カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51381383.html

 おお~「新妹魔王の契約者」2巻出てたんっすね~
なんか記事を見てると今回も相変わらずそうなので

早く買ってこなくてはwwww

 この話はヒロインの澪が可愛いんっすょね~(//∀//)
とりあえず読み方は「しんまいまおうのテスタメント」って
読むらしいです。
最初テスタメントは書いてあったんでわかったんですが
新妹魔王がどう読んでいいか解らずにマジ困ったッスネwww

■ Web拍手レス ■
>あれで仲良しだと思いますよ八神隊長
仲良きなのはいいことです(*´∇`)

>なのはINNOCENT見ました。
>いや~プレシアさん。
>壊れてますねwww
>でもまぁこれはいい方になので問題ないかな?
>リンディさんがいいストッパーになってくれていますね。
>後フェイトがなのはに告白?
>と思いきゃなんだ違うのか・・・残念。
>そしてシュテルさんぱねぇ。
>しかもなのはも、なにかに気が付いた模様。
>近いうちにSTBが見れるかも。

 プレシア母さんはいいキャラッスョね~www
プレシアさんには今後にさらに期待ですよwww
 フェイトの方は、ま~告白に近いものがあった気が
しなくもないですがwwww
 ま~マジまったばっかりだしこれからラブラブ
していくんでしょうね~www

>王様とユーリは本当に仲がいいな( ・∀・)ニヤニヤ
>なのフェイとは違った良さがありますね
>アリサもすずかとイチャイチャしていいのよ?w

 確かに王様とユーリはなのはとフェイトとは
違ったよさがありますね~
 そしてもちろんアリサとすずかもイチャイチャッスョwww

>遅まきながら新刊見ました。
>今回も楽しませていただきました。
>なの破産の時期が来ました。
>全力全開でぶつかります。

 新刊の方楽しんでもらえたみたいでよかったです(*´∇`)
なの破産・・・マジ破産させる気で向こうは来てるんで
お対外気をつけていきましょうッスwww

>すずか・なのは・シュテルのやりたそうな顔が浮かびました。
 ま~その辺は多分期待にそえられるんじゃないかな~っとwww

>今月号のVividはお風呂回でしたね!
>けしからん! けしからんなぁ!こいつは!(*゚∀゚)=3
>古代ベルカ勢が揃って何を話すのかも気になるところです
>イノセントはなのフェイがこっちでもイチャイチャかよ!
>いいぞもっとやれ!
>ああそうだ プレシアさんはもうちょっと自重してください

 ViVidは本当にけしからん回だったッスネ~
次からはベルカ過去編みたいだし楽しみですよ(*≧艸≦)
 イノセントの方はプレシア母さんが最高ッスネ
個人的にはこのまま突っ走ってほしいッスネwww
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
