リコレクション!』の体験版をプレイ~♪
いや~相変わらずのおっぱいッスネwww
いや大好きですがwww

 やってみての感想は、

即予約しましたwww

 いや~今回も面白そうなんで
マジ期待ですわ(≧ω≦)
 とりあえず妹のこのかが最高ッスネwww




■ Web拍手レス ■
>そうえばたまこまーけっとって新作を見ました
>デラってあの鶏の謎生物ですか
>ガンダムエースはZガンプラのデコレートシールが出たよ
>とあるにはなんで宇宙エレベーターが出てきましたよ
>このエレベーターは現実には出ないかも後は
>ソードアートオンラインの4コマ漫画を買いました

 たまこまーけっとはまだ見てないですよね~><
面白いとは聞いてるんで見るつもりはあるんですが(^^;
 ガンプラの方は前にも書きましたが、
買い出すと止まらなくなるんで我慢して買ってないんですよ><
ガンプラ飾っても困らない家に住みたいッスネwww
 禁書は見る気満々なんであまり情報入れてないんですよね~
起動エレベーターってことはレムナント関連の話なんですかね~
公開が楽しみですよ(*≧艸≦)
 SAOの漫画はALO編を買ったんですがそれ以外は
手つかずだったりします(^^;

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
