カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://ch.nicovideo.jp/lovelive

 ラブライブ 1~7話一挙放送見てました~♪
いや~いいッスネ面白かったですよ~(ヽ≧Д≦)ノシ
 最後のアンケートも「とても面白かった」が
95.6%も納得の結果でした(*´∇`)
 う~ん見てたらBD欲しくなってきちゃったッス><

 で、中身的には3話のファーストライブが
解ってはいて見てて辛かったッスネ~><
そしてあそこの穂乃果はかっこよかった!(≧ω≦)

 あと海未の顔芸は最近は鳴りを潜めちゃってるんで
ちょっと懐かしかったッスネwww
 そして副会長2話目からわしわしやってたんだな~www

ああ~もうなんか今から日曜日が待ち遠しいッスョ(*≧艸≦)

■ Web拍手レス ■
>>一応しゃべってるようだし、その辺の設定も
>>まだまだどうなってるのかはわからないですよ(^^;
>何言ってるんですか、今の公式がユーノを
>まともな扱いする訳無いじゃないですか。
>他の面子が幸せそうなのに、ユーノだけ・・・

 ま~ザッフィーも似たような扱いッスネ
ってか狼なのに犬になってましたし(^^;

>ユーノ君・・・
>もうアーカムシティに移住して盲目の賢者の弟子になって
>邪神狩人になればいいと思うよ。
>ゆりの花が咲き乱れる世界に居場所はないんだから。

 クトゥルフ神話ッスかwww
でもま~なのはの世界で男は生きるの辛そうッスネ(^^;

>真面目に考えると、なのはさんは口煩そうだ市、
>フェイトさんはメンタル弱そうで依存癖持ちっぽいし、
>付き合うとしたら面倒くさいタイプの気がする。

 何言ってるんですか!そんなことないッスョ
むしろフェイトに依存されたいッス(//∀//)

>(もしネタバレなど連載に支障がある場合は
>ご返信・掲載はご無用です。m(_ _)m)
>はぴマテ! 第33話を拝読して「らんま1/2」の
>博打王キングと勝負する男的乱馬くんの
>ポーカーフェイスとは無縁な百面相を連想しました。
>レヴィちゃんの百面相を冷徹にやっつけて良いものか、
>あまりの可愛さに「手加減するのは八百長ではない!」と
>冷静さを忘れる方が良いか、私だと相手の手札以上に迷いそうです。

 ネタとしては問題ないですよ~
ただらんまネタがちょっとよくわからないです
すみません><

>pixivとこちらのHPではちょっと最多ラグがあるみたいですね。
 HPの方は日を越えないと更新できないんで
ちょっとだけラグが出ちゃうんですよね><

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
