カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.mizukinana.jp/index.html

☆今日は奈々さんの座長公演「水樹奈々 大いに唄う 参」に
行ってきました~(ヽ≧Д≦)ノシ

 いや~第1部の歌もよかったし、2部の舞台も最高でした!
 杉田さんの入浴シーンとか宮野さんの肉食コアラとか
たまらなかったッスネwww
 ほかの出演者の方々もみんな楽しそうにやってて
見てて楽しかった(ヽ´ワ`)ノ

 そして今回、奈々さんは役柄的に上げ底じゃなかったんですが、
上げ底じゃない奈々さんは

本当に小さかったッスネwww

そして黄門様衣装の奈々さん可愛かった~(//∀//)
 次もやってくれそうな感じなので今から楽しみッスョ(*≧艸≦)

 あと夏のライブの日程も決まり、更にテンション上がりましたね~
8/3、8/4の西武ドーム2days!今から楽しみですよ~(≧ω≦)


 そして、昼に座長公演の物販に並んで、その後自分が参加する
座長公演の夜の部まで時間があったんで
劇場版 とある魔術の禁書目録 エンデュオンの奇跡』を見てきました~(ヽ´ワ`)ノ
 いや~上映時間は1時間30分くらいですかね~
最初から最後までノンストップで見てて楽しかったですよ~><
 ビリビリも可愛かったけど鳴護アリサ可愛かった(//∀//)
見てない人は見て損はないですよ~♪

 あと劇中のビリビリやレールガン2期のPVとか見たら
ちょっとテンションあがって
ビリビリ本作りたくなってきたッスネ(≧ω≦)


■ Web拍手レス ■
 レスの方は
ちょっと長くなってしまったので
追記に格納しました><
 見る場合は「続きを読む」を
クリックしてくださいm(_ _)m



>もうね書きたいことが多すぎてどうしようですよ。
>とりあえず
>1.騎竜さん、禁書の映画は見ましたか?自分昨日見てきました。
>  しかしチケット予約した日の夜に第二弾の入場特典や
>  超電磁砲SのPVが流れるの情報が……。でも見てきました。特典はなかったですけど。
>2.ビビッド見ました。四人とも頑張ってました。ひまわりちゃん可愛い。
   しかもアカネブースターすげぇ。もうこの作品ス〇゜〇ボに出ればいいと思うんだ。
>3-1.最後イノセント見ました。
>  王様のポニテにキュンときました。ポニテ萌かもしれません。
>  後はやてさん絶好調ですねwww。それからリインフォースの
>  胸の強調しなくてもすごいの分かるからwww。
>3-2.なのはとフェイトの関係をアクセラさん風に言うなら
>  「いいねェいいねェ最高だねェェ!!!」でしょうか。
>   と言うよりなのはの運動スキルが絶対アニメより上がっていますよね。
>  後この世界のなのはたちの制服ってスカートの丈が短いから
>  このんなことされたらパ・パ・パンツが・・・・。
>  この突き何がすごいってあれだけの威力を集中して貫通しているのに
>  コップが椅子から落ちないってのがすごい。
>  集中・・・集中・・・・・・力を収束(集中)・・・!あっだから収束砲撃とかできるのか。
>  最後にこの突きエクセリオンモードでやったら相手即死ですよねwww。
>4.よし。うそくん・・・・・・間違えた。ユーノが人間じゃない!
>  よしこれでなのはと男性キャラのフラグが一本折れた!後はクロ助か。
>  お願いだから最後までなのは×フェイトで行ってくれ!
>  最後の最後でプレシアが持っていきましたねwww
>  危ない遊び?と言うより百合が発生していますけどね。

 長いので自分も分けてレスを(^^;
 1.劇場版禁書は今日見てきました~(ヽ´ワ`)ノ
   クリアファイルは無事にゲット出来ましたが、
   特典の小説は終わっちゃってたのが残念ッスネ><
   映画自体は日記にも書きましたがめっちゃ面白かったです(≧ω≦)
 2.ビビッドよかったッスネ~ひまわりちゃん可愛かった(//∀//)
   合体するより戦闘は個人が活躍して面白かったッスネwww
 3-1.川上さんがはやて好きってのもあるのかもしれないけども
   はやて絶好調ですよね~
   アインスの胸置きは最高でしたwwww
 3-2.コップの件もそうですが、個人的には、なのはに関して
   フェイトが段々壊れていく様が最高ッスネwww
 4.クロノにはエイミィがいますし大丈夫ッスョwww
   あとプレシア母さん最高ですね~
   あの母さんがたまらなく好きなんでこれからも頑張れって感じッスネww

>あの性格でババ抜き……
>いかん、負けフラグな気がしてならないw

 その辺は次回をお楽しみにって感じッスネwwww

>今回はトランプですかレヴィお嬢ちゃん
>それより対戦ゲームをやればいい思いますよ
>今回のビビッドレッドオペレーションはスカイツリーが
>消滅になりましたよガオガイガーの時は東京タワーで
>住民を閉じ込められたのお話がありましたよ

 レヴィは対戦ゲームも苦手そうですけどねwww
あとそういえばガオガイガーにありましたねそんなの
懐かしいッスネwww

>自分もコンプエース買ってきました
>イノセントのなのはさんがスプーンで人を殺せるようになっててふいた
>その前に出てた恭也さんの眼力と
>背中からの殺気がパネェことになってる美由希さんが……
>一度でいいから高町家でチーム組んでくれないかな
>きっと相手にとっては地獄になるだろうけど……
>プレシアさんは仕事してくださいねw

 裏設定だと殺人剣の使い手ですしね。あの眼力も致し方ないッスねwww
そしてチーム戦・・・恐ろしすぎますwww
 プレシア母さんは、もうあのままがいいと思いますwww
あと、あの人形販売希望ッスネwww

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
