カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 おすすめされて「テラフォーマーズ」って漫画を
読んだッスすけども
色んな意味でヤバイですが

めっちゃおもろいですわ~(ヽ≧Д≦)ノシ

 どんな話かっていうと
火星をテラフォーミングするために
酸素発生させる苔とそれを食べて繁殖する
黒い生き物(ゴキブリ)を解き放って
火星を黒く染めて地表温度を
あげてテラフォーミングを計画して500年後の話で、
テラフォーミングを完成させるために
ゴキブリを退治に火星に訪れた人類が
巨大化して更に人型に進化したゴキブリに襲われるって話ッスネ。
 そして人類側も昆虫のDNAと人間を混ぜた
強化人間でそれに対抗するって話なんですが

もうこういうの大好きッスわ

 しかし最初テラフォーマーズって聞いて
多分火星関係の話かな~って思いつつ
ARIAとか想像したんっすけども
180度どころか540度違ってたッスネwww

興味のある方は下のサイトさんで画像付きで紹介されてるんで
見たってくださいッスョ

ただし自己責任でお願いしますwww

http://matome.naver.jp/odai/2134210607816460101


■ Web拍手レス ■
>よし!俺もレヴィに食べさせてあげよう!
>甘いもの用意してあげるからこっちにおいで(っ´ヮ`)っ

 レヴィはすぐに餌付けできそうッスョねwww
ま~そのあとに王様かシュテるんにブッ飛ばされそうですがwww

>はぴマテ! 第29話
>今度はシュテルがフェイトに。
>はやてが王様に。
>と言う事ですね。

 その辺は今後にご期待くださいッス☆(ゝω・)vキャピ

>シュテルとレヴィの逆襲が・・・((((;゚Д゚))))
 フフフ…その辺も抜かりないのでお楽しみにです(≧ω≦)

>ビビッドレッドオペレーション四話まで見てわかりました。
>赤とか緑とか好みなんですけど、
>一番は黄色だと言う事に!

 ひまわり可愛かったッスネ(*/ω\*)
あおいちゃんもいいしでマジ困ったって感じッスネwww

>ttp://www.nicozon.net/watch/sm19876972
>ttp://www.nicozon.net/watch/sm19861576
>ttp://www.nicozon.net/watch/sm19869827
>三個目は普通のOPです。ただ画質が超いい。
>一個目は名前つながり?二個目は無限ループ

 中毒になりましたwww
ViVidの方は誰かやるかな~って思ってたけども
いい感じッスネ~(*´∇`)

>ビビッドレッド・オペレーションの下着なんだけど
>とりあえずわかったことは、
>あかねちゃんとひまわりちゃんは
>アニメ特有の書き方をした下着だなっと思った。
>あおいちゃんの下着はなんか妙にリアル感があった。
>わかばちゃんはエロい。
>(同じ回答をしてたらすいません。)

 下着に関しては同意ッスネ~
とりあえず今週はひまわりちゃんが可愛かったッスね
来週以降の活躍にも期待ッスネ(//∀//)

>そういえばあおいちゃんとすずかって、
>なんか似てますよね。

 ヤンデレに進化しそうなところは似てるかもしれないッスね(エエーwww

>あっちにも似た者の同士ですね
 類は友を呼ぶといいますしねwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
