カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 ガンダムUC ep6見てきました~
いや~今回もめっちゃ面白かったですわ~(ヽ≧Д≦)ノシ
 そして今回は

マリーダさんがかわえかった~(*´∇`)

見てない人もいると思うんであえて語りませんが
可愛かったです(≧ω≦)
 そして後半のコックピットのシーンとか
ちょっと涙腺にきたッスね(つД`)
 見終わったばっかりだけど
今から22日のBD発売がなのはのBDともども
待ち遠しいですわ~(*≧艸≦)

 しかし次が来年春か~ながいッスネ~><



■今週のラブライブ~www
 いや~今週もおもしろかったですわ~
そしてエリチカが可愛くて仕方がなかったッスネ

えりち可愛いよえりち(*´Д`*)ハァハァ

 しかし次が11話・・・これ絶対2期やるよね
ってかマジでやってください(ヽ≧Д≦)ノシ
 くぅ~BDめっちゃ欲しくなってきましたわ~
でも今月なのは、ガンダムUC、猫物語と厳しいんですよね~><

■ Web拍手レス ■
>高町家の大騒ぎな休日!
>サンプル見ました!
>なんかもうありがとうございます。
>寝起き白刃取りとかはやて
>凄い感覚の持ち主ですよねwww。
>はやては裸ワイシャツですか?
>あとなのはの下着が可愛いです。
>でもなんかエロく見える?可愛い7:
>エロ3くらいの割合かな?

 白刃取りはそれだけフェイトの殺気が
すごかったんでしょうwwww
 はやての方は裸Yシャツッスネww
次の流れ的に他の方がよかったかもしれないんですが
そこは強引に自分の趣味で行ってみましたwww
 なのはの方はエロ可愛くだったんで
そうとってもらえたなら成功ッスネ(*´∇`)
 何はともあれ楽しんでもらえたみたいでよかったで~す
続きもがんばりま~す(><)ノシ

>高町家の大騒ぎな休日!
>いいねェいいねェ!この三角関係修羅場!
>最高だねェェ!!!
>しかしなのはさんスタイルいいですね。
>後ヴィヴィオの頭でフェイトの胸が少し上がってるとか
>細かい描写にも力を入れているのがわかります。

 なのは、フェイトのスタイルは化け物ですからwww
ヴィヴィオがフェイトの胸を持ち上げるところとか
そういうところには無駄に力を入れてるんで
そう言ってもらえると売れれしい限りです(≧ω≦)

>ラブライブの八話を見てから見ることをお勧めします。MAD作品です。
>ttp://www.nicozon.net/watch/sm20227766

 コメントのわしわしMAXで吹きましたwww

>何をいまさら、というネタなきも、
>毎年4回ぐらいは同じことくりかえしてるのではないでしょうか。
>だか、それがいい!
><リリカルマジカル15サンプル

 自分的には見たことはないんですけども
ま~ネタ的には使い古された感はあるかもしれないですね~www
 でも後半は違うものになってると思うんで
お楽しみに~って感じです(*´∇`)

>UC episode6見てきました
>とりあえずマリーダさんがかわいすぎましたw
>俺も頭わしゃわしゃされたいです(*´Д`)=3
>あと少しだけですがフルアーマーユニコーンが出てきました
>動いてるシーンはかなり素晴らしかったです!
>けどあれは……作画が死ねる!(ぇ
>あれがグリングリン動き回るであろう次の話は
>本当に作画担当の人達は仕事量がやばそうです……w
>そのepisode7は14年春公開だそうですよ
>1年以上も先か……待つ分、出来には期待ですね

 自分も今日見てきました~(ヽ´ワ`)ノ
いや~ほんとマリーダさん可愛かったッスョね~
自分もわしわしされたいッスョ(*゚∀゚)=3
 ま~次は春と聞いてびっくりしましたが
でもあのフルアーマーUCが動き回って
更にバンシィと戦うとなったらそれくらいの期間が
必要なのかな~って思ったりしますwww
 ほんとっ今から次の春が待ち遠しいッスネ(*≧艸≦)

>オイ、何やっているですか八神隊長アンタは
>フェイトさんを泣かしてとうするそれにしてなのはさんにも
>フェイトさんに謝れよ
>今回はビビッドレッド・オペレーションは
>ひまわりお嬢ちゃんのお話です

 ま~そこは出だしの話なんで(^^;
ビビッドはひまわり回でよかったッスネ~(≧ω≦)

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
